--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

25

January February March April May June July August September October November December
2006(Mon) 11:31

変態最終項

日々

お久しぶりです。受験生らしい生活を送っています、sinaです。
でもゲセンにはきっちり通っています。うひ。

えー、やっとこさ、学校の体育祭が終わったので、ちょっと落ち着いて勉強に取り組めそうですー。今日はちなみに体育祭の代休なのです。
暇・・・でもないけど、ママンと買い物したり、たこ焼き屋に行ったりしようと思います^^でも夕方から塾ですが><
ちょっと前に言ってた学園モノの小説なんですけど、大方あらすじが固まってきました。で、コレねえ、たぶん長編だよ。この量だったら小説よりもシナリオにして、どっかに提供してゲームにしてもらったほうが良いような内容だし・・・。まあ、もう趣味に完全に走ってます。男キャラはメガネと色白と女装癖で、女キャラはミステリアスとウサギとゴスロリになりそうです。(濃ゆっ!)あんまり女のこらしくない女の子とか男らしくない男の子ばっかりでてきそう!しかも学園、ファンタジー、ミステリ、・・・。1年くらいかけてじわじわ書こうかな・・・。

あ、バトン拾ったのでやっておきますね。

「自分語バトン」

ルール
この標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい。

1-今何してますか?
今なにしとる?

2-上手ですね。
上手やね

3-この曲名はなんですか?
これなんて曲?

4-それおもしろいですか?
それおもしろい?

5-それ、どうしたんですか?
それ、どしたん?

6-貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません。
御前に馬鹿言われる筋合いないわ

7-あの人かっこいいですね。
あいつかっこええ

8-今ひとつのことにはまってます。
今ひとつはまっとることがあるんじゃけど

9-貴方ウザイです。
御前ウゼー

10-めんどくさい。
めんどー

11-先生の馬鹿。
センセのばかー

12-テレビ一緒に見ましょう。
テレビ一緒に見よ

13-おすすめありますか?
おすすめのもんある?

14-私は関西弁なの?
俺って関西弁?

15-この問題わかりません。
この問題わからん

16-ジュース取って下さい。
ジュース取ってもらえる?

17-この席は私が取ってます。
この席俺が取ったんだけど

18-元気にしてますか?
元気にしとる?

19-誰に回しますか?(5人)
マナさんは是非。
ネタ困りの方もどうぞ^^



「学校バトン」


>交通手段は?
チャリ→JR→徒歩

>家から時間はどのくらいかかりますか?
チャリ(5分)→JR(8分)→徒歩(15分)

>何時に登校しますか?
うーん・・・バラバラ。早い日は7時45分くらいだし、遅いと8時20分とか。

>欠かさず持っていくものは?
スケジュール帳、ネタ帳、リップ、勉強道具

>学校に着いて最初に何をしますか?
水を飲みに行く

>特有の挨拶・用語などはありますか?
えー、挨拶・・・。「よぉ」とか。あと一部の人には「やぁ、愛してるよ」って言いますね。

>どんな勉強をしていますか?
授業は明らかに東大とかを意識したものばかりです。

>変わった学生などは居ますか?
え?自分が変わってるんでなんとも・・・ヲタはみんな変わってるよ。

>お昼はどこで何を食べることが多いですか?
教室の自分の席か、後輩に呼び出されたら踊り場とか屋上とか。

>休み時間はどんなことしていますか?
移動教室が多いので単語帳みたりくらいかな。

>学内で噂はありますか?
自分に関しての噂はかなりあると思うよ。
若かりし頃にイロイロやらかしたので。

>学校で自慢できることはありますか?
シスターがいること

>学校がおわって何をすることが多いですか?
即効帰宅すると思いきや、そのままゲセンへゴー。

>どなたでも持ってってください^^

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

16

January February March April May June July August September October November December
2006(Sat) 18:47

夜行列車

小説(一次創作/短編)

半年前に書いた小説です。短編に分類してますが、割と長めだと思います。
シリアスですがわずかにほんわか切ない感じです。


それではどうぞ↓↓

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

(.. Read more)


