--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

31

January February March April May June July August September October November December
2007(Thu) 23:24

グレンラガン 8、9話

感想(アニメ、漫画)



あばばば、どうもこんばんは、半蔵好きすぎsinaです^^
30000万HITありがとうございますー!!
何にも記念絵とかなくてスイマセン~><何か描いて欲しいものとかあれば言ってください…!せめてもの罪滅ぼし;;(リク溜まってるけど;)これからも頑張るんで、よろしくお願いします^^

それにしても日記絵の半蔵率高いな~、気が付いたら半蔵しか描いてないよ!
ちなみに今日の絵はちょいスランプってますが…;一応あんまり美形じゃない半蔵を目指して描きました~!私が描くと美化300%くらいになるんで…;;;そして久々に絵板で描いたら色々ミスった、。><

簿記もだんだんと時間がなくなってきましたよ。
あと1週間ちょいです!頑張ります!!!せっかくやるんだから受かりたいんだよな…でもなんか、がんばりすぎたのか、風邪がどんどん悪化していってる…orz
少し前(12月~2月あたり)に咳が止まらないという非常事態になりましたが、アレに似たような状態なんですよね…!出ないときは全然でないのに、出だすと発作みたいにヤバい。しかも喘息も同時に出てしまうから、涙流しながら死にかけます…;;授業妨害も良いとこだよ!ちっくしょい。
明日はとりあえず学校の簿記の授業をサボって1限目終わり次第、簿記の専門学校の方にいってきますー。できれば早く帰ってお絵かきした、い。でも夜はバイトがあるんだな。むはむは。
6月18日が聞くところによると、開学記念日でお休みらしいので^^仲良しなメンバでカラオケとかお食事とか行こうと思います!楽しみー!でも私と水兎さんがヲタだからどうなることやら…自重できるかしら…?(たぶん無理だけども;)

あ、今「らき☆すた」がジワジワキてます!OPの可愛さにきゅんきゅんしましたー!そいで思わず「もってけセーラー服」落として、マンガも4巻まで落としました~!は、早く読みたいな!そわそわ。まだ1巻までしかよんでないけど、こなたが好きです~!ちっちゃくて可愛い~!はあはあ、ダンス覚えたいな!

で、グレンラガンの感想いきます。
軽いネタバレなんで、注意^^

☆8話
・ちょおおお!!!!萌える、チュー萌える!!
・あああああ!!!!!カミナ×ヨーコおおおおお!!
・死亡フラグが!!!戻ったらッて・・・!!
・シモン…「関係ない…」ああああ…
・このアニメって本当に子供向けのロボモノですか。
・シモンがすごい悩んでる。やっぱショックなんだな。
・リーロンこええええ(笑
・ヴィラル「待ってたぞ!」っておおいいいい!!!
・カミナとヴィラルってなんか仲良くないか?
・ヒヤマさん…はぁはぁ!!
・ヨーコ強い!カッコイイ!!!
・シモン…心が揺れているんだな…
・殴り方が尋常じゃないッス!!!!
・愛の鞭だあああああ!!!うおおおおお!!!
・なにこれ、結局ラブパワーじゃんかーーー!
・あにきいいいいいいいいいいいいい!!!!!
・そ、そそそそ、そん、そんなあああああ!!!
・兄貴…かっこよすぎるぜ…やばいんだぜ…
・ここで、合体…!あああああ!!!
・もはや、最終回でもおかしくない、この展開w
・「お前が信じる、お前を信じろ」
・兄貴…?ええええ?ああああああ?!!!
・悲しすぎる、こんな。話。何でだ…。
・兄貴…やべえ、泣ける…。

☆9話
・ここから第2部なんだ…。
・シモン…責任感じてるんだ…泣いてるし…
・9話微妙に作画崩壊してるな!2部不安すぎ!
・はい、お色気シーンきたー!
・ヨーコも…色々思う事があるんだね…
・兄貴を求めすぎてる、この子。
・シモンまで今にも死にそうな顔してる。
・お、女の子…?!
・ニアが妙に可愛い件について
・「オレなんか、どうなったって…!」
・ヨーコが助けてくれた!
・新たな敵キターーーーーーー!!!!
・螺旋王の娘ッ…?!!?!!皇女?!!

そういえば、グレンラガンのヨーコアンソロに参加しようかと思ったけど、なんか豪華すぎて眩いのでヤメました(笑)むしろ、買いたいくらいだ、ぜ!R18でボインボインだと嬉しいんだぜ!

ついでなので、かなり前に回してもらったバトン^^
水莉さんありがとうございます!パソ向けHPの開通(復活?)待ってます~

「萌え投票バトン」

【ルール】
◆萌えるものに1~10でポイントを入れ、コメントをお願いします。

<制服>
10P
…制服はやばい。というか学園モノが大好物なんで、制服は必須でしょう!いや、でもアレだ。ナースとかそういう制服系も大好きなんだ^^うへうへ。
男の子が制服着て色気が出てるのとかハアハアする^^ 

<獣人化>
8P
…むしろ耳とか尻尾だけで良い!
攻めがネコミミだとえっらい萌えるという事に最近気づいた。

<眼鏡>
9P 
…授業中だけかけるのは萌えますね!まあ、基本的にオフィシャルではかけてない子にかけさせるのが良い!!あー…メガネがあると、アレだよね、ぶっかけが…さ!(ちょ

<ツンデレ>
10P
…キタキタ!!これ最高、ハアハアしすぎてゆんゆんしちゃうぜ!
2次元だとツンデレはイイ!リアルにいるとちょっとどうかと思うけど(笑

<悪人>
8P
…悪役は、実は良い人だったりするんだよね。
基本的に良い子ちゃんよりも、ちょっと不良とか、そういう子に惚れてしまうんです!だって、素直じゃなくて可愛い…!!!!

<メイド>
7P
…女の子メイドさんはイイ。
男の子はむしろ自分だけに仕える男の子シスターで…!はあはあ!
 
<見下される>
9P
…ふおおおお!!!!こいつぁ良いね!
なんだろう、バカにする、とかちょっと見下すとか、そういう風にしてたヤツに逆に丸めこまれちゃって…とか良いんじゃね?気が付くと好きになってるとか、萌えるんだよ!

<中性的容姿>
6P
…そこまででもないーかな?
男の子でめめしいヤツとかあんま好きじゃないし^^;

<金髪碧眼>
6P
…金髪青眼だったら半蔵なんで10Pあげるんですが(笑
基本的に銀髪赤眼に萌えるんで!

<低身長>
6P
…んーーそこそこ?
あんま低すぎるのはどうかと思うんだ。
女の子なら別に低くても良いよ、きゅんきゅんする^^

<おじ様>
9P
…最近、割りと好きだってことに気づいた!
三島さんの影響をがっつり受けてるー。紳士が好きです。

<ロリショタ>
8P
…高校生くらいが最萌えです!!!!
ショタ系の商業誌とか読んだけど、いまいち…?大人×ショタとか大人×ロリは良いんだけどなぁー;ロリ同士、ショタ同士は、そこまで萌えなかったよ^^;

<お疲れ様でした。5人の方に回してください>
さくらいさん
みやぽんさん
ユズさん
ヒヲリさん
水兎さん

…時間があるときにでもどうぞ^^スルーしてもらって構いませんので!

