--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

28

January February March April May June July August September October November December
2007(Wed) 16:51

Tell me

日々



まみむめも!うへへ、sinaです。(何)
本日は誰だかもはや分からない絵です、スイマセン><
これでも天半と言い張ってみる・・・!落書きの中のさらに落書きです。

父が今日はネット使うらしいので、自室から一時ネットがきえました。
エチャしようと思ったときに限って・・・!というわけで、リビングでやるのであんまり過激なのは描け無いかも・・・。夜の方はネットが戻ってきてたらがっつり行きますよ^^
吉野さん!昨日は有難うございました★そして聞き忘れたのですが、ログは展示しても大丈夫でしょうか?(すごく変な場所で私信スイマセン;)

ちなみに今日、学校でした。1ヶ月ぶりです。上履きわすれてひもじい思いをしてました・・・さむいよ・・・。明日は忘れない!だって卒業式ですもん!わあわあ。でもストッキングは忘れそうで怖い・・・!
卒業式終わった後になんか語らうみたいなのがあるらしいのですが、自由参加らしいので不参加でしょうね、私は。家に帰ってアニメ見るから!ヲタだもの!

帰ってきてからデオデオにマイクロSDを取りに行って、その途中で地元のゲーム店へ。そしたらなんと、目当てのもんが全部あるじゃないですか!絶対無いと思っていた「花帰葬」があってかなり嬉しいですvでもお金が無かったので、速攻家までチャリを飛ばして2度目の来店(笑)「アルトネリコ」(新品)と「花帰葬」(中古)を購入しました。アルトネリコ新品なのに2500円なんだね・・・安い。花のが中古で3000だったんで高いッス。
やりたいなー、でもやり始めたらとまらないんだよなー。発表までまつかなー・・・。ぐおおおおおお。すごい葛藤してます・・・!

あ、5時になってしまう。エチャ入ります。
土、日もやりたいなーと思ってます。ではでは^^

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

27

January February March April May June July August September October November December
2007(Tue) 15:30

ボクハミタサレル

日々



まみむめも!ごっそりごそごそsinaです。
本日の落書きは孝士・・・?かな。最初はナース服着てたけど普通にしました。

というかですね、ついに自室にネットがつながったんですよ!!!
もー、昨日の夜つながりました。ものっそい嬉しいです!
これで、家族に白い目で見られながら絵をかかずにすみそうです(笑
で、折角なんで右のところに絵チャを入れました。
入る予定を書いておきます。ぜひ誰かお相手してやってください・・・!
ひとりエチャ寂しいので・・・(苦笑)
●27日(本日)昼3時30分~、夜9時30~
●28日 夕方5時~、夜10時~


しかし、折角ネットきたのに、スペックが悪いせいかめっちゃ遅いです。
IEなんかつかってられませんね!止まるし!
で、今まではブラウザは「we box」っていうマイナーなのを
使ってたんですが、今回は「opera」にしました。
うーん、速いね。だいぶ。もっと良いのあるよ!って方は教えて下さると嬉しいです。

巳屋本組の2人のイラと、男3人衆のイラどっちから塗ろう・・・。
でも漫画も描きたい・・・。フォトショだとトーン生成がめんどうなんで
どうしようかな・・・。フリーのだとしょぼいし;
別にグレースケール塗りでもいいんだけど、折角だからペン入れしたいなーとか・・・。絶対途中でくじける・・・。ペン入れは一番嫌いかもしれません><

今日の天才てれびくんにリョウヘイくん(メガマソのね)が出るらしいので、見ます。絶対。女の子の格好するのかな・・・?というか何ででるんだ?ミュージシャンとして?役者として?タレント?なんなんでしょう。。。

さっきサイト見に行ったら思ったんだけど、1万HIT来月の初旬くらいでいきそうですね・・・!はやかったな~・・・。何かするべきなのでしょうか?
あと、小説書く余裕が出来たので、リクエストがあればノーマルBL共にメルフォまでお願いしますー。シチュエーションとかこういう話が読みたいとかそんなのでも良いです~、可能な範囲でかきます。

では、以下はメルフォレス~

(.. Read more)


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

26

January February March April May June July August September October November December
2007(Mon) 17:46

ヌイテル?

日々



まみむめも!1日中パソコンして大満足です、どうもsinaです。
本日の落書きはももこたん。私が描くとロリくならないという致命傷。
本当は色っぽい孝士も描いてたんですがキモかったので削除。

とりあえずオワタ。ふひー。
あとは発表を待って後期ですね。数学の難しさがヤバかったですよ。
でもまわりも出来てなさそうだったからまあいいかと。

サイトの傾向が天下×半蔵×孝士になったんで
そんな感じの漫画を描きたいなーとか思ってます。
とりあえずうちのアイドルは半蔵と孝士です!2人とも可愛い。
↑の傾向だったら一番美味しいの半蔵だね、ヤれるしヤられるし。
むしろ3Pでもいいよね。(脳内ピンクだな私)
・・・ノーマル絵ももっとかきたひ。今描いてる半いろを仕上げなきゃ。

友人宅で漫画を大量に借りたんですけど、エロいのから借りました。
読んだけど・・・すっごいエロい。1冊の中で何回やってんのかと。
でも気に入りました、絵が可愛い~。ちなみにBLです。
ナースモノだったんですけど、すごいナースかきたくなった。
いいな、萌えるなナース。ガーターベルトにノーパンとか
ピンクもいいけど黒ナースとかタイツにノーパンとか・・・!はあはあ。
妄想が広がります。半蔵はピンクで孝士は黒だな(ぇ
天々ちゃんが主任で2人はいじめぬかれるんだ、きっと・・・!

