--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

29

January February March April May June July August September October November December
2007(Sun) 21:06

色バトン

日々

こんにてゃー。チョコレート食べ過ぎのsinaです、もぐもぐ。
今日は時間が、無いんで・・・バトンで勘弁してください;

とりあえず、新しいパソコンを買ったのですが
それに移行する作業を明日行う予定です。
んで、もしかするとエチャに現れないとかそういう事があるかもしれないんで
その時はスイマセン・・・いや、たぶん大丈夫だと思うけど・・・!
つーか、この大量のギャルゲとアプリケーションをインストールし直せと・・・?セーブデータは移行するとしてさ・・・。フォトショをmanaに奪われているので、全力で返してもらおうと思います!早く、返せよ!

まだポ15できてません。やりたい。
地元はいつになったら入るんだろう・・・ちくしょー!
明日は一日中暇なんで、めいっぱいゲームします。
今日自分のバイト先で「ぷよぷよsun」買ったんですよね。あえて「ぷよぷよ!」とか「ぷよぷよフィーバー」とかじゃなくてsunにしたのは、シェゾがカッコイイからです。それだけですとも!でもきっと「ぷよぷよ!」も買ってしまうんだろうなぁ・・・ぐすぐす。

ではバトン。
「カラーバトン」
Q1:好きな色は?
基本的に淡いというか、灰色が混じった色が好きー
気が付くと彩度の低いイラストになってます(汗)
HPに載せてるやつはいつも彩度50くらい上げてます・・・;
あ、自分の着る服だったら基本はモノクロ×ナチュラルです^^

Q2:嫌いな色は?
絵で使いにくい色は彩度の高い色とか、目に痛いくらいの黄色とか赤とか;
自分自身はピンクが似合わないです、嫌いではないですがね~

Q3:携帯の色は何色?
シルバーです。シルバーに鏡が合体して、ますます銀色になってます。
横と裏はブラック。ストラップもなんもついてなく実用性重視。

Q4:車の色は?
持ってない。家族のはホワイトです、自分買うなら桜色とか変なのが良いな(えええ

Q5:カーテンの色は?
水色が色あせて灰色になってます。

Q6:今、来ている服の色は?
ぐはっ!何この質問!今パジャマなのに・・・(汗
上は黒のロンTに灰色パーカーで、下は・・・言いたくないけど・・・ピンクと紫のボーダーズボンです。(○ニクロのやつ)

Q7:あなたの心の色は何色?
黒から水色にグラデーションがかかっててその中に紅色と白色のドット。
(やべー、分かりにくい/笑)

Q8:回してくれた人の心の色は?
えーと、なんだろう。水色とか灰色でコーティングされて中は真っ黒みたいな。
いや、うん。ね、黒い子だよね?ネコかぶってるんだよね?(にこにこ


Q9:次の7つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
  (赤・青・オレンジ・ピンク・黒・白・緑)

赤:るかさん
青:みやぽんさん
オレンジ:ユウさん
ピンク:サクライさん
黒:水莉さん
白:ユズさん
緑:カワチさん

うーん、難しいなぁ・・・。とりあえずサクライさんだけはどうしてもピンクのイメージがあるんですが、なんででしょうね・・・(笑)皆さんお暇なときにでもやってくださいませ^^スルーして下さって構いませんので。


Edit Comments(0)

Page up▲

28

January February March April May June July August September October November December
2007(Sat) 22:47

サンホラ

日々



いろはたんだと言い張ってみる・・・!うへー。
どうもどうも、更新が停滞してます、sinaです。

とりあえず、昨日エロ絵を更新しました。恥ずかしい絵だ(苦笑
ヒヲリさんへの感謝と愛だけで描きました・・・!あの絵は必ず展示するわ!

GW始まったね。そしてほとんどバイトでうまったよ(涙
えーと、空いてる日が30日だけって・・・ねえ。
4,5,6、は普通にバイトで、3と4は更に別のバイト入れようかと・・・
地元の花祭りでジュース売りが日雇いであるらいので^^
そしてそのお金でゲーム買うんだ!バサラとぷよぷよ。
本当は許婚が欲しいんです。だって服が可愛いんだ、あの子たち!

えーと、タイトルのサンホラが何なんだろうと思ってる方がいるでしょう
sound horizon というアーティストさんの略称なんです。
実はこの3日で急激にどっぷりとハマりまして・・・(笑

サンホラ公式サイト

↑が公式サイトですー。是非ご視聴くださいましー!
私なりに表現すると、アリプロと志方あきこさんとあさきを足して、物語をかけたみたいな感じですかね・・・。難しいなー。曲は幻想的なモノとかカッコイイモノとか色々なんですが、1枚のCDが1つの物語になってるんです。で、歌の中に台詞が凄く沢山入ってて、ドラマCDと音楽CDが合体したみたいなもんですかね。私は一番新しいアルバムの「roman」の3曲目とちょイ古めの「クロニクル2nd」の1曲目を視聴してがっつりハマってしまいました・・・!!もー、カッコよすぎです!!特にromanの方は最初は「静かな歌だなー」と思いながら聞いてたんですが、途中からがヤバい!!!戦いのシーンからサビに入るのがカッコイイ凄まじい。クオリティの高さに本当に圧倒されました。しかも台詞を言ってる声優さんがすげー豪華なんですよ。ほっしーとか緑川さんとか!!!!ドキドキします。やばいです、これ。
で、まあCDをわざわざ「とらのあな」まで買いにいきました。
なんだろう、曲は落としてたんだけど、でもやっぱCDが欲しくなる!
だってCDの方にも仕掛けというか隠し要素が一杯あるし、曲も歌詞カードもCDそのものがそろって全ての物語が明らかになるんですよね。謎解きし終わってないんですが、友達に貸してきました!確実にハマるね、うん。
・・・語りすぎた。こんなもんで(苦笑)誰かと語りたい・・・!

8月の広島コミケ合わせで、プチオフ会がやりたいな、と思ってます!
えーと、人数が集まればの話ですが・・・(汗
やっぱ皆さん忙しいんですかね・・・。生ですもも語りたい。

オフで浪人した友人(高校のね)に呼び出されて、予備校に忍び込んできました!本当は行く予定はなかったんですが、どうしても会いたいといわれてしまったので(笑)離れて初めて気づくんですよ、好きだった事に!(オイオイ)で、まあ色々お話してからカラオケいきますた。すももとか、プリキュアとかなんか濃いかった・・・!1時間なのに、あの濃厚さはヤバいですよ!