そうそう、今日借りた「おーるはいるっ、るるーしゅ」という成人向け同人誌(笑)ハアハアさせていただきましたー。どうもありがとうございました、水兎さん^^wカラーだしエロいし、汁はどぴゅどぴゅぶっかけだし、エロエロでハアハアでご馳走様でしたー!心が少し癒されましたw

ついでなんでボソっと私信を…!
ユズさん、ガンガン系は少年FCだけど青年系はその他FCだそうです。ヤングガンガンは青年系…?なんかキワドイですねー。ガンガンは少年FCになってたんですが;;まあ、たぶんその他FCだと思います^^
明日はおお振りがUPされると思うので、榛名が見れるんですね!!すすすす、すっごーい楽しみなんですけど…!!!ああどうしよう、榛名が動くと思うだけで胸がきゅんきゅんするー。はあはあ、アキハル展開来いッ!!!


Edit Comments(0)

Page up▲

28

January February March April May June July August September October November December
2007(Mon) 23:46

happy birth day 2

日々

こなたとランボの誕生日ですね!おめでとー!
時間がないので絵無しで、す…。うー、明日までの課題がもし終われば描くんだけども…;;;無理な雰囲気がむわむわとしますよ。

えーと、バトンはまだ…です、スイマセ…。
とりあえず遅くなるといけないので、メルフォのお返事だけしておきますね。(すでにかなり遅れたやつなんですが;;)ああ、もう。どうにもこうにも、6月10日の簿記試験が終わらないことには、身動きが取れませんよ…!!絵かきたいよー。半蔵が愛しいよー、萌える、萌える、はあはあ、半蔵、好き!最近授業中に居眠りしてると夢に半蔵が出てくることもあります、やべぇ…。

リンクの整理しました。切れてたとこは消して、新たに数件繋がりました~。挨拶はもう少しかかるかも、しれ、ま、せん…!!ごめんなさい;;必ず後日伺わせていただきます^^;

コスの予定がなかなか定まりませんね~、これも6月10日が終わらないことにはなかなか…。うん。6月におお振りできるかな…?リボーン合わせでも良いんだけども^^むしろ、今日「銀魂の高杉やらない?」と言われて、高杉も良いなぁ、と思ってます…!そうかー!銀魂も好きなんだよなー。和服だし、うん、楽しそう!
7月も、もしかしたらフライングで半蔵になるか、も。進太郎でも良いんだけどね~、これも決まらんな~…。大手のコスさんと鉢合わせだけはしたくないのです(小心者)

では以下はメルフォレス(~27日)と私信(ユズさん)

(.. Read more)


Edit Comments(0)

Page up▲

26

January February March April May June July August September October November December
2007(Sat) 01:45

happy birth day

日々

完全に榛名の誕生日を忘れていた…orz

あああああ…はるなはるなはるな…。5月24日だったんだね…!!大好きだ、榛名スキスキ!!!(私軽くヤバイ人みたい)罪滅ぼしに榛名今度描くからね!

榛名サイト開きたいくらい榛名好きです。(どーん

今日バイト行って気づいたんだけど、6月のお休み申し込み終わってたよ…。落ち込むze…。なので6月のコスイベは出れたとしても早く帰るハメになりそう…。ぐすんぐすん。
7月と8月は忘れないようにしなきゃ…!「諸事情によりお休みしたいです」とか書いて張ります。(諸事情=コミケ)あ、というかバイト正式採用だったらしいです~!もうちょい早く言って欲しかったな!

バイトと言えば…うん。私こそこそ話されるの嫌いなんだよね、例え自分の話じゃなくても、腹立つ。最近はあんまりこういう話をブログでしないようにしてたんだけどな^^; あまりのストレスに胃炎っぽいんだな。まあ、うん。そういうイライラをぶつけてしまいそうになったら、反転しないと見れない仕様にして書くと思いますよ。うへ。

明日は朝からバイトで、終わり次第明後日の簿記の模擬試験のため勉強しよう、かな!(しろ) 帝国千戦記を結局インストールしちゃったしな!しかもちょっとプレイしちゃったしな!はぁはぁ…フルボイスは良いな~。
あ、バイト先の店員控え室みたいな所に「あかべそふとつぅ」のテレカが置いてあって手に取ってるところ見られた…!もう、正直に「エロゲーマーですから」って言いましたけど^^
あかべそふとつぅは良い。ギャルゲの中でもエロさと面白さがつりあった良作を結構出してる!あー…こんぼくやりたいなぁ…。すくぷろでも良いけど…。むしろエロを求めてアトリエかぐやのヤツ買うか!

私が所持してるすもも同人誌2冊しかないんですが、なんか新しく結構出てますね…!や、男性向けしかないけどさ! でもどれを見ても、自分が持ってる天礼×委員長本は神だと思う^^絵の可愛さもさることながら、あの、キューが!!ねえ!!!!あ、もう1冊は半いろなんですが、こちらもかわゆい。いろはたん…!ハアハア!
半いろ本出したい。つーかノーマルカプ本。でも一番描きたいのは天々様×天礼と天々様×半蔵という歪みっぷり^^ずいぶん前に描いたパイズリ漫画を頑張ってきちんと描こうか…w
まあ、イベントではノマルで1冊、BLで1冊は出したい、よ!

あ、もうこんな時間なんでおやすみなさい。
メルフォレスとか色々~は明日やります;;;

Edit Comments(0)

Page up▲

24

January February March April May June July August September October November December
2007(Thu) 22:08

ラブネコ

感想(アニメ、漫画)



はあはあはあ。どうもこんばんは、sinaですよ。はあはあ。
もー、三島さんの新刊がえっらい萌えて大変です。学校でも思い出すたびにハアハアして息が荒々しくなります(怪しい)だっておま、ネコミミ攻めッ…!!!!
で、落書きは半蔵~。実は大きい画像だったけど、右半分失敗したんで(目のバランスしくった)カットしました。珍しくミスしてしまった…ちょっと塗りあがりみて落ち込んだよ。ぼこぼこ。

まあ、昨日は水兎たんとアニャメイトとかMキドーさんとかをウロウロして楽しかったです。濃いよ、短いのに内容が濃厚だよー!私は三島さんの新刊2冊と、一目ぼれしたつげさんの本とこうじまサンの本を購入。とらのあなにモソモソっと入っていったらなんと、入荷しないと言っていた「帝国千戦記 ツインパック」が置いてあるじゃーありませんか!!!思わず手に取り、即購入^^
簿記が終わるまでは開封しない、と断言したにも関わらず先ほど魅力に勝てなくて開けました(弱 ダメだ…自分もうダメだわ…。インストールだけすませときます…とか言って絶対数日後にはプレイしちゃってるよ、きっと…。

ラブネコの感想!
三島さんの名に相応しくこの本は素晴らしいですね~。受けだと思ったネコミミがまさかの攻め!(いや、分かってたけどね、三島さんだし)可愛いのに、あんなにガッツリ…!!!ハアハアハア!!!「たまんねー、うへへー」とか言いながら枕元において寝たら、夢にはネココは出て来てくれなくて、代わりにバイト先のモエメガネさんが出ました^^;
新装版、最高ですよ。書き下ろしも入ってたし、これは買いですね!