あ、今日は色々更新しました。エチャのログとかさ。
リンクももっそり追加しました。素敵サイトさんだらけ、幸せ^^
増える増えるすももサイト!いいね。うん。
携帯を買ったので写真の奴を右に設置しました。
割と更新が早い予定です。もさもさ。

それでは以下は私信&メルフォレスでござーい。

(.. Read more)


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

25

January February March April May June July August September October November December
2007(Sun) 07:13

ついに

日々

行くぜ。
帰ってきたら更新します。サイトもmemoも。
健闘を祈ろう。と。

.........追記....................

ぐっ・・・。書く暇も描く暇もない・・・。
とりあえずサイトは更新したよ。
そしてaboutのところもちょっと変えたよ。
取り扱いCPが天下×半蔵×孝子になりました(!)
詳しくはあした。
ちからがぬけますた。
ふなふな。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

24

January February March April May June July August September October November December
2007(Sat) 22:26

リボーン 20話

感想(アニメ、漫画)

ちょやべええええええええええ!!!!!
リボーンのOP変わってんじゃねええかあああ!!
かっけええええええ!骸さんんん!!!!最高ッ!はぁはぁvv
とりあえずチェック項目でいくぜ。(テンションがおかしい)
・なんか異常にツナ可愛い。画UPしてる。
・ヒバリさんの学ランの着方は半蔵とおそろい!
・並盛校歌キター
・ああ、なるほど歯はぬかずに時計なんだ。
・ヒバリさんカッコイイ・・・。骸さんも・・・。
・軽くBLゲームみたいなサクラシーンだな!
・ああああああ!!!骸ヒバ!!!!!!クオリティ高けええええ!!!!
・ごっきゅん、ケータイの電池切れたから帰るって(笑
・犬かわいいな。
・キタ、柿ピーVS獄寺戦。

もうあれだ。本当に明日受験なのかと(笑)
明日は携帯も買えそうな予感がします、わくわっく。
あーもう、本当なら今日夜2時から2度目のギアス・・・!(ギリッ

あのさ、孝士描いて遊んでた。可愛いことにやっと気づいた。
黒髪、萌えるな・・・!あれ、遅い?!
がっつりももこちゃんに押し倒されて焦ってる孝士殿とか描きたい・・・!

うーぬ、もうちょっと英単語覚えたらもう寝ますだ。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

24

January February March April May June July August September October November December
2007(Sat) 10:28

なあなあ

日々

まみむめも!アニメもう1回みたくてたまりません、sinaです。

今日の更新はBLに1点。噂の騎乗位。
サーチに登録してるサイトさんが増えててわっほいしてます。
もう、皆さん描く絵が素敵すぎる・・・!後日リンクします・・・!

むずむずと、昨日のすもも19話のせいで半蔵×天々がまた描きたくなってきた・・・。
うー、昨日は半いろ描いてたし、一昨日は孝もも描いたしなー。うずうず。
天々×孝士も描きた、い・・・!Sだよ天々ちゃんは!
コミック4巻でもあのシーンはどっきどきしました。

ついに明日になりました。出撃してきます。
そして帰りに友人宅でリボーンとかギアスとか借りたい。
25日夜、絵茶できるかな・・・。うーん、わからん。
とりあえず26日は夕方6時までずっとPCするので
暇だ!絵茶したい!って人はメルフォに・・・!


。。。。。此処から私信。。。。。

みつさん>>>

パネポンしっておられたんですね・・・!!!
わーわー、めっさ嬉しいですvvしかもSFC世代!
ルビーも可愛いですよね、いや、もうキャラ皆可愛いと思いますw(サナトスを除く!)
VSモードの裏ワザで出せるsuper hardのコーネリアにだけは、苦戦します・・・
動きが尋常じゃない・・・。熱く語ってスイマセン><

マナ>>>

メルフォめんどいのでこっちで失礼。
26日朝9時OKです。うちのサイトから入り口張って良いですか?
どうせ受験生しか参加出来ないけど(笑)いや、普通受験生こそ参加しないか。
アニメの天々ちゃんみてよ!超可愛い!萌えるよ!

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

23

January February March April May June July August September October November December
2007(Fri) 19:02

すもももももも 19話

感想(アニメ、漫画)

1日に二回更新するとか、自分マジ大丈夫なんでしょうか。
今日は一日中パソコンの前から離れませんでした。(わお。
すももがあがった瞬間に見るためにです・・・!!(どん)
そして見たぜ。感想いっきますー。

前半いらねえよな、これ。何がやりたかったんだろう、ももこがカワイソウで、孝士はひどい。ってのが言いたかったの?全体的にぐだぐだ。後半の急激なシリアス展開はやはり原作だからよかった。
もう、ほんとオリジいらね。
天々ちゃんの可愛さは尋常じゃない。もうツボ。大好き~!!
来週は天礼とウマ仮面の対戦。どうやら天々ちゃんがマイクをもっていたので、ちゃんと原作通りかな?という事は村に行くね。だからつまり原作との違いは天智戦が無いって事と、いろはと半蔵と天々のつながりが希薄ってことか。
「ありがとう」が来る予感がしますなー。
以下は見ながらメモったチェック!
・孝士シャツのボタン開きすぎ
・半蔵も鎖骨が・・・!
・天下、ピザ屋でバイトかよ・・・!
・半蔵また殴られてるしー。萌える。
・え、お昼ご飯はピクニック状態・・・?!
・半蔵も天下もいろはも野蛮です。でもそんな怖さもイイ。
・孝士最悪だな・・・。ももこがカワイソス。
・半蔵のゲーマーな1面w
・半蔵がうすっぺらくなっとるー!
・そんなコスプレありかー!武双って!
・天々レズ疑惑。百合展開は誰が望んだ・・・。それならBL展開も・・・!
・やばい瞬間的に天孝に見えた。4P(え!
・虎金井兄弟でたーーーー!!天々ちゃんかわえええええっ!!!!!
・陳腐なプロテイン・・・!!(笑っちまったよ!

