--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

31

January February March April May June July August September October November December
2007(Sat) 20:00

サモン4 10話

日々



まみむめも!sinaです。
今日はやっぱり半蔵で・・・!いや、本当にいっつも半蔵でスイマセン。
気がつくと半蔵を描いているんですよ・・・;私の絵板は8割が半蔵です(笑

えーと、最近忙しくて更新滞ってますが・・・さらにのろのろになります;
バイトもそうなんですが、学校も始まるし、あと専門学校みたいなところにも通うことになったので・・・;簿記なんですよ。ええ。最初の方はDVDらしいんですが、11日までに9本見ないといけないんです、ちなみに1本2時間・・・(苦笑)え、ムリ・・・じゃない?!バイトも学校もある日はどう考えても不可能!
とりあえずサモン4の時間を減らしま、す。あとネット・・・><

えーと、遅くなりましたが天下誕生日エチャにご参加くださった方ありがとうございました~!すごい沢山の方に来ていただいて、主催者としても嬉しかったです!8人のエロチャとか初めてでしたよ(笑)しかもカップリングだから総勢16人が1つの画面の中に・・・!!
次のエチャはかなり未定です・・・。昼にやりたいけど、皆来れないのかなぁ・・・><日曜日あたりには夜にいれます、た、ぶん!
女体化エチャとノーマルカプエチャをしたい・・・!男装エチャもしたい!
やりたいことは一杯あるのに時間だけが足りない~;

そう、忙しくなるとかきましたが、コミケの参加無理っぽい気もしてきました。参加はできるにしても、たぶん原稿やる時間なんてないんじゃないかと・・・(汗)7月まで参加を延ばすかもしれません。
本は7月目標だったらちまちまかけるし・・・!ミジンコ並の進行です。

リンク追加とか削除とか変更とかいろいろしましたー
サイトが閉鎖ばっかりで本当に悲しい・・・しかも大抵日参サイト><;
ああああ・・・うちはそうならないように頑張らねば・・・!
萌えつきるまでは頑張る!別ジャンルに心を奪われないようにしつつw
いや、でも私ハマるの早いけど、心移りは遅いからなぁ。

このブログに絵じゃなくて、小説をくっつけようかな、という計画があります。絵の日と小説の日を交互とか・・・どうかな?楽しみが増えるんじゃないかな~と思っております。小説スキーさんのためにね^^

サモンナイト4、今10話くらいです。
泣いちゃった・・・!!!!よ!(ええええええ
ポムニットさんの話で置手紙を読んでいく時にボロ泣きでした。
私、いつのまにかポムニットさん好きだったんだ・・・!!あああ。
帰ってこないのかな・・・ぐすぐす。
サモン4は攻略見ずに1週目はやってるんで、先が読めません・・・だからこそ楽しいし、悲しいし・・・。フラグ立て忘れたりとかしてるんだろうけど・・・(しゅん
ユエルイベントどうみても見逃したしなぁ・・・・。ふう。
アロエリのお兄さん関係の話がすごい好きだった!でも切ない。
まさかセイロンを殴るとは思いませんでした。ああ、変人に傷が・・・!

そいでは以下はメルフォレスです~

(.. Read more)


Edit Comments(0)

Page up▲

29

January February March April May June July August September October November December
2007(Thu) 16:05

トローネエンゼル

日々



ほあー!どうも、sinaです。
今日の落書きは7巻の好きなシーンから!もも子ちゃんのいる教室に行くには半蔵と一緒じゃないと行くことが出来ない天下です。

天下お誕生日おめでとう・・・!!!!
こんな微妙な日に生まれてきたんだね・・・。春休みだから家族以外にはお祝いしてもらえない日だよ・・・。と、いうわけで、今日は天下お誕生日エチャです~!天下中心でお絵かきしますので、是非お気軽にご参加ください~。ロムも歓迎します。

そういえば、昨日はユウさん宅の天下お誕生日前夜祭エチャに参加してきました~。あんまり長くはいれなかったのですが、メンバーが豪華で感激☆皆さん素敵天下を描くなぁ~!なんか、最後の方はトレカの話しと、すももBLゲームの話でした。是非作りたいです、すももでBL!絵とシナリオならどうにかこうにか出来そうだけど、サウンドとか背景とかシステムが全くダメな私・・・ぐすん。
昨日みんながトレカ買うって言ってたので、私も決心しました。
すももトレーディングカードBOX買いします!!!!
きっと、ヤローは少ないんだろうな・・・ヒロインばっかりな予感。
そんな少ないヤローカードをコンプしたい・・・!!コンプまでに一体何ボックス買うはめになるやら・・・。ううう、サントラも買いたいからなぁ~・・・。しかもゲームも買いたいしな~・・・。
なんか、お金がすごくなくなりそう・・・。

今日はバイトでしたよ。
キングダムハーツのファイナルミックスと、リボーンと、たまごっちと、北斗と、デジモンの発売日でした・・・!!!最悪だ・・・!!もう、次から次へとキングダムハーツを売りました。そんなに面白いんですかね?リボーンは割と少なかったです、子供が一杯買ってた~!

ちなみに昨日は相方とおでかけしてたんですが、すもものカレンダーを密林で買おうとしてたら偶然本屋で発見・・・!定価2000円が70%オフで600円でした!思わず店員を呼びつけて即買いです!さっそくお部屋の机の前に張りましたよ。一気にオタク度が上がった・・・;3月はももこちゃんです。半蔵は11月と12月しかないんで、今から楽しみにします。わくわく。
で、ハーゲンに行って7つで500円の日だったんで、食べました。そいで、悪ノリした私達は、口を拭く為の紙があるじゃないですか、あれでアミダしましてね・・・!(ええええ
結果は面白かったんでUPしようかと思ったんですが、スキャンするのが面倒なんで(苦笑)結果だけ。えーと、「当たったら必ず描く事宿題アミダ」がタイトルだったです。私は下半とかかいたんですが、残念ながら相方は「好きなものを描く」に当たりました;;;うぁー、見たかったなぁ・・・相方の下半・・・。で、私は「セーラー進太郎」です!!相方のにまんまと当たっちゃった・・・!; く、くやしいいい。頑張って描こうと思います。あ、でも相方には借りがあって今度「女装半蔵」を描いてくれる約束してるので、それは楽しみ(笑

うー・・・明日もバイトだー・・・。明後日も~・・・。お絵かきするヒマ無い;
そろそろTOPを変えたいんだけど、落書き帳もスケブも全部使い切ったんで、買いに行かないと・・・!あと原稿用紙・・・!
一応サークルカット描いたんですよ。孝ももで(笑
広コミで唯一のすももサークルになってしまうよ・・・!
予定としては本二冊とラミカが出せれば嬉しい。
たぶんどれか落ちる・・・予感(汗

リンクにサイトを追加&閉鎖サイトを一番下に移動しました。
うう、好きなサイトさんが閉鎖すると悲しい・・・;;;
まだ追加したいサイトがあるのでします。あと挨拶も行きます~。

なんか、TOPイラストのリクとかあったらメルフォからこそっと送ってください~。私が描くとついつい半蔵ばっかりトップになっちゃうんで><

Edit Comments(0)

Page up▲

27

January February March April May June July August September October November December
2007(Tue) 17:18

すもも7巻

感想(アニメ、漫画)



ふおおおお!!!どうもどうも!!!すもも7巻の所為でテンションがめっさ高いsinaです!!!!!今日の落書きは7巻の中からエプロンで縛られる孝士殿をチョイスvv

えーと、もうとりあえず、感想ね!箇条書きでネタバレまくりです。
(見たい人は反転してくださいね。・・・ごめん、すごい関係ないけど、今、イッパツ変換で反転が半天だったよ、ウチのパソwリバかよ、みたいな)

・孝士殿のエプロン姿・・・!きゅん!
・しかも縛られてる~ああ、萌える、やべえ。
・え、日体大×孝士ですか?!
・サラシの進太郎・・・可愛すぎ。
・孝士くんの巨乳好きは健在だ・・・パイレーツ(笑
・ちゅーしちゃったー!なにこのラブコメ展開!!(いちご並じゃ)
・らぶきす3はさりげに12禁・・・。
・過去話の3人は美形ですね、とっても!キミエがすごい年上!
・半蔵殴られた・・・!お、お約束の展開!!!(嬉
・半蔵・・・姐さんと天下に心配されてる。
・親子愛!
・日光様ブレイクンハート?!尋常じゃない鼻血が・・・!!!
・バードマン・・・!なぜ気づかないんだ皆・・・(苦笑
・半蔵の私服パーカーだ~可愛い~
・早苗ー!そんなとこ出したらいかんよー!
・日光様あぶれてるし(笑)天下はさりげなく見てれば良いのに!(え
・孝士殿含め、早苗以外は男だと思ってるのか~!
・天下が半蔵を引っ張って孝士のクラスに・・・!!!!もももえもえええ!!
・パシリにオタク・・・半蔵氏・・・小指たってるよ・・・
・鼻にゴマ!半蔵よりマシとか・・・そんなことないよ、普通だよ半蔵!
・笑顔で怒りを溜める半蔵はSに見える。天下、まゆを手入れしてたんかー
・ブサイク対決・・・!!大丈夫、なんだかんだ言って2人ともカッコイイよ!
・え、半蔵のアレって茶髪なんだ?!!!衝撃の事実・・・!!!
・「天下クンみたいなアホアホ」という発言に萌えた。
・「カラオケか~」から後のページは全て天半だと解釈して良いですか!!ww
・右下のツメをかむ半蔵のコマ、好きだな~。イイ表情してる。
・2人が掴みあってるだけで私は昇天しそうです!!!
・胸倉掴んだ・・・!!!きゃああー!!!wwww
・右下のコマ、2人近すぎ。なんでそんな至近距離でねころがってんの。
・デュエットという追撃に私はもう足腰たちませ・・・!!!!はぁはぁ!
・「今宵私は、貴方とひとつになります」のコマが素敵すぎる!
・智下!!!兄ちゃん大好きにはこっちのがきゅんきゅんですよv
・孝士殿が起きてはだけてるコマ・・・細いなあ、この子。しかも綺麗だなぁ。
・やる気なわけない×3のコマの孝士怖がりすぎですよ・・・!
・泣いて逃げちゃうあたり、初々しいし、乙女だなぁ、って(笑
・孝士殿・・・よだれ・・・!ねぐせっつーか髪ハネてるの可愛いv
・作りまくる・・・!!!接合の角度・・・!!すげー勘違いだよww
・こういう勘違いな孝もも好きですよ!読みきり面白かった!