以下私信とメルフォレス
(織乃さん、黒羽さん、ヒヲリさん、mana)

(.. Read more)


Edit Comments(0)

Page up▲

25

January February March April May June July August September October November December
2007(Wed) 23:55

すいませ・・・

日々

とりあえず、明日こそ更新・・・!
にょたチャログとか、さ! GWになれば一杯かけるのにー!
ネタ(時間)が無いんで、パソに保存してあるネタ帳から抜粋^^;

☆一応更新メモ
・チャログ
・礼下エロ絵(しかもカラー)
・リク絵(半蔵と天下が戦闘態勢)
・エロ小説消化

☆(小説とか漫画のかいてみたいエロシチュネタ帳↓ 反転・・・!)
済・屋上で青姦
・図書室プレイ
済・女装プレイ
・ドラマ風小説
済・ゲームしながらプレイ
・めかくしプレイ
・媚薬プレイ
・放置プレイ
・ご奉仕プレイ
・女の子相手に輪姦される
・理科室で試験管ズコバコ
・お風呂ぬるぬる
・お風呂シャワーいじめ
・料理中に野菜プレイ
・ナニを縛っていじめ
・ケーキプレイ(いや、てかクリームで)
・体育館倉庫でなわとび縛り
・着物(浴衣)で青姦
・玩具でいじめ
・ボールペンで我慢
・夜這いで3P
・電車で痴漢プレイ
・教室で授業中にいじめる
済・手錠はめられてバック
・礼のキューぶっこみプレイ
・雨が降ってワイシャツぺったり、スケスケ青姦
・お薬で女体化エッチ
・ダブルにょた百合えろえろ
・うっかり転んで姐さんハアハア押し倒し話
・ゴスロリ衣装でエロ
・風邪引いてオーソドックスにヤっちゃう
・こっそり夜這いで皆がいるのにムラムライタズラ


・・・私の思考(エロ)が全てつまってます!
最初の方は本当に初期に考えたやつで、終わりの方は最近だな、うん。
なんか、「どうしてもコレはかいて欲しいぜ!」と、いうのがあればお気軽にメルフォか拍手まで(笑)ネタはあるのに時間はないので、選抜しないと消化できそうにない・・・;
あ、漫画でも小説でもイラでもなんでも大丈夫ですよ^^


Edit Comments(0)

Page up▲

23

January February March April May June July August September October November December
2007(Mon) 21:59

グレンラガン4話 YG感想

感想(アニメ、漫画)

時間ないんで感想だけとりあえずー!
余裕あれば落書きをもさもさ、っと。かなりキツイけど。


あれ、今回の作画ヤベェ。しょぼすぎ。誰?マジ最悪なんだけど。
女の子の作画はまだしも、男全員最悪だ・・・!
しかも絵コンテもショボくないか?今回はともかくダメダメだ。いきなりこんなクオリティ下げちゃだめだろ・・・。あー・・・せっかく期待してたのに、こんなに崩れるなんて、リボーン並だよ・・・。
あんまりやる気でないけど感想書きます。絵はともかくストーリーは良かったんで。
・しょっぱなからやってくれるぜ!カミナ!
・合体強制ッ・・・!!!!
・「俺に飛び乗れ」とか「生身で合体」とか
・朝からこんな合体連呼しちゃ・・・!!
・黒のなんとか・・・はおにゃご可愛いな!巨乳!
・えーと、後半もまだ合体ネタを引きずるわけですね!
・「兄貴!」「シモン!」はぁはぁ
・シモンの「もう、ダメだ・・・」に色気を感じました(笑
・ヨーコ!さすがー、ヨーコ!
・あーでも、絵コンテ、合体シーンは良いなぁ・・・。
・一瞬カミナの頭にドリルが刺さると本気で思った!
・兄弟合体グレンラガンw
・尻尾くっちゃったー!何だこのアニメー!
・男の合体はすぐにくっついたり離れたりしない・・・!絆!(萌え
・あれ、三女の声・・・どこかで聞いたような・・・。
・え、この4人ってコレっきり・・・?!
・えええええ!!!!!!「シモン、アレ食わせろ!!」「シモンちゃんーカモン!」て・・・!!!!かかか、カミナそんな露骨な・・・!!!(私脳みそヤバイぜ)
・あ、次回予告見る限りは次の作画は良さそうだ!


次、最新のYG感想!
・・・もうね、マジ神でした!!!
あれだ、私はやっぱ巳屋本組が好きらしい・・・!!!!!
今回の話は巳屋本組ファンにとっては最高ですよ!!
純粋に半いろに萌えました。やっぱノーマルカプって良いわ~vv
(さんざんホモ描いてるヤツが言う台詞じゃないぞ!)
孝士と半蔵といろはしか出てこないとか・・・!半いろと半孝半ッ!
半蔵が「デレデレの姐さんなんて嫌いだー!」と言って走って逃げるのとか可愛すぎます!そうだよね、ツンデレが好きだよね!適度に可愛いとこと、カッコイイところがあるのが良いもんね!半蔵がいない間のいろはちゃんの葛藤というか、頭の中でこうぐるぐる考えてしまうあたりとか、こうして皆去っていった・・・みたいな感じの過去っぽいのとか、すごい良い。孝士の励まし?も勿論良いんだけど、何より、その後に帰ってきた半蔵に感動した!さ、さすが・・・!!!しかもきっちりボコってるしさ!ボコり方がえげつないと思ったのは私だけですかね~いや、たぶん皆思ってくれたはず!だって、普通に殴ってるだけじゃなくて、手を後ろに縛ってるんですよ、あの子ったら・・・!!!昔の仲間(?)なのにー!ああそうか、昔イロイロされたからその仕返しなんだねッ・・・!(妄想すぎる)

すいません、マジ時間ないんで、この辺で・・・!
昨日の絵チャの事とか書きたいのに!では。

Edit Comments(0)

Page up▲

21

January February March April May June July August September October November December
2007(Sat) 17:16

すもももももも トレーディングカード

感想(アニメ、漫画)



はいはい、こんにちは!sinaですー。
天下最近すごく好きになりましたよ。最初はどうでもよかったけど、だんだん可愛くみえてきたんだよね・・・!バカな所とかウブな所とか好、き!見た目とのギャップがたまらんです、はぁはぁ・・・^^

あの!ととと、トレカ・・・!!!!全部開封したんですよ!!!

レアカード入ってたんですけど!!