あと、びっくりしたけど、ついにDSで「パネルでポン」が
出るんですね・・・!やってくれるぜ、ニンテンドー!!!
もう、どれだけまったことか・・・。SFC世代にはつらかった。
個人的には妖精出して欲しいなあ。でも開発画面を見る限り背景白いし、なんか萌え要素全部削られたぽ・・・orz
私のティアナが!!フレアが!セレンが!うわああああんん!
しかもタッチペン操作・・・なれるまで時間かかりそう。

以下はメルフォレス~

(.. Read more)


Edit Comments(1) trackBack(0) |

Page up▲

23

January February March April May June July August September October November December
2007(Fri) 14:00

コードギアス 18話+バトン2つ

感想(アニメ、漫画)



まみむめも-。あと2日、sinaです。
本日は引き続き1pxで描く練習の絵です。こんな良い笑顔の孝士はきっと存在しない・・・!受けだな、こいつ、見るからに。

コードギアスの感想からいきます。
あの、手紙を見ちゃったやつはどうなったのか分からずじまい。戦いのところはルルすごい迂闊だなーと。スザクのが強いんだから銃持っててもダメじゃん!最後にガンガンミサイルみたいなのが打ち込まれて終わった。すげえ気になるよ・・・!!次どうなるんだ・・・!!
カレンがルルの直属護衛部隊になって喜んでるのが可愛かったv
戦ってる時はカッコイイし、普段は可愛いのでメロメロです。
神職人うpサンクス!夜中から朝に頑張ったんだね・・・。

すももはまだうpされてません。早くー誰かー。
なんか天々ちゃんが出たとか聞きました!ドキドキ!!
急激にシリアス展開だそうですよ。

むむん。メガマソのライブDVDが欲しいけど高いな。6000円もきゅうにでてこないぞ。むしろ来月のフルアルバムを予約しに行かなきゃ・・・!てゆか、平川地一丁目もアルバムでるのか!まずいまずい。直次郎のソロシングルも買いたいのに・・・。もやもや。

絵茶は月曜日の朝になりそうです。受験生以外参加できないという罠。
もしかしたら夜もやるかもしれません。その時はサイトのTOPにリンクが出現しますので、お気軽にー。

英単語の1つでも覚えよう・・・。うぐ。


以下は強制バトンだじぇ。

(.. Read more)


Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

22

January February March April May June July August September October November December
2007(Thu) 11:09

金色のコルダ 1話、2話(途中)

感想(アニメ、漫画)



まみむめも!前期試験まであと3日な事が嘘みたいに更新してますsinaです。
本日の落書きは天下を可愛く描くのがすごく苦手なので頑張ったよ・・・!腐女子eyeを全開にしてみました。無理だね!私には天下は可愛くは・・・ムリ。どうやったらかわいくなるんだろー、もっと華奢にしていいのかなー。(なるべく原作に忠実に描いたつもりです)

で、コルダね。またアニメみちゃったんだよ。ね。
これも友人2人から薦められました。なんか内容は、乙女モノ。しかも私の一番苦手な音楽系か・・・!というわけで2話で挫折しました。乙女モノはゲームは良いんですが、アニメはだいたい絵が気に食わない。なんか無駄にリアルで少女漫画ちっくなのがダメだ。しかもちょっと昔風なの。
お話の方も実にファンタジーでした。こんなことありえね!な話。
まあ、あえて好きな子をいうなら黄緑の子か水色の子だね。(髪)

昨日はリクというかまあ、あれで(何)騎乗位絵を描いてた。速攻書き上げられたじぶんがこわい。よ。BL絵ばっかりたまっていくー・・・。この絵はあと2個あとの更新で出ます。
よいどれ天半→不意打ち孝半→騎乗位→ちゅー天半
の予定。いや、もうページも作ってるから確実なんだけどね・・・。

今日はすももの日!!誰か神が明日うpしてくれるはず・・・!ギアスは確実に明日あがるしね!楽しみ楽しみ~うへへ。(勉強はどうした。)

昨日、過去問といたんですが、英語半分しかあってねえ・・・!あれ去年の合格者の平均点は6割・・・?え?これ落ちるんじゃね?げほ。つーか、こんなにアニメ見てイラスト描いて受かったらヲタクの神がついてるとしか思えないわ・・・!超寛大!
今日は数学の過去問。きっと今年も積分が出るな。予想はできてもとけないというもやもや。

サイトがっつり更新しました。トップ絵も半蔵は南野さんのサイトで半蔵は昔は赤髪という絵があったので、便乗しました。勝手に、ゴメンナサイ。元は落書きの予定のやつなんで、汚いのでわりと早めに撤収する予定です。(日曜か月曜くらい)
リンクも2件追加しました。挨拶に行く時間がなくてスイマセン・・・無断です。試験が終わったらきっと・・・!2つとも素敵なサイトさまです。私にはああいう色塗りできないので、尊敬・・・。

すごく私信>>>
スイマセン先日サイトが見つけられない云々書いてたんですが
このサイトを見ていらっしゃったんですね!びっくり。
風月様・・・であってますよね?小心者でスイマセン><
ブログチェックしてます・・・!受験頑張ってください!