明日は1限目出たらサボります。そいでパソ…じゃなくて簿記の勉強をしますよ!!27日が模擬試験なので頑張る~!来週から直前演習が始まるので、日記はたぶん絵が無し…か、すっげー落書き(ラフのラフ)で更新になると思います。(更新はするんです。ええ)

ついでにサイトの話しますが、リンク張替えとかもう少し待ってください…。水兎たんとサツネしゃんのサイトもリンクします、あとサクライさんのも張り替えなきゃだし、新しく張りたいサイトさんもいるし…!!!オフ(コスと同人活動)のページも作らなきゃですね。
うわわ、気づいたらそろそろ30000HITで驚きました!何かしなきゃですね^^色々頑張る事が一杯ありそうです…!

すばらしきのこ…もとい「すばらしきこのせかい」が気になってます!どうやらDS同封版も出る…らしい???欲しいな~。絵が好みなんですよね!かっこかわいい~。DSのソフトにしては良作っぽいんですが、まあ、絵だけで内容は糞ゲーって事もあるので、評判を見てからでも遅くはないでしょうか。

あ、明日学ランが届きます!楽しみ!でも自分はバイトだから受け取れないので、家族の誰かに受け取ってもらいま、す…恥ずかしいな、コレ!中身見ないで欲しいです。ぐすぐす。

スイマセン、バトン受け取ってるんですが、後日やらせて頂きます~。すごい遅くなってしまって申し訳ないです;;>水莉さん

以下はメルフォレス(ユズさん)

(.. Read more)


Edit Comments(0)

Page up▲

21

January February March April May June July August September October November December
2007(Mon) 21:49

ウェルフェア

日々




まみむめも!(久々にこの挨拶使ったなぁ)今頃帰宅しました、sinaです。
落書きは天下です、が、実はにょたなんで…一応ワンクッションおきました。「乳も見たいよ!」って人はどうぞポチっと押してやってください^^;

今日はゲセンに行ってました~親には学校でレポート書いてたと嘘を思い切り言ってるんですがね(ちょ えーと、ついにバイト先のお兄さん(音ゲーマー)に会えました~!いっつも行ってるけど会えなかったんですが、「7時に行くんで!」と言ったらちゃんと居てくれました^^
しかし、上手すぎなんだぜ…!!週に2,3回しか行かない私なんて足元にも及ばないぜ…!!つーかほぼ全曲出来てるし…おおおお。

また2日ほど落ちてました、すいませ…。
私生活というか簿記の忙しさ…!!!6月10日までは、ノロノロ更新ですよ…。待たせてるリクとか仕事とか色々あるのに…ううう。エチャしたいよー!あああ、誰か萌えを下さいッ…!!!!
…半蔵受けでR18小説とか書いて私に下さい。(本音キタ)
そしたら何でも好きなもの描(書)いて送りますんで…!!!(どんだけ読みたいんだお前)もうね、自己生産には限界があると思うんだ。自分の絵とか小説じゃ萌えないんだ!
丁度6月が誕生日なんで、是非皆さん半蔵を私に!(笑

昨日はですね、バイト終わってからメロンパンを取りに魔王サン(バイト先のお姉さん)の所まで行ってたんですが、一緒に小柄なお兄さんも居たんですが、立ち話してしまいましたよー。気づいたら1時でしたよー。道路で深夜に立ち話…2時間…;カオスです。確実に腐ってる事がバレました…!!!ななな、なんてこったい!!もうダメだー…次からそのネタでずっと苛められるわー…(苦笑
あ、家に帰ったらスゲー怒られました。心配ならメールしろ、と…。
そうそう、職権乱用でオーディンスフィアのポスターを頂きましたー!
家に帰ってから見たんですが…ここここ、コレ!!新品ッ…!!!(わたわた)張ったヤツで良かったのに…!!か、神様だ!! ウハウハで部屋のドアに張りました^^オズワルドはぁはぁvv

今日中にDVD2枚…!頑張る!たぶん深夜までかかりますねー…
明日の学校は遅刻する可能性が高いので、よろしゅう^^;>水兎たん

あ、コスなんですけど、たぶん6、7月もやりますー!
6月はまだ何やるか未定ですけど、個人的には「おお振り」が!!
7月はすもも合わせで進太郎やろうかと思ってます^^楽しみ。
なんにせよ学ランですな…誰か譲ってくれませんかね…ぐすん。

ブログのリンクの方に水兎たんのブログを追加しました~!コスお好きな方は是非訪れてみてください~、素敵コスプレイヤーさんなのです^^

エリ組は買ったんですが、エリ前を今日借りました!
あああ、「レインの世界」良いですね…!!未だにromanの謎解きとかしてないので、今度じっくり聞き込みたいです…!!というかエリ組は最高だよ…あらまりさんイイ。じまんぐも好きです。エリ組はどの曲も良いから、すぐに曲が思い出せる。カラオケ行きたい!


Edit Comments(0)

Page up▲

18

January February March April May June July August September October November December
2007(Fri) 17:00

YG、おお振り

感想(アニメ、漫画)



メガネついに買いました、どうもこんにちは、sinaです。
落書きは天々ちゃんといろはたん…!はぁはぁ!!すももの女の子はほんと可愛い子ばっかりで萌えますなー。うへうへ。特にこの2人のいざこざが好きなんだな^^

YGからいきます。
ついに出ましたね、猿の子!!カッコイイんですけど…!!
しかし、あの見た目と言動は純白天使を装った腹黒鬼畜系ではないのか…?(笑 どっちにしてもまあ、他の男の子4人と絡んでくれれば良いさ!誰かを苛め倒すとか、拉致るとか(何を期待している
ま、個人的には一番萌えたのは半蔵が天下の胸倉つかんで爪先立ちしてるシーンなんですけどね…!あ、あれはヤバかった!身長差!!!!3人がでんしゃ に乗ってるのも良かった~。
もも子たんと、猿の子の出会いはまるでラブコメでしたね。
(あれ、すももってラブコメ…?アレレ?)
次はお休みらしいので、期待に胸をワクワクさせながらしばらくは過ごそうと思います^^

おお振り。
アベくんの発言がすべて変態ちっくに聞こえるのは私だけではないはず。「オレと一緒に居れば気持ちいい思いをさせてやる」とかさ…いや、すごい誤解するって!!!やー、でもやっぱ純粋に今回は面白かったな。展開が結構ある回だったし^^ タジマ様のケンエンとか、クソレフトとかね(笑
どうやら次もまだ榛名は出ないみたい…しょぼん。

ストパーかけました。
まさかあんなに薬剤が匂うとか思わなかったです;アレは、ダメな人は絶対に我慢できないと思いますね。うん。なんか、ちょっとだけヴィジュアル系っぽくなった^^

冒頭でも言いましたが、メガネ買いました。きっと黒とか青とかそういうモノトーン系の色が似合うんだろうな~と思っていたら、どっこい、赤色が似合いましたよ…!!!しかもなんか3色くらい混ざったみたいなフレームです。ひいいい。新作らしいけど、すごい色してますよ、コレ!
やっと講義が後ろからでも黒板が見えそうです^^良かった。

ちょ、ページ作るの遅くなりそうなんで、とりあえず報告。
8月の広コミに私が出店してそのあとオフ会みたいな事をしたい、というのは前々から言ってましたが、なんとですね。

8月広コミ合わせですももコスします!!!