ああああ、もう興奮しすぎてどうしようです。
だって、だってレアーカードって全国で100枚しかないんですよ?!
ちなみに私のはシリアルナンバー8のももたんです・・・!!!
カノさんの直筆サインが入っててマジで焦りました・・・!!!す、素手で持ってしまったよーー!!!おおおおォォ・・・!!!最初はサインも印刷だと思いましたけど、よく見ると油性マジックで書いてあるじゃないですか!び、びっくり・・・!!!さ、最高ッ!!
レアカードさ、もしかしてもしかしなくても、半蔵のにはちーちゃんのサインが入ってるんですよね・・・?う、羨ましいッ・・・あたった人いたら是非教えてください。画像を下さい!!!(笑
ちなみに私が買ったのは虎のBOXでしたが、カード一枚もダブりませんでした^^これならBOX買いした価値がありますね!キャラカードの男キャラがコンプできた事が嬉しいです!そういや、キャラカードの半蔵と孝士は裏も普通に立ち絵なのに、天下だけ裏が子供時代の立ち絵なんですよね(笑)え、コレファンサービス?w
あとは、メモリアルカードも下、智、半、孝が全部でて幸せ~。特に天智のヤツは裏にネコミミシーンの絵があってかなり萌えましたvv半蔵のヤツも悔しがってる表情でかわいいー!
セクシーショットはやっぱ男キャラはないんですね(あったらそれはそれでどうかと)早苗たんといろはたんが多くて、ももたんが1枚だけでした;;でも孝士に押し倒されたいろはたんカードが出てウハウハvv
提供画面のカード天々いろはのヤツがあっただけで私はおなか一杯。あとすっぱだかのももこたん^^
・・・どうしようコレ。ってカードはキミエとヒカルくんですかね。誰も望んでないよ、このカード(苦笑)特にキミエ!女体盛ももこもどうしようって感じだw
一応情報としては、SPカードの中数種とBOX特典カードのみが原作絵で、残りは全てアニメのカットになります。割合としては、SPは1/2、レアは私の場合は1/8でした。(パック単位で計算)
興味本位でたぶんもう2パックくらい買いにいきます。今度は龍ver!
アニメイトに朝10時に入っていってまだ並んでない(店頭に出てない)にも関わらず店員さんに言って無理矢理出してもらった甲斐がありました!恥ずかしいね、うん。「スイマセン、すもももももものトレカ1BOX下さい」で、大概すももも~あたりで舌を噛みます(笑)コミックス買うときもしかり!

あ、おお振りの2話がアップされてる・・・!!み、見なきゃ!
某Kさんの情報によると、ちらりと榛名が出るとかで・・・!!!ドキ!!
見たらまた感想書きますね~!萌え度によっちゃあ、絵も描くかも(笑

バイト先のモエメガネさんにfate貰えることになりました!
あああ、私の為に焼いてくれるらしいです、スイマセン・・・!感謝!
頂いたらすぐプレイするんで、日記にも色々かきますよ^^
バイトがそろそろ研修期間の1ヶ月になるんですが、どうやら継続か辞めさせられるかの判断があるらしい・・・ブルブル。辞めさせられそうで、こ、わい!が、頑張って買い取りも覚えなければー・・・!汗
もし辞めさせられたら今度はアニメイトかメイキドーでバイトしたいw
それか、またゲームとか本屋さんとかが良いな~!色々やりたい^^

明日22日のエチャ楽しみ!えーと、もしトレカ買った方いたら是非お話しましょう~!

明日はヤンガンの感想書きます。マジ今回はヤバイ。萌え死ねる。

では以下はメルフォレスになります。

(.. Read more)


Edit Comments(0)

Page up▲

20

January February March April May June July August September October November December
2007(Fri) 00:07

アルトネリコ2

ゲーム(アルトネリコ etc..)



はーい、こんばんはー、絵が描きたいのに時間のないsinaですよ。
今日はラガン・・・!!!かわゆすぎるぜ、この子ら!
もう、シモンを原作に似せるのはやめました(笑)無理、諦めたw
カミナは初描きだけど、割と描きやすい~裸だしね!イレズミがムズイよ><

アルトネリコさ、2でるんだ?!もー、びっくりしたわよ!!!!
なんだっけ、メタファリカ?だよね。しかも次もヒロイン2人・・・
しかもまたロリとツンかよ・・・。今回ツンの子が好みかも、衣装とかイロイロ
何よりロリっこがチャイナ服ってのはどういう嗜好になったんだろう・・・
まあ、主人公が可愛くて、敵か仲間にカッコイイ人がいればそれでよいんだけど・・・!!!あと声優ね、これすごい重要ッ・・・!!!ちーちゃんが良いです!超希望系!(無理
なんか予約してしまいそうな予感がするよ・・・志方さんが音楽担当だったら確実だな。

今日も学校遅刻しました。もう6回目・・・。無理だよ、1限目;;
明日も1限からあるんだよな~ううう。しかも明日さ、1限で私帰れる^^
授業本当は4限入ってるんだけど、明日は特別に休講らしいんだな!
とりあえず、帰りにメイトによってすももトレカを買ってきます!BOX!
あとメイキドーさんに行ってごそごそ801本を漁る。朝っぱらから^^;
ついでにお洋服とか見れたら良いな~☆長袖Tが欲しい、パンク系の。

さて、グレンラガン関連なんですが、うちのサイトのコンテンツに追加するか、それとも別サイト立ち上げるか、はたまた期間限定で隔離部屋を設置するか、色々迷ってます。今のところ一番有力なのは隔離部屋かなー・・・でもコンテンツのその他の所をラガンにしちゃうのが最も楽・・・。ただいざサーチとかに登録した時にバナーが・・・汗。
いや、まあまだサーチとか携帯用しか存在しないから良いんだけども・・・!
もさもさと描いていこうと思います!がんばるじぇ!
えーと、9月のイベントはラガンで出れたら良いな、と。
8月はすもも^^ふへー、楽しみー。5月は遊びに行きたい!
あ、夏コミも行く気満々です。ちなみに。夜行バスで(苦笑

学校でお友達が一杯できてきました。
そしたらドラクエやってる子とかいてドキドキですよ・・・!わー!
しかもマニアックにスーファミのドラクエ3だそうです。
この御時世に・・・!個人的にスーファミだと6と2がオススメです。次が3。
やっぱ6は名作だよ。感動するもん・・・ぐす。
まあ、プレステになってくると話は別ですがね。8は神。
DSの9はいい加減予約した方が良さそう・・・うちのお店でもすでに50人以上予約してました!今一番予約多いんじゃないかなー、ドラクエ。
ついでなんでこれもDSで「パネルでポン」ね。欲しい。ほしいけど本体持ってない、致命傷。どうする、どうする!妖精さんが出なさそうではぁはぁは期待してないですが、やっぱゲームとして面白いから欲しい~!DS・・・来月の給料入ったら買うか・・・。

大学の受験の時の成績開示してきました。
えーと、1位狙ってたんですけど、残念ながら5位でしたよ。
もうね、原因が一発でわかった。数学だよ!!!!
英語は200点中122点あるのに、数学100点中32点よ?!
あ、あ、あ、ありえねー!!私どんだけ数学出来ないの・・・!!
まあ、この点数で5位に入れてたのはセンターのおかげだろうね。うん。
来年必修で数学があると思うと泣きたくなってくる。ちくしょ。

ちなみにすもものサーチ1つ登録してきました。
携帯のサーチなんですが、ちゃんと「PC向け」と書いて登録しました^^
携帯サイトさんも素敵なところばっかりで始終にやにやしてましたよw
もっと増えれば良いのにな・・・!ドキ!