以下はメルフォレス

(.. Read more)


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

21

January February March April May June July August September October November December
2007(Wed) 12:58

コードギアス 14~17.5話

感想(アニメ、漫画)



まみむめも!昨日は夜9時にはとっくに寝ていたので計15時間寝ました、sinaです。何でこんなに寝れるんだろー・・・。ぐすん。勉強なんてしてないさ。
本日の落書きは私が最も苦手な1pxの鉛筆ツールで描きました。何度も線をがしがし描く癖があるので汚くなります・・・;とりあえず描きやすい半蔵でレッツ練習。・・・玉砕。で。精進します、絵茶の時困らないように特訓するぜィ。

で、まあ題名の通り、全部ギアス見ちゃったんですね、これが。
2日で19回分(7.5話、17.5話があるから)か・・・。何時間アニメ見てたんだろ・・・。ふう。
まあ、感想。シャリーの話で一瞬なきそうになったりしました、感動・・・。ルルは自分を孤独に追い込みすぎだと思います。その上スザクがランスロットにのってるって分かった時のあの動揺っぷり・・・!!ああ、可愛い。もちろんスザクの「君がいない」発言にもきゅんきゅんしたよ!公式フォモかーーー!って(笑)スザルル・・・か。腹黒×ツンデレか・・・。萌えるな。(オイ
なんかギアスはどうやらうちの地区でも土曜日にリアルタイムでやるらしい。18話リアルタイムで見たいけど、土曜日(つーか日曜か)の夜中2時からって・・・何?!日曜日朝9時から前期試験本番なんですけど!ちょっ!無理っぽいので、つべかぐばで金曜日に見ます・・・!
あーー・・・でも見たい。大画面でルルを拝みたい。録画・・・するか。

で、結局ギアスが語りたくてしょうがないけど、友人は皆受験で忙しいので(いや、私もだけど)もう、受かって暇のありそうな友人に即効TELしました。
すさまじい勢いで30分語ったあと、メッセにもつき合わせました。。。
ありがとう・・・!すごいストレスが発散されたよ!
でも、3月と4月のギアスオンリーはどう考えても行くのは難しい・・・。

あー、すももも明日ですね!わっくわく。でもあがるのは明後日かな・・・。まあ、オリジナルなんでそこまで期待してないけれど、とりあえず半蔵が可愛ければ我慢するから、半蔵だせよ!な!
本誌の感想を載せてるサイトさんを見てまわって微妙に画像とか見たんですけど、半蔵と天下の話だったらしいですね。
これ、7巻にのるかな?!楽しみ~!2人が同時に一コマの中にいるだけできゅんきゅんします・・・!そういや、5巻で天下が天智との戦いがおわってウマ仮面に助けてもらってから皆の所に戻る時さ、さりげに半蔵が天下支えてるんだよね・・・!(細かすぎ)あれだけで萌えたよ。そりゃもう。

し、シキさんのサイトノーマルだと思ってたのに、日記に天半絵があって、しかも天半が好きって書いてあって驚きながらも絵に萌えました。
ああ、増えてくれ天半!(てゆうかすももBLサイト)
なんか私信(ラブコール)みたくなっちゃったな・・・。(こんなところでスイマセン><)

うー、落書きのストックがつきた。スキャンするの時間かかるし・・・。
さあ、明日はどうなるんでしょうね。(他人事みたいに)

では以下はメルフォレス~(あ、拍手もありがとうございました!)




(.. Read more)


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

20

January February March April May June July August September October November December
2007(Tue) 14:33

コードギアス 1~13話

感想(アニメ、漫画)



まみむめも!(だんだん慣れてきました)sinaです。
本日の落書きは耳半蔵。趣味ですとも・・・!ふふん。

そして、題名で分かるとおり、コードギアス見てしまったよおおおおおお!!!!
これだからヤだったんだーー。絶対ハマると思ったからー・・・。
で、感想。まあ、見ての通りルルーシュが好きですね!いいねえ、この黒い感じ!敵なのに同情できる奴とか腹黒い人とか、イイ!
黒髪なのも細腰なのも、もちろん声優も!でも思ったけど、髪型ちょい変(笑)
話が面白いです。やばい、これは。
あと、女の子だったらカレンです。もしカレンが男の子だったらベタ惚れですよ!!でも乳もでかいしかわいい~。ピンク髪~。うへ。
気が強いけど女らしいところとか好みです。ルルに従うところもね!
敵の銀髪の長髪のお姉さんも好みです。色黒・・・!きゅん。
すさまじく偏った感想ですが、あらゆるところでドキドキしながら見てました!BLだとスザルルかなー。王道なのかな、たぶん。ノーマルカプも全然いけるなー。ああ、萌え。
前期までに全部見ちゃう予定です。あはは。

私大もう1つも合格通知が来ました。なので、とりあえうひとつに捨て金ということで、銀行まで振込みに行って来ました~。帰りにお買い物して白黒マフラーが105円に値下げしてたので思わず購入。
コードギアスの漫画買おうと思って本屋に行ったけど無い!なんで!マイナーなのか・・・?でも、すももは平積みで全巻並んでました!うん、この本屋は偉い!

サイトはBLに1点ちょいエロめ。かな。孝半です。
最近あらゆるすもも関係のブログをまわるのですが、1つ見つけたブログが結構天半なんです、で、サイトをオープンしてるみたいなんだけど、サイトが見つけられない・・・!
なんか、コメントも小心者なんで出来ないので、サーチに登録してくれるのを待とうと思います・・・。増えてくれすももサイト!
誰か私に萌えを~・・・。ではでは、この辺で。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

19

January February March April May June July August September October November December
2007(Mon) 10:50

バランス

日々



まみむめも!どうも、sinaです。今日は朝9時に起きれて幸せです。
本日の落書きは昨日のごっきゅんがあまりに汚かったので、それなりに下絵を頑張りました。でも塗りは1時間しかけかけてないので、適当(苦笑)ああ、ごめんよ、ごきゅん。いつかきちんとかくからね!