今日はバイトでした~朝9時から4時まで・・・だるだる。
どうやら今週発売らしく、「リボーン」のDSのゲームが入荷してた・・・!!バイトの先輩方が皆知ってて驚いたわ。しかも予約済みの方もいたし!!わーわー。、PS2の方に期待してる、っていう意見が一致したのも嬉しかったvv
あとはレイトンが売り切れてたなぁ・・・。あれ、面白いんだろうか。
明日は久々に相方と遊ぶぞ~!うへうへ!

25日のエチャに来てくださった方々ありがとうございましたー!
とっても楽しかったですー!でも、エロチャの方で構図が描けなくてスイマセンでした・・・、一応リベンジはしたんで・・・許してください・・・ぐすん。
29日の天下お誕生日&7巻語りエチャもお気軽にご参加下さいませ!

そいえば、エチャで衝撃だったんですけど、緋桐さんに「一番すもものBL広めたのsinaさんですよ、分ってるんですか!」って言われました(笑)薄々感づいてたけど、やっぱりそうだったのね・・・!「皆そう思ってますよ!」とも言われたしwうーん、喜ぶべきなのかな?いや、嬉しいですけど、ね!
私がサイト始める前までは3件くらいかなぁ・・・すももBLサイトは・・・。でも今ではかなり増えてますよね~!嬉しすぎ!!日々萌えを頂戴していますー、皆さん描いて下さいvv

素朴な疑問なんだけど、進太郎絡みのカップリングはBLに入れるべきか否か・・・。うーんうーん・・・。孝士と進太郎なら描けそうな気もしますが、個人的には早苗と進太郎をプッシュ!え、レズになるの、これ?

ちょっと追記!あのね、びっくりした!!!!!!
4月20日にすももトレーディングカードでるんですか?!
しかも25日はサントラですって?!?!し、知らなかったーーー!
どうしよう、お金が・・・!!トレカとかコンプするために箱買いしそうw

以下はメルフォレスになりますー!

(.. Read more)


Edit Comments(1)

Page up▲

25

January February March April May June July August September October November December
2007(Sun) 22:55

しんげつのみずたまり

日々

天下が半蔵の身体を洗ってあげてる絵(見たい人のみどうぞ)


まみむめも!エチャしながら日記も書きますsinaです。
今日の落書きもちょっとアレなんで(いや、すっぱだかですし)クリックで宜しくお願いします。昨日るかさん宅のエチャにて投下して行ったものです~。お題は「好きなシーンのキャラを変更してかく」でした。私は「天下がびゃっこの体を洗うシーンを、半蔵を洗うに変更」だったんですが、自爆しましてね・・・!!!ネコミミつけて描いちゃったわよ!!萌えるよね、ネコミミ・・・むふふ。

今日は久しぶりに家族でおでかけでした~
「大和温泉物語」という、複合娯楽施設?に行ってきました。私は温泉大好きっこなので、ちょっと評価をしますと、泉質は予想よりも良かったです。ラドン泉と聞いてたんで、あんまり期待していなかったんですが、どっちかというとナトリウム泉の方が強くて、にごってました。源泉掛け流しも数箇所あって良いですね。よもぎはちょっと微妙でしたが、露天は風呂の種類も多くて良い。寝湯のところには日差しがあたらない工夫をした方が良さそうです。
岩盤浴は熱すぎ・・・。あれはちょっと30分はキツイと思う。
帰り道にパリ食堂でランチを食べました~ナマ春巻き美味しかったv

サモン4は7話・・・?機械人形の3人目でました、可愛いvv
気がつくとグラッドとアロエリが主人公の次に強くなっている・・・!
やっぱり愛の差かしら・・・。すでにプレイ時間が17時間!
意外と時間かかりますね・・・!(涙

エチャに集中したいので、この辺で~。
明日こそ小説!と意気込んでおります!!!
でも明日はすもも7巻買いに行くから・・・どうなることやら!(わあああ


Edit Comments(0)

Page up▲

24

January February March April May June July August September October November December
2007(Sat) 21:51

number midi

日々



どうもどうも、さっきは取り乱した投稿をしてスイマセンでした。
まあ、月曜日だなんてさ!取り乱しもしますて・・・!だって!!
絶対今日半蔵ではぁはぁできると思ってたんだもん!(オイ
ちくしょー!月曜日まで、お・あ・づ・け ・・・。(涙
あ、落書きは1ヶ月前に描いたやつです・・・半いろvまず、訪れないであろうシーンですね。うん。
半「姐さん~今日はずっと僕の傍で看病してくださいよ~」
い「いや、でも私は学校が・・・」
半「学校なんて、休めば良いじゃないですか」
みたいな、妄想をしてみて、ありえないことに途中で気づく、半蔵。

んー、今日はまあ、朝からバイトでしたね。
ヨッシーアイランドDSが入荷しなくて大変でした・・・!午前中って言ったのに、嘘つき!予約してた人がすごい困ってたわよ!そして、目の前でプレステ3本体が売れていきました・・・あれ、重すぎ!そして値段は高すぎ!重い、高い、でかいの3大邪魔ポイントをおさえてます。
夜はサーカスへ。招待券が懸賞みたいなのであたったので;
でも眠かったですー・・・;

ちょっと!youtubeに神がおりてきて、キャラソン2がUPされてるじゃないか!!聞いちゃった・・・!!!!半蔵カッコイイね!あの名シーンだったしv「三日月斬りー!」が好き。あと「ついてく人は死んでも変える気ないもんで」ってやつ!ああああ、不良だよ、カッコイイよ!!
あと、最終回のエンディングだけもUPされてた。マジ神。

以下はメルフォレス~

(.. Read more)


Edit Comments(0)

Page up▲

24

January February March April May June July August September October November December
2007(Sat) 14:05

ちょっとおおお!!!

日々

すももの7巻入荷するの月曜日ってどういう事おおおぉおぉ!!!!

もう、泣きたい・・・。というわけで、スイマセン。
明日のエチャはネタバレ無しの方向に変更します・・・!!!!
ああ、くやしい。こうなったら29日は7巻語り+天下誕生日ですね。

と、それだけが言いたかったのです・・・、また更新します。きっと。

Edit Comments(0)

Page up▲

23

January February March April May June July August September October November December
2007(Fri) 20:09

コードギアス 22話

感想(アニメ、漫画)



まみむめも!明日はついにすもも7巻ですね、sinaです。
明日バイト終わったら速攻買いにいきます・・・!!25日のエチャで死ぬほど語ろうと思います(笑)ああ、今から楽しみvv半蔵が表紙になる日は来るんでしょうか(たぶんこない/涙)
落書きはルルーシュです~!ギアス最高です・・・!でも似ないよorz

えーと、今日もバイトだったわけですが、なんか、妙に「マリオカートDS」が売れました。あと「モンスターハンター2nd」がよく売れた。まあ、言うまでも無く「無双orochi」は一番出て行ったわけですが(笑)なんかボックスで買ってる人とか居たし・・・すげー・・・。
とりあえず6時間働くと疲れます。だるだる・・・。
おかげで小説書くような元気は残ってません・・・ふひー。
早く半孝を書きたいのに・・・こうなりゃじわじわ書いていくか・・・。

えーと、すもも7巻さ、カードの為だけにアニメイト行くべきですかね?!でもってついでに「キャラソン2」買うべきなんですかね?!そりゃーカードが半蔵だったら死に物狂いで買いに行きますが・・・(えええ うーん・・・バイトもあるしなぁ・・・。地元で済まそうかなぁ・・・。

ギアス感想いきます・・・!!!
なんか、血染めのユフィとかタイトルだったから、死ぬんだとばっかり思ってたよ・・・!!!超裏切られた!逆だね!!ユフィがあんな事言うなんて・・・、ついにギアスが常時発動に・・・。
展開が急でびっくりですよ!しかも来週も結構続きっぽいし。
ふうふう、こんなに展開して行って本当にもう2クールもつのか心配・・・。ルルーシュの「好きだったよ・・・」は怖すぎます。そんなあからさまだったらナナリー気づいちゃうよ!と、言ってやりたい。あのアホっこめ!