今のところ主要メンバーは集まってます。もも子、孝士、半蔵、天下、いろは、委員長の6人。で、もし他キャラできるぜ!とか主要キャラが出来るぜ!って方がいたら是非連絡ください~。天々ちゃんとか、天礼とか、進太郎も居て欲しいな~…。(ボソボソ)
というか、一緒にやってくれるメンバの方々がかなりプロい方が多いんで…ううう、頑張ります!何はともあれ、学ランをゲットせねば~!
っは!そういえば、まだ8月申し込んでない…!!おおお、早いとこ申し込んでおかないと…。というか、オフ会、ほんと誰か参加してくれないですかね~…夏休みだし、日曜だと思うし…。カラオケですももを歌い倒したい!

あ、バイトあるのでこの辺で!
以下は私信になってます^^(さくらいさん、ユズさん、ヒヲリさん)

(.. Read more)


Edit Comments(0)

Page up▲

18

January February March April May June July August September October November December
2007(Fri) 01:17

どうにかこうにか

日々

…なんとか、更新、しまし、た。
そして力尽きました。memoの方更新できんかったし…。
しかも今回更新したやつ本当は日記絵…!!!(汗

明日は学校1時間だけ出て、サボります。
美容院行ってきますだー。やっと行ける!2ヶ月ぶり!
ストレートにしてカットもしてもらおうかな~と。
梅雨の季節大変なんで…;

で、まあ、終わる時間によっちゃあ更新できるかも。
無理だったらバイト終了後になるので…12時とか…。

コス、決まった、よ!詳細早くUPしたい。
8月のイベントは本当に楽しみになってきた。
まだ申し込んでないあたり、どうなんだろう…頑張れ、自分!

Edit Comments(0)

Page up▲

14

January February March April May June July August September October November December
2007(Mon) 00:29

グレンラガン 7話

感想(アニメ、漫画)



わー、夕方から夜までバイトなんで、こんな変な時間に更新します。どうもこんにちは、sinaです。晩御飯はまた杏仁豆腐にしようかと企んでいます。(ちょっと変)グミとかゼリーとかプリンとか大好きなんですよ、ね!
…今思ったけど、↑のようなお菓子を可愛い男の子が食べてたらそれだけでヌけるよね! 無駄にエロく食べて欲しいな。うへへ。今度半蔵にプリンでも食べさせてみます。あ、でも杏仁だったら…ぶっかk(以下略

あ、今日の落書きもキャラデザでスイマセ…昨日教えてもらった塗り方をちょっとしてみました。楽だな…! 次こそはすもも!今、美人な孝士のTOP絵を作成中なんですよ。なんか別人だけどw

昨日お姉さん、お兄さん方に教えてもらったすごく面白いギアスMADいきまーす。あ、ニコニコなんですが、アカウント持って無くても見れる仕様にしてあるので、どうぞ音量に気をつけてみてください^^

反逆マンガ日和 part1~4
反逆マンガ日和 ~ソードマスターヤマト 誤植編~
こーどぎあすっ2(高画質、追加ディスク、おまけ付き)

反逆マンガ日和、すっごい好きです!マジニコニコは神職人が多すぎますー…時間と能力の無駄遣いといえばそれまでですが(苦笑)
次は個人的にお気に入りなローゼンMADでも紹介しようかな^^

ラガン感想いきます…。実は今さっき書いた記事が全部消えてしまって泣きたくなりました…。
・ヴィラル「服を着ろー!」ウけました!
・やばい、マジカッコイイ!ヒヤマさああああんん!!!!
・ゴメン展開速すぎます。
・でけええええええ!!!!!!!!
・カミナの葛藤。
・気合で直るわけねえだろー!
・エンキのあの動きは、ギャグ?(にっこり
・あ、新しいガンメンキタ?!
・「怖いよ、兄貴」「安心しろ、シモン…」はぁはぁ!
・「裂ける…ッ…ぅあああ」は、エロいだろ!
・シモンが妙に可愛く見えた。見つめ合いすぎ!
・あれ、シモン企んでる…!!カッケエエエエ!!じ、実は黒い子?!実は攻め?!(コラコラコラ
・おおおおお、仲間が集まったーーー…!
・カミナとデコすけ仲良いな。
・アイラック?!なんかカッコイイ子がいるよ!!
・ヨーコ、カミナを見つめて複雑そう…。
・あああああああ、カミナ×ヨーコフラグがああぁ!!!
・このシーンは最高。ヨーコ可愛すぎ。萌える。
・次回予告いいな。「お前が信じるお前を信じろ」か…。

以下はメルフォレス
(みのさん/笑、いつみさん、緋桐さん)

(.. Read more)


Edit Comments(0)

Page up▲

12

January February March April May June July August September October November December
2007(Sat) 22:35

おおきく猫かぶって

日々



ものすごい後悔してます。私、何であんなことをおおおお!!!
はい、どうもこんばんはー、sinaです。
本日の落書きもキャラデザッ…。す、スイマセ…!!だってキャラデザくらいしか描いてない…、すもも描かせて…。半蔵といろは姉さん描きたいよ~半いろのエロ絵ラフは完成してるから早く下書きしたいー。

で、まあ、あれだ。何を後悔してるのか、というとだ。
バイト先のお姉さん方にココのURLを教えてしまったッ…orz
この変態ホモエロサイトをみられるからには、私の本性はもはやバレたも同然ですね^^一応バイト先では割かし抑えてたつもりだったんですが;や、本当になんでウチのバイト先ヲタだらけ…(苦笑
あ、でもメガネのお兄さんのサイトとか、お姉さんのサイトとかも教えて貰ったので満足…!皆さん絵が上手すぎるんですけど(汗) 厚塗りとかアニメ塗りとか、ギャルゲ塗りとか、出来る人憧れます…自分変な塗り方しかしてない…。

先日は水兎さんとアニャメイト(笑)に遊びに行ってきました~!
相方さんも来られてて…2人ともコスさんで素敵すぎます!どきどき。
あ、メイトでは3人ともギアスのポスターのガシャポンやりました。水兎さんとさつねさん(相方さん)はルルーシュが出たんで「良いな~!」と言っていたら最後に自分の番でなんとルルスザルルvvなポスターが出ましたよ…!!!! はぁはぁ…! こ、こんな卑猥(w)なポスター部屋に張れねぇ…!(すもものカレンダーは飾れるのにね) いや、まあ、張りますけど^^; 堂々と机の真上ですももカレンダーの隣に張ります。月曜日あたりに全力でポスター用の両面テープを買って来なくては。
カレンのポスターが欲しいので、もう一回チャレンジしに行くかも。

今日は先にも書きましたが、お姉さん(2人)と一緒にメガネのお兄さんの家に遊びに行って来ました~! 地元なのに分からないくらいの裏道を通って4人で自転車飛ばしていきました^^
半分以上がMAD鑑賞会でした(笑)ニコニコ動画のMADレベルの高さは異状だ…ギアスですっごく面白いのがあったので、今度ココでも紹介しますね~。クオリティ高すぎてどうしようかと思います、よ!
晩御飯が杏仁豆腐でした。セブンのやつ美味しいです~。

簿記の模試が27日にあるらしいんですが…絶対間に合わない。学校休みまくって良いかな…(オイオイ)とりあえず、来週の金曜日の4限目の授業はサボリ決定だな。そしたら1限で帰れる、よ!でもバイトはある、よ!(ぐすん
私、こういう検定とか試験とかで、落ちたことってないんですが、もしかしたら人生初の落ちる検定になりえます…。うー、頑張らねば…!オフの友達も数人受けるって言ってたんで、皆で受かりたいです、よ!

