--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

29

January February March April May June July August September October November December
2006(Wed) 18:32

日々

ものっそい久々の更新です、こんにちは、sinaです。
勉強が大変なんだよ・・・ぐすん。
とりあえず、まずは年賀企画についてー。
今回はあんまり(というかかなり)余裕が無いので、色塗りしてないかもしれないし、もしかしたら何種類も作れなくてギブとかイロイロある可能性もありますが。
それでも欲しいって方はweb拍手に「H.N」「メアド(PC)」「希望番号」を投入しておいてください。
希望番号は以下を参照して下さいね。

。。。。。予定している年賀状。。。。。。。

①ローゼンメイデン
②すもももももも
③pop'n music
④その他(DQ、リボーン、オリジナル等/なんでも良い人はコレで)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポップンは、趣味に走る予定ですので、。あまりお勧めできません、。ジュディなことは確実です。マニア向けです・・・。(ぇ
ローゼンはデフォルメぽ。すももはいろはちゃんか半蔵かてんてんかな・・・。


模試がどっさり帰ってきました。記述模試は見なかった事にして。
マークの3回目はですね、どうにかUPしました。びっくりするほどA判定が戻ってきました^^
でもまだ2位なんだよね。がんばらねばー。
あとはやっぱ数学だけです、それ以外はもう8割は余裕ぽです。理社は9割も堅そうですしね。まー、数学は、とりあえず6割目指すか・・・(涙)

今日生物の授業あったんですけど、対照実験も分からない奴がいるとは思ってませんでした。すごいたった1題に時間かけすぎなんですけど。。。そんなわかって当然のことを・・・と思いつつ地理と現代社会の暗記をしてたけどね。なんか、あきれた。

あ、テスト週間に入りましたよ。
テスト勉強は一切しませんけど・・・。ね。自分の勉強のペース乱れるの困るしね;

すももの8話みました。
メガネに三つ編みの半蔵萌えるな・・・・!!!!!!!!!
ひとりで画面の前でにやけてました。イイ!!!!
アニメでもちゃんと半蔵が制服着崩してるのとかもいいね。
いろはたんも可愛かったです。うへへ。
来週あたりウマ仮面の話ですね、たぶん。
最近、半蔵のことしか考えてない・・・末期だよ・・・。ちくそう。


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

18

January February March April May June July August September October November December
2006(Sat) 21:48

ゴシックパーティスピードセッション

日々

数学Ⅱ・Bだけどうやっても30点しか取れません。sinaです。
他は8~9割なのに・・・ぬぬぬ。せめて6割は・・・・!と思ってます。

最近すももを布教してます。順調にすもも人口が増加してますよ!
やっぱカレンダーすももかなァ・・・。うーん。
<<アニメ感想>>
7話みました。なんかやっと真剣な所になってきたなあと。
孝子の心の成長だとか、ももちゃんとの関係とかね~。やっとありがたみが分かってきたらしいです。本当に良い子だよ、ももちゃん。
トイレットペーパーをかかえる半蔵も良かったです。
このアニメ絶対今期じゃ終わらない気がします・・・。

メガマソのやつローソンで予約してきました。
ミニアルバム凄い期待してます^^あとそろそろメンバも!
彩冷えるの方も、新麺加わったんですね!あの子前盤の時から可愛いな~とは思ってました。良い方向に向かう事を祈ってます。

学校の音楽祭が来週なのですが、集合が3時くらいらしいです。
・・・それまでゲセンでドラムりてえ・・・・!!!
ドラムはvenus黄色をクリアしたんで、次の目標はどうしようかなーと思ってます。777も出来たし・・・。さすがにルルルの赤とか偶然の赤は無理なのかなァ・・・。
がんばらねば。。。

Edit Comments(1) trackBack(0) |

Page up▲

14

January February March April May June July August September October November December
2006(Tue) 18:07

ツェッペ氏、食べる

日々

tranp1


じゃーん。
友人から頂いたローゼンメイデンのトランプです^^
心の底からアリガトウ!こんな大げさなパッケージのトランプ見たことないし(笑
というわけで、いろいろ写真とってみました。

tranp2


全部を並べてみました。中身はアニメの柄です。おそらく1から10まではアニメから見所のカットで、11から13が書き下ろしでしょう。しかし11から13までは放送時とはアニメータが違うらしく、絵柄が微妙です・・・。たしかカレンダーもこの絵柄って言ってたな・・・。

tranp3


えーと、予想通りの展開ってことで、水銀燈だけ並べてみましたvv
良いね!アニメータ違っても割りと崩れてないです^^

このトランプ使うのは恐れ多いのでしばらくは冬眠させて起きます。
・・・つーかコレ出されたら引くよな。普通に。
もういきなりヲタなのがバれるしな!良いよ、一人で楽しむから(ェ