Edit Comments(1) trackBack(0) |

Page up▲

15

January February March April May June July August September October November December
2006(Fri) 22:46

ロマンサー

日々

あれだよ、台風だよ。17日の模試ははたして受けれるのでしょうか。
毎日勉強とパネポン(ん?)しかしてません。でも今日もポップソしたけどね・・・またバロックとかトライとかユロビとかそういう感じです。
ドラV3が出てて人が多かったです・・・;;


マナさんから持ってけと言われました。「5つバトン」

■好きな言葉を5つ

獄・ニライカナイ・ナチュラル・雪・深夜

・・・あんま思いつかんわ。

■好きなものを5つ

夕焼け・くらげ・じゃがいも・銀髪・フレーバーティー

統一性無し・・・!

■嫌いなもの5つ

生りんご・にんじん・ピーマン・インゲンマメ・すきやき

あれ?全部食べ物・・・!

■よくすること5つ

風景写真を撮る・音楽を聞く・パネルでポンをプレイ!(日課)・料理(創作多し)・ポップソ(週3~4日はゲセンへ)


■次に回す人5人

ネタに困った方、どうぞー。強制のやつと違って短くてありがたいですね。

Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

07

January February March April May June July August September October November December
2006(Thu) 15:21

そこに正座

日々

テスト終わったわー!!!!!!!!

いやー・・・。長いよね、4日って。
しかし今回、ほとんど勉強してなかったら相当悪いね、たぶん。
前回なまじ良かっただけにこの下がりっぷりには先生もビックリだろうね。
で、模試も返ってきちゃったよorz
んーとねえ、前よりちょっと悪くなった。第一志望校の判定が前は1位だったんだけど、4位になっとた。ちくしょ。首席合格のためにがんばります、と。
まあ、うちの学部は定員が20人とすっごい少ないんで、3位までA判定で4位からB判定でした、くやしい。私立が全部A判定でも嬉しくともなんともないですだ。

あ、最近パネポンとルービックキューブしかやってなかったので今日はFF7を全クリしたいと思います。おわったらFF6をやろうと思います。
ちなみに今日のポップン>>>演説HY→トライユーロHY→プログレッシブバロックHY→ユロビEXでした。この選曲ものすごい疲れる。演説以外全部階段・・・!あ、でもバロッククリアできたんで満足^^
ネット対戦しようとおもったら誰も来なかったです。ぐすん。

古い小説はたくさんあるんだけど、新しいのをじわじわ書こうと思います。一応前々から書きたかったネタです、がかなり趣味に走る予定。しかも長編だよ・・・。なんか、こう学生で、微ファンタジーで、妖怪でミステリで召還みたいな。(わっかんね!)でもいまだに女だらけにするか男だらけにするか混ぜるかメガネ(!)にするか迷ってます。どうなることやら。。。


Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

02

January February March April May June July August September October November December
2006(Sat) 15:44

だけどきみを離せない

日々

2次元のブログみてたらジャンヌの話題がでてたので思わず日記をかいてます、sinaです。

ジャンヌはあれだ、私をヴィジュアル系に引き込んだ人なんだよ!
最初に借りたアルバムが4枚目か3枚目のやつで、ヴァンパイヤが入ってたやつでした。あれは、本当いい曲っていうかノリがよろしいね。マイベストにも入れてるし。マイベストは桜、suiside note、DRY?、マリアの爪痕、romance、ブラックジャック、飢えた太陽、とかイロイロ入ってます。有名になる前はすごい良い曲ばっかりだったけど、月光花あたりからがくっと質が落ちたと思います。新しいアルバムもあんま興味ないので借りてないですし・・・。
もっと前みたいに、良い曲は作れないのかなーと。うわっつらだけな感じがするし、彼らぽくない曲が多いよ・・・。まあ、だからこそ別のバンドにうつったわけだけどw

バンド移り変わり>>>ジャンヌ→ナイトメア→ガゼット→モル・ノヲド→Atmos note→苺69→アヤビエ→ロリヰタ23区→クララ零式→アヤビエ
で結局アヤビエに戻ってきた!という事です。そんなアヤビエから私の大好きなギターが抜けてしまって・・・;つい先日ね。彼は新しいバンドをはじめるらしいので、アヤビエのその新盤も応援するつもりではいますー・・・。
尚、そのギターさんのブログは「ぺこブログ」で検索するときっと出てきます、すごく可愛い人なのです。。