以下はメルフォレス~

(.. Read more)


Edit Comments(0)

Page up▲

18

January February March April May June July August September October November December
2007(Wed) 23:42

リボーン24~27話

感想(アニメ、漫画)




さすがの私ももはや耐える事が出来ません。モエメガネに。どうも、sinaです。
予告通り元絵をば。えーと、すももにハマリたての頃だから・・・1月くらいかな?
ともかくかなり前~の絵ですよ。まだ3人共キャラが掴みきれてないし(笑

あれだよね、なんかさ、私すももでHP作ってから絵が格段に上手くなったと思うんだ。
うーん、自分で言うのもどうかと思うけど、2ヶ月前の絵はもはや見れない。ズレズレ・・・!うん、ズレてるのが分かるようになると上達してるってことだよね。先日大掃除してた時に出てきたポプのトレカの絵とかは異様に目がでかくて首が細かったし・・・!身体のバランスってむずかしいね、最近男の子ばっかり描いてるからォおにゃごの描き方を忘れそうだよ・・・(汗
おにゃご強化しようかな・・・おにゃご絵を萌えると言われてみたいもんです。男絵は言われるけど・・・むー、やっぱり女の子が描く男は魅力的にかけるし、男が描くおにゃごは魅力的なのかなー。ギャルゲBLゲしかり。

テンションが下がってきたので、あげていきます!
リボーンの感想いきますね!実は24から27まで一気に見たんですがw
黒曜偏は骸さんのカッコよさに惚れ惚れしながらも、覚醒したツナがどえらいカッコよくてびっくりしました!漫画でもカッコイイけど、アニメでもすごい良かったんですけど・・・!!!おおお、覚醒ツナはどうにもこうにも攻めに見えますね!(どどん)骸さんがとり憑いてる時のごっきゅんも、す、き!いや、もうごっきゅんの階段落ちシーンは最高です。えへえへ。
で、27話だよ。キタね、新OP!!!!!!ああああ!!!!
ヴぁ、ヴぁ、ヴァリアーがさ!全員いるしさ!
しかもきちんと戦いのシーン全部やってくれてるし!
うはー、アニメスタッフGJッ・・・!!!!神です!
早いトコ、王子獄寺戦が見たい。クロームもOPに居たことにかなり感動したしwあああ、誰が声やるんだろ・・・!楽しみ楽しみー!!!はぁはぁ。
でも、27話の作画が異常なほど崩れてたと思うのは私だけですか?OPで興奮してたけど、一気に冷めたよ。誰、あんなズレた顔描いたのは・・・!もー、折角評価が上がりそうだったのに・・・。

モエメガネ観察日記。(ちょ
いちいち私に怪我を見せてくるんですが、なんなのかな。「セロハンテープでひっかいたよー、痛いッ」とか言いつつにこにこやってきます。あと「もち、fateの限定版予約済みですよ」発言とか「すももは糞ゲーでしょ?」とか言ってました。うん。糞ゲーだって知ってるよ!ちくしょう!fateにどうやっても勝てないよ・・・!!そいでバイト終了後に話していたら、どうやらアニ研に入り浸っているらしく、絵を見せてくれました(笑)携帯に自分の描いた絵を保存するなんて・・・勇気あるなー。しかも普通に上手いんだけど、ナニコレ。ギャルゲーっぽい感じですが、萌えるな!やっぱ男が描くとおなご絵萌えるよ~!
ちなみに一番萌えた発言は「んじゃ、皆で帰りませう~」です。
・・・帰りましょうじゃないんですよ、ませうですよ?!普通女の子でもそんな事言ったらドン引きなのに、なぜか誰もツッこまないし、引かない・・・恐るべし萌えメガネパワー!!
19がfate発売らしいです。その日バイトじゃなくって本当に良かった・・・。でも次の日バイトだからそれなりに売る羽目になるんだろうな・・・、やだなー先着特典のフィギアとかつけるの・・・(苦笑

そうそう、昨日授業料の振込み用紙が大学から送られてきたんですよ。
机の上に置いてたんですよ。そしたら。ウサギに食べられましたw
残念系だよ、こんなん!!振り込めねえよ!
教学課窓口で「すいませーん、うさぎが食べちゃって・・・」って言ったら中にいる人全員大爆笑だよ!!なんの羞恥プレイかと思った!ちちち、ちくしょーい!!!とりあえず明日もう一度行って再発行してもらいま、す(涙

以下はメルフォレス~
今回数(量)が多いんで、昨日までに届いた人のみで、今日の人のはまた次回にお返事しますね・・・!うう、スイマセン。どうかご容赦くださいませ・・・;

(.. Read more)


Edit Comments(0)

Page up▲

17

January February March April May June July August September October November December
2007(Tue) 02:00

ラガン3話

感想(アニメ、漫画)



やっと更新できましたーわーい!でも今日もバイトだじぇ!
というわけでバイトまでの僅かな時間を利用して日記をいそいそと。
落書きは・・・もはや加工しすぎて元絵の面影もな、い!(汗
明日は元絵を載せます。一応↑は半蔵と後ろ向きの天下ですよ。

テンションがおかしなグレンラガン3話の感想からー!
箇条書きでメモってたんでどうぞ↓

・え、ヨーコってカミナがすきなのか?ん、シモン?
・シモンがすごいもやもやしてる(笑)
・ヴィラルキター!!!!ひやまさんカッコイイぞー!
・武器は包丁(笑)
・カミナの武器はカタナというのは萌えですな。
・この2人の戦闘超カッコイイ!練りこまれてる!
・えーとヴィラルのガンメンはキモすぎます。なんだあの白いの!
・つ、つつつ、通信!!!お互いに顔みながら戦い・・・!!!!
・強いし、ヴィラル。ビームーーーー!!!!
・「兄貴が死ぬとこみたくない」とか告白?!
・理屈じゃないらしい、じゃあ愛かw
・あの、登場の仕方普通にしようよ・・・。回転しながらかよ・・・。
・獣か人か曖昧ヤロー(笑
・ヴぃ、ヴィラル絶対Sだ・・・!一方的にカミナが・・・!
・「怖いよ、怖くてたまらないよ・・・でも兄貴を見殺しにする方がもっとイヤだ!」
・「合体・・・(ポッ)」ってヨーコ・・・ナニを考えているw
・「無駄無駄無駄無駄無駄無駄ぁーー!!!」カッケー!!
・グレンラガン!!!
・良い相棒っていうか、良い恋人っていうかね。
・・・・え、2人旅。。。じゃねえや、3人旅!ほほほ、ホモ3人旅!
・ヨーコさんもー!可愛い~vvわーい!!

まったくこのアニメ楽しすぎ!あー、ラガンチャしたい。
むしろ絵を描きたいですが、私にはアニメの絵が真似できま、せ・・・!
と、特にリーロン!たぶんカミ、シモ、ヴィ、ヨーは描ける!
うーん・・・リーロン美化して良いのかなぁ・・・。(キモさを出せるか?


ついでにおお振り1話の感想!

・モモカン可愛いー!!
・ミハシは声が高いんだね、割と。
・ちーちゃんー!声高すぎるけどいいー!
・田島様vvカッコイイ。
・梓たんは、妙な色気を出してませんか・・・?
・あのさ、あべくんは、声が微妙じゃないか?女々しいつーか色気?
・「投手としてなら、俺は好きだよ」・・・良いなー!萌える!
・サイン教える時のBGMまるでBLゲームじゃないですか?
・梓たん・・・哀れ・・・。尻餅ついたわよ、この子!
・甲子園に行け!!おまいらいくんだ!

