--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

31

January February March April May June July August September October November December
2006(Tue) 18:58

日々

えーと、詩を2編ほど更新しました。
あまりにも更新がなくなるのは忍びないので・・・;;

本日は学園慰霊ミサでした。説教寝たけど。ね。
そんでお昼までに終わったので、昼から相方のナマとお出かけです。
とかいって、待ち合わせがゲセンなあたりどうなんでしょう。
Drumは1年ぶりにやったんで、リハビリプレイから~この子とか、agnus deiとか、で2回目は繚乱とかrururuとかやりました。
やっぱ45レベルあたりで固定な気がします・・・しかし、bassを入れて左半分のリズム打がすっごい苦手になってた!前は出来たのに!ブランクって怖い。。。

あと、本屋とかHMVとかア●メイトとか行きました。HMVでCD探してたんですがないので、仕方なくメイトに行き、発見しました。
つか、入店(2階ね)した時点でそのCD流れてたからね・・・!
志方あきこさんの「RAKA」というセカンドアルバムなのです。無国籍ヒーリングの歌姫だそうです。勉強中にあんまり気にならないのでかけっぱにしてます^^
だって日本語じゃない歌あるしね。何語だ、これ、。ラテンとか、造語とかイロイロある・・・。

「すもももももも」4話みました。かなり好きな回でしたよ!半蔵が微妙に広島弁だったりとか!半蔵が天カス丼食べてたりとか!半蔵が戦ったりとかね!
ももこちゃんの女体盛り(笑)も良かったです。忠実に再現されてましたw

あ、1週間経つんですが、足が治りません。やっぱり骨にヒビでも入ってるのか、それとも靭帯とか筋みたいなのがヤヴァイのか・・・。うぬぬ。ミントンのせいで悪化しました。ぐすん。

ウェブ拍手用の絵と、ナマに捧げる半蔵と天々ちゃんの2ショットをかきました。メモリースティックがサヨさんから帰ってきたら更新します。はよーかえせっちゅーんじゃ。


**私信**
ナマ>>繚乱とメガネ添付ヨロ。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

31

January February March April May June July August September October November December
2006(Tue) 18:44

自我自棄自壊自白感傷文




「自我自棄自壊自白感傷文」



あえていうなら僕は異端
おそらくそれは僕自身にとっては至極当然のコトであるのだけれど
周囲からは否応無く冷ややかに
唯、言えることは
貴方を好きだと言う事だ
信じてくれなくてもいい、もう知っているのかもしれない
そんなことは関係無い
なぜなら好きだということが事実であればそれでいいからだ
人が何を言おうともこれはもう否定の仕様が無いことだ
己に忠実に生きてみたのだ

何度も忘れようとした、あさはかだった
気にならないフリをしていた
それすらも貴方の面影だということを思い知らされた
あきらめようと、あきらめようと、あきらめようとして
後悔をありがたく頂戴した

他の者が代わりに成ればと思った
無理であった
現実はそう甘くは無かったのだ
だからそう、気休めにしかならなかった
この欲求を満たすものには成りえなかったのだ

どうして離れたのだろうか
僕は貴方が傍にいてくれるなら
他のものなんてどうでもよかったのに

今でも届くだろうか
あまりにも狂気じみた、あまりにも純粋な、感情で
ひとつだけお願いがあるから

どうか笑っていて下さい



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

文芸部のうちの学年だけで作った冊子に載せたやつ・・・だっけ。
好きだった人があまりにも好きすぎて、どうにもならなかった時に書いたので、周囲の人に「あからさま」と言われた覚えがあります。


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

31

January February March April May June July August September October November December
2006(Tue) 18:39

約束





「約束」                            



    

手ぇのばした
それはあたかも繋がったようで
もちろん繋がってなどいないのだけれど
ただしっとり感触は残ってた

何時になっても誰も現れなくて
置き去りにされたのはまぎれもなく事実
やっぱ騙されてたんだろうか
でもきっとこの感触は本物

右手を離さない
左手は離してもいいよ
握り締めた君の手はどろどろだ
どうかこの手を離さないでくれませんか
昨日見た夢もこの手が出てきたよ
あれれ、これはどういう感情だったかな
覚えてないのは全くの自然的意思ですかね

手ぇを繋いで下さいな
もうずっと昔の約束なんでしょうけれど
君にとってそれはどうでもいい事かもしれないけど
破られたり破ったりして、破られた回数がもちろん多いんだ
置き去りはやめて欲しいって
叫んでいいのかな、いいや、叫ばして下さいよ

