--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

30

January February March April May June July August September October November December
2007(Tue) 16:07

ROS

日々

あせったーあせったー。
今普通にパソしてたらリボーンのOPがTVから流れてきたよ。
音楽番組でながれてました。そんなに売れてないのにコレ。なんで。
むしろすもものが流れて欲しい!(無理だからそれ)

もうね、アレだよ、馬鹿だよたぶん。
フタバ図書まですもも全巻大人買いしにいったよ!!!!
うわー。これ羞恥プレイだね、すんげーはずいもん。
しかも「カバーかけてください、透明で」とか言うのもはずかった。
というわけで我が家の勉強の棚にBL漫画の隣に置きました。
濃いなこの棚・・・。しかもすごい無節操な・・・。
最近はずっと新OPばっかり聞いてます。もしも地元駅周辺で「切情!百花繚乱!」を大音量で聞いてる奴がいたら確実に私ですね!(しかも制服率高い)

今日はせーしゅーの日でした。なんか今までのことをみんなに感謝しようありがとうの日。みたいな。色々思い出そうみたいな。スライド見たり、キャンドルサービスしたりね。ミサしたりね。
しかし今日の神父様は異様にミサの式次第を飛ばしてた。ちょっとどこかわかんなくなったもん。あ、でも説教は分かりやすかったです。
これで明日からは家庭学習ですよ^^やったー。引きこもり生活だー。

昨日、暇ではないけど暇つぶしに(え?)噂に聞いてたBLゲームをやりました。「機械の五感」というやつです。普通にR18なんで興味の無い方はスルーしてくださいね。

感想。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

これね、フリーとは思えないクオリティだった。完成度も高いし、なによりシナリオも面白かったし。絵も万人受けするソフトな塗り方でよかったです。
個人的には八生が好み・・・!王道カプ?なのか。まあ主人とのやつを一応最初にやったんですが、もう途中からヤヨイ絡みばっかり気にしてました。選択肢1つでフラグが受けと攻めが逆になるのは焦ったけど・・・保存しててよかったです。まさか彼が攻めるとは・・・びっくりだよ。。。
シナリオは現実離れしてはいるけれど、すぐに世界に引き込んでくれるのでいい。1つ2つ誤字があったような気がしたけども・・・。
アナザーストーリーの方もヤヨイ中心で楽しかった!今日は1つめのアナザーをやろうと思います。しかしメガネのアラタさんは萌えるな!

何かお勧めのフリゲ(BLでもギャルゲでも)あれば教えてください^^

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

25

January February March April May June July August September October November December
2007(Thu) 22:04

about love

日々

神リサーチ、キタ。

センターリサーチが返ってきました。
おおおおお。オールA判定きました。
っしゃ。
んでもって、3社に出したんですけど、私立のセンター利用全部1位でした。あれ、これ幻覚・・・じゃない。
まあ、安心して挑んできます!
数学でしくらなけりゃ大丈夫さー。さて、漫画読むかな。(マテ

すもーもーの新しいOPゲトしました。
萌える。な。やっぱ!!2番もスキです。ヘビロテしてます。
ついでに妖精帝國の曲をゲト。これもまたスキ。声が少しアニメくさいんだけど、曲の感じは良いです~。

3月後半にツアーでメガマソがやってくるので、チケをご友人のつてを利用してゲットしました。うーん、ファンクラブの後なのかなー。前なのかなー。どちらにしてもきっと2ケタだね!(整理番号)
関係者万歳だよ、うひ。

明日明後日は面談で、その次入試休みで、せーしゅーの日(という名のミサ&キャンドルサービス)があったらついに家庭学習期間に入ります☆楽しくアニメ・・・じゃなかった勉強をしますよ^^


<<アニメ感想

・ヴィーナスヴァーサスヴァイアラス(1&2話)
たまたま見つけてたまたま見たらたまたま好みで、ハマってます。
ルチアさん超好み、やヴぁい!ツボ!!ど真ん中ですvvきゅんきゅんするね!でもバーサーク化した子も好きです。カコイイ。
話的にはありがちなやつですが、まあ、女の子が戦っていればそれでいいと!ヴァイアラスが異常に気色悪いけどまあいいと!
頑張ってみていきますー。


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

23

January February March April May June July August September October November December
2007(Tue) 08:36

ボクハミタサレル

日々

おはようございまー。
センター終了しましたので戻ってきました^^

えーとですねえ。
なんか数学死んだな~と思ってたんですけど、自己採点してみたらそうでもなかったです!
で、結局去年のボーダーよりも20点↑だったんで余裕っぽいです。
なんか国立のボーダーもみてみたら普通に超えてたし・・・。
数学は106/200しか取れてないんですけどね!
英語と国語と生物が9割だったので救われました。。。
最後10分で急いで解いた漢文が満点だったのが奇跡ですよ・・・!生物は簡単だったので、まあ。ね。英語も形式変わってからちょっと焦ったし。
で、私立は全部センター利用で出します。この特典なら県内どこでも受かるらしいので、もう絞って出してきます。
今日は、今から某大学まで願書提出しに行ってきます^^
学校は遅刻で・・・!4時間目あたりにいけると良いな★
チョットゲセンとか本屋とかよったりとか・・・ごにょごにょ。

アニメ感想>>
・すもももももも14話
またアニメオリジナル??ぽいですね。とりあえず、雲軒(この字ちがうような・・・。)の若かりし頃が髪が長くてビックリしました。あの頃から長いのか・・・!