お、お、お、・・・・作画が安定してますね、割と。
こんなに萌える野球漫画他にないよ・・・!素敵!
ああ、早く榛名が出て欲しいッ!!!はーるな!はぁはぁ!
アキハル・・・じゅるり。暫くはアベミハとかタジハナとかでしのぐのね。
タジハナといえば、とあるお方の再録本を買おうか迷い中。
中古で出てるんだけどな~・・・1000円以上出すのって痛い。な。
金曜日に遊びに行くのでまた悩んできます。

あ、エチャ予定も更新しましたー。日曜日の8時30分からです。
かなり早めに設定したのは私が朝早いからです。私情です。
なので、さくっと始めてさくっと終われれば良いなぁーと!
でも中身は濃いものにしたいですーvなんたって女体化・・・!!

以下はメルフォレス

(.. Read more)


Edit Comments(0)

Page up▲

14

January February March April May June July August September October November December
2007(Sat) 00:30

天元突破グレンラガン 2話

感想(アニメ、漫画)



ふおああああ!!!!!どうもどうも、sinaですよ!
しょっぱなから奇声をあげつつ書きますね。(にこ

ちなみに今日の落書きはバナーの元絵です。
元絵といっても、普通に落書き板に描いてぬったやつなんで、荒いです;
ちょっとね、さすがにいつまでも半孝バナーって訳にもさ(苦笑
とりあえず次のTOP絵をいい加減描き始めないと・・・。
そうそう、この絵はですね、普通に解釈すると半蔵が髪をかきあげて誘ってる絵なわけですが(笑)あえてそのかきあげる手を天下の手だと思い込むとですね、天半絵に見えてくるという摩訶不思議な・・・!!自信のある方は脳内で2人の行動を展開させてみましょう^^きっと素敵なビジョンが得られるはずw

えーと、忙しい。(それしかいうことはないのか)
今日は11時までバイトでしたし、明日は9時からバイトです。
明後日も9時から・・・泣きたい。ぐすぐす。
でも簿記のDVDも来週までに3枚見なきゃなんで・・・。7時間弱・・・。
ぐっ・・・がむばる・・・!大学既に3回遅刻したけ、ど!(おおお
あ、明日と明後日は色白メガネさんと一緒なんで動向をチェックしますw
油断してるとすごい爆撃される・・・!ひいひい!

ラガンの感想いっていいですかね!!!!ドキドキ!!
見る暇なくて昨日やっと見れたんですが、何だあのホモアニメは!!!
いや、普通にストーリーとか戦闘シーンとかカッコイイし良いんだけどさ。
リーロンは予想通りカマだったし(笑)しかもテクニシャンなんだw
「私のテク試してみる?気持ち良いかもよ~」は無いだろ!そんな!これ、お子様向けアニメですよね??!あれ、いつのまに私は深夜アニメを見て・・・(汗)さらに追撃でカミナがリーロンに対して「お前、シモンには手だすなよ」出ました俺のモノ発言・・・!!!!でリーロンが「じゃあ、貴方tでv」ってオイオイオイオイ!!!!!ガチホモかー!!!!!
もはやもう追撃はあるまい・・・と思っていたら、さらに援護射撃されました。あの、カミナとシモンさ・・・寝るのはさ・・・一緒なんだね(笑)しかも、腕枕であんな密着して寝るんですか・・・!!!!!どどどど、動揺してしまうよ!!!はぁはぁ!!!!
このアニメ、絶対子供向けじゃないです。8時30分からやるなんておかしいですよ。ヨーコも乳がぼいんぼいんだし!(笑)おにゃごはエエのう・・・!!!
あと、なんだっけ、リーロンの「スピンオン、つまりそれをねじ込むのよ!」の時の指のくねくね具合はどうかと思うじぇ!シモンがドン引きしてたじぇ!可愛い子だなぁ・・・!(アレ?
そうか、あれか。リーロン×カミナ×シモンか・・・!(ああああ
さて、次回も楽しく見ますww

大学でお友達できました。またしても軽くオタクでした。
なんか、漫画大好きっこ? 呪いなのかしらね、これ。
しかもキャラの好みが全部一緒だったことに感動したw
あと、「うしおととら」の話が出来たのも・・・!知ってる人いるんだ!びっくりだよ~あれは、私の人生のバイブルのうちの1つです!誰か好きな人いないのかな~語りたいよ~。キリオとかがりが好きです。あと髪のびた時の潮も!てゆか好きなキャラばっか・・・!時雨さんとか森綱とか皆素敵だもの!

以下はメルフォレス


(.. Read more)


Edit Comments(0)

Page up▲

12

January February March April May June July August September October November December
2007(Thu) 00:20

YGすもも

感想(アニメ、漫画)



あまりにも時間がなくて忙しくてくたばりそうなsinaです。こんばんはー。はあ・・・忙しいよ・・・。大学ってこんなに忙しいんですか?バイトも簿記も大変すぎます。だいたい1週間のうち休みゼロって・・・。くそ。
落書きの中の落書きです。だって時間が・・・ぐおあああ。
ひーひー許してください・・・!い、石を投げないで・・・!(焦

さっき気づいたんですよ。
20000HIT有難う御座います・・・!!!!なんか忙しくてチェックとかしてる暇なかったよ(汗  企画とか何にも用意してない・・・><ご、ごめんなさ・・・!この前まで1万ヒット企画やってたような気がするのは私だけでしょうか(笑)じゃあ、2万ヒット記念に携帯用の待ち受け画像でもつ苦労かな^^とは言っても、今までのTOP絵を加工とかサイズ変更とか圧縮するだけですけど・・・;

明日はようやく放課後何も無い日です、といっても帰るのは7時とかになるんでしょうけどね(苦笑)うーん、とりあえず桜が散る頃までにはTOP絵を変えなければいけないとは思ってるんだよ。うん。でも塗る暇がね・・・もう背景いっか・・・?つーか臨時TOPで何か描く方が早いかもしれんなー・・・。だったら進太郎と半蔵と孝士と天下にしたいです、それか女子を4人ほど^^はあはあ。

バイト先の色白メガネのお兄さんがますます萌えて仕方ない。
これは恋じゃなくて萌えだということがとっても大事(笑
まるで②次元のキャラを見ているような気分になりますー!はあはあ!
(ついでに髪を結んでそばかすだったらもっと萌えるのに!/無茶)
先日は床のダンボールでつまづいていらして、「痛ぇ!」とか言うのかと思ったら「い、痛いっ・・・!ぅー」って完全に萌えキャラの言動じゃねえか・・・!!!!お前それでも男か!(え、そこ?)
あと、閉店作業終わってフラフラしてたら「sinaさんー、アニメDVD買ってよ~」と言いながら指差してるのはハルヒです。ノリで「ギアスの2巻ならちょっと狙ってます」とかぼそぼそ。で、特典映像が乳でエロイんだトークに突入(笑)横にカノンも置いてあったんでカノンの話もしました。さ、さすがオタ!話があっさり通じちゃうぜ!

ちーちゃんの為だけにアビスとか帝国とか買いそうです。
あまつさえ「ラブどろ」も狙ってます。
買いたいゲームだらけなのにお金がなくてどうしよう。です。

はい、じゃあヤンガンの感想いきますー!(反転でどぞ!