サモン4は今6話です~。夜会話を全部グラッドにしてます。
でもセイロンが気になります・・・!赤髪ってだけでツボなのに声優が三木さん・・・!!ドキドキドキ!カッコよすぎ・・・、しかもキャラが・・・なんだろう。俺様・・・?王子様?殿?よく分らないけど、面白いヤツです。女子だとアロエリが好きだという事に気づいた私。弓キャラ必ず好きになる法則・・・!

では、以下はメルフォレスになります~



(.. Read more)


Edit Comments(0)

Page up▲

22

January February March April May June July August September October November December
2007(Thu) 17:53

ウサギコナグスリ

日々



まみむめも!最近更新停滞気味でスイマセン・・・!てゆかこのくらいでは停滞とは言わないのかしら・・・?私にとては3日更新がないだけで停滞です。(えええ
今日は相方宅のエチャに半ばムリヤリ荒らしに行って描いたもの・・・!ジュディとあさきとDeuilが専門だって言ってるのに「全員メガネで!」とか強制されました・・・うわぁあん。仕方なく、ダラダラとナカジを描きました。公式サイト見ながら(笑

今日はサイトに小説更新しました~、前々から言ってた青姦です~。
下半ですよ!次回は半孝書きます!何ネタにしようか今からウキウキ^^

昨日はバイトに朝行ってから、その後ライブでした。
朝のバイト・・・すごい大変だった・・・何が大変って「無双オロチ」?アレの発売日だったんですよ!!もー、人の多さがクリスマスとか正月並みだったんです!来る人来る人みんな「無双」を買っていく・・・。あと「ぷよぷよ」も発売日だったらしく、それなりに買われてました。でもたぶん70%くらいは無双オロチイイイぃ!!!!
次怖いのは「fate~」ですね、「ひぐらし祭」も相当だったとか・・・。
ライブの方は人の少なさにびっくり。100人切ってたくらいか?
300のキャパなんで、ガラガラで楽でした。いっつもはぎゅうぎゅうでおしまくりですもんね・・・。今回はめずらしく、後ろから見てました。ヘドバンと逆ダイをヒトリでやると凄い寂しかったです・・・!おかげで首周りが筋肉痛ですよ(涙
でも、インザーギ可愛かった~写真よりも実際見る方が惚れるvスーパーガテンズも面白かった!PV(プライベートビデオ)是非つけて下さい!

えーと、遅くなりましたがエチャに参加してくださった方ありがとうございました^^次回は7巻発売記念エチャになりますので、25日、良ければご参加下さいませ~!

キャラソン、手に入れたいです。買うのはちょと勇気がいるので、どこかで落とす・・・!!それかつべに上がるのまちます;せめて半蔵といろはのデュエットだけでも聞かせて・・・!!!

サモン4、3話でなんか負けたんですけど・・・。仕方なくレベル上げしてます・・・。グラッドさん愛ゆえに一杯つかってしまう・・・!だって、勝った時とかにしゃべってくれるしvvvああ、孝士殿~!(腐った遊び方だなぁ・・・)

あ、リンクの追加、及び削除を行いました。
くずの様お疲れ様でした・・・!本当に短い間でしたが天早への愛だけは伝わりましたよvvまだ語り足りないことも沢山ありますが、是非こっそりとでもエチャにお越し下さい(笑
追加したサイト様はバナー無しなので、分りにくいですが、どちらも素敵な半孝サイト様です・・・!!良いですよね、半孝!どんどん増えていって嬉しすぎますvv
挨拶周りも、すぐに行きます!

以下はメルフォレスになります~

(.. Read more)


Edit Comments(0)

Page up▲

21

January February March April May June July August September October November December
2007(Wed) 21:00

マンドレイク

日々

ちょっと・・・疲れた。明日、イロイロ、更新します。
んで、今日は勘弁してください・・・。
ライブ・・・きっついわ。でも楽しかった・・・。
ああ、目の前がもやもやしますー。
明日!明日こそ小説更新!


Edit Comments(0)

Page up▲

20

January February March April May June July August September October November December
2007(Tue) 21:22

日々

半孝ちゅー絵・・・!


こんばんは、バイトでへとへとsinaです。
すいません、今日の落書きはちょっとあからさまなんで・・・ワンクッションおきました。見たい人だけクリックして下さい(笑)たいしたもんじゃないんですけどね・・・一応ね・・・。

今日は人生初バイトでしたよ・・・!つ、つかれた。
でも、大好きなゲームに囲まれて幸せでした・・・vvv中にはアルトネリコを買っていくお客さんもいたりして、ドキvしかし、覚えることが沢山あるんだ~!ディスクの研磨とか、商品棚から出すやつとか・・・ね。
ドラクエとかFFとかまだ分りやすいんだけどさ、無双とガンダム・・・!!!あいつら超うぜえええ!!!シリーズがね、多すぎるんですよ。無双とかさ、無双2だけで3種類出てたりするんだよ・・・!ま、ぎら、わしい!
で、バイト終わってダッシュで握手会へ~。CD買って、とりあえずメーキドーで同人とか買って・・・(所詮ヲタです)リボの商業アンソロで山獄特集と獄寺受け特集をゲット、あと「めがねばくだん」の方の別の本も!あとね、コードギアスR18スザルル本・・・!!!!!これ、超本命!!735円は個人的に高かった・・・。いっつもおお振りとかだと1冊100円か200円だもんな・・・。。。でもよかった、シリアスなんだけどかなり好き~!ごちそうさまでした!
獄受け特集のヤツも最高でしたvv好きな作家さんばっかり!エロすぎた!

えーと、握手会。うん。私は整理番号9番でした。後ろに友人が居ましたよ・・・隣のクラスの子じゃん!ちょ!で、結局15人くらいしかいなかったー、部屋もすっごい狭いしね・・・。近いよ、ペコたすが1メートル先にいるよ・・・どきどきどき。
ペコもインザーギもすごい可愛かったんですけど、ゴウくんにやられました・・・!!!!な、なにあの細さ!!てーか、超乙女じゃん!かわいー!
本当は握手会だけだったんだけど、メンバーがトークもしたいという事で、トークも急遽行われました!う、嬉しい!で、最後に「質問はありますか?」ということで、一番前の子が「変顔して下さい!」と、言って、マジで変顔してくれました(笑)えーと、テーマは「90年代ビジュアル系」でした。で、ぺこ、インザ、ゆう、の順で、最後にゴウくんになったんだけど、この子がすっごい恥ずかしがってやらないのさ・・・!まー、恥ずかしがり方が口元に手を持っていって顔を隠すんですよ・・・くっはー!!!やべー!!ドキドキではあはあでした・・・!
そいで、代わりにぺこが「僕の鼻フックで許してください~v」って言って鼻フックしてくれたし(笑)き、貴重すぎるよ!!!何、こののインストアイベント・・・!!
明日のライブ、楽しみになりました!わーわー、CDも今聞いてます。

電車の移動中にひたすら小説のネタを考えていた・・・。腐ってる・・・。
んーとねえ、やっぱ青姦から書こうと思います。ギャグエロ。
コレは下半にするとして、何ネタを半孝にしようか・・・?女装は半蔵にやって欲しいんだよな~。あ、でもダブル女装で半孝も良いかも(ェ
お風呂ネタもちょっと考えてます。ぬるぬるシャンプープレイ(ちょ!
それかシャワーいじめプレイ!(はァはァ!
あ、やべ、よだれでてきた(ああああ

今日のエチャ誰かきてくれるかなー、まってますー。
でも明日もバイトあるからあんまり遅くまではムリ・・・。

サモン4はじめました!今3話!男主人公でやってます~、あのねー、グラッド落とすよ!!!やばい、超萌える、だって孝士ヴォイスだよ?!はぁはぁ・・・!!!wktkしながらやってます!(不純です。

以下はメルフォレスになります~!

(.. Read more)


Edit Comments(0)

Page up▲

19

January February March April May June July August September October November December
2007(Mon) 20:18

リンカーネイション

ゲーム(アルトネリコ etc..)



お洗濯半蔵でこんばんは、sinaです!

今日はうっかりそのまま展示してたBL絵をログからBL隔離にきっちり分離しました。あと、ついでに新作も1つ加えておきました。下半ですよ~最近半孝ばっかりかいていたので;下半きょうかしたいと思いますー!
でも自分用の落書き板に気づくと半孝を描いている・・・。ぐすぐす。ちゅー絵が苦手なんで練習してるんです・・・うわああん。素っ裸で絡んでる方がまだ描き易いです!

あ、バイト採用になりました!今日結果伝えられて、明日から行って来ます^^10時から4時までバイトで、そのあと6時からメガマソの握手会の為市内まで~・・・。
い、忙しい!!!なんでこんな日にエチャ予定にしたんだろ(涙
24日にも開きたいんだよな~・・・7巻語りしたい!

YG読んできました。立ち読み、隣はまたしてもオッサン・・・。ぐっ。
なんか、孝士殿が武術を頑張る話でした。半蔵が出てなかったので・・・うーん。でも殴られる孝士殿は可愛かったですよ、ええ!親子愛でしたね!