今、の迷いごとはですね。来年のカレンダなんです。
候補は
1.REBORN!
2.すももももも
3.ローゼンメイデン
です。どうしようーーーー・・・。このままだとリボになるかなあ。。
ごきゅの魅力に勝てそうに無い・・です。うへ。(危


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

10

January February March April May June July August September October November December
2006(Fri) 18:07

南極

日々

ずいぶん前から足を痛めてましたが、いい加減治らないので外科に行ってきました。どうもこんにちはsinaです。

レントゲンとったんですが、結局骨折はしてなかったです。ふう。
でもなんかもう3週間も痛いんで、やっぱ動かしてはいけないらしいです。すごいテーピングでガチガチに固定されました・・・。
もう何より先に脳裏をよぎったのは・・・ドラムできなくね?!ってことですよ!!しかも明日約束入れてたよ!あちゃー。というわけで、今回は延期です。残念。
これしばらくはドラム自主規制ですね・・・まあ、オートbassでやるけど。(オイオイオイ)なので、オートバスとかダサいことをやってますので、生暖かい目でスルーしてやってください。

久しぶりに音源を整理してたら、「巫女みこナース」が出てきました。
知っている人は知っている、凄まじいトラウマソングです。
適当に検索かけてみたらですね、「巫女みこナース 超ロングバージョン16分」ってのがあるんですね。怖すぎますね!!なんかこう、怖いけど聞いてみたいな~と好奇心をくすぐられたので手に入れる予定です。あとなんかBeForUの曲が一杯出てきたです。kisekiとかヒマワリとかやっぱり良い曲だなぁ・・・。うん。メジャーに行っても頑張ってほしいですね。

rururuの譜面にやっとなれました。でも赤譜面は無理ぽ・・・。で今は「venus」に浮気してます。コレもまた良いんだな!クリップがオタくさい言われまくりですけど;;
でも今日やってみたらバッチリ苦手譜面でした。だから右半分苦手なんだってば・・・見えないんだって・・・視野狭いんだから(え。)

明日は参観日なので一時間で帰れます^^(ほくほく)
せっせと勉強しますがね;;でわ。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

06

January February March April May June July August September October November December
2006(Mon) 16:43

台形

日々

最近思うんだけどさ、
うちのブログってゲームジャンルじゃなくね?

・・・・。まあ、なんか最近アニメに流されてる気もするし。
受験が終わったらゲームジャンルに戻るのかなーと。思っとります。
でもきっと、アニメも見るんだろうな;
果たして広コミに参加する時はどっちになることやら・・・。やっぱ前のを引きずってポプソかな。あえてギャルゲスペとか。むしろ他に誰もいなくても「ローゼンメイデン」とか「ドラゴンクエスト」とか書いたりあまつさえ「すもももももも」とか書いても許されるんでしょうかね!!
ちくそう、大きなイベントなら仲間もいるだろうに。。。
いつか夏コミと冬コミ一緒に出ようね>>相方へ

で、昨日は小説と詩を1本ずつ、今日は詩を1本うpしますた。
一応どれも未発表ですな。(書き下ろしじゃないですストックと呼びます)

本日は学校帰りにちらっとドラムってきました。
とりあえず繚乱とか隠しの為にバトル(初回)をやるしかない!と意気込んでバトルを選択!そして曲を選択しようとした私の目に飛び込んできたのは

繚乱ヒットチャート

神カード、キタアアアアアアアアア!!!!!!!!!(狂喜)
1人も倒さずして繚乱ゲットしました。これはもう、愛が通じたとしか思えませんよね!!!ね!マナさん!
で、まあ、D2から始めたんですけど、。弱い
相手がすんげー弱い。曲選択もショボイし、超有名な曲だし、レベルも低いし・・・。まあ、圧勝でした。というわけで、繚乱ゲトったのでもうバトルに用はない!はず!だす。
まあ、その後はスタンダートでしょぼしょぼとこの子とか、agnusとか、偶然とか、繚乱とかrururuとかやりました。
rururuはねー、途中の足が本当に苦手です。アレのせいで落としかけます。あわわわわ。後ろに誰も並んでないから良かったものの、誰か見てたら間違えなく笑えます。
明日も行くかも・・・てか通うかも・・・。(オイ