今、つべで2度目のすもも19話です。(ぇ!)今回は回りに人が誰もいないので、ひとりで叫びながら見ます!あらゆるところにツッコミをいれつつ、にやにや、はあはあしながら・・・!
しかしねー、つべはとてもDL早いのにぐばは何でこんなに遅いかな。
そして、誘惑に負けてコードギアスの1話を見てしまいました。でも最後良いところでフリーズしたので微妙に・・・。
とりあえずシリアスだけど、面白そう。特に、種を見てなかったので、あんまり似てるとかそういう先入観が無いのがいいんだと思います。
前期終わったら見る。ぞ。

あー、なんか朝からウサギさんがのびてる。
(うちの家ではウサギがリビングで放し飼いです・・・!)
今度写真をのせます。落書きが切れた頃に(笑

今日のサイト更新は予告どうりBLに1点です。
半孝。だ。明日は孝半、だ。リバお構いなし。キタコレ。

では以下はメルフォレス

(.. Read more)


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

18

January February March April May June July August September October November December
2007(Sun) 12:54

リボーン19話

感想(アニメ、漫画)



まみむめも!どうも、sinaです。変な挨拶ですいません。
はたして来週の今日までに私は数学が完成しているんでしょうかね。
本日の落書きは何の脈絡もなくリボとすもものコラボです。
隣に描いたら近すぎただけですけど(笑)ちょっとごっきゅんが適当すぎたので、次はカッコよくかいてあげる・・・予定。

●リボーン 19話感想
今回はランキングのやつでしたよ。フゥ太可愛ええええ!
なんか、声もすごいマッチしてた!バッチリじゃん、今回。
ごっきゅんのショック受けた時のとか結構うけました。
あとは天井のビアンキ・・・!いいね。めさホラーですけど。
そして最後に千種がでました。あと骸さんも。
骸さんのパイナップル頭尋常じゃねええええーーー!!
すげーもさもさしてるよ!でも声は割りと良かった。
来週は襲撃だからごっきゅんVS千種があるのかな、どきどき。
血にまみれる姿がみたいです。でも思ったけど、このアニメ子供向けだから血でないよね、だいたい。なんか戦闘に迫力が出ないなあ。。。


えーと、今日のサイト更新はログとBL隔離設置に1点。
ログには未公開の漫画(汚いけど)もいれときました。
BLの方は天半ほのぼの。だす。
明日、明後日もBLに更新します。しかも若干危険めのを・・・!
いや、もう明後日のは危険というかRだよ、R。

ああ、絵茶がしたい。真底すもも絵茶したい。
萌えがたりないよーー!!自己生産は間に合わないよー!
はあはあ。半蔵たん・・・!あー、よだれがでる。にやける。うへ。
・・・危険な奴でスイマセン。限界です、もう。

以下はメルフォレスとコメントレス



(.. Read more)


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

17

January February March April May June July August September October November December
2007(Sat) 13:12

すもも18話

感想(アニメ、漫画)



おはようございま。気が付いたらマジであと入試まで1週間でした。sinaです。
本日の落書きは前から言ってたセーラー孝子&半蔵です。
あからさまに孝子がイヤそうな顔になりました(笑)似合わねえ。予想以上にキモイ。
ではとりあえず感想から行きます。

●すもも 18話

ようつべ様様です、神がうpしてくれました。。
オリジなのに面白かったです・・・!め、めずらしい!!
きちんと原作の要素も混ぜているところもよかったと思いますね。
騎乗位の下りとか、まあ、朝の風景のところ。
でも私の期待していた天々さんは出ませんでした・・・!なんで襲撃してこないんだ!
辮髪の人たちの正体には気づいた…という感じですね。早くでてくれ。。
見てる途中で気づいたのですが、自然と目が半蔵を追っている…!
どうしよう、細かい半蔵の動きばっかりウォッチングしてるよ!
私服も可愛かった~。でもあの私服は袖が赤だったんですね、びっくり。
以下は箇条書きで半蔵チェック
・私服の袖が長いの萌え
・玄関にパタパタ走ってくのイイ
・いろはちゃんの後ろで皿洗いしてる…!しかもなぜか中腰だ!
・惚れハンペン・・・器用だな、半蔵
・ちっなんてこった。天下か孝士が食べればよかったのに!

個人的に孝士がももこちゃんの手をとって急いで逃げ帰るところに萌えてしまった。
おおお、王道だ。滅多に見られないだろこんなシーン(笑)
そして次回もオリジですか、次回はなんかヤナ予感がむんむんします。
…本当にあと4話で虎編終わるんか…?世界水泳のせいで打ち切りらしいですね。


サイト更新は小説。天半だす。よ。なんか、あんまり満足いかんもんをつくってしもーた。(あ、広島弁で書いちゃった…!)広島弁で思い出したけど、アニメの半蔵って微妙に怒ると広島弁出るよね。ちょっと親近感。(ぇ)
BL隔離して早く展示したいよー、どんどん溜まってく…。
そういえば、昨日から本館(すももサイトね)にリンクつなげました。
ようやく落ち着いたので…。まあ、興味のある人は来てもいいけど、オフの知り合いはたぶん止めた方が懸命!すももスキーでキャラが若干壊れてても大丈夫な人はどうぞ。

お腹すいたのでお昼ご飯食べます、朝ご飯でもあります、では。

Edit Comments(1) trackBack(0) |

Page up▲

16

January February March April May June July August September October November December
2007(Fri) 16:36

samurai mania

日々



今起きた。あれ、夕方・・・?どうも、sinaです。。
気づけば14時間も寝てたんですね。まあ、びっくり。
コレで本当に受験生って言うんだから驚きですね、(あと1週間!