今日は相方宅のエチャに荒らしに行こうと思います(笑
ポプonlyらしいけど・・・すももかきてえ!

アルトネリコ、ミシャルート2・シュレリアルートをクリアしました~!なんか、エンディング微妙すぎ。もっとエンディングに力を入れないと、尻切れトンボな印象を受けてしまいます。そうですね~、ドラクエ8くらい力をいれて欲しいです・・・!!!
シュレリア様・・・気がつくと好きになってました・・・。だって・・・コスモスフィアどうなんですか?アレは。なんか、ギャルゲの中にギャルゲがもう1つ入ってるみたいな・・・!!!学園変身モノなんてッ!
でも可愛いですよね~、ライナーに抱きついたというか、寄り掛かった時のグラフィックはすごい好き!あと浴衣のグラフィックも~!
やっぱり普通の女の子なんだなーと思います、16歳だしね。
で、最後の方さ、アヤタネ仲間になるんだね・・・!!!!
すっごい嬉しかったです・・・。パーティはライナ、アヤタネ、クルシェ、シュレリアでラスボスでした。ミュールの詩を取りにシルヴァホルンに行くとき、アヤライですよね!(言ったよ、この人)「僕の意識がなくなる前に、逃げろ!」とかさー、もうライナーの事が大事なんですね!でも逃げないライナーもイイ!アヤタネを完全に信頼してますなァ。
しかし、アヤタネのキモさは異常です。目の周りの化粧が特にキモイ。
でも好き。(愛情の裏返し・・・!)
RPGなのにギャルゲーでBLゲーで色んな意味でおいしいゲームでした。
オリカルートもクリアして全クリめざしますー。でも一端中断して、サモン4を始めます。だって高橋広樹さん出てるし・・・!!!(孝士の声の人ね)夜会話絶対ソイツ狙い撃ちだわ!

んだば、以下はメルフォレスになります~

(.. Read more)


Edit Comments(0)

Page up▲

18

January February March April May June July August September October November December
2007(Sun) 21:17

日々



と、咎犬の血ってコンシューマ移植すんだね・・・!どうもsinaです。
うーん、落書きが尽きてきたぞー。うぬぬ。

咎犬欲しいんですよ・・・ラメントも欲しいんですけどね
とりあえず咎犬はコンシューマー版を買おうと思います。ラメはどうなるんだろー、移植するんならそっちのが良いなァ・・・。だって高すぎ(苦笑)2つ買ったら16000円・・・なきたいね。
でも声優が良いので気になります、うずうず。

昨日はエチャのお相手してくださった方はありがとうございました。
えーと、ちょっと来週は忙しいのでまだちょっと予定がたちません。
一応20日にしておきましたが・・・;;ですが!29日は絶対やります!
これだけは宣言しときます。29日「天下誕生日エチャ」開催します!

今日から原稿に着手しました。つっても目標は5月あわせなんで・・・のんびりやります~・・・。まだ2Pだし・・・。半孝図書室ネタです。天半も入れたいんだ・・・、小説も・・・。よくばると、きっと落ちる・・・!ブルブル

あー、おお振りってうちの地区はうつるのかな・・・。
4月始まりのアニメ、イロイロ気になってます。
面白そうなのあるんですかね??

明日は幼馴染と一緒にご飯食べに行きます。
でも絵とか小説更新した、い・・・!青姦・・・!(ちょ

以下はメルフォレス~

(.. Read more)


Edit Comments(0)

Page up▲

17

January February March April May June July August September October November December
2007(Sat) 16:46

すもももももも TV最終話

感想(アニメ、漫画)



まみむめも!!最終回見てしまいましたよ!どうもsinaです。
今日は天早です、(昨日に引き続き水彩厚塗りの練習)実は早苗これが初描きとかそういうのは気にしない・・・!アニメの公式サイトを資料として見ながら描きましたよ!
良いですよね~天早、実は好きです。無節操でスイマセ・・・。

とりあえずアニメ感想いきますよ、すももTV最終話!
どうやらDVDの方に23話と24話がつくんですってね・・・!!!!
え?買えってか?誰か神がうpしてくれるの待つに決まってるじゃないですかー・・・そんな金ないですよ・・・。でも半蔵が一杯でるなら買うかも(えええ
・ちょ、えええええええ!!!!!タイトルのところもも子すっぱだかー!
・天礼ボロボロすぎ(笑
・いろはたん涙目、かわいすぎ。
・情けねー、孝士。
・孝もも・・・vvv涙を流す孝子・・・!!はぁはぁ。
・半蔵ふっとんだー!!天下の怒り顔カッコイイ!
・もも子カッケエエエエーー!!!
・天我って赤いんだ・・・、なんかキモイぞ。
・なんか作画最高だな、やっぱ今回。対戦の時の曲すごい。
・子供孝子可愛すぎです。
・こわっ!孝子こわっ!
・あれ、孝子に近づいたの半蔵?!一番は半蔵?!萌えー
・ええええ!!!!半蔵がおんぶしてる!!支えるんじゃなくておんぶ!
・孝子持った!もも子ちゃんすげー!
・孝子の部屋ひでー
・あれ、天智×半蔵?!なにこのカット。
・あれ?さらに追撃?半蔵と天下が一緒に食べてる。
・あああ、私服半蔵~風呂道具もってるーvvv
・すべてのネタをやりきったな・・・(笑
・マジグッジョブでした、製作スタッフの方々・・・!!!最高!!

もー、なんかエンディングが一番おいしかったですね!!!
すごい、スッキリ終わったな・・・!でも「天我兄の笑顔が見れたから良いか」って良くないよね?!それで、い い ん で す か ?!誰か疑問に思わないの?!まあ、次に繋げないんだからこんなもんか・・・そうか・・・。もう2クールくらいあれば良いのに・・・。
毎週木曜日の楽しみが減ってしまった・・・。これからはもう1度1話からぶっとおしで見ていこう・・・(ちょ
まあ、原作の方はまだまだ続く雰囲気だから!24日の7巻楽しみ!

ぜーはー。そしてですねー、どーしてもですねー、最終回に合わせて孝もも小説を書きたかったんですよ。どうにかこうにか間に合ったわよ!今日UPしました。でも気づいたらすっごーい長くなってた。でもアニメエンディングの銭湯に行くシーンをみたら、小説で銭湯に行くシーンかいてて良かった!と思いました!嬉しい・・・!

えーと、サイトの方のリンク、また3件追加しました。エチャでご一緒したおふた方と天早サイトさん。どのサイトも素敵ですよ・・・!皆さんとっても萌えるイラストばかりです^^
・・・あ、あいさつまわりは・・・今日中か・・・明日中に・・・!

あ、そういえば小説のネタが欲しいと言っていたら送ってきてくれた心優しい方がいらっしゃってびっくりですvv必ず書きます!!!ちなみに今挙がってるのは
・屋上で青姦
・図書室プレイ
・女装プレイ
・ドラマ風小説
・ゲームしながらプレイ
・・・です!(すでに濃いすぎだと思われる)
あれ、普通のプレイなくね?ん?まあ、どれも楽しそうだね!(私が
ムラムラムラ、書きたいぞー、書きたいぞー、資料集めしよーっと。

・・・鈴木千尋さんのドラマCD、聞きました。感想いきます。
●「胸さわぎのナビシート」
これは、結構好きでした。和彦さん、カッコよすぎます!!
まあ、ちーちゃん(千尋さんのことです)が学生って時点でキタと思いましたよ。割とシリアスだったんですが、退屈しない話でした!中盤の学生パートがやっぱ好きですね~。
でも、デジャブ度(半蔵の声に聞こえてくる度)は中

●「世界は恋で満ちている」
リーマンか・・・しょぼん。でも聞いているとストーリーは面白かった~!
すれ違いつーか食い違う感じで、むずむずしてくる話ですね。
早く本当の事を言ってしまえ・・・!と心の中で何度思ったことか(笑
デジャブ度は低いです。

●「Doubl call 3」
過去話としてちーちゃんが登場。お相手は森川さん。
病弱設定だったせいかイマイチ。でもストーリーは一番感動的です。というか、終わり方が悲しすぎます・・・。
ちーちゃんはこれがBL絡み初挑戦だそうです、初でこんだけできれば十分だと声を大にして言いたい。まるでAVのごとき喘ぎです。
最後の現在の方のベッドシーンは別に必要ない気もしたー。デジャブは一切しない。

●「ワガママ王子にご用心!」
これ、これ超好き!!!エロすぎるけど・・・!たぶんやってない時間のが短いのではないかと、思われるくらいやりっぱなし。え、何回よ?と思わず数えたくなります。
リーマンだけど、別にそれっぽくないし、私の好きなテンション高い元気キャラだし。ギャグエロだし。これは萌える、一押し!!!!
ししし、しかもですね、デジャブ度は高めです・・・!!!(きゃー

えーと、感想終わり。まだあと「チェリーボーイ作戦」と「sex pistols」が残ってます。ピストルは原作好きなんで楽しみですが、チェリーは・・・千尋さん、攻め・・・?ええ?怖いもの見たさに聞きます。

