--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

30

January February March April May June July August September October November December
2007(Sat) 01:14

こ、更新…!

日々

もはや日記じゃねえ、週記になっとるよ!
7月1日のイベントが終わったらたぶんだいぶ暇になる。
つーか、衣装が間に合えばそれで…(苦笑

ヤンガンも出るし、最高だな。うへへ。

すいません、数日はこんな感じです…うえええ。

Edit Comments(0)

Page up▲

22

January February March April May June July August September October November December
2007(Fri) 01:19

荒川アンダーザブリッジ

感想(アニメ、漫画)



わー、どうもどうも。倒れそうですsinaですよ。
この優介くん絵はHPのイラストにUPしたやつです~。落書きだけど、設定の為にせっかく色塗ったので展示してみました^^ たぶん金髪…? 公式で色設定って出ましたっけ…。あれ、私妄想で塗ってたかも…;

右側の「もそもそ」の所からツナビイをのけて、コス雑記(写メ日記)を張りました。2つも管理するのめんどくさいので、コス大丈夫だぜ!って方はどうぞそちらのブログもお願いします^^

えーと、荒川を大人買いしました!ものすげー面白かったです!
アレだ、シスターが完全に好みだった…!!!!!(笑
すごい好き!ヤバイカッコイイけど、アホなところとか惚れる!
友人にも回してみます、そして皆でコスできたら良いな~。うへへ。
荒川絵とか今度描きたいです、ジャンルに加えたい^^

えーと早いですが、以下はメルフォレスになりますー。
遅れてしまって申し訳ありませんッ…。
あ、拍手もありがとうございます、更新遅くてスイマセン…。

(.. Read more)


Edit Comments(1)

Page up▲

20

January February March April May June July August September October November December
2007(Wed) 01:39

YGすもも感想

感想(アニメ、漫画)



YGの爆撃によって本屋で思わず叫びかけたsinaですこんばんは。
さすがにフタバの店員に引かれそうだったんで叫んではいませんが、心中穏やかじゃなくて、速攻相方にメール打ちましたがw

落書きは孝士です。黒くなったけど(笑) 昔はうちの孝士は腹黒でSで攻めだったはずなのにな~…あれあれ…。気が付くと3バカに入っちゃってる^^; というか、まあ、完全に逆の性格になったなw

今日学校のパソコンの授業中に暇だったんで、すももの公式サイトみてたら、さらに私を上回るヤツが前に座ってた…!!!「AIR」の公式サイトみてるよ!!!こ、こいつ…!まさかギャルゲーマー…?w
いや、男(主人公)見ただけでAIRだって分かる自分も悲しいけどね…。もしギャルゲーマーなら心の底から語りたい…^^
プレゼン2つ作る事になったんですが、ひとつは「ドラクエについて」もうひとつは「ポップンについて」にしようと思います(どんだけ趣味に走るんだお前) ドン引きされても気にしないから! 本当は「すももについて」でやりたかったけど、さすがにオタすぎると思ったのでやめた…; 半蔵についてだけでもスライド8枚くらい軽いな(笑
あと、帰り道にクラスのオタ男子と語りまくった!ギアスとローゼン^^ ギアスはまさかのセシルさん派でしたよ…でもナイトメアだったら紅蓮という事だったので良いんだぜ!カレンたんは可愛いよ…やばいぜ、ハアハア…!!
ローゼンはトロイメントで号泣するという話をした。雛苺のシーンはマジ泣きっすからね…パソコンの前でぼったぼた涙流してます。

バイト先ではモエメガネさんとアクエリオンは歌いにくいという話になった^^; その場で2人で口ずさんでみましたが、微妙に音程ズレますね!む、ムズイな~…。今度カラオケに行ったらチャレンジしてみなければいけません。
そして「マブラブ」をプレイする事を絶賛薦められました。帰ってから公式サイト見たけど、なんか面白そうなのでやりますわ!しかも曲がJAMとかやるしかない、これ神のお告げとしか思えない!
外付けハード持参で早いとこ遊びに行こう^^