今日の落書きはお待たせしてました、天智リクありがとうございます。
天下とセットにしてみました。初描きなんですよ、天智・・・似ない!
原作やアニメの犯罪級の可愛さは私の絵では表せません・・・orz
この2人の日常風景が好きです。天下の扱いが酷くて(笑

ま、まだすもも18話見れてません。
早くようつべにー・・・。ぐばでもいいからー・・・。
でも風の噂で来週もオリジナルと聞きました。(ん?)
今夜あたり見れるといいな。

昨日また新たに絡みを描いてしまった。よ。よよよ。
なぜ半蔵が攻めているのか私どこで間違ったんでしょう・・・!
しかも相手がいつのまにか孝子殿(苦笑)になってる・・・!
きっとあれだ、襲い受け。(どん)
BL絵は隔離して展示しようと思ってます。
小説はごちゃまぜだけどね!
そういえば大好きなサイトさんが天半絵UPしててたいそう萌えたv
うはー、幸せすぎるー。広まればいいんだよーもっと。

あ、明日あたり小説UPします。天半ね。
今から朝ごはん兼昼ごはん兼おやつを食べますぜ。うへ。


以下はメルフォレス~


(.. Read more)


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

15

January February March April May June July August September October November December
2007(Thu) 11:20

さあ

日々



おはようございまー。でも、もうお昼だー。わっほい。sinaです。
本日の落書きは制服交換!意外と半蔵が可愛くかけた、と思う。
いろはの制服と同じサイズだとあまりにもミニスカすぎるし、腹は出るしで居た堪れなかったのでちょっと大きくしましたv

あとサイトのTOP絵もメガネに変わりました。萌え!
授業中だけメガネなんだよ~、きっと。そしてそれを斜め後ろから天下が見るんだよ~。もしくは真後ろ希望!うなじ、うなじ!!(マテ

昨日つらつらと落書きしたやつをTOP絵にするか迷い中。
半蔵が屋上で寝てるんだけど、シャツが半分脱げているという代物。
これをカラーにするのって・・・!どうなの・・!(笑)
あと、2年ぶりくらいに絡み絵を描いた。私がもってる人様の同人を駆使して・・・!(ちなみに名探偵コ●ン本です。一番最初はこのジャンルだったんです・・・)
天下が半蔵を抱きしめてるんだけど、なんか、天下が受っぽいっていうか綺麗系の人になった・・・!どうしよ!
それよりどうしよ!なのは、私は絵を描く時難しい構図は最初裸で全体像を掴んでから細部を描きいれるのですが、2人が裸っつーことよ。
早く服を着せなくては・・・!いよいよRじゃん・・・!

友人に地獄少女を見ろ見ろいわれます。あからさま好きっぽい雰囲気なんですけど、今見ると確実に受験落ちるんで;みてません。
コードギアスも別の友人に薦められてます。うー、見たいアニメばっかりだよー。とりあえず今はすももとリボで手一杯・・・!
リボ絵はそのうちUPします。獄寺だらけです(ぇ

昔の原稿が出てきた・・・。全部ポプだ・・・。
これ、恥だなー・・・。のせようかなー。(すごい縮小して)
ラミカ原稿すごい数だよ・・・。
一番すごい数なのは小説だよ・・・何本書いてたんだ・・・。
100本くらいあるよ、これ。(本も30冊くらいだしたしね)
消したい過去だ・・・!(涙)


では以下はメルフォレス~。
あ、拍手も連打有難うゴザイマス!お礼特に作ってなくてスイマセン;

(.. Read more)


Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

14

January February March April May June July August September October November December
2007(Wed) 10:29

でてくるなよ

日々



みんなドン引きです。どうにかギリギリ間に合いました。sinaです。
セーフセーフ。今日の夜中にこそこそ描いたんです!
しかし1時間仕上げなのでクオリティが低・・・!マジ落書きだ!
ちなみにこのいろはのチョコ、もれなく腹が下ります。

あ、とりあえず滑り止めは受かってました~。
地元の私立上から2つセンター利用で出してたやつです。
もう1つの私立は1週間後。センター利用って便利だね・・・。
まあ、もうこれで浪人の心配は消えたぜ。

とりあえず勉強してきますー。


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

13

January February March April May June July August September October November December
2007(Tue) 12:53

空っぽの気持ち

日々



今日の落書きは苺ヘアピンで前髪の留めた乙女な半蔵です。
こういうの萌えますよね!!(お前だけだ)
このヘアピンが実は誰かからのプレゼントだったりとかしたらますます萌えます。妄想ワールドが外にまで飛び出ます。うへ。
ちなみに次はいろはと半蔵の制服交換の予定です。
更に、この制服交換に悪乗りした孝子と半蔵のセーラー姿の絵もいずれ・・・!(想像以上にキモイ)
まだ乳孝子絵もあるんだよね・・・。

あ、本日のサイト更新は天半小説・・・!リクの品です。が、今後自分からもりもり書く予定(笑)あと、フライングで次のTOP絵のバナーにしました。メガネ半蔵です。落書きに色塗ったので汚いです、スイマセン・・・。このTOPはバレンタイン終了後なので2月15日からの予定です。

昨日は多数のサイトにご挨拶に行きました。
お返事くださった方有難うゴザイマス!
こっそりと日記やmemoなどにUPされているお返事確認しました^^

うー・・・早く受験終わって欲しいです。
終わったらどなたか絵チャとかしてやってください。。。
そういや実は絵チャってまだ2回しかしたことないんですけど;
ペンタブムズイ・・・。どうしてもバランスが崩れるんですよね。
お昼ご飯食べるのでこの辺で!
(もしかすると夜に追記とメルフォレスをするかもしれません)




Edit Comments(3) trackBack(0) |

Page up▲

12

January February March April May June July August September October November December
2007(Mon) 17:36

リボーン18話

感想(アニメ、漫画)



どうもー、なんだかんだ言って更新してますsinaです。
今回の落書きはですねー、なんかすもものゲームがもし、こういうパッケージだったら即買うのにな!という願望です。ちなみに格ゲーね^^
まあ、望みははかなくも消えてるわけですが...orz

・・・今日ガンガンサーチさんに行って週間ランキングみてたんです。
うちのサイト1位なんですか?!
え・・・幻覚?昼間から?とか、かなり動揺しました。パソ画面がん見です。
もう、本当に嬉しいです、こんなサイトが1位でいいんでしょうか・・・。きっとしばらくしたら他のサイト様になりますね!
でもランキングはすももサイトさんがたくさん上位に入ってて嬉しかったvv今人気なんですかね~、すもも。

○リボ感想
なんか、あれだね、バレンタインの話^^
モテモテの山本と獄寺に萌えた。あとツナが今回ちょっと可愛かったきがする。めったにこんな事思わないのに、珍しい。動きが可愛かった。
しかし、リボーンは原作の話しかやらないから安心してみれますね。
そろそろ骸さんだと期待してたら来週はフウ太くんですね!
すごい楽しみ~。予告見たらすごい可愛かったし!
だんだんよくなってきてるよね、リボは。

おおお時間ない、よ。今から塾にいかなきゃいけないのですー。
急いですももサイト様の挨拶に行かねば~!