以下はメルフォレスになります~。
パチパチもこまめにありがとうございます~。

(.. Read more)


Edit Comments(2)

Page up▲

15

January February March April May June July August September October November December
2007(Thu) 20:47

キャットウォーク

日々



まみむめも!ドキドキドキドキハアハアハアハアsinaです(えええええ
本日は半蔵(や、いっつも半蔵じゃん)です。えーと、自分用の絵板で水彩厚塗りに挑戦してみました・・・!!珍しく2時間くらいかかった;ちなみにいつもの絵は1時間くらいです。塗ってないやつは15分とかそんなの(苦笑

昨日のホワイトデーエチャ、来てくださった方有難う御座いました!
もう、楽しくて幸せな時間を過ごせました^^皆さん素敵すぎです!
えーと、エロチャの方もどうもでした!なんか今回はメンバーが多くて大変でしたが、めいいっぱい楽しめました・・・!特に後半、ヤバかったです~!半蔵×半蔵とか未知の領域でした☆
是非、また遊びに来てくださいね^^

今日は明け方4時までエチャだったにも関わらず、頑張ってバイトの面接に行って来ましたー。結果は来週らしいので、しばらくは今あるお金で過ごします・・・ぐす。
その後は友人Tと一緒にうちの家で遊びました~。花帰葬をやって、エンディング2つめ「銀の螺旋」(だっけ?)をクリアしました。あと、千尋さんのBLドラマCD大量に持ってきてもらった・・・!!!!ああ、聞きたい!初めてのBL挑戦なヤツも入ってるらしい・・・!!超楽しみ!!デジャブするぞ~!
漫画も一杯借りたので、今日は寝ながら読もうと思います☆

うー・・・小説のネタがない。書きたいのにない。
誰かネタ下さい。エロの(えええ

明日は後輩と遊びます。アルトネリコプレイします・・・!着せ替えRPG万歳!


Edit Comments(0)

Page up▲

14

January February March April May June July August September October November December
2007(Wed) 20:28

プリズムガーデン

日々



こんばんは。神に愛されし、半蔵スキーsinaです。(サクライさん、このフレーズ気に入ったよ・・・!!/笑)本日は予告通り天半。ほのぼのしてます、家事やらなんやらでお疲れなんですよ、半蔵は・・・。天下はうずうずしてると良いと思います。

で、今日はこの後ホワイトデーエチャ&エロチャですね、めっちゃ楽しみ・・・!!!!あーあー描きたいよーいろいろ描きたいよー。参加お待ちしてます^^

今日はカラオケ行って来ました。後輩と学校の友達と。すももに始まり、すももに終わるそんなカラオケ(どんな・・・)切情!を3回も歌いました・・・!やっぱいいね、ヲタと行くとやりたい放題できるから(笑
で、ゲセンにも勿論行きました。ポップンはうっかり演説を4倍速にしてしまい落としました・・・。見えないよ・・・!!だめだ、最低5倍速はないと・・・!!!ドラムはいつも通りで・・・。でも新記録出てたな、たしか。
で、またまたいつも通りメイキドーさんへ行きました。前回散々、おお振りの榛名本を探したくせに、今回もまた榛名本を探しましたよ・・・!4冊ゲット!うち二冊は目当てのサークルのでした。やったー!!「東京押し売り~」ってサークルさんです。漫画と小説が入っててかならずR指定なんですよ、お得。もう、どっきんどっきんしながら読みました。
で、あとは三島一彦さんという人のBL漫画を探して中古本を漁る。無事発見しました。「おやじ拾いました」「いっそもうくどきたい」の二冊です。うー、コンプするにはドコに行けばあるんだろー・・・。前から「revers」の1巻は持ってるので、2が欲しいです。
めんどうだから定価で買ってしまおうか・・・。うーん。

あ、リンクに追加したサイト様へ挨拶にいきました。拍手とかメルフォになんか長々した挨拶がきてると思うんで、申し訳ないんですが一読したらさらっと消してください(苦笑

TOP絵更新しました、悪のリしたお遊びバージョンも作りました。そんなゲームあったら即買いって感じですな!ふおおおお!!!萌えますな、萌えますね、同人ゲームって言うのは!

明日のバイトの面接がだるくなってきた・・・。履歴書なんて書くのがめんどうなんだ・・・。友人が遊びに来るの1時なのに12時から面接・・・。がんばるわ!人生初のバイト面接!

Edit Comments(0)

Page up▲

13

January February March April May June July August September October November December
2007(Tue) 19:46

SPU

ゲーム(アルトネリコ etc..)



まみむめも!ドキがムネムネsinaです(ぇ
本日はまた半孝・・・!えーと、white day前なんで許してくださ・・・;;
そして明日は天半絵です。あわわ。
この絵、whiteday設定で描いたんで、ちょっと小話考えてみました。
小話は読みたい方のみ、↓のread moreからどうぞ^^

えーと、昨日、今日とちょっと忙しかったのです。。。更新できなくてスイマセン><学校の振込み云々もあったのですが、スーツを探してました・・・!2日かけてスーパーやらデパートやらぐるぐるとまわってましたよ。そして頑張って見つけました、ウェストがピッタリなのってなかなか無いんですよ・・・;;無事フジで見つけて、8000円でジャケット、パンツ、スカート、ワイシャツの4点セットを購入しました。安く収まってよかったです~!でも、着てみたらなんかホストっぽく見えます(苦笑)先日髪切ったのでそのせいだと思われます。。

サイトについて。
リンクに素敵サイトさまをお迎えしました。どのサイト様もカッコイイ可愛い半蔵がいます・・・!惚れ惚れ☆本当はもう1件追加したいんですが、バナーがなかったみたいなので、出来てから、もしくはno banner用のを私が作ってからリンクしようと思ってます・・・!
挨拶まわりは明日には行きたい・・・です!むむむ、どうにかして行きます!
明日のホワイトデーエチャ&エロチャが今から楽しみvv天半と半孝が描きたい。むらむら。散々自分用の落書き板で描いてるんですけどね(笑)エロはエチャじゃないとなんか勇気が出なくて・・・!愛エロ希望勇気だっけ・・・(忘

むちゃむちゃ漫画が描きたい。うん。1本はウェブ用にサクッと描くつもり。で、もう2本予定がある、それを5月のイベント合わせで作ろうと思ってます。5月地元イベントでますよ・・・!詳細は未定だけども。本は天半1本、半孝1本描ければ良いな☆(すごく希望)

アルトネリコ進みました!1つめ、ミシャエンディング1はクリア。微妙でしたけど、今はミシャエンディ2とシュレリアエンディを目指してます。
で、で、・・・・!!!!!気づいたんですよ!!!今日エンディングロール(スタッフロール)を見て!!なんかね、薄々感づいてたけどさ
オリカの声優って、いろはの声優の人じゃん・・・!!!!
えええ!ヒロインがいろはの人!いろはいろは!!次速攻オリカルートやります!!!ももももも、萌えええぇぇえ!!!

あ、そういや今日フジでヤンガン読みましたよ、なにあの表紙しばらく手に取れなかった(笑)しかも隣オッサンだし、キッツ!!でも孝士殿のために読んだ。あの、なんか媚薬の話?(違う違う)本屋でにやけながら、はぁはぁしながら読んでる怪しい人です。だって、孝士殿可愛すぎ・・・!!!最後の「空気読めよバカー!」が可愛かったvv天智の「兄ちゃんアイシテル」だっけ、あれもカナリキタ!え?普通にBLかよ!みたいなwなんか大高てんてーは私に矢を100本くれますね、。てんてー最高!

な、長くなった今日の日記・・・。とりあえずこの辺でやめときます。
以下はメルフォレスと↑で言ってた小話・・・!

(.. Read more)


Edit Comments(0)

Page up▲

11

January February March April May June July August September October November December
2007(Sun) 17:32

君の声で 君のすべてで...

日々



まみむめも!も!ももも!(ぇ
昨日のエチャのテンション引きずってます、どうもsinaです。
本日は半孝です。お恥ずかしながらも、さくらいさんの所の「ももまちゅり」に投下してきました・・・!あああ、すごい場違いな人が参加してスイマセン・・・><

今日は早速、昨日のエチャログを更新しました。もう、あまりの豪華さに絶句です。萌えすぎて鼻血どころじゃなく吐血します・・・!!
えーと、企画はなんかもう3Pで疲れ果てたんで(苦笑)次のは期待しないで下さい・・・。孝ももの予定なんですよ、一応・・・。絵もいい加減仕上げないといけないですねー、もう絵板とかエチャばっかりで落書きしてて全然進みません。涙。

美容院いってきました。人生で2度目です(笑)受験が終わったら絶対行こうと思っていたので。。やっとスッキリサッパリしました!そのまんま、大学の証明写真を取りに行ってきますた。

「帝国千戦記」というゲームを知りました。なんか、鈴村千尋さんが声優やってるらしいんで・・・!!!(半蔵の人ね)6月だったか、そのくらいに安くなったバージョンが出るらしいので、買います。きっと!パソ用のやつ高すぎですよ~・・・;;でも18禁追加ディスクもあるらしいので気になる・・・。
そういや、落とそう落とそうと思っていながらまだ鈴村さん出演のBLドラマCD落としてないや・・・!あああ、早く手に入れたい!!半蔵とデジャブさせるんだ・・・ドキドキ。テイルズアビスも欲しいです、鈴村さん!!ただまだ高いんですよねー、4000円くらいする;;
.hack//g.u.も高かった!3部作全部買ったら10000円軽く超えそう(苦笑
そしてもう1つ「魔界戦記 ディスガイア」。これ1、2も鈴村さん出てるらしい!中ボス役だそうです、気になる!!このゲームは安かったので今度買おうと思います。ただ、シュミレーションRPGはサモン4がまだあるんで、クリア後・・・かな。。。

今日も夜10時からエチャやります。是非どうぞ^^
12時以降エロチャの予定ですが、どのくらい遅くまで居られるか分からないので、詳細は未定・・・;;でも、699やりたいと思います(笑

。。。スイマセン追記。。。

今、すももラジオ聞いてきましたよ・・・!!!
半蔵ーーーー!!!さりげにカッコイイじゃねえかぁ・・・!!!
いろはたんとのデュエットうらやましす。。。
てか、歌詞に「あん、あぁあん」ってあるんですけど・・・!!はぁはぁ!
あああ、もう半蔵萌え!鼻血でそうだった!ごちそうさま!!