今度から日曜日のバイトは夜になったので、朝にアニメみたり…じゃなかった勉強したり出来そうです^^ でもその代わり、夜のエチャの開始時間は遅くなりそうです~><12時スタートとかになるかも;;そしたら最初からエロチャですね(笑 久々にエロチャしたいな!すっごいえろえろで汁だくなやつ描きたい…!それで皆でハアハアしたい…!ギアスで開こうかな…。いや、でもすもも描きたいし…うーん。

そういえば、軽くスルーしてますけど、先日大量に、詩を更新しましたよ。まあ、軽く流してやってください…。溜まってきたらまた更新します。

お仕事の方なんですが、やっぱりもう1件もいれようと思います。
BLゲームのキャラデザの方です^^こっちはゆっくりで良いというか暇な時で良いと言って頂けたので、マイペースで頑張ってみたいと思います!

すももを広めたくて、今大学でものすごい回してます。皆読んで!
そしてハマって私と語り合って…!(切実)リアルで語れる相手が本当に欲しいです~。半蔵とが好きになってくれると尚嬉しいッ…!

MSNのメッセをやってる方っていらっしゃるんでしょうかね…?
もしいるんなら是非登録したい…!すももサイトの方とかでもしいらっしゃいましたらメルフォとかで良いんで、是非連絡下さい~!

しゅ、じゃなかったスイマセン…メルフォお返事は明日にします!
今日はレポートと簿記のDVDが残ってるんで…>< 

Edit Comments(0)

Page up▲

10

January February March April May June July August September October November December
2007(Thu) 00:00

帰ってきた「あいつバトン」2

ゲーム(アルトネリコ etc..)



はい、どうもどうも。遅刻しすぎて本気で単位が危ないsinaですよ。
今日もキャラデザ。ま、没ったヤツなんですけどね^^;

PS2で17日に発売する「オーディンスフィア」が欲しい!
うちのお店でもかなり紹介してるんですけど、ムービー(PV)見る限り、かなり好みっぽいんですよね~。物語というか、絵本のような作画で、2Dなところがイイ!
あと、主人公が5人いるんですが、その中の1人の「オズワルド」という黒い騎士(?)戦士かな、まあ、ともかくソイツがかなり好み。ど真ん中!銀髪だし、ちょっと悪役っぽい所とかたまんないよ~はぁはぁ。
女の子キャラもすごい可愛いんだな。チェーン使ってるお姉さんがカッコイイし、可愛いvvvともかく期待してます。
買うのはたぶん…中古になるかな。自分のお店で価格変更の時に値段が落ちたのを見計らって買おうかな~と思ってます。(せこっ!
オーディンスフィア公式HP
一応リンクしておきますんで、是非見てみてください~^^

かなり寝不足です。限界かも。
やりたいことは沢山あるのにちっとも時間が足りないです。
前期の1時間目の授業の単位は諦めた方がいっそ良いかも;
更新したいのに…!落書きで良いから更新しようかな。せめて今月中にTOPくらいは…!!!がんばるわ!あと、リクエストの絵もいい加減にやらないと…一応下書きは済んでるんですが、時間が経ってしまった為、自分的に納得がいかない絵になってしまったんですよね(汗
なのでもう一回書き直すかもしれません~…。

あ、自分の首をしめるようでアレですが、もう何件かイラスト関係のお仕事をいれるか、も…! ゆったりまったり長めのスパンで考えてくれそうな企画にこっそり応募してみたりしてます。
何か決まったらココに一番最初に発表するので^^
今度お仕事とオフ活動のページも作らねば~!やるぞ!

以下はバトンとメルフォレスになります~。
(さくらいさん、嬉々助さん)

「あいつバトン」

<ルール>
同じ人から二度回ってこない限り「回答済み」は有りえない、究極リサイクルバトン。
友達恋人、はたまた赤の他人まで兎に角、回しに回してください。

◎初めにこのバトンの中ではあなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。


●あいつの名前を教えてください
→mana

○あいつを色でたとえると?
→灰色、緑と、青と白。

●あいつの良い所、ひとつ教えて
→大概どんな環境でも適応してるとこ、あと、時々妙に優しくて怖い。(あれ、良いところ?

○あいつの嫌な所、ひとつ教えて
→色々曖昧で適当なところ。

●あいつに唄わせたい歌は?
→繚乱(メガネの方だよ

○あいつと遊びに行くなら何処?
→ゲーセン以外で待ち合わせた事ってないよね(笑
しかも大概どっちか遅れるよね。

●あいつと一日入れ替わったら何をする??
→地味な洋服を着てみたい。あの不思議チョイス。

○この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば
→いい加減エロ絵描いたら公開しようぜ。
あと、まあ、これからもつかずはなれず相方として付き合っていきましょう(笑
なんか別に遠距離という意識が無いのは私だけかな…?メッセで会いすぎw

●自分の事を言わせたい人(5人)
何度もまわしたのでもって行きたい人のみどうぞ。
sinaについて語りたくてしょうがない人とかね(いないか


メルフォレスも見る人はどうぞ↓

(.. Read more)


Edit Comments(0)

Page up▲

09

January February March April May June July August September October November December
2007(Wed) 00:38

上等思考




此処を澄ましたその先に
ねんぐら頭がありました
そこは火の中水の中
傾斜はロロリラ止まらない

僕にとっちゃあ夢の中
君にはガラクタ同然だ
人は人は気にするのだから
そんな当然のことをまだ言っているのですか

下らぬことは主観に魅入られ
下品ぶちまけたようなお前らですよ
嗚呼底辺で何が悪いか
濁った上澄みはたいそう不味いんでしょうね

僕ぁ満面笑顔で君を蔑むよ
心の底から君で無くて良かった

Edit Comments(0)

Page up▲

09

January February March April May June July August September October November December
2007(Wed) 00:38

朦朧夢見



肺は既に終焉を告げた
顧みる事も許されぬ時は言う
あれや泡沫、祭を始めるのは誰か
皆の侵食限りなく蝕み、果て無き闇はくんずれぞ夢見ぬ

人は正邪か幻想か
君は夢見るドールだろう
指が絡み、僕を折る、命を無くせと訴えるのだ
嗚呼厭だ、諸共に消えゆ、心情の根底は君と共にあれ

Edit Comments(0)

Page up▲

09

January February March April May June July August September October November December
2007(Wed) 00:37

キセキニイル




足が震えて前が見えない
誰も僕にしがみつかない
僕は僕にしがみつかない
前しか見えない

なさけなどはいるはずもなく
信じるのは自分以外にはなく
あさはかな裏切りさえも温かい
ほのかなひかりは虚構の口癖

パァルを称えたその指は
艶かしきかな夏の宴を
僕と共に過ごせば良い
それだけでいいから
それだけはどうか

さあ僕の為に舞ってくれ
そうでなければ僕はもう・・・


Edit Comments(0)

Page up▲

09

January February March April May June July August September October November December
2007(Wed) 00:37

「台座は想いと共に」



奇跡はまさに起こりたもうた
僕ぁ成し遂げたのだ
全うしたのは極一部であったとしても
それは変わらぬ事実であることよ
忘れぬ、忘れぬよ、こんなにも笑みが満ちている

目先が脆弱の底へ向こうとも
僕ぁ歩けるよ
手を伸ばしたモノは限りなく大きな極光
抱えたモノは積み上げた記憶
掴めるよ、きっと、こんなにも思いは気高い

嗚呼、それは青春であった
脆くとも、辛くとも、苦しくとも、喜びが上回るのだ
願わくはこの先もそうであれば良い
君に幸あれ、僕に幸あれ、皆幸せであれ


Edit Comments(0)