ではYG感想行きますね~。これはネタバレが分かるとかなりヤバイので、白文字にしとくんで、見たい方は反転よろです。

もうね、箇条書きではいかんと思ったので普通に感想書きます!
半蔵が孝士にライドオーンしてるのに鼻血でるかと思った…!!!ちょ、いつからコイツラ公式でイチャつくようになったんだ…!!!!!ヤバイヤバイ、おおたかてんてーは読者の期待に応えてくれる(笑
あ、進太郎も良かったよ(笑 絶対半蔵の事好きになっちゃうよ、この子(おま
というわけで、がっつりな半孝フラグにハアハアしながらも優介くんの黒さにドキンドキンしてたわけですが、後半、後半ッ!!!!!! いや、Sで黒くてお坊ちゃまなのは分かってんだ、それは良いんだ…問題は、ててててててってって、天々様ですよおおォおおォおぉーーーーー!!!!!!!!! なんだ!!!もう、!!!!ま、ま、まさか出てくるとこ思わないじゃないですかッ…!!!!!!ああああああああもう、オーバーヒートしてどないしよーって感じです!!!! 真ん中スリットだし…!新衣装ッ…!!「天々ねえさん…」ハアハアハアハア。この2人が組んでるって事はなんという爆撃…! 
脳内に天々様と半蔵の話が凄まじく浮かんだ。公式です。ヤバイです。
ドSドS!!!!ああ、あのハイヒールでグリグリされたいっ!!好きすぎます、天々様あああ!!!!

…うん、ちょっと落ち着こうか。私。はあはあ。
ともかく、今回は思わずYG買おうかと思った。今でもまだ迷ってるし…だって…ねえ…。たぶんコミックスは8月あたりかなーとよんでるんですが、どうなんでしょう…?
天々様の今後の活躍に期待!です!



あ、簿記試験合格しました~!!今日発表でした^^
これでもう前後期共に一切簿記の授業に出なくて良くなった~!
えへえへ。2ヶ月でどうにかなるもんですね。しかも練習問題なんて一回も開いてないとか、今だから言える事だ(笑) せっかく買った問題集も真っ白さ。

すいません、ちょっと時間が遅くなってしまったので、メルフォレスは明日にさせてください…。ごめんなさいー…。たくさん溜まってます、遅れてます; 
誕生日祝いのメルフォとか凄い嬉しかったです!すもも界は暖かい方々ばかりで本当に幸せですーー^^ありがとうございます!


Edit Comments(0)

Page up▲

16

January February March April May June July August September October November December
2007(Sat) 23:48

グレラガ

感想(アニメ、漫画)



そしてまた半蔵を描いている末期患者、sinaですよ。
スランプ…いつになったら脱出できるのか>< 落書きすぎてスイマセン;

今日は朝からバイトでしたー!そいでお昼にバイト終わってから、夕方からバイト先のお姉さんとお兄さんと一緒に遊んでました^^ 最初はお姉さんの家でネコと戯れて、それからお兄さんと合流してウチの家でもそもそしてましたー。
ゲームのコピーの仕方とか、色々いけない事(笑)を教えてもらいました…!これでがっつり布教できる☆ とりあえず咎狗と花町と帝国は布教するぞー!そして皆でコス…!(ええ
しかしオタクが4人も集まるとかなりさわがしいですね;;後で妹とか親に言われました「笑いすぎ」と(汗 だ、だってニコニコで動画とか見てたら笑うっしょ…!!! まあ会話も相当カオスだったけどw 普通にお兄さんいるのに腐ったこと言ってましたし。ココナツとかクレシンとかね…!ウテナとか百合本とかまあ、ね!!!蔵王さんの百合本は本当にオススメですよ~…思わず感情移入してしまう…きっちり貸しましたがw
で、カラオケに今度4人で行こうということで^^楽しみー!
すもものOPとからき☆すたのOPとか!や、ヤバイ、すごい楽しそうだ~!サンホラも歌いたいな。お兄さんにメッセをオススメしました。4人で会議開くんですよ「モエメガネさんを腐男子にする会」(笑 とりあえず咎狗をやってほしい…!!あれ、普通に良いゲームだよ。あと花帰葬はBLっぽくないけど感動できて良いし!
(まあ、ここは見てないはずなんで通じないでしょうが;)
(も、もも、もし見てたらそれはそれでビックリだぜ!)