テレビで今「モザイク欠片」流れてる・・・!良いよね~この曲。
欲しいなー、落とそうかなー。もうエンディングの絵が流れます^^

。。。。。。。。。。。。。

では、以下はメルフォレス!

(.. Read more)


Edit Comments(0)

Page up▲

10

January February March April May June July August September October November December
2007(Sat) 22:41

リボーン22話

感想(アニメ、漫画)



最近自分の落書き用に借りた絵板でばっかり描いてる・・・。それかエチャ。にもかかわらず、こんなにペンタブに慣れないのはなんでですかね・・・!!(涙
今日の落書きも半蔵。なんか失敗した・・・。

そうそう、さっき友人から電話があって「東大受かった」そうです。
すっげーーー!やっぱウチの学校レベルが違う・・・!
今度遊ぶ約束をしましたよー。みんなと遊びたいなー。

今日友人の薦めで「三國無双3」買いました。あと思わず「サモン4」も買いました・・・。あああ。無双やったんですよ、なんかね、ムズイ!!格ゲーのがよっぽど簡単なんですけど(汗
1章目すらクリアできないよ、なにこれ!まだまだ練習したほうが良さそうですー・・・。技とか全然わからんし・・・(苦笑
サモンは明日にでも手を付けます。
今日はエチャだから進められない・・・アルトネリコ><

サイトは企画に3Pエロ小説をUPしました。
ついに書いちゃったわよ!3年ぶりのエロ小説だわよ!
しかもいきなりレベル高いの書いてしまった・・・!わっほい。

うー、時間がない・・・。すいません、メルフォ明日にまとめます;
とりあえずエチャに集中しよう・・・もそもそ。

Edit Comments(0)

Page up▲

09

January February March April May June July August September October November December
2007(Fri) 17:37

ギアス20話、すもも21話

感想(アニメ、漫画)



まみむめも!合格の報告が遅いとあらゆる人に怒られたsinaです。だって、めんどくさ・・・。今日はちゃんと学校に報告しましたよ^^落書きはまた半蔵。今度はそばかすを忘れませんでした!

すもも感想です。やっぱこの回は最高だわ、半蔵ファンにとって神回だ。
・半蔵ちゃん?!え?!
・カッコイイーーーー!!!半蔵カッコイイーーー!
・パンダが怪我人運んでる(笑
・バッサリーーーー!!!!キターーー!
・あ、天々ちゃん可愛いなあ。
・孝士ちゃん?!どうなの?!ちゃん付け!!
・天々さんの三日月ギリ怖すぎ・・・!
・半蔵カッコよすぎ。893だ!!
・いろはパンチラ^^
・おおおおお!!半蔵×天々の過去話でたー!スタッフさすが!
・ああ、傷つけられる半蔵に萌える。はぁはぁ。
・やっぱ技シーンはいまいちだな・・・。
・天々さんの泣き顔vvvしかもチラっと半蔵を好きっぽい話でた!!!!
・BGM切情のピアノバージョンだー
・あああああ、半蔵と天々さんーーー!!!抱きしめろ!お前ソコで抱きしめてやれ!!
・「きっと」の時のももこ可愛いすぎ。
・え!!「この操貴方に」って半蔵が言った?!!ちょっ!!!(爆笑

とりあえずチャン付けはないだろ、クンが良いよ!!でも可愛いので許しちゃうよ・・・!いやー、もう本当に萌えた。傷つくのも萌えるし、戦うのはカッコイイし、押さえつけられたりするし・・・はぁはぁ。
天々×半蔵でよくないですか?!もう。やっちゃえよ!
で、最後アレ半蔵が言いましたよね?「この操貴方に」って!
孝士?いまいち声が聞き取れなかったけど、たぶん半蔵。
誰がそんな銃撃しろっつったよ・・・。最後の最後に油断したよ!
あー、この回だけ保存しようかな、やっぱり。どきどき。

ギアスの感想。これ良かったね、今回。でも完全にスザユフィだよ・・・スザクはあれで良いんでしょうか・・・。ルルとスザが協力して突入するのも良かったー、てかちょっとロイドさん怖い。
しかもナイトメアあれ、2人乗りだったんですね!びっくり!
なんかともかく好きな話でしたよ。
で、友人から聞いたんですけど、ギアスは1クール休息を挟んで、もう2クールあるんですね!嬉しい!!ルルが楽しい立場らしいです、どんなだ!(笑
ギアス熱が冷めないうちにオンリーとか行きたいですー。
地元イベにも出たいな・・・。すもも&ギアス・・・どんなサークルやねん。

サイトの方、1万ヒット有難う御座います!企画ページをUPしました。
小説はとりあえず今1点置いてありますので、ご自由に。あと2点UPできたら良いなあ・・・と思ってます。ノーマル1本、BL1本。くらい。BLはR指定になる予感・・・ムラムラ。
先日のエチャログもUPしました。すっごいエロイんで注意。1枚目はそうでもないけど、2枚目は・・・モロっす。(モザイク処理恥ずかしかったです・・・;)

あああ、本気で「.hack//g.u」3作とも欲しくなってきたぞ・・・。なんかアルトネリコクリアし終わらないうちにサモン4と一緒に買ってしまいそうだ><
そういや、花帰葬は①花に捧ぐEDはクリアしました。次は②をクリアするぞ!①はハッピーエンドでした、トゥルーエンドなのかな?たぶん。でも白梟も黒鷹も死んでますけどね。ちょっと最後は感動した。
うーん、回想っぽいシーンが多かったのが微妙でした。独白みたいな感じのヤツ、記憶取り戻す時のとか。全体的にはやっぱり良いゲームなんですが、シナリオのツメがちょっと甘いかなぁ・・・。まあ、まだ全部やってないのでなんともいえませんが;

では以下はメルフォレス!

(.. Read more)


Edit Comments(0)

Page up▲

08

January February March April May June July August September October November December
2007(Thu) 15:47

phase 2

ゲーム(アルトネリコ etc..)



ちょ、受かったーーーーー!!!!!やっべえ、超嬉しいです。
どうもこんにちは。ハイテンションsinaです。
本日の落書きは半蔵に私の気持を表してもらいました・・・!にもかかわらず、またそばかす忘れた・・・!(あああああ

まーさか受かるとはね。なんつーか、こんだけアニメみまくって、サイト作ちゃったりとか、更新毎日してみたりとかしてたのにね・・・!ともかく私の受験はもうおわりー。バイト探して、免許取りに行かなきゃ。あ、学校にも報告しなくては・・・!

合格してたら改装っつってたので、改装しました。トップページだけですけどね。春らしく、サクラっぽく、いろはたん&半蔵にしてみました。いかがでしょう。
明日あたり10000ヒットいきそうなので、企画もUPします。でもまだ小説が書き終わってない・・・。企画の小説は2、3本できればな、と思ってます。まだ1本め・・・。。。
リンクに追加したいサイトさんもあるし、イラストも途中だし、うあああ。やりたいことだらけです・・・!

明日はすももとギアスがUPされるはず!朝は学校があるから見るのは遅くなるかもしれないなあ・・・。ぐすん。

アルトネリコについて。どうにか3分の1終了。2ステージ目にいけました。エンディングコンプリートのためにプラティナ選択のとこでセーブ。今回はミシャルートでいきます。ミシャルート2つクリアしたらオリカルートやって、シュレリア様ルートにいこうと思います。
昨日オリカのコスモスフィアやってたら父が帰ってきたんですけど、こういう時に限って格好がエロイんだよね!悪魔コスチュームはヤバいだろ、アレ・・・。これ15禁にしようよ・・・。ねえ・・・。
ミシャもコスモでYシャツ一枚で現れるし・・・下なんか履けやーーー!そんでもってその格好でライナーを誘惑するんじゃないーー!あのグラフィックはいかん!どっきんどっきんしたわ!
はぁはぁ。気を抜けないゲームですよ・・・これ。
ライナーもあんなに女の子達が迫ってくれるんだから、ヤっちまえばいいのに、理性の強いやつだな、まったく・・・!迫られても大抵は「え、困るよ・・・」とかそんな反応なんですけど!楽しくねー。
装備最強がクルシェって時点で私は末期です。だってクルシェ萌え・・・。今月中には全クリします、がんばって。

今日は塾で、明日は学校に報告ー。あんまりのんびりできません。
週末のエチャは土日共に10時からの予定です。是非ふるってご参加を!12時まではヌルイですが、12時以降はエロイんで!