こ、孝士殿がんばってる話・・・!!!
お父上の早速のおでかけとか笑いましたw
でもやっぱ見所は天下&半蔵にボコられる孝士ですよね・・・!!!
まだ皆強いと信じてたんだね!びっくり!
天下はまだしも、半蔵なんて素手(笑)すごいワタワタと刀を探してる姿に萌えましたvきゅんきゅん。姐さんひどいや!とか言いながらもドキドキですな~。
まー、孝士もあのボロボロっぷりはすばらしい。
誰か止めなかったのか、天下を(苦笑)
進太郎はまたしても半蔵を殴るしッ・・・!!!やっぱこの2人はカプか?!
進を抱える天下と、孝士を元気付けてる(?)みたいな1コマに2人が一緒にいたヤツにどえらい萌えた!
やっぱあれだ、おおたかてんてーの絵だと萌え度が違う!
神的にふおおおおおおお!!!!!ってなる!!立ち読みしてて焦るさ!
まあ、今回もお腹一杯でしたー!はあはあ!!


Edit Comments(0)

Page up▲

09

January February March April May June July August September October November December
2007(Mon) 23:40

キャラ指定バトン

日々

今日は時間が無いのでバトンのみでご容赦ください・・・!
絵というか小説というか・・・BL更新したんで許して;;

半蔵×天下もそれはそれでアリだな、と思った今日この頃です。
メイン3人衆の可愛さはヤベーよ!皆受けにみえちゃうよ!
というわけで、王道はやっぱ天下×半蔵だと思いますが・・・次点は半蔵×孝士か天智×天下かなー。その次で孝士×半蔵?天礼×天下?BLだとそんな感じなのかな、っと。あくまで私的な意見ですよ、愛しのみやぽんさんへ(笑
日記を隅々まで読んでるのがバレバレですね・・・!ドキ!

ちなみに今日、大学で初めてお友達ができました。
オタクでした。同人でした。BLスキーでした。ヴィジュアルもがっつりでした。
・・・私、なんかオタクを引き寄せるフェロモンでも出てるんですかね?
パンピーの格好してたんですが・・・!でもめんどーなので明日からはパンクで行こうかな・・・っと。さすがにロリは引かれるだろう;;

さくらいさんからキャラ指定バトンもらいました^^ありがとう!
半蔵です。分かってたけど、半蔵ですよ。

■このキャラの事好きですか?

好きすぎて歪んだ形で愛を表現してしまうほどです!
いじめたおしたいんですよ!ドキ!

■このキャラの事何て呼んでますか?

半蔵、はんぞー、そばかす・・・くらいかな。

■このキャラのイメージカラーは?

黄緑と水色ですよ。
そんな色の服ばっかり着せてしまう;

■このキャラのイメージソングは?

え、キャラソン2の演歌で良いじゃない^^;

■このキャラの血液型何だと思いますか?

Bだと思ってたら予想通りガイドブックでBだった覚えアリ!

■このキャラの出て来る作品の中で、「こいつとならくっついても許す!」ってキャラはいますか?

え、誰とでもくっついてくれて構わないんだけど^^;
いろは、天々、進太郎、天下、孝士、くらいかな。ももたんと早苗たんには接点があんまり・・・;
でもやっぱ天々さんを幸せにしてあげて欲しいです。天々が一番スキだもの!私がね!

■このキャラに言われてみたいセリフはありますか?

よし!本音で行くぜ!ちーちゃんヴォイスで聞きたいぜ!(妄想なので、こんなセリフ本編にはありませんので、あしからず/笑)

「い、今更好きとか言えるか・・・!! このバカ! 」
「身体は正直だね」
「お風呂にする? ご飯にする? それとも僕? 」
「ねえ、髪結んでよ」
「こんな事なら、恋なんてしなければ良かった! 好きに・・・ならなければ・・・よかった」

妄想にもほどがある。言われたいというよりは言わせたいセリフだ・・・!!!
やっべー、マジで言われたら鼻血で洪水になりそう。

■このキャラと手を繋ぐ、抱き締められる、キスをするの内どれか一つできるとしたらどれ?

あれ?犯すの選択肢がないぞ?(ちょ
抱きしめられるよりは抱きしめてやりてぇー!「細腰ー!」と叫びながら後ろから^^

■次にバトンを回す人を5人、キャラ指定でどうぞ。

mana・スミレor天々
ユウさん・天下or半蔵(回しすぎですか、ね!ごめん!)
緋桐さん・ゆ、ゆきむら?(笑)or半蔵
南野さん・半蔵orいろは
しゅうきさん・天下or天智

今回もバラエティーに富んだメンバーを選んでみました~。
回ってたらスルーしちゃってくださいましー;

以下はメルフォレス(もはや私信;

(.. Read more)


Edit Comments(0)

Page up▲

08

January February March April May June July August September October November December
2007(Sun) 20:30

オーバードライブ 1話

感想(アニメ、漫画)

裸エプロンチラリズムな孝士殿・・・!
(すいません、ちょっと出てるんでwみたい人のみクリック^^)

こんばんは~!2日も日記書いてなかったのね、私・・・!(汗
どうも更新が遅くて本当にスイマセンです~しなしなsinaです。
今日のらくがきは孝士、久々だね。裸エプロンでチラで、腕は後ろで縛られてます。妄想です。受けくさいです(笑

まず、昨日のエチャ参加して下さった方ありがとうございました~!
しょっぱなからエロで!という私の横暴な行為に付き合って頂き・・・その上あんな素敵な絵を保存できて幸せです~!今回のログもなるべく早めに展示しますね!モザイク処理必須なノリですが(苦笑)4人中3人がナニを描いてしまうという事態に・・・w
そろそろ女体化エチャやりたいのに、時間がなかなかとれませ、ん・・・orz
たぶん次のエチャは11日以降になります。また土日かな・・・?

今日、初めてバイト遅刻しました。5分ほど・・・!
9時からバイトだったのに、朝目が覚めると8時53分(笑)急いで支度して走っていきましたが間に合わず><今度から遅れる時は電話してね、と言われました。電話する暇あったら走っていきますよ;
で、3時30分までのシフトだったんですが、今日ちらっと予約表をみたんですね。うん。すもものゲーム誰も予約してないんですけ、ど・・・!!!!わ、私が最初に予約することになるのかしら;;ゲームといえば、公式ページ(ゲームのね)にイベント画像が更新されてましたね!個人的に早苗が孝士に襲いかかってるイベ画が好みでした~vvあれ、サムネイルで見たとき一瞬孝士が半蔵に見えるのは私だけですか?髪が金髪に見えます・・・!
で、3時30分に出勤簿を入力していたら、私の気になっている色白メガネのお兄さんが「えー、sinaさんあがっちゃうんですか? 帰らないで下さいよ~」と言う発言になんかえっらい萌えた(マテ)帰らないでとか言っちゃダメだよ!腐女子の中でいろんな意味に脳内変換されちゃうから・・・!(笑)なんでこうこの人は腐女子の心をくすぐる言動をとるんだー。しかもギアスが好きってお前ヲタかー!(うちの職場ヲタだらけ^^;ほぼ全員ゲーマーw)