つ、続きは帰ってきたら書きます。でわ。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

11

January February March April May June July August September October November December
2007(Thu) 14:25

落ちます。

日々

センターまで1週間程度になりました。
一応センター明けまでオフに潜りますので更新は無理そうです。
(あ、メールは見るかも/ぇ)

死ぬ気でがんばってきます^^


<<追記(1月13日)
・・・すもも見てしまった。・・・私、受験生なんかな、ほんま。

OP変わってる!!!もももももももええええええ!!!!!
ヒロインが和服~vvしかもすぐその後水着!!いろはたん・・・半蔵まで・・・。だめだ、これ。もう。
しかもOPまたモザイクウェブですか。ツボ!!!やヴぁい、はまる。これやヴぇえええええええ!!!!!!
戦いっぽいシーンのところもヒロイン3人はもち可愛いんですが、ちゃんと天下と半蔵と孝子も作ってもらえてる!カッコイイ~☆
というわけで、「切情!百花繚乱」どうにかしてゲトります。
EDも可愛かったvvとくにいろはたん。。。ハアハア。
話はですね~(13話)亀でしたね。、しかもまたアニメオリジの刺客がどんどんくるっぽいですね。どうでもいいです。(オイ)
むしろ今回のは襲われそうな孝子に萌えたわ。さすが深夜アニメ・・・。モテモテだな、孝子・・・。うらやましいわ。
まあ、そんなことよりはやく虎を!OPにチラっと天々がでててかなり嬉しかったvv楽しみ!

ついでにリボ14の感想。
あのさ。OP変わらないの?でもEDは変わってたね!ちょっとでも骸さんが見れて嬉しかったです!骸さん早く出て来い~。そして早く戦え~。もえがまだたりないです。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

08

January February March April May June July August September October November December
2007(Mon) 21:29

死にたい

日々

地雷踏みました。この忙しい時期に・・・。


[見た人はやること]
タイトルは死にたいで固定
一発変換バトン

1.さいゆうき
西遊記

2.どこもだけ
ドコも抱け
<<抱けって・・・・。ねえ。

3.おいでよどうぶつのもり
おいでよ動物の盛り
<<盛り・・・どんなとこですか。

4.さくらづかやっくん
櫻塚やックン

5.ぷーさんみっきーえるも
ぷーさんミッキーエルモ

6.やっぱこれだねーろってのとっぽ
やっぱコレだねーロッテの徒ッポ
<<徒・・・!

7.すけばんきょうこ
スケ版強固
<<なんかやだな。。

8.さんぞうほうし
三蔵法師

9.おまえにくわせるたんめんはねぇ
お前に食わせるたんめんはねぇ

10.かえるぴょこぴょこみぴょこぴょこあわせてぴょこぴょこむぴょこぴょこ
変えるぴょこぴょこ見ぴょこぴょこあわせてぴょこぴょこ無ぴょこぴょこ
<<ぴょこぴょこ打ちすぎてだるい。


今日はセンターの対策パック桃をやりましたよ。
704/950でした。うーんびみょう。
志望校ので合計すると432/600でした。数学で100点落としてるからなあ・・・。ボーダーと同じ点数ってなんか複雑。これで合格可能性60%だって。
てゆーか、まあ、うん。数学だよね。6割ないしね。こいつだけ・・・。
他は理71、社90、英183、リ40、国158です。
なんか予想外に一番生物が悪い・・・!さすが冬休み一切手をつけなかっただけあるね。ちなみに社会は地理より現代社会のが良かったので↑の点になってます。保険が利くってありがたいわあ。

3月の後半以降(4月からか)のグラフィック関係か、シナリオ、ノベル関係の仕事を探してます。ごそごそと掲示板を漁ったりしてます。なんかないかなー。無償のでも有償のでも。
(まず自分の作品仕上げんとな・・・。)

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

01

January February March April May June July August September October November December
2007(Mon) 00:30

あけまして。

日々




あけましてオメデトウゴザイマス。
そして画像が重すぎてスイマセン・・・。劣化させたくなかったんです。
で、メガネと言ってたけど、なんかいろはもかけちゃったので、こっちで!
メガネは~・・・後日公開します。相方にはすぐに送ります。

忙しいなか頑張りました。勉強時間を削って・・・。
お正月は、宮島に遊びに行ってきますー^^
ちゃんと勉強道具持参ですが(苦笑)

しかし、本当によく塗る暇があったな・・・私。
1年ぶりにパソ塗りしたんですが、なんか、普通の塗り方だよね?
え、コレ普通じゃないのかな。うーん。
厚塗りとか、アニメ塗りとか、ギャルゲ塗りとか憧れます。
水彩もキレイだよね~。ぬぬ。
相方がいつからか厚塗りになってたんだよね。うん。

では。今年もよろしくお願いします。。。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2007 Mimolette, all rights reserved.
12 | 2007/01 | 02

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