エチャといえば、みやぽんさん昨夜は有難うございました^^
結局色塗ったんで、後日もってかえってください><(私信)


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

07

January February March April May June July August September October November December
2007(Wed) 11:55

なにしてんの

ゲーム(アルトネリコ etc..)



まみむめも!明日は試験の合格発表日、どうもsinaです。
どっきどきですね。めんどいので、見に行きませんけどw
最近はネットで確認できるので便利です。
本日は半蔵。なんか普通・・・。絵板で描くのはどうも苦手なのです・・・。
がんばりまふ。ごふあ。

昨日はヲタな身内と一緒に遊んできました。めさ寒いのにミニスカートで凍え死ぬかと思いました・・・!ミニスカなんて滅多にはかないから(笑)タイツon靴下で装備完璧だったんですけど、やっぱ無理だー。ゲセン行きました!!!!!ついに解禁~!
ポプソ>>バロックH→メガネH→フラメンコH→ユロビE
でした。2ヶ月ぶりにやると腕がすごい落ちてた・・・。得点が・・・悲惨。
bad数も尋常じゃなかったです・・・涙。
ドラム>>venus黄→ルルル黄→カルマ赤
と、控えめな感じ。久しぶりにやるとやっぱりレイズイのキモさを思い知ったよ・・・。あとルルルのハエのグロさ。(笑)でもあの映像スキです。アリスかわいい。
ゲセンのあとはM輝堂さんへー。新店舗にハジメテイキマシタ。入りにくすぎ!ビルの入り口にあんなBLな看板たてないで欲しいです!5階までエレベーターだし・・・一般人にあったらどうすんだよ。。。
まあ、予想通りギアス本はほぼなかったです。20冊くらいかな・・・?あったとしても。正直な話R本が欲しかったので、買いませんでした。しかもあんまり上手い人いなかった・・・orz
ドラクエもあさったけど、女体化本R18を買うかどうか悩んで却下。
結局、おお振りの榛名関係をがっつり買いました。友人にも協力してもらって(笑)「ハルって書いてあったらCP何でもいいから!」とか言いつつwうーん、多すぎるよね、本が。200冊くらいあるんじゃないかな・・・。でも全部探しても榛名関係は20冊程度でした。少ない。アベハル、ハルアベ、アキハルで6冊くらい購入。アキハルがお気に入りですー。R指定表示1冊だったら残念、とか思ってたら、家に帰ってチェックしたらR18が二冊ありました・・・!び、びっくりだよ!しかしハルナは可愛いな、カッコイイし。性格も、言動も、顔も好きです。美形万歳・・・!秋丸にイジメぬかれてると良いと思います。はぁはぁ。

明日の合格発表でもし受かってたら、明日からサイト本格始動します。
改装して、イラストUPします。1万HIT企画の小説もがつがつ書きます。落ちてたら来週になりますが・・・(苦笑
ちなみに次トップは半いろになりますよ。なんか春っぽいピンク色の絵~。

アルトネリコについて。
謳う丘ですよ、あれなんですかねー?!ライナーが落っこちそうでピンチ!!!って時にジャックが助けに来るとか、ちょおおおおっ!!!!ってなりました。あとジャックとクルシェが実は知り合いってのも驚き。なんかいいかも。
今はイムフェーナにいます。寺院はクリアしたので、登っていきますよー。メンバーが個人的な嗜好でライナー、ジャック、クルシェ、ミシャになってます。でも今オリカのが魔法覚えてるので、オリカもしばしば。クルシェだけは外せない。バトル終了後のヴォイスで「僕の勝ちだね」って言われるときゅんきゅんなんですvvvかわええーー!!女の子の声には聞こえないよーーー!!
既にプレイ時間10時間です。まだ3分の1いってない。。。

あ、surfaceが次のディグレのOPだかEDだからしい。
シングルだそうですー。曲次第では買うかも。
でもシングル出すってことはいずれアルバム出すから、それまで待とうかなー、とも思います。。。だってsurfaceまで買ってたらメガマソ買う余裕なくなる。。。

以下はメルフォレスですよー。

(.. Read more)


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

05

January February March April May June July August September October November December
2007(Mon) 18:26

リボーン 21話

感想(アニメ、漫画)



まみむめも!今日は初ギアスー。初描きルルーシュです。似ねぇ・・・!
なんだろう、髪がいまいちうまくいかないです・・・。どうもsinaです。

とりあえずリボ21から。
黒曜編の続きですね、ごっきゅんVS千種戦からでした。
以下箇条書きチェック^^
・ごっきゅんやられたー!
・山本、獄寺がやられて怒ってる・・・。山獄!
・千種のメガネなしもかわいいな。
・つーか血がこんなどくどく出てる子供向けアニメって・・・!
・骸さん、優しいんだか、怖いんだか・・・
・ビア獄ビア獄!!なんて弟思いなお姉さん!
・え、山ビア?!・・・ごっきゅん警戒しすぎw
・シャマ獄!ごっきゅんの苦しむ声に萌えるわ!
・山ツナですか。そうですか。
・来週はJJ・・・vvv
ごっきゅんに凄まじく偏った感想になりました(笑
山本VS犬戦はカッコよかったー!本気モードっぽい山本はイイですね!
惚れるぜ、こんちくしょー!犬もびょんびょん言ってて可愛いです。
あー、楽しみです、次も!再来週あたりヒバ獄が見れるかしらw

今日は本彼とバトミントンしにスポーツセンターまで行って来ました!
最初は普通にやってたんですけど、受験勉強でひきこもってたせいか、しばらくすると体力が消耗してしまい、ヘロヘロでした・・・;;隣とかのコートではおばさんがすごいやってました。。。平日という事もあって人が少なくてやり放題でしたよ。150円で2時間ちょいやりました^^
そのあとはミスドに行ってから、うちの家でゲーム。アルトネリコを超絶オススメし、あとはスーファミを発掘してきて、セーラームーンと幽白の格ゲーをやってました。なんか久々にやるとスファミも楽しいです・・・!パネポンがやりたくなった!
大量にエロゲを仕入れたらしいので、今度貰おうと思います。結構気になってたのを持ってるみたいなので楽しみ!あああ、うたわれるものやりたいー!はあはあ。

エチャについて、次は3月7日予定です。8日が発表なので、出来るかどうかギリギリです;結果によっては、土日に出来ないかもしれないので><受かってれば土日いれますが、落ちてたら後期の為にお勉強しますー・・・!
みやぽんさん、さくらいさん、昨日(いや、今日か?)はエチャのお相手有難うございました!日常に支障が出てないと良いのですが><そしてこんなところで私信でスイマセン;;

サイトの方はアンケを新しくしました、。今の結果は1万ヒットの企画としてすももメンバーに発表してもらいます。1万ヒット企画に関しては、お持ち帰りOKの作品にしようと思っています。CPが偏るかもしれないので、気に入った方のみですが;;ノーマルもBLも出来れば!と思っています。。。
あと、昨日のエチャログもUPしました。すげーーーーエロイので大丈夫な人のみどうぞ。R15くらいかな?R18ってほどではないかも・・・?(感覚が麻痺してますw)

明日は市内にお友達とヲタな買い物にvメイトとかM輝堂さんとか行きたいです・・・。すもものBL本てないんですか?(ないよ)目当てはギアス本です。
すももの、BL本で、思い出したんですが、今度地元イベントにすももスペで直参しようと計画してます。絶対私オンリーワンです・・・!サイトでも通販行う予定ですので、お楽しみに^^

以下はメルフォレスになりますー

(.. Read more)


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

04

January February March April May June July August September October November December
2007(Sun) 11:02

ゲーム(アルトネリコ etc..)



まみむめも!さっそうに登場、ひきこもりでアニヲタなsinaです☆
痛さ全開でお送りします。ひゃっほう。
今日は、天々ちゃんです。なんか、がっつりした塗り方になってます(笑

次のエチャは 3/4 夜10:00~ です。
今日です。お昼のが良いかなーと思ったんですが、塾があるので;
後日エチャ希望時間についてのアンケもしたいと思います。
気軽にご参加下さいませ~。ヒトリエチャ率が高いです(笑

なんか昨日は一日中ぼけぼけとパソをしてました。
ゲームをしようと思っていたのに・・・気が付いたら絵かいとるよ。
早いトコ3人組の絵を仕上げたいのですが、自室パソで塗ってるのでスペックが悪いて遅い・・・。というか途中でフリーズするならまだしも、何の予告もなく電源が落ちるのだけは勘弁して欲しい・・・!対処のしようがないって!!もう3分ごととかすごいこまめに保存してます。メモリ・・・足りないんだろうね。。。なんてたってOSは98seだし(古)他人からもらった中古のパソコンにメモリとハードだけ買ってつけたしたヤツだしな・・・。(適当にもほどがあるわ。)
きっと4月からは新しいノートパソコンがくるはず!と勝手に期待してます。
昨日はパソコン工房の方に散歩に行ってUSBフラッシュメモリを新しく買いました。今使ってるのは256MBなんですけど、新しいのは1GBです!安かったんだよ・・・2000円さ。びっくりタイワン製。チャレンジャーだなあ、とつくづく思いますw
その帰りにTUTAYAにも寄りました。アリプロがフューチャーされててビビッタ・・・!いつのまにこんなに有名に?!ガゼと、メアとシドもなぜか特集されてて驚いてばかりでした。きっと好きな人が店員の中にいるのね・・・ドキドキ。

そういえば、すももの着うたが欲しかったのですが、無料なのが見つからなかったので、自分で作りました(!)繚乱と最強、あと花帰葬もついでにw変換とかめんどかったわりには音質が悪い・・・こんなもんなんでしょうね。自作ってのは・・・。無理やり変換にもほどがあるよ・・・。
メール着信に花のオルゴールverとうたverで、電話着信に繚乱と最強。電車とかの中でかかったら恥ずかしさMAXになる!いかに素早く停止させるかが重要になってきますね!