ちなみに今日のポップソ>>演説EX→エレジイHY→サイバーフラメンコHY→ユーロビートEX

あと、面白いバトンがあったので答えておきます。

<<<調味料バトン>>>
1.次のメニューにどんな調味料をかけますか?(薬味は含みません)

目玉焼き:ウスターソース
納豆:付属のタレ、たまご
冷奴:醤油とめんつゆ、又はゴマドレッシング
餃子:ポン酢とラー油
カレーライス:かけるとしたらウスター
ナポリタン:かけるとしたら粉チーズ
ピザ:え、かけない、よね?
生キャベツ:イタリアンドレ
トマト:かけない。
サラダ:コープの和風ドレ
カキフライ:マヨネーズ、タルタル
コロッケ:マヨネーズ
てんぷら:マヨネーズ
とんかつ:マヨネーズ
ご飯(おかずなしの時):マヨネーズ(又はバターと醤油)

2.周囲に意外だと思われる好きな組み合わせはありますか
ハンバーグにマヨネーズ、ちくわにマヨネーズと醤油、オムレツにマヨネーズ、から揚げにマヨネーズ、ステーキにマヨネーズ、お好み焼きにマヨネーズのみ(noソース)

3.それが一般的だとは知っているが苦手な組み合わせはありますか
ハンバーグにソースだけ。っていうかオタフクソースは苦手。それのみでかけて使うことは1年に1回あれば良い方。


4.バトンを回したい4人は誰ですか?
マナさん(どうぞケチャップで埋めてくださいw)
居待月さん(ネタにどうぞ)
宵闇さん(暇があればぜひ)
イヌイさん(最近更新してないよね、ぜひ)

ん。まあ、やりたいひとはどうぞお持ち帰り下さい^^



Edit Comments(3) trackBack(0) |

Page up▲

01

January February March April May June July August September October November December
2006(Fri) 20:47

ココロのつぼみ

日々

学校行ってきました!テストって何のことですか?どうも、sinaです。
やっぱあれだよ、行く過程がめんどくさいんだよ、っと。
でもみんな髪とか伸びてたりして可愛かった。アレだ、体操服のボタンを3つとも開けるのは反則技だと思います!鎖骨が見えるので反則~デレデレ。みんな、ハーフパンツがブルマになってしまばいいさ。(え!)

さてと、帰りにゲセン寄りました。(またか)いつものように地元の。。なんだっけ・・・パレプレ?か。駅前の。
今日のポップソ>>演説EX→メガネEX→サイバーフラメンコEX→アンセムトランスEXでした。が、アンセムトランス久々だからできると思ったんだけど。無茶!!途中から手がねじれきれるかと思った!!

明日はレシテーションコンテストなんでお昼ねしようー。
では、強制バトンみちゃったのでそれだけやって、勉強します^^



<強制バトン>
注意 見た人は全員やること!絶対だから!嘘つきはだめ!足跡に証拠残ります。

★名前は?
sina

★年齢は?
18

★どこに住んでる?
平和都市の田舎と都会の間。

★ あだ名は?
本名の時は苗字が多いけど、あとはぞくちょーとかぞぞーとか。
HNやPNだと、みゅんちゃん、みっちゃん、みずきさん、シイナさんなど。

★仕事は?
高校生

★趣味は?
お料理、チーズ(!)、パソコン、おえかき、ものかき

★座右の銘は?
とくになしー。

★性格は?
人前ではクールでミステリアスっぽく振舞っております。
実際は相当変人です。

★今、一番欲しいモノは?
ニンテンドーDSライト
FF3、FF12、アルトネリコ(全部ゲームじゃ)

★宝物は?
パソコンのリョウヘイ。MP3のレノ。うさぎのうーちゃん。

よし。完了しました。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2006 Mimolette, all rights reserved.
08 | 2006/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