この感情はなんだったかな
ひっきりなしに高速回転する自分の思考を止められずに
恋愛感情ではないと思いたくて
青春だと知った時の驚きは貴方が一番良く知ってるのでしょうね

手ぇ繋いで下さい



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


文芸部のテーマ詩の時に急いで書いた物です。
割と初期のモノなので、まだ初々しい感じがします。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

23

January February March April May June July August September October November December
2006(Mon) 17:52

ミザリイインザタスク

日々

テストが終わったので、たまってた落書きを更新。。。
相方があーだこーだ言ってたので今度は天々ちゃんと半蔵を更新するかも。

ぞくぞくとテストが返って来ます;今回は良い方なので一応1万くらい狙ってみます!もし3科目が8以上だったらipodを買いに行く-!あと、ローゼンメイデンを全巻大人買い(え。

でも、一方で模試がどえりゃいヤバイので。またしてもA判逃したんで・・・!7位って何!び、みょう!
なので、しばらくはオフにもぐって勉強を頑張ろうかと思います。
更新は週1できれば!くらいに思っておいてください・・・;
アニメもちょっと自主規制しようかと。。。うう。。

今週はフィールドゲーム(バレー)があるんですが、私は前衛(しかもセッター)なのに、本日足を思いっきり捻挫して、歩くのも辛い状況です・・・ついてねえなあ。なんとか水曜日までに治るようにがんばってみます。それでは、塾が6時からなので。終わり。

Edit Comments(1) trackBack(0) |

Page up▲

17

January February March April May June July August September October November December
2006(Tue) 15:53

合鍵

日々

ヤヴァイ。マジはまる。ここ数日のうちに気づいたら「すもももももも」のOPを計50回近く見てます。(!)
これねー、ホント巫女ナースよりは大丈夫だけど、相当クルね!
そんなOPのアドを乗っけてみます。

★「すもももももも」OP 

てゆーか、すももの本編も見てくださいよ!
本当面白い。でも昨日すももサイトを探してサーフィンしたんだけど
ほぼ0でした。あってもすごい下手とかメインじゃないとかばっかり;;
これは私がすももサイトを作るしかないと!(マテ

あ、昨日リボーン2話みたんですけど。ごっきゅんがやっぱタバコ問題だったみたいで何にも咥えてなかったです。今思ったけど、「咥える」ってちょっとエロい。(は?)
よし、スルーしてね。で、どうやったダイナマイツに火つけんのかと思ったら、自動発火だったよ!!!!!
しかも「スモーキンボム、ハヤト」じゃなくて「ハリケーンボム、ハヤト」でした。誰よハリケーン・・・・。台風かよ・・・。まあ、嵐の守護者とかけてるんだと思いますけどね。

ちなみに明日テストです。
今日模試の結果が今までで一番ひどかったよ。これは封印します。
久々にA判定以外を見た、よ。
とりあえずテスト頑張ります。でも終わったら即効土曜日にゲセンと古本屋にいきます。そして「ローゼンメイデン」買います。日曜は市内に出ようかと。

そろそろスキンかえようかなあ。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

15

January February March April May June July August September October November December
2006(Sun) 08:13

マゾチ

日々


おはようございまー。昨日の夜から風邪が悪化して声が出ません。
その㊤熱が出て、鼻炎もキタし、寒気がします。
月曜日行けるかなあ・・・・バレーの練習あるんで出来れば行きたいなあ。
まあ、どっちにしろ今日の塾は休みだな。

で、昨日は暇暇言いながら(寝ろよ)落書きすごいしてました。
すももももももなんですけどね。ももことか天々とかいろはちゃんとか・・・女の子しか描いてねえ・・・!!アレ?おかしいなあ。今日はじゃあ犬塚くんと半蔵くんを描こう。



未愛さんからまわってきたものです^^

[1.回す5人を最初に書いておく。]

・マナ
・イヌイ
・居待月
・宵闇
・サヨ
・・・敬称略。よろしければ。

[2.結婚するならどんな人が良い?]

根が真面目な人。
一般常識の無い人は嫌ですよ、フフ。

[3.結婚生活でパートナーにこれだけは守ってほしいことは?]

社会のルール。

[4.愛って何?]

お互いの存在理由がお互いの為である事。

[5.強いていうならどっちが良い?亭主関白?カカァ天下?
そして一回でいいからこんなやりとりがしてみたいということは?]

天下に決まってるじゃないか。
やりとり・・・やりとりねえ。特にないなあ。


[6.好きな異性のタイプは?]

顔のちょっと崩れたジャニーズ。あと、ゴスロリとかパンクとか着こなすお兄さん。

[7.パートナーが両親を引き取って面倒を見たいと言っています。しかし、明らかに自分と合わない。どうする?]