アルトネリコについて。
やっと始めました。遅いね。1年経ってるね、発売から(苦笑)
私最初はオリカが仲間になるんだとばっかり思ってました・・・!そしたらジャックかよ!みたいな。なんかネモの街にぬけるまでの森の中で「このまま行くと着くのが夜中になるから、この辺で野宿しよう」とジャックが言うんですけど、別に夜中で良いじゃんね、着くの。それはもしや人気のないところライナーと2人きりで寝たいとかそういう事ですかね?!この2人の会話すごい良い。「感謝してる」とかそういうの良い。ジャックが女好きってのもイイね!うん!
オリカよりもミシャのが好きです、たぶん。まだオリカと長い間居ないんでわかんないですけど><ミシャは・・・強い!すごい強いね!ゲージがあがるの凄い早いもん。さすが!あと、ライナースキスキなのが分かりやすくて良いvvそしてライナーは鈍すぎるw
クルシェも好きです。たぶん女の子の中で一番すき。もし男だったらもっと好きになるタイプだ!クルシェの「僕も、レヴァーテイルなんだ」発言にはかなり驚いた・・・。しかも実は嘘でその後の「いや、レヴァーテイルならライナーは僕にもっと優しくしてくれるのかと思って・・・」ってなんすかなんすかコレ!!!!可愛いッ・・・!!実はツンデレかコノヤロー!も、萌えるんだよーーーー!!!ちくしょーい!
や、やばい。とりあえず、今は謳う丘にいます。
探索途中です。レベルが上がるのが早すぎてびっくりです。(今、平均26レベルあたり)
がんばりますぞ!終わったらサモン4→ひぐらし祭→.hack//シリーズの予定。
花帰葬はアルトネリコと同時進行で進めます・・・。大丈夫かな・・・。

なんか、今更小学校の時の同窓会のお知らせが・・・。おっせ。つーか何年ぶりだよ・・・。しかも日にちがもろメガマソのライブの日とかぶったよ・・・。うは。
20日握手会、21日同窓会(カラオケ)→その後ライブ。って忙しすぎだ・・・!!ライブが早い時間にあることが幸い・・・。
あー・・・同窓会さ、よく考えたらその後ライブ行く服で行けって事でしょ?それってもろパンクだよ私。ロリパンクかゴスパンクか、ロリータか。ドン引き確実・・・!10センチの厚底パンクシューズで行くぜ☆
そして歌う曲はマニアックなアニソンとヴィジュアル系ばっかりだ!・・・「最強OX計画」歌ったらどうなるのかちょっと興味ある(笑)繚乱でもいいね。あはは。

サイトアンケートにご協力いただき有難う御座います!なんだかBL(エロ)作品が多い事にちょっと不安を感じつつも嬉しく思っていますwコメントの方も参考にさせて頂きますので、ぜひカプとか投入しといてください~。孝もも、下半、半々、半蔵などなどありましたので、その辺から作品をつくっていきます。たぶん小説が多くなる予感。

以下はメルフォレス~

(.. Read more)


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

02

January February March April May June July August September October November December
2007(Fri) 17:22

ギアス19話、すもも20話

感想(アニメ、漫画)



まみむめも!どうも、sinaです。そばかすを忘れるという致命傷を冒しながらも本日の落書きを更新。なんてこったい!完全に頭からふっとんでたよ!

ギアスから感想。先週のやつですごい続きが気になってたんですが、こんなことになるとは!ですね。全員無事とか・・・ないだろフツー。しかも今回裸祭りですか??!!無駄に裸だよ!スザカレでルルユフィっておかしなことになってるし・・・!スザクにあっさりバレるし・・・。ルルーシュがスザクにギアスかけとるし・・・。
ハラハラドキドキすぎて落ちついて見れませんでした!!面白かったけど!!もう1回くらいみておかないと・・・。でもルルの「生きろ・・・!」ってのはかなり良かった。どんだけ深い友情なのかと。
シュナ兄も良かったです、カッコイイし!どうやら次回は学校パートがあるみたい。でも九州戦もあるみたいなので期待☆

次すもも、今回展開が超急ですね・・・!村シーンなかったし。
しかし、天礼は短気すぎるぜ。でも強い感じでいいな。
まあ、原作っぽく進んでるので、とりあえず満足。じじいは出ないし。

・孝士ちゃん・・・!(笑
・いろはちゃんボロ泣き。。。
・半蔵かんわいいー。
・孝士の泣き顔萌え・・・!ありがとうキターー!
・天々ちゃんのスリスリあったw可愛い~えろーい。
・下智だ・・・!その上礼智だ・・・!天礼ふとんだー!天智可愛すぎだv
・半蔵ツッコミいれられてる!1話につき1回は殴られるw
・早苗さん・・・。哀れ・・・。エロ担当だから・・・。さわやか犬塚w
・お姫様だっこーーーー!!天下はここでいなくなるのか。
・Eカップ強烈w

じ、次回ついに半蔵が1番カッコイイやつだーーーー!!!!
巳屋本組VS天々vvこれ、半蔵と天の過去はあるのかな?
是非あって欲しいーーーー!!こ、この回は絶対にどっかでDLして保存します。すて6にUPされれば一番嬉しい・・・!!!

えーと、我慢できずにゲームをプレイしてしまいました。
というわけで明日あたりからプレイ記ってほどじゃないけど、ぼそぼそ書いていきます。

サイトの方にアンケートを設置しました。
そんなに長く置くつもりはないので、お早めにどうぞ。
12時間たてばまた投票できるようになる仕様にしておりますー。
かなり参考にするつもりなので、宜しくお願いします。
次アンケはもうちょい深くCPで聞く予定です。
今度から分かりやすいように、エチャの日時をTOPに掲載します。
もし、都合が合う方がいらっしゃいましたら、お越し下さい。
ちなみに次は3/3 夜9:30~
を予定しております。予定はあくまで予定ですが・・・;;

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

01

January February March April May June July August September October November December
2007(Thu) 22:31

about love

日々



まみむめも!無事卒業しましたsinaです。
本日の落書きはジャンル外でスイマセン。スパイラルアライブの浅月くんです。

本屋さんに行ったらたまたま見つけてしまって、実は1巻は5年前に出てすぐ買ってたのでびっくりしました・・・!ご、ごねんごし!もう打ち切りとかで、やらないのかと思ってました(苦笑)しかもスパイラルのキャラも結構登場して嬉しい~!で、せっかくなので、香ちゃんをーと!次あたりアイズ様とかも出るのかしら・・・ドキドキ。リオはあいかわらず可愛かったです~vv
ついでにヤンガンコーナーを見て、「荒川アンダーザブリッジ」と「死を2人がわかつまで」の2つが気になりました。面白いのでしょうか・・・?荒川~はいかにもギャグっぽくて心惹かれるのですが・・・!でもどちらも4巻まで出てるので両方はキツイな~と・・・。黒執事も気になるし。。。むむむー。今月はすもも7巻も買わなきゃいけませんしね!
ちょいマイナーで面白い漫画あったら是非教えてください★

卒業式だったのですが、周りの同級生が涙をぼろぼろ流して答辞を聞く中、妄想をして過ごしてました。ちっとも泣けねえ・・・!ちなみに妄想は小説のネタです。小説のネタを考える時は人物を頭の中で映像として会話させます。で、3Pっぽいのを書きたいなーと思ってたんで、保健室エロはどうだろうと・・・。合同体育でケガをした孝士を半蔵が保健室に連れて行って~・・・とか考えてました。最終的に2輪挿しまで映像として流れました(危)頭の中は18禁です。にやけるのを必死でこらえつつ卒業式を終えました。
最後の学校での思い出がコレってどうよ・・・(涙)

明日はコードギアスとすももがうpされてると良いな・・・!!!
はあはあ。学校もうないから一日中つきっきりだぜー。

あ、拍手画像用意してから急に拍手が増えました(笑)
有難う御座います!今後も増やしていくので、応援宜しくお願いします^^
では、以下はメルフォレス~。

(.. Read more)


Edit Comments(1) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2007 Mimolette, all rights reserved.
02 | 2007/03 | 04

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Page up▲

