--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

28

January February March April May June July August September October November December
2006(Thu) 11:46

super fanky

日々

http://www.famitsu.com/game/coming/2006/12/16/104,1166244985,64602,0,0.html

ちょっ・・・・!!!!!何これ!!!!
前にDSのゲームのも見たんだけど、PS2かよ!萌えるな!!!!
しかも骸さんだ~うへへ。ツナは、どうでも良いとして。(コラ
やヴぁい、ね、。格ゲー風味なのとかかなりグッジョブです。これは、買うな~・・・たぶん。

なんか触発されて復活絵描きたくなってきた・・・。ムラ。
昨日某死神漫画を友人から借りて書いたばかりなのに・・・!(別ジャンル)WJはいかんよ。うん。ちなみに69の人とか灰猫の人とか、好き!(意外とマニアックです。)乳がでかいからじゃないですよ、断じて。いや、でかいのも好きだけども(ジュディしかりね)

今日は今年最後の塾の日ですー。さすがに年末年始はないらしい。31と1日ね。そういえばうちの妹の成績が返ってきた。(面談でね)すっげ悪いじゃん。平均ないじゃん、なにこれ。あんな頭悪い学校で平均無いってどうなんだよー・・・。うちの学校とは大違いだぞ・・・まったく。勉強を全然しない妹にイライラが向きます。いつか困るんだ、ぞ!お姉さんの二の舞だぞ、と。


私信>>>ナマ。へ。
いろはちゃんとか半蔵とかが良い。半蔵!メガネ!あと、6巻早く読みたいんで、会おうよー。いつが暇なんだー。
てゆか、私頑張ったからナカジ!ちょっと、ふざけるけど!ね!


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

26

January February March April May June July August September October November December
2006(Tue) 14:52

√2

日々

テンプレをアリスにしてみました。かわゆ。

見ちゃったよ、メイデン。1月までBSでやるのを待とうと思っていたのに・・・!フライングしちまった。(やっぱりね)なんかね、やっぱ水銀燈メインでした!良かった^^OPはずいぶん前から聞いてたので違和感無かったけど、やっぱ手抜き感は否めませんねえ。
過去話ってことで、ジュンがあんまりでないし・・・。
まあ、ともかく、銀ちゃんは可愛かったよ!ってことで。

センターがどんどん迫ってくるんですが、いまだに数学が・・・(汗
というわけで、日々勉強してますよ。
でも週3日はドラムに・・・(え。)なんかドラムレベル上がったし。
カルマ赤と、繚乱黄は固定しました。ルルル赤も一応クリアできた。でもルル赤はいまいち最後の方でdengerが見えるのです。おおお。
次の目標は偶然赤の予定。あの曲速いんだよ・・・ちくそう。

相方の為にメガネかいてます。ぬりぬり。1年ぶりにパソで塗ります。
たぶんブログに載せるのはこのメガネになるでしょうね・・・。
ちなみに目指したのは「萌えナカジ」です(!)私が好きそうな雰囲気をだしてます。公式の暗そうな設定は微塵も見当たらないよ!(てゆか別人だ)
マナさん期待しないでね。でもスミレもかいたよ。

そうそう、成績表がクリスマスに届いたのですが。
頑張った甲斐あって(?)2万ゲト。数学の3(!)を除けば、5以上だらけのまあ、どうにかなる成績だった!数学・・・ねえ。うん。

原因不明の咳は治りません。わりと楽になりましたが。
今日は病院で検査の結果聞いたんですけど、意外な事にウサギアレルギーじゃなかったです。(おかしいなあ)絶対ウサギだと思ったのに・・・!そして白血球にも異常なし。あれ?
まあ、地道に治します。えいえいおー。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

20

January February March April May June July August September October November December
2006(Wed) 20:15

御褒美

日々

本気でメイデンのゲベートバルデンがほしくなって来た。
何でキッズステーションはCMするんだ・・・!水銀燈の懐中時計欲しすぎ!
思わず夜8時からみてます。どうせ年末も28日から3日連続でみるのにね・・・。そして今日は最終回。。。

しかし、原因不明の咳が出続けてます。
今日で6日目なんですけど、風邪じゃないことは確かです。
明日も病院行ってきます。それからセンターの下見とか買い物とかね。

メガマソのPVみたんですが、うかつにもギ様が可愛く見えた・・・!
次のミニアルバムとか予定決まっててなんか焦りました。
センターの後だからどうにか買えそう・・・!