無理して苦しむくらいなら別れれば良くね?

[8.パートナーとあなたの母親が言い合いになっています。どうする?]

我関せず。

[9.プロポーズするとしたら何て言う?]

自分からすることは無いと思うよ。

[10.あなたが愛する人へ一言!]

皆大好きですよ。

[11.回す5人の他己紹介を簡単にお願いします。

・マナ
メガネに恋する芸術家。本人もメガネ。ポ仲間。相方。

・イヌイ
天パの押しに弱い人。若干オタ傾向がある。バカトリオの一味。

・居待月
学校で隠れヲタらしいが、もうバレてる人。銀ちゃん溺愛。

・宵闇
ギャルゲオタ・・・!上記の人物達に負けず劣らず痛い。

・サヨ
3次元でヤヴァイ妄想してる人。なんか三十代のオッサンに恋してる。


あれ、これ正直に書いたけど良かったんだよね?
みんな痛い人しかいないねー。あはは。
そんなこと書くと「お前が一番痛い」って言われそうだよ。

Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

13

January February March April May June July August September October November December
2006(Fri) 20:08

しこさほこ(新婚さん香港)

日々

最近アニメしか見てない、sinaです。思わず問題の「すもももももも」を見てしまったよ。
OPキテマスね。しょっぱなから「子作りしようよ♪」とはもう、さ・す・が!!意外と曲が好きでビックリですけど・・・。
なんかローゼンに引き続きでアレなんですが、孝士が好きですね。で、次はももことか半蔵とか。

あ、デスノ2話もみました。ついにL=山口さんでたね。
違和感ありありだったけど、なれるとそうでもないのかなー・・・と。

ローゼンメイデン全話みました。
いい年して大泣きしました。10話あたりから泣き続けたよ・・・。特に、雛苺・・・!!!!アレはいけん。アレは泣くわ。
普段元気の良い子が止まっていくの可愛そうすぎて・・・。でもラストは偽者だったのは何か微妙・・・。3作目の映画に期待したいと思います。
初代は銀ちゃんが悪いやつのまんまだったけど、トロイメントで実は良い人になっていくのがすごい好きです。
で、昨日はローゼンの落書き(資料無しひとり覚え書き大会)をしてました。雛ちゃんの髪って書きにくいね!あと洋服色は覚えてるけど、どんなのだったか全然覚えてないよ・・・。
今度暇を見てUPします。

リョウヘイくんの新バンドの名前発表されましたね!
「萌EN□を」だそうです。
・・・読めねえよ!!!!!と、思わず言ってしまいました。
どうやら「めがまそ」と読むそうです。んー、なんか今までどおり不思議だね。

あと、最近薬屋さんを読んでます。今12巻です・・・。
うー、テスト前なのに4冊も貸されました。。。じわじわ読んでいきます。。

あ、未愛さんにバトンもらったので、今度書きますね。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

09

January February March April May June July August September October November December
2006(Mon) 13:00

ニューロマンサー

日々

蒼星石に儚い萌えを感じます。sinaです。
3連休に何してたってローゼンメイデン全話みました。んでトロイメント今5話を見てます。あと、友人が面白いというのでホスト部もみました。
ローゼンメイデンにまさかこんなにハマルなんて思ってませんでした。
なんてったって最終話で泣いたしね!!
で、最初は蒼星石とか銀ちゃんとかがかなりキてたんだけど、今誰がキテルってジュンだしね!!!
断じてメガネだからとかそういう理由じゃないから・・・!なんかまともな格好してたらすごいカッコイイというか可愛いというか(末期です)
・・・・・もしかしたらゲーム買うかも・・・。(え!)
つっても受験が終わったらですよ、うん。受験生はせっかくの三連休も間に模試あったからね。。。

今日も塾です。。しかもテストが1週間後・・・!やばい、。
こりゃ、小説書いてる場合じゃないですね、うへ。
でわでわ。



Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

02

January February March April May June July August September October November December
2006(Mon) 16:31

デジタルロリータデモンストレーション

日々

塾に行こうと思いつつも気がつくと、ゆうつべで動画を見ています。ちくそう。
ちなみに今日は友人に姫のドラマ見ろ言われたんで、それの1話と苺パニックの1話の途中までと、思わずパパキスを見てしまいました。
3つとも深夜にやるべきですね。。。特に最後。(そりゃそうだ)
えーと、2週間後にテストなんで更新たぶんのろのろします。
今も十分のろのろなんですがね・・・。受験生って大変。(アニメ見ときながら?)

でわ、そろそろ塾いきますだ。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2006 Mimolette, all rights reserved.
09 | 2006/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