明日は学校です・・・いきたくねぇー!!!(しょっぱなから)オリエンテーションで自己紹介があったんですが、「sinaです。ゲームとアニメが好きなんで、仲良くしてやってください」と、初回にカミングアウトしておきました・・・!私、勇気あるよ!だって隠れヲタする自信な、い・・・(涙)携帯の待ち受けが半いろと下半とスザルルの3つとか終わってる!
もういいよ、大学に友達できなくても・・・(苦笑)

今日たぶん余裕がないので、明日BLイラ更新しますぁー。
今までのログと、新しく描いた礼半絵・・・w昨日のエチャで礼半描いてその勢いで思わずまた描いてしまった・・・!なんかお話が浮かんだので、小説っぽいのと一緒にUPします^^

ミコミコナースの超ロングバージョンを久々に聞いたらむなしくなった(笑い)love destiny(シスプリのOP)は名曲だと思います。私のmp3プレーヤーのアニソンのところにがっつり入ってますよ^^

遅くなりましたがオーバードライブの感想をば!
あの主人公は受けだね・・・!!!!!(そこか!)
ドジっこというか、なんというか・・・。いや、可愛い・・・よ?女顔だよね、目が大きいし。でも、お風呂で溺れるとかアリエナス。あと、あの絵の描き方(笑)描いてる時はカッコイイけどね!主人公の自転車乗るときのスーツみたいなヤツ?がピンクなんだけど、ワザと?w
お話はまだ冒頭だけだったんで、イマイチよくわからんですが、自転車との運命的な出会い、って感じですかね。まあ、絵はかなり好みです、が、たぶん話が微妙なんで(スポーツ系は基本あんまり・・・)2,3回みたら飽きる気がします・・・。

戦国basaraが欲しくなった。(どーん)
うちのお店で買おうかな~。2と1はどっちが良いんだろう?
ジャケだけ見たんですが、なんか、あの服可愛いね・・・!赤いヤツ!

あ、バトンは明日やりますね~!

では以下はメルフォレスとコメントレスとか~

(.. Read more)


Edit Comments(0)

Page up▲

05

January February March April May June July August September October November December
2007(Thu) 09:26

グレンラガン 1話 追記

感想(アニメ、漫画)



やはー。入学式行って来たよ~!どうも、sinaです。
今日の落書きはてんちにゃん。です。
受け攻め両用な子です。末恐ろしいヤツです・・・!!!
あと3年もすれば15歳になってカッコよくなるさ^^

えーと、更新しました。エセ天半漫画ね。
昨日と今日でざくっと描いてみました~。このくらいのクオリティなら2時間くらいで完了・・・!スイマセン雑で(苦笑)いや、愛だけはあります、こんな感じのを半孝も描きたいな~。つーか絡みが描きたい~。はぁはぁ!

疲れたー。明日も学校ですよ・・・!
なんだっけ・・・オリエンテーション?です。しかもその後バイト・・・。
遊ぶ時間無さそうですな・・・。ちくそう・・・。
入学式の合間にゲーセンに行ったりとかしました(オイオイ
危うくハイパンクEX落とすとこだった!あぶねえ!!!なんか、あのゲーセンレベル設定高いよ、絶対!いっつものノリで選曲しちゃって、かなり焦りました・・・!

あ、イベント参加予定ですがね、やっぱり5月はあきらめムードで
8月の広コミにすももスペで出ます。「DMH」のユズサンと隣接スペでプチオフしてきます~!が、がんばるぞ・・・!!!目標は3冊です!天半と半孝と、ノーマルギャグ本が出したい!(欲張り)ラミカもポスカも作りたい~!

はい、ラガンの追記ね!!!!
なんか、私の地区映らないと思ってたんですが、やってくれるぜbsjapan!ばっちり番組表に載ってました~!水曜日の夜7時から。1話は動画共有サイトで見てたんですが、もっかいみちゃったよ!父親に変な目で見られた・・・(苦笑)本当に素敵なアニメですねー。そういえば、やまさん!こっそりサイトにラガン絵があってドキッとしましたよ!(と、変な場所で私信ですいません;;)
カミナのセリフで「自分を信じるな!俺を信じろ!お前を信じる俺を信じろ!」ッてやつが好きです、意味分らんくなりそうだけどね^^;思ったんですけど「お前のドリルで天を突け!」ってやつは同人誌でイッパツでパロディにされそうですよね~(笑)「お前のナニで俺を突け!」みたいな!(アレ、カミナ受け?)

では、緋桐さんからバトンを貰ったので回答~
素敵バトンをありがとうございます~!!うはうは^^
(あ、over drive見てみますね!/笑 どんだけ心をもっていかれるか!)

【○○が~だったらこうだ!! バトン 】

指定→半蔵

●「半蔵」があなたのクラスにいたら?
≫えーと、「抱きしめて良いですか・・・?!」と真正面から言います。

●「半蔵」に苦手科目とか得意科目とかあったとしたら?
≫苦手・・・数学とか!得意は断然体育と家庭科^^主夫半蔵!

●「半蔵」が何か部活に入っていたら?
≫アニ研ですかね・・・(笑 リアルにありうる^^

●「半蔵」が学校行事に参加したらどんな様子?
≫体育祭ではカッコイイところを見せようと頑張って空回り
文化祭では是非とも女装喫茶をやってほしいな・・・v
「いらっしゃいませ~あ、触ったら斬りますよ? 」みたいな(どんなだ

●「半蔵」が臨時教員としてあなたの学校に来たら?
≫え、どうしよう!黒板に書く後姿を「良いケツだな~」と穴が開くほど凝視しながら、授業終わったあとに拉致る。(ええええ

★パラレル編
●もしも「半蔵」の歳がちっちゃくなったら?
≫はぁはぁ・・・!!えーと、まだ純粋な頃ですよね?!
逆に手取り足取り腰とり教えてやりたいですね~!

●もしも「半蔵」が女(女キャラだったら男)だったら?
≫え、だから美乳でしょ?(いたって普通に
揉みしだいてやるわ! あ、髪の毛は2つ結びねvv 

●「半蔵」が本業以外に副業(バイトとか)してたら?
≫してるよ、バイト(笑
レンタルビデオショップの店員とかどうですか、AVコーナーのw

●実は「半蔵」はあなたの兄妹でした!
≫あ、兄貴・・・!!!一生付いていきます!!

●「半蔵」が動物になっちゃった!!
≫わんこですな~やっぱりー

●回す人と指定

水莉さん:半蔵
黒羽さん:孝士
そらこさん:孝士
カワチさん:半蔵
ユウさん:天下

・・・うー、何人とか指定ないけど、あんま沢山っていうのもどうかと思うのでこんなもんで><まわって無さそうな人を選びましたが、ダブってたらスイマセン・・・!本当は相互サイトの方みんなにやって欲しいよ!