Page up▲

09

January February March April May June July August September October November December
2007(Wed) 00:36

夢幻


明日も見えない暗闇の中
歩く僕は嗚呼陽炎
詰る君の姿だけが目に焼きつき離れない
ひたすら求めつづけ何を得られたのか
それは小さな常闇だったとしたら
天を仰ぎ目を見よ
ちぎれ僅かな繋がりを
愛しき者たちへ
送る僕の常闇を手に取れば良い
夢幻廻廊消失画展は君に見えぬところ
嗚呼、催されているのだろう

そう此れは全て僕のユメマボロシ
サーサイア フュイーネ 君を想うよ

Edit Comments(0)

Page up▲

07

January February March April May June July August September October November December
2007(Mon) 22:27

ラムネOP

感想(アニメ、漫画)



さすがに3連続オリジはなんか微妙なんで、くるるぎタソです。
某Sさんがお好きだと言っていたので練習してます。ちなみにコレは初描きなわけですが…(苦笑 でも明日はまたキャラデザをUPしようかな…す、すもも描きたいよ…時間が欲しいよ…

なんか前回の続きってワケでもないんですが、またラムネです。
ラムネOP
あの時代にこのクオリティは高いよ。フェロモンからドンジェノサイで時計になる所の絵がすごい勢いがよくて好き。
あとはドラムとチェロとトランペットのところとか、ミトのとことかカッコイイよね!いや、もちろんダサイダーもカッコイイと思うよ!
曲もすごいイイ。最後のフレーズなんかお気に入り~。カラオケで歌うと恥ずかしいけどね(笑 NGのOPよりやっぱVSのが絵コンテとか好みだな。

えと時間ない。(知ってるよ)
あ、昨日のエチャありがとうございましたー。色々描けて楽しかったですよ!!ハルヒとかポプとか^^ハルヒはまたリベンジしたいと思ってます~。アニメもまじめに全部見ようかな…まだ見れてないんだよね;;
次のエチャ予定は一応未定にしておきます。突発で開く可能性もありますが、その時はココに入り口開くのですぐに分かると思います~。

明日あたりどっさりと詩をUPするかもしれない。たまってきた。

以下はメルフォレス(米粥さん)

(.. Read more)


Edit Comments(0)

Page up▲

06

January February March April May June July August September October November December
2007(Sun) 20:50

グレンラガン 6話

日々



わっほいわっほい、バイト遅刻しました、sinaです。
今日の日記絵もキャラデザのやつです。散々趣味に走った挙句、一発でOKが出たので(笑)そう、こんな胡散臭い兄さんで良かったのね…!この子が関西弁しゃべります。泣きホクロとメガネですっごい悩んでます。うーん。

バイトさー遅刻したさー。昨日エチャに行ったのがかなり響いたらしいです…だったちょっとでも顔だしたかったんだもん…ぐすぐす。バイト先の上司の方に緩やかに怒られました。眠くてボーっとしてて皆に「すいませんでした」って言うの忘れてたんだよ…でもあえてそれを注意してくれるのは、私の事を思ってくれているからなんですよね…。厳しいところもあるけど、仕事新しく教えてもらったし、色々親切にしてくれる優しい人ですよ…。
午後から山のように買取がきて、死ぬかと思ったけど!
DS本体とアドバンスSPと64本体が同時に来るとかマジで泣きたくなるよ…!!本体が来たら店員全員がイヤーな顔します(笑)「ちっ、この忙しい時に…」と心で思ってますw

ではラガン感想いきます。
・「俺が兄貴に出会わなかったら…」イイねー
・顔近いって!3人!!
・まった!この温泉施設は某ジブリ映画で見たぜ?!(苦笑
・カミナデレデレ^^;
・あああ!ヨーコが嫉妬してる!可愛いッ!
・カミナ…哀れ…。
・あの、カミナとシモン一緒に温泉ッ…!!
・温泉ラブシーンキター!かわいいなあー。細いー!
・今回は今までの総編集的なヤツなんだな^^
・こんなキャラいたかってヒドイ!ヴィラルだよーー!!
・なにも素っ裸で語る必要はないと思う。
・えうあおおあああ!!!!!!肩車ッああああ!!!!
・風呂がガンメン!!!意味わからねー!
・ちょ!朕を隠すモノおかしすぎるからあああ!!
・ヨーコかっけええええ!!!
・カミナ!頼むから服をきてくれええええ!!!
・狭い上に裸だらけだよーはぁはぁ
・デコすけが乗ったままカミナ裸が運転ッ?!
・ヨーコー…乳……が…!(鼻血
・まってええええ!!ここでヴィラルなのーーー?!

今回のテンポとか展開とかすごい好み…!!!!!
あの意味不明な勢いでつっぱしる感じが良いんだよね~
次回もまだ裸っぽいんだけど(苦笑)え、ヴィラル戦は裸で戦うの?w
ヴィラルーなんか萌える事してくれるかなーはぁはぁ

さて、昨日エチャで会った人には言ったんですが。
えっらい出来の良いMADがあるんですよ…!!というか、オススメしたいMADたくさんありすぎてアレなんで、とりあえず2つ紹介。

おお振り×すももMAD(ガチでアベミハ)
ギアスBLゲーム風MAD

2つともすごいクオリティが高いです。歌差し替えだけのMADとはワケが違いますね。うん。すもも関係のMADでは今は↑のおお振りのヤツとBASARA2のすもものヤツがイイと思います。BASARA2のはすげーよ、ゲーム画面をよくあそこまで加工したよ…!!
リボーンの獄ツナMADも最高でした、あとリボーン×グレンラガンMADも!あまりにもピッタリ音楽と絵が一致してて感動したもん^^

緋桐さんからもらったバトンやりますー
■ 腐女子バトン

【目覚め】
1.あなたのオタク歴(801以外含む)・腐女子歴(801)は

>>小学生の時からだから…オタ歴は13年か
腐女子歴は9年…?(意外と長いなぁ

2.はじめてパロディー萌えした作品は何ですか?CPも教えてください。

>>コナンが最初だけど…あれはそこまででもなかったから(ちょ
やっぱポプかな^^;スマユリとアシュジュです。

3.はじめてはまった商業BL作品は何ですか?

>>ツインズと好きしょ

4.はじめてプレイしたBLゲームは何ですか?

>>好きしょか王レベだと思う…。

5.はじめて買ったBLドラマCDは何ですか?

>>「小児科病棟は危険がいっぱい」だっけ?w

6.同人イベントデビュー(一般参加含む)はいつですか?

>>中1の時です。一般ね。

7.同人サイトを開設したことがありますか?ジャンルも教えてください。

>>ポプとすもも!