以下はメルフォレス

(.. Read more)


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

11

January February March April May June July August September October November December
2007(Sun) 21:56

ジレンマ

日々


もう本当にスイマセン。特に孝子ファンの方・・・!すいませ・・・。
昨日言ってた乳について熱く語るキモヅカさんです。
なんかね、普通に描いてたら気づいたら表情が悦っぽくなったのでこんな加工を・・・!
あ、今度からメモは毎回落書きをこんな感じ↑でのせる予定です。
これらのツッコミとか感想も大歓迎ですので^^

わっほい。縮小オープン中にもかかわらず更新頻度が高い気がします。
今日は小説を2本ほど更新~。リクエストされた方有難うございました!
そして理想を壊していたらスイマセン><

もうなんか今頭の中の80%が半蔵に埋め尽くされてます。残りが受験勉強です。
愛しすぎて愛しすぎてどうしよう!って感じですね。
他のサイトさんの半蔵が可愛かったりカッコよかったり画面の前でにやけてます。うへ。
そ、そ、そうだ!最近新しくオープンしたすももサイトさんを今日めぐったのですが、なな、なんだかうちのサイトへのこっそりリンクを発見して・・・。涙で画面が見えなくなりました・・・!ホント有難うございますとしか言いようがないですー・・・。
時間のある時に今度遊びに行きます、こちらからもきっとリンクしますので!時間がなかなか・・・ぐっ。お待ちください。ね。

ひっひっふー。とりあえず今日で前期受験まで2週間になったので、ここから更新はペースダウン・・・のはず、です。よ、と。

では以下はメルフォレス~

(.. Read more)


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

10

January February March April May June July August September October November December
2007(Sat) 22:36

東京魔人學園 4話

感想(アニメ、漫画)

とりあえず感想いきまっせ。

今回はねー、雷さんとの戦いの続きでしたね。
私はこの作品の原作(たぶんゲーム)をやったことがないので知らないんですけど、面白いと思います。でも、いまいち展開がよくわからない;;戦っているシーンはカッコ良くて好きです。
というか今回はお嬢様(?)とツンツン頭の方が分かり合えたみたいなんで良かった~^^
唯このアニメ、次回予告がサッパリ分からんです。
次がどんな話なのかまったく読めません!

そうそう、気になってるのはすもものキャラソン2が出るんですって?
2ってことは、前は女の子3人だったから今回は男3人ですか?
だったら買いそう・・・!(オイオイ)早く詳細来てほしいです^^

サイト開くたびにトップ絵が恥ずかしくてならん・・・。これ、バレンタインよりも前にしまうかも・・・。本当にはずかすいー!
次のトップ塗ってないしどうしよー・・・ねそべりにもどそーかなー。
今日の落書きすごくキモイ犬塚孝子殿を書いてしまいました。
反省してます。しかも2枚も・・・。
①うっとりしながら巨乳について語る孝子
②激しく巨乳論でまくしたてる孝子

・・・後日UPします!

あと小説は半蔵×天々は1本完成。今は孝子×ももこをかいてる途中です。これも完成しだいUPする予定ですー。

これはmemoを見ている人に聞きたいのですが、memoに絵(落書き)を一緒にUPした方が良いでしょうか?メルフォにて適当に送ってくださいませ^^
あ、小説のリクも引き続きどうぞv


以下はメルフォレスー

(.. Read more)


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

09

January February March April May June July August September October November December
2007(Fri) 13:46

すもも17話

感想(アニメ、漫画)

とりあえず感想からいっきますー。

なんかねー、やっぱもうサッカーしちゃいましたね。
ということは、虎金井戦は3回戦?それともこのノリでバラバラだすのかなあ・・・。是非とも天々ちゃんに仕切ってもらいたいですね!
天智の声優は心配してたんですが、大丈夫でしたね。普通に可愛くかつ怖く出来てました!むしろ猫化するところは萌えるw可愛いなあ。
半蔵がいろはたんに殴られるところも良かったです。
来週の予告がまたアニメオリジナルっぽかったですね。
とりあえず家が火事になったんで、天々ちゃんがでてきてオヤジが目からビームはするんだと思いますが、その後いろはちゃん達のところに行ってヤミナベ・・・?どんな流れなんだそれ(笑)
オリジの回はこの1回にとどめて欲しいですね・・・;;


サイトの方はTOP絵をバレンタイン期間限定TOPにしました。
あと、ピクトにそれのでっかいSS付のと、ログにまた5枚追加しておきました。バナーも変更しました。
ぬるいBL風味になってます。半蔵がツンデレだし(笑)
2月14日以降はまた、ねそべり半蔵に戻ります。

思ったんですが、すももの小説サイトって無いなあと。
本来物書きなんで、書いてみようかと思ってます。
なにか書いて欲しいCPがあればノーマルでもBLでもなんでもいいんでメルフォか拍手で送ってください^^

それでは以下はメルフォレス

(.. Read more)