冬休みに突入しましたが、休めなさそうです。うへえ。
メイデンのオーベルを楽しみにすごしますー^^

Edit Comments(1) trackBack(0) |

Page up▲

13

January February March April May June July August September October November December
2006(Wed) 08:44

5

ゲーム(アルトネリコ etc..)

http://www.famitsu.com/game/coming/2006/12/04/104,1165206094,63963,0,0.html

ローゼンメイデンの新たなゲームってマジですか・・・!!
つーか格ゲー風味な要素入ってるし!!ナニコレ!超萌えるんだけど!
3月予定らしいので、丁度ギリギリ買えそうです!
でも限定版高いな・・・9000円・・・。

ドラクエの9のさー、画面とか見たんです。
DSだとやっぱ2頭身なんだ!って思った。ぐすん。しかもネットワーク方式って事はパーティ組まずに出会った人とって事だろ・・・。なんかドラクエじゃないみたいな気がする。これに9とつけて良かったのかな・・・。

それに反してドラクエソードの新作のやつはね、主人公らしき人がすごい好み。。銀髪・・・!あとヒロインぽい子もすごい可愛かった^^
しかしPS3とウィーの同時購入はキツイ。正直無茶だよ。
もうドラクエ関連のニュースに釘付けなんですけど、私。

今日はおやすみなので、のびのび勉強しますー。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

12

January February March April May June July August September October November December
2006(Tue) 17:21

Route 3

日々

ファイナルテスト終わりました。これでもうテストは2度とありません!
あとは受験だけです!(それがめんどうなんだよ・・・)

今日は終わった後に赤本を買いに紀伊国屋に行ってきました。
赤本って高いな・・・!1000円くらいだと思ってたら大間違いだよ。
そのせいで、お金なくなってセンターパック買えませんでしたし><
そういえばなんか、シャレオ(地下街です)で、私が友人の誕生日プレゼントを買おうと思ってたお店の前でなんかよーわからん撮影してました。(修飾関係が複雑になった。。。)
「カット!」とか聞こえたので、テレビのなんかなんだろうなあと。あんまり目立たないように買い物したんですが、制服のせいで意味がなかった気もします。(え)

ドラクエ9がDSで発売ってことにビックリしたり、FF13がPS3だったり、てゆーかスクエニの会員限定映像のFF13映像がめっちゃカッコイイんですよ!!つーか、銀髪?青髪?どっちにしてもかなり好みです。PS3を買えれば是非ソフト解買いたいですね。。。DSとDQ9はもう決定ですが。うむむ。

<<<<アニメ感想

・すもも10話
なんてゆーかね。半蔵の出番が増えてた事に驚いたね!
しかも半蔵制服から瞬間着替えですか!下に着ているのかどうか疑問です。そして弱いし。でもそういう苦しむ半蔵を見るのがスキです。(変態か)
気がつくとスケブの半蔵は50%の確率で血を流しています。ひい!
来週もヒカルくんといいんちょーで引っ張るようですので、楽しみにしてます。

・復活10話
勢い余ってフェンスを登っているごっきゅんが可愛かったです。
うーん。やっぱ今期のうちに修羅場までいくのは無理だったようですね。この調子では骸さんはいつ出てくるのか・・・。でもなんか最初の方に比べて断然作画が綺麗に・・・!
ゲームもDSででるみたいなんで、期待してます。


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2006 Mimolette, all rights reserved.
11 | 2006/12 | 01

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Page up▲