【傾向】
8.攻について。以下の設定に、
 [◎=大好物!○=割と好き。△=あんまり・・。 ×=勘弁してください。]で答えてください。
・オヤジ ○
・ショタ △
・鬼畜 ◎
・強引 ◎
・へたれ ◎
・ワンコ ○
・ワイルド △
・ツンデレ ◎
・不器用 ○
・メガネ ◎

9.受について。以下の設問に、
 [◎=大好物! ○=割と好き。 △=あんまり・・。
  ×=勘弁してください。]で答えてください。
・オヤジ ○
・ショタ ○
・女王様 ◎
・誘い受 ◎
・襲い受 ◎
・ワンコ ○
・ワイルド △ 
・ツンデレ ◎
・けなげ △
・メガネ ◎


10.作風・シチュエーションについて。以下の設問に、
 [◎=大好物! ○=割と好き。 △=あんまり・・。
  ×=勘弁してください。]で答えてください。
・アホアホ  ◎
・ダーク ◎
・リーマンもの  ○
・学園もの ◎
・幼なじみ ◎ 
・主従もの △
・時代物  △
・ファンタジー ○
・総ホモ  ◎
・複数プレイ ◎ 
・リバ  ◎
・下克上 ○
・女体化 ◎
・方言  ○
・年の差  ○

11.一番萌える!カップリング設定を教えてください。
 (例:ヘタレ×女王様、部下×上司など。)

>>バカ×ツンデレ、鬼畜×元気一杯の子
ヘタレ×襲い受け、腹黒×素直じゃない子

12.上のリストにはなかったけど、コレは萌え!or萎え!

>>ともかく受け受けしい受けよりも、元気がよくて活発な普通の子(リバっぽい子)とかが受けてるのが萌える。あとはちょっと不良ッ子とか素直じゃないツンデレとかまあ、ともかく攻めでも受けでもいけそうなのが受けるのがイイんだよ!!

【現在】
13.作家買いしているBL作家さんはいますか?(何人でも!)

>>三島一彦さん、藤井あやさん、蔵王大志さん、こうじま奈月さん
みろくことこさん、わたなべあじあさんとかまあ、色々^^;

14.毎月BL系の雑誌を何冊くらい買っていますか?

>>某中古同人誌ショップで見つけたら買ってます。

15.毎月BLコミック&ノベルスを何冊くらい買っていますか?

>>20冊以下だと良い方だよね。うん。
同人誌だけで50冊くらい買う月もあるからね…(汗

16.今一番アツいジャンル(or作品)は何ですか?
 また、それについて熱い思いを語ってください。

>>すもも、リボーン、グレンラガン、ポプ、ギアス…言い出すとキリがないんですけど…!!まあ一番はすももだけど^^

▼すもも
原作もアニメも全部好き。キャラが皆好きな作品って珍しいよ!
ぶっちゃけ半蔵かいろはが絡んでれば何でもいける。
半いろはだから私の中では神カプ。だけど原作で進展が望めないからなんとも言えない…。まあ、腐ってるんでBLもガツガツ。みんなエロけりゃそれで良い!
ノマ最萌えは半蔵×天々と半蔵×いろは!
BL最萌えは天下×半蔵×孝士!

▼リボーン
獄寺が愛しくてしょうがない。
ごっきゅんか骸さんか、クロームかヒバリが絡んでさえいれば何でも良い。リバでも受けでも攻めでもツナとかもっさんが絡もうが、いっそのことシャマルとかディーノとかビアンキとかが相手でも構わない。
ヴァリアーは鮫と王子にきゅんきゅんする。
ま、一番は獄寺総受け。

▼グレンラガン
カミナとシモンとヨーコの関係が好き。
カミナのバカなところとかシモンの可愛いとことか、ヨーコの嫉妬しちゃうとことか、全部スキスキ!!ヴィラルはヒヤマさんの所為で別格扱いで大好きです…!!!エンキカッコイイよ~。
もう、話自体が面白すぎる。

▼ポップン
スマユリとかアシュユリとかリュハヤとか色々あったけど今はあんまり興味がない(マテ)アシュジュとあさきキャラでお腹一杯~。というかジュディだよね、ジュディ…!!!!あのグラマラスボディに悩殺されっぱなしだよ…はぁはぁ。私の理想の女の子はジュディです。

▼ギアス
ルルーシュが好き。でもあんまりキャラ萌えよりも、どっちかと言うと話が好きだな。話自体が面白い。毎回展開にハラハラさせられるんだ。
女の子だと断然カレンです。かわ、ええ。

【最後に】
17.たぶんこのバトンやるのめんどいと思うんで(笑)
やりたい人だけ持って行って下さい~。ネタ切れの人どうぞ^^


Edit Comments(0)

Page up▲

05

January February March April May June July August September October November December
2007(Sat) 20:36

帰ってきた「あいつバトン」

日々



こんばんはー、バイトしてると暇なんてどこにもない、sinaです。
…まあ、とかなんとか言って、ゲームはきっちりしてますがw
今日は落書きというか…昨日言ってた乙女ゲーのキャラデザ用に描いた絵ですな。おぉ?実はオリジナル絵って初めてじゃないですか?!そ、そうか…私2次創作しか描いてなかったのか…!!!(驚 これからはボチボチオリジも描こうかな~…うーん。趣味モロにでるんだよな~…(笑

あ、今日もバイトでしたが、明日もバイトです。
ちなみに今日はリボーンのヒバリさんの誕生日なんですよね!その話題でバイトの人達と盛り上がってましたw…というか、おにゃご4人が同じシフトだったんですが、4人とも同人って…4人ともヲタって…。今度絵の提出が義務付けられました(汗 私に見せれる絵なんてないんですけど…!サイトは軽く18禁だし…!!;
そうそう、バイト先のお姉さんがどうやら大手様とかなり繋がりがあるらしいです、テマリさんのスケブを持ってるとかで…う、うらやまし!でも私別にテマリさんそこまで好きじゃないんだな(笑) 藤井あやさんとか、三島和彦さんだったら土下座してでも見せてもらいたいけど…!!はぁはぁ、あやさんのエロいシーンの描き方に憧れてます!
明日はモエメガネさんが居ないんですよね…しょぼん。「俺が居なくてもがんばってね(笑顔」と今日言われました、がんばるッ…!優しい人ばっかりだから大丈夫だと思う、よ!
…というかサイトをもしバイト先の人に教えたら、こんな日記もガッツリみられるわけですよね…ひいいいい!!!!無理無理無理!!!!絶対教えられないわ…。

バイト先のお姉さんに「sinaさん、すごい細くて羨ましい」といわれたんですが、実際、最近立ち仕事ばっかりしてる所為でどんどん細くなってる気がします…。いや、まあ、胸と尻が大きいから比較で細く見えるという所謂目の錯覚なんだけど!!(笑 胸から減ってくれよ。たのむから。あと、足!!もうね、腰周りは良いから足痩せしたいー…胸も減らしたいー…。胸囲が大きいと似合わない服があるのが困ります。うむむ。

あ、おお振りみたよ!可愛かった!かのたんは、ミハを気にしすぎだよね…でもそこが良いよね。オダと妙にくっついてるだけでドキドキします。あと、タジマ様カッコよすぎます…!!!あずさたんは「打てると思った」とか「タジマに打てたから」みたいな悶々をしてるとこが可愛いです!あー…早く榛名でないかな。おお振りは作画が安定してるから、すごい期待してるんだよねー!