Edit Comments(0) trackBack(1) |

Page up▲

07

January February March April May June July August September October November December
2007(Wed) 21:00

going my上へ

日々

こんばんはー。親戚の葬式に行ってました。
本日の更新はこのブログの落書きから移動をしました。
ログの方に追加されてます。

なんか今日はお絵かきしたくて仕方なかったので、大量にすももなお絵かきをしました。
とりあえず次のTOP候補ができて
①料理中の半蔵
②半蔵、孝子と背中合わせの天下
のどっちかですね~。さすがに2連続半蔵はどうかと思うので、②にしようかなぁ、と思ってます。
あと、もう1枚半蔵を描いたんですが、なんか。、エロくなった!!こんなはずじゃなかったんだけど、セリフ無しだったら確実に喘いでる絵です。
セリフがあるのでどうにか銭湯に行ってる絵に見えるけど・・・(苦笑)半裸だもんな・・・仕方ない。
最初はM字開脚だったとか、気にしない!
誰か色気のある半蔵を!むしろ絡みを!!自己生産だとあんまり萌えない;;

お昼に両親がいないのを見計らって、ここぞとばかりにいかがわしい映画を見てました。
「BO●S LOVE」ってやつです。役者がカッコイイのであんまり嫌悪感なく見れました。
とりあえずpt7の途中まで見ましたよ。微妙に濡れ場の途中ですが(笑)割とストーリーも好きでした。明日は後半^^


それでは以下はメルフォのお返事です↓

(.. Read more)


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

06

January February March April May June July August September October November December
2007(Tue) 14:35

そっちじゃない

日々

おはようございま。こんな時間に起きました...orz

心機一転してスキンを変えました。せっかくHP開いたんだし!
リンクの報告をしてまわったのですが。さっそく張り返してくださった方々有難うございました!
片思いでも良いや・・・と思っていたのですが、まさか相互にしていただけるとは・・・。寛大なお心の方が多くて嬉しいです、幸せ^^
これから仲良くしてやってください。。。

ちなみに今日はlogの更新をしました。ポプ以外は割と最近の絵です。
ログが一番更新頻度高くなりそうです;落書き溜まってますよ><

そういえば昨日は塾だったんですが、眠いしお腹痛かったので目をつぶって妄想瞑想してました。他の生徒もいるのによくあんないかがわしい映像が頭を流れたなぁと(苦笑
天半なんですけどね、。ええ。(※天は天下です。
孝子とももこといいんちょが同じクラスってことは半蔵と天下が同じクラスってのもあり得るよな。むしろそうであってほしい!!
そしたら席が隣とか班が一緒とか、体育の着替えが見れるとか夏の水泳は見放題とか、ね!
いいな~・・・私も半蔵の寝顔が見たい。(マテ)
バレンタインには天半絵をUPする予定です。(!)


それでは以下はメルフォお返事~

(.. Read more)


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

05

January February March April May June July August September October November December
2007(Mon) 13:01

その先にあるもの-ROOT MIX-

日々

ここ数日オフにもぐって何してたかった言うとですね。
HP作ってました。

・・・。ん?これ笑えないね。全国の受験生にスライディング土下座だね。
というわけでこっちの落書きコンテンツはちょっとずつ移動する予定です。消すのも・・・あるかもね!
HPからここにはリンクはってありますが、こっちからリンクは張らないので、見つけたい人は自分で探すと。まあ、何のジャンルで作ったかなんてバレバレなわけですし(笑)

では今から張り切ってアニメ見てきます^^
今日はリボーンと東京ですわ。


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

02

January February March April May June July August September October November December
2007(Fri) 17:03

らしさらしく

日々

http://www.famitsu.com/game/coming/2007/01/20/104,1169274214,65903,0,0.html

え?何この糞ゲー。これ開発画面だと思うけど、たぶんほぼ決定版だろ?にしちゃあ、適当さが全面に押し出されてるよな!つーかADV?え?格ゲーじゃないの?意味わかんね!
というわけできっと買いませんね。これは。

今日は願書を出してきましたよ。いえー。もう出願状況とかチェックしても鬱になるだけなんで、やめときました。まだ5日あるしね。
そういえば受験票2つ届いたんだけど学校に連絡するのめんどくせ・・・。行くのもだるいし、3つともそろったら適当に出かけます。発表は14日と20日だったっけな~(私立)

で、最近引きこもってウェブ漫画ばっかりめぐってます。というか日参サイトをぐるぐると・・・。いや、すげー萌えるんだもん・・・。
なんてゆーか、メガネツンデレ学生は良いね!(あ、男ね)やヴぁいよ泣き顔とかきゅんきゅんする!
あと、ドSなのにツンデレ(これも男ですよ)な学生。瀬戸様カッコイイ!あーもー、このブログで紹介したいけどそれは晒すことになってまずいので・・・;;
あーもー。だれかすもも漫画描いてくれんかな~。半天ばっかり描いてるよ私;;気がついたら昨日は天半のR18パイズr(以下略)漫画を描いてました。おおおお、Eカップ!Eカップ!!豊満なバストで半蔵なんかイチコロだね!容赦なくイかせてやt(強制終了

アニメ感想>>>
・すもも16話
ついに原作きた。と思ったら微妙に倦怠期とビャッコがミックスされてた。またうまいこと絡めたなこりゃ。そして上手い具合、巳屋本組も出てた!洗濯物たたむ半蔵萌え~。TVに腰を打ち付ける孝子のが萌えたけどね!
でもできればビャッコの孝子の耳掻きのやつはやって欲しかったな~。てゆか予告見る限りは来週すでにグラディエーショナルサッカーしてるんですけど。アレ?どうゆう方向に持っていくつもりなんでしょう。虎編こそ糞オリジに負けないようにしてほしいです。もう、前回までの3話分は見逃してやるからさ・・・。天々ちゃんだけは可愛く!ね!


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2007 Mimolette, all rights reserved.
01 | 2007/02 | 03

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

Page up▲