模試が終わって自分へのご褒美に「大八」のたこ焼きを買いに行ってきました。こんなに大八が近い人いないと思います。(家から)
私が食べたのは8年ぶりくらいだったんだけど、昔はもっと美味しかったよ。なんかがっかりした。つか具が天カスだけかよ、みたいな。(なんか天カスで半蔵を思い出す/痛。)前は紅ショウガ入ってた記憶があるんだよね・・・うん。
でもまあ、生地の味はさほど変わってないです。当時(私が生まれた頃)は、あんなに小さい店で1軒しかなくて・・・という状況だったのに、気がつくともう5店舗以上あるんですね。すごいなあ。これからも頑張ってほしい反面、前の方が良かったというのもあります。
特に値段。(結局金か!)
前は300円台だったくせに、、、400円台になりやがって!なけなしの小遣いが!!(いや、臨時収入1万あったけど、ね)
まあ、こんなもんにしときます。

先週の月曜日の「Hey×3」にメアが出てたらしいので、今からようつべで見ます。柩の為に!あと、咲きトンも!デスノート効果万歳^^


Edit Comments(1) trackBack(0) |

Page up▲

06

January February March April May June July August September October November December
2006(Mon) 16:22

進化論





「進化論」




ひとつが良い何て誰がいったのか
分からない、分からないものが多すぎる
目の前に広がる君の鼓動さえも感じ取れるのか不安になって
もう一度手に力をこめる僕は愚か以外の何者でもないのか
嗚呼、過去は幻であれば良いとは何のことか
今こそ幻ならどんなに幸せだろう
君が必死になってしがみついていたモノはあまりに脆く
いまにも崩れ落ちそうな台座
君のところだけ残っているのに僕は真ッさかさまだ

鬼気と叫び、嗚呼と鳴け、イデアを纏って僕に挑め
果ては勝利か敗北か、肯んず時にぞ全てを放て



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

最近書いたやつです。なんか、だんだん良く分からないモノになってます。
若干間違った方向に進んで行ってる気もしますね。(にっこり)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

05

January February March April May June July August September October November December
2006(Sun) 21:50

ひんやり夏空

「ベリイスカイ」(連作短編)




「ひんやり夏空」




「あらあら、またこんなところにいたのね」
「あー」

やる気のない返事をして上半身だけ起こした。
屋上と校舎とをつなぐ階段からの扉、その側に苺は立っていた。
たいそうめんどくさいといった表情でたたずんでいる彼女はつかつかとこちらに歩み寄ってきた。無表情なのが怖いと思ったが、少しだけ微笑するのも十分寒気がした。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

んー、ギリギリ健全です。
青春ってやっぱり屋上だよなあ、と思って書いたもの。
読みたい方はどうぞ↓

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

(.. Read more)


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

05

January February March April May June July August September October November December
2006(Sun) 21:47

レウトスウイキレヒ





「レウトスウイキレヒ」




君の夢に出た僕はどんなだったの
ああ、僕は君に言えていたか
それは事実であり伝えたくて伝えられないことだ
君が好きだ

あまりにも幼いこの感情をどうしてくれよう
君が食べてくれれば
それだけで救われるというのに
それなのに僕はまだ
ひとくちも味わったことの無いその味に怯え
ひたすら問答を繰り返しているのだろう
僕は幼稚だ、それでも君が好きだ
大好きだ
崩れてしまうのが怖いのに
ああ、刻一刻と迫るのは時という名の
もう戻れはしないと分かっている、はずだ
聞いてくれお願いだ
幸せになって欲しい
僕は君の幸せに不可欠なモノではないことなど分かっている
それでも僕が好きになった貴方だから

ああ、食べ残すくらいなら手付かずのままで


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

04

January February March April May June July August September October November December
2006(Sat) 21:46

圧縮-ロール-

日々

模試おわったわーーーーー!!!疲れた。
そして自己採点も済んだ。数学以外は良い。うん。
数学なんだこれ、やヴぁい。200点満点で英語も200点満点なんだけどその落差はなんと80点以上です。
ああ、英語は・・・初めて校内平均以上取れた気がしますね!
今まで最下層だった奴が這い上がっていきますよ、クフフ。

あ、絵を更新しました。どうやったら水銀燈を可愛くかけるのか研究中です。
あと、相方にプレゼントのやつとか。明日は詩がたまってるのでそれと、小説を更新できれば良いなーと思いますー。

今日ポプ行ったんですけど、人多ッ。土曜日だって忘れてたよ。。。
すげーわるそーな兄さん達が一杯でした。まあ、やったけど。
アリプロEX落としたのが悔やまれます、最近バロックばっかりやってたからな~・・・。で、ドラムはですね。人が多すぎて出来なかったです;;早く繚乱出したいのにー・・・。
自分の中で繚乱ブームです。良い曲だよ、あれ・・・!



Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2006 Mimolette, all rights reserved.
10 | 2006/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