ちょっと、帝国千戦記よりも気になるのができた。
「みらくるのーとん」という由良さんの同人サークルのパソゲなんですが。同人にして、このクオリティはなんだ…!しかも4000円か!安いじゃないか…。下手な商業BLゲよりもよっぽど素晴らしいですね。まあ、あえて文句を言うなら若干手抜きな所くらい…?
「みらくるのーとん」は体験版もDLできるんで是非やってみて下さい~。フルボイスでかなり萌えましたv早速給料が入ったら通販しようと思ってます^^

「あいつバトン」~リターンズ~

<ルール>
同じ人から二度回ってこない限り「回答済み」は有りえない、究極リサイクルバトン。
友達恋人、はたまた赤の他人まで兎に角、回しに回してください。

◎初めにこのバトンの中ではあなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。


●あいつの名前を教えてください
→ヒヲリさんですよー

○あいつを色でたとえると?
→ピンクとかオレンジの暖色系です。

●あいつの良い所、ひとつ教えて
→とてもノリが良くて天下受けへの愛が伝わってくるところ^^

○あいつの嫌な所、ひとつ教えて
→ありませ、んよ!

●あいつに唄わせたい歌は?
→私、気づいたんだけど、ラムネ好きなんですよね…?!
VSのOP「未来形アイドル」を是非(笑

○あいつと遊びに行くなら何処?
→カラオケ行きたいー…一緒に遊びたいです。。。

●あいつと一日入れ替わったら何をする??
→お絵かき^^

○この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば
→わーい、私もエチャいっつも楽しいですよー!
エロ絵かけるのもそうですけど、語れて嬉しいのですv
というかラムネ…!この前プロフみて初めて気づきました!
こ、今度エチャとか語りとか是非…!!VSなのかNGなのか気になるw

●自分の事を言わせたい人(5人)
→いい加減アンカーで良いんじゃないだろうか…?
私に何か言ってやりたい人はどうぞ持っていってください(笑


ついでにラムネの事でも語ろうかな…!
正式名称は「VS騎士ラムネ&40炎」(バーサスナイトラムネアンドフォーティファイヤー)です。えーと、主人公が天下の声の人!(そこかよ!)ロボットモノですけど、むしろ戦いよりもコメディシーンとお色気シーンが大半を占めてる気がします。漫画も良いけど、アニメの方がきっちり描かれていて良いかと…。
まあ、見るんなら初代から見る方がわかると思うが…私自信初代はあんまりみていないんで(あれ?)
ダサイダーがツンデレで良いと思います。うん。パフェも可愛いよ。ダサイダーと2代目ラムネスの関係とかむしろオルガンシンフォニーと初代ラムネスの関係が悶々する…!!初代カッコイイよね…。

では、今回はこの辺で~。

☆ヒヲリさんへ(私信返し~)
わー、乙女ゲー頑張りますよ…!出来る限り此処にもUPしていきますんで^^うちの男の子色気出てますかね?(笑 知らず知らずのうちに誘っているのかしら…w
詩…!!よ、読まれたんですか?!わー…全然更新してないから、気づかれないと思ってたのに(苦笑)「レウトスウイキレヒ」とかかなり個人的な感情を暗号的に入れ込んでるんで…;;時間があればまた、書いてこそこそっと更新しておきますね…!書き溜めもかなりあるんで。

Edit Comments(0)

Page up▲

03

January February March April May June July August September October November December
2007(Thu) 16:11

あいつバトン+なりきりバトン

日々



【成り切りバトン】

いまから書く日記を前の人に指定されたキャラに成り切って書いてください。
日記を書きおわったら、キャラを指定して五人回す人を書いてください。

▽指定 天下

うはー、なんで俺に天下でまわってきたのかは良く分かんない…けど、大概半蔵で回してもらってるもんなぁー。ま、やれるとこまで頑張ってみるぜ!

で、今日の落書きはポ15やった記念っつーことで、一番好きキャラのジュディな。今回ジュディ異状に可愛くね?なんか、すっげー心をかっさらわれたよー!衣装も可愛いし、何より動きがすごいセクシーで良いよな! マジ最高~!
曲はとりあえず撫子と、エンシャントと、ヒプロ4はやったぞー。ヒプロは苦手譜面だったから落としたけどな!ほっといてくれ、36レベルとかで落とすと結構泣きたくなっちまうんだよー…ぐす。
うーん、とりあえずカード無くしたから早く買わないとなぁー。

先日のエチャに来てくれた人ありがとなー!すっげー嬉しかったぞ!内容の濃さも相当だったけど…な。食べ物をあんな風に使うのは善くないと思うぞ、俺は(笑 まあ、萌えるしそれで良いのかなー?あは。

早いけど次に回す人を書くぞ! つーかこの口調無理だってば!
げ、限界だよー…ふえー。つーわけで他の人にも苦しんでもらおう!

▽緋桐さん(三橋)
▽霧絵さん(天々ちゃん)
▽もっさん(半蔵)
▽しゅうきさん(天智)
▽ヤマさん(カミナ)

…皆頑張ってくれ!こんなに難しいバトンは無いよ(笑
と、いうわけで天下口調はこの辺までにしとくぞー。うへー。

さー、2つ目のバトンにいきますよー。
「あいつバトン」

<ルール>
同じ人から二度回ってこない限り「回答済み」は有りえない、究極リサイクルバトン。
友達恋人、はたまた赤の他人まで兎に角、回しに回してください。

◎初めにこのバトンの中ではあなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。


●あいつの名前を教えてください
→緋桐さんですー

○あいつを色でたとえると?
→オレンジと紫…かな、なんか不思議な配色で!

●あいつの良い所、ひとつ教えて
→えと、絵が可愛いところ!尊敬してますー^^

○あいつの嫌な所、ひとつ教えて
→突然HP閉鎖しちゃったところ…まだ未練タラタラですよ、私。
でも時々メルフォとかエチャとかバトンとかくれるから大好き!

●あいつに唄わせたい歌は?
→是非、おお振りのロマンチックを!

○あいつと遊びに行くなら何処?
→あ、ゲーセン!!一緒にポプしたいですー!

●あいつと一日入れ替わったら何をする??
→もう一度高校生をエンジョイしたいですな。

○この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば
→天半描いて、よ!(本音
あと、おお振りエチャしたい。こそこそ。

●自分の事を言わせたい人(5人)
→では緋桐さんにもう一度!
あと4人は
mana
みやぽんさん
米粥さん
ヒヲリさん
りんじゅさん(実は追跡してます…HP復活待ってますよー^^)

そうそう、昨日はクラスのみんなで焼肉だったんですけどね!帰り道にゲーセンに行きました~そしてさらにそのゲセンの帰り道で同士さんを発見…!!やっぱりお仲間だった!嬉しい~。声優とかBLとかがっつりな子で嬉しすぎて興奮してました。咎も貸してくれるらしいです…超良い人…!!今度心ゆくまで語りたいです。もそもそ。

あともう1つお知らせ。
実はお仕事が決まりました。えーと、絵?グラフィックなんですが。
もう公表してしまっても良いとは思うけどなんか恥ずかしいんで(笑
だいぶ進んだらリンクしようと思ってます。
一応言っておくと、「乙女ゲー」です。攻略対象キャラ2人分の立ち絵及びイベントスチルを担当する事になりました。まさか、選考で私が合格するとか思ってなかったんで驚きと動揺が隠せません…ブルブル。
亀並みの速度ですが頑張りたいと思ってます…!
しかし担当キャラが銀髪と赤髪って…趣味と一致しちゃったよ!
キャラデザを楽しくやろうと思いますー私好みに(マテ

では以下はメルフォレスと私信
(米粥さん、きしゅー、もっさん、ヒヲリさん、mana)

(.. Read more)


Edit Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2007 Mimolette, all rights reserved.
04 | 2007/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