んでは、以下はメルフォレス~

(.. Read more)


Edit Comments(1)

Page up▲

03

January February March April May June July August September October November December
2007(Tue) 17:46

グレンラガン 1話

感想(アニメ、漫画)



まみむめも!結局大掃除が終わらなかったsinaです。
おおおおォ・・・明日のエチャ始まるまでに終わらせよう・・・;
あ、エチャは4月4日朝10時からスタートします(笑
今日の落書きは「天元突破グレンラガン」からシモンです!
あのね言っておくけど、アニメのシモンはこんな美形ではないよ、たぶん(笑)私はどうもああいうキャラが描けないらしい・・・あの目は描けないよ・・・よよよ・・・・。
まあ、ジャンル外というか、このアニメ良すぎ。感想かきますよー^^

えーと、今日は今からバイトなんです。夜6時から10時30分・・・。
つ、つらいな夜のシフトは・・・!がんばってくるけど!

感想いきます。
やばい。なんてゆーかガイナックスって時点でたぶん好きな感じだろうと、思っていたんですが、やっぱりね!!!話もかなり好きだし、キャラも声優も良い~!ひ、ひやまさん!超悪役・・・!でもカッコイイな~。あと、シモンと、カミナは柿原さんと小西さんですか~。いやー、どっちもBLドラマCD出てましたよね、たしか(笑
しかもこの2人やべーよ。兄貴とかよんじゃってるの萌えるしさ。
つーか、1話で抱きしめたよ・・・!!!な、なななッ!!!(どきどき
露出率というか裸率も高いし!うはー!!!何このアニメ!
ヨーコも好きです。武器もってる女の子は萌えますvv
カミナはアレだよね、バカキャラ?必ず1人はいる感じ。ラムネのダサイダーに似てるところがツボです・・・!そう、あのテンション!(ラムネとか通じる人いるんですかね・・・?VS騎士の方をえらい見てました)
うあー、イロイロ語りたいけど時間がないので、この辺で!

いってきます!以下は拍手レス!

(.. Read more)


Edit Comments(0)

Page up▲

02

January February March April May June July August September October November December
2007(Mon) 21:10

猫ばとん

日々



大掃除が終わらないまま夜ににゃっちゃったよ・・・!sinaですにゃ。
うにゃー、DVD届いたのに見れないし、ゲームできないし・・・><
今日の落書きはコードギアスですにゃ。ルル。ですにゃ。線を丁寧に描きすぎて塗るところまで気力が持ちませんでした・・・泣きたいにゃん;普段は線なんかザクザクかくのにょに、1本ずつ綺麗に描こうと試みたんだにゃ!玉砕してるけど!

違和感に気づいておられると思うけども、猫バトンをユウさんから
頂きましたにゃ!ありがとうございますにゃ!
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

最後とか書いてあるけど、ここでもう回す人書きますにゃ!
・緋桐さん
・ユズさん
・カナさん
・やまさん
・ツグリさん
・・・以上ですにゃ。一応まわってなさそうな人を選んだつもりですにゃ。
まわってたらごめんにゃさいですー・・・;

あわわ。大掃除しかしてにゃい、今日・・・。
しっかし、参考書の数がすごいにゃぁ・・・地理と生物が好きにゃんで、その2つだけ冊数が尋常じゃにゃい、特に地理!20冊くらいあるにゃん・・・!すごいにゃー我輩、良くやったにゃん・・・!
恥ずかしい昔の原稿が凄まじく出てきましたにゃ。
ポプが多いにゃ~やっぱり。昔の絵が可愛い系で驚き。にゃんか、みんにゃロリっぽい!一時期目が巨大化した時期の絵とかも出てきて速攻破りすてました(笑えないにゃ)でも、上達したにゃぁ・・・と思います。今みたら昔にょってズレてる所とかすごい分りますにゃん。今の絵はズレてるとこわかんにゃいけど;時間をおいてみるとよく分かるんだよにゃ~何が出来てないかが!

ふえー、大掃除まだやっぱ途中にゃんで、この辺で失礼しますにゃ!
今日中に終わらせてみせますにゃ!全力で!
あ、エチャにゃんですが、4月4日あたりにしようかにゃーと思ってます。しかも朝にゃ!朝10時とかそんな時間に。人が来ない予感大にゃん。夜のエチャは土日にしたいですにゃー!

では以下はメルフォレスと拍手レスになりますにゃ!
パチパチ連打ありがとうございます、励みになってますにゃん^^

(.. Read more)


Edit Comments(0)

Page up▲

01

January February March April May June July August September October November December
2007(Sun) 20:39

コードギアス 23話

感想(アニメ、漫画)



嘘をつこうと思いつつ、1つも付けなかったsinaです・・・!ぐすん。
せっかく1年で一度だけ許される日なのに・・・><
ネタだけは頭の中にありました!「サイト閉鎖」とか「R18半いろ本出す」とかね。いや、でもなんか罪悪感がえらい残るんで、やめときました・・・。
今日の落書きというか画像は、昨日さくらいさん宅のエチャにて描いたものです~。細長くてびっくり~。7人をで縦割りだったんです!テーマは「ゴスロリ」でしたvうん、キャラは好きなの選べたから、やっぱ半蔵でさ!ゴスロリじゃなくて、普通に甘ロリになったけど気にしない・・・v2つ結び意外と可愛いじゃないか、と気づきました!

ギアスの感想いきます!
もう、今回はいかんよ・・・!!!!ユフィが・・・!!!!!ああああ!
スザクも泣いてるし・・・。何よりびっくりしたのがルルーシュの「初恋だった」というセリフですかね。それってユフィに恋してたって事?!なんじゃそりゃー!でも、死んだ?結局死んだのか?あと、ルルとCC・・・なんだろう、やっぱりCCに依存してしまうのかな・・・。あとなんか新キャラでたよね、VVだっけ、なんだっけ。忘れちゃったけど;;
最後にスザクがルルーシュに決心の電話するとこで「スザルル!」と叫びましたよ。うへへ。で、この話で終わりなんですね。続きは夏・・・?!
知ってはいたけど、生殺し・・・!!!!!
なんつー気になるところで終わるんだーー!でも面白いから楽しみにしてます!

アニメさ、定期的に見るやつがリボーン以外なくなっちゃった;
おお振りは絶対に見るんですが、他あんまり注目してないな~
個人的にグランなんとかってヤツは声優が好きなんで見ます!
ちーちゃんは振り以外には出ないのかな・・・?
是非とも彼のヴォイスが聞きたい~!

明日は久々のおやすみです。バイト・・・つかれたよ!
でも明日は簿記のやつが届く・・・!ぐおおお。
絵が描きたいのに!ちくしょ!
あと半分でTOP絵の下書きが終わります~。
リクしていただいたやつで、「天下と半蔵が背中合わせで戦闘体制」
です!すごい微妙な感じに・・・なり、そう。うわん。
カッコよくかけるかどうかかなり不明・・・!

以下はメルフォレスになります^^

(.. Read more)


Edit Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2007 Mimolette, all rights reserved.
03 | 2007/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Page up▲