明日は高校の時の友人とカラオケ行ってきますー。
アニソンとヴィジュアル系でガッツリいきまっせ~!

以下はグレラガの感想~。箇条書きっす。

・ほほほほ、包帯ヴィラルうううううああああ!!!萌えるあああ!
・しかも殴られた!可愛い。やばい、やばいやばい、はあはあ。
・甚振られるヴィラル…鼻血ウケ…(笑
・なんか、すさまじくキュンキュンしてどうしようッ!!!
・ニアかんわい~。
・シモン…ニア…。
・だんだんデコすけが可愛くなってきたな(笑
・シモン…なんちゅー目しとんだ
・ヨーコのバックスタイルはセクシーすぎてやべえw
・ヨーコ…泣いてる…
・ヴィラルーーーーーー!!!!!キター!!!!
・「命ある限り戦います!」この子、絶対良い子だw
・鼻血ウケキター
・アッディーネ×ヴィラルで良いんじゃまいか。

・アニキ像…!!!!こええええ!!!
・「シモンがこの人のこと、大好きだってこと!」きゃー!
・シモンはシモンだ。そうだよ。
・シモンかっけえーーーー!!!!あ、アニキっぽい!!

本家のお題が今グレラガですよね…すっげー描きこみたいけど、恐れ多くてたぶん無理…。見る側だけでも相当幸せです…! オンリーイベントに行きたいよー…。

そうそう、おお振り!!!!!榛名さんッ…!!!!!!!
もー、あのオレ様っぷりにメロメロズキュンですよ…!!!!はあはあ
見ている間始終にやけてました。理想そのものです。タカヤとのやりとりも可愛いですが、あのタカヤに合図してから1球だけ本気で投げるやつ、超カッケエエエエ!!!!!生唾ごっきゅんしましたwうへへ 秋丸との最後の所も好きだな~。次にまた出てきてくれるのが楽しみっすわ~。ああ、絵が描きたい。

コスサイト作らなきゃいけないのかな~と思いつつも2つを両立させるのって今までの経験から言って長続きしないのは分かってるので、ブログをサイト代わりにしようかと思います。ただ、ココのブログはコスに興味無い人もいると思うので、新たにもう1つ作ります。
衣装が本気で間に合わないんじゃ…まだ型紙切っても無いんだけど…木曜日までに出来るんか…ううう。服なんてまったく作った事ねえです…ぐすぐす。

クラスの男子に借りた「JAM PROJECT」のCDがえっらいツボなんですが…!!!カッコイイよ、ヤバイよこのアニソン!!!特に「gong」はすごい、すばらしいね。スパロボとかの曲なんですかね~? まだ知識はないですが、確実にハマった。

では、以下はメルフォレスになります^^(~6/15)

(.. Read more)


Edit Comments(0)

Page up▲

15

January February March April May June July August September October November December
2007(Fri) 00:34

復活^^

日々



まみむめもー!もっさりもさもさsinaです^^

落書きは半蔵~。まあ、大概半蔵ですけど~。
というか、今絶賛スランプ中なわけで…しばらく(2,3週間くらい?)絵を描いていなかったら描き方を忘れました…。どうやって描いてたんだっけ…。なんか、絵を描いても満足とか納得できる作品になりません><

天々ちゃんエチャは時間帯とか平日だったせいで、参加者は少なかったですが、楽しかったです~^^今度はやっぱり土曜日にします! そして皆ですももとか色々描くんだー、うへうへ!

最近はですね、簿記試験が終わったのでパソゲーとかやってます。「咎狗の血」と「車輪の国 向日葵の少女」と「花町物語」を同時進行で(笑) 咎はだいぶ終わりました。今3人は攻略したんで、あと2人~!すごい面白いんですね、ほんと。
思わずコスする計画が立ちました^^;わーい。

あと3週間分の汚れが積もった部屋に掃除機をかけました。
でもまだ机(2つ)とタンスの上(2つ)がカオスってるのでもう少し頑張ろうと思います…! 土曜日にバイト先のお姉さん達が遊びに来るので、それに間に合うように…!

今日は(というか今週は)コスの用意のために色々おでかけしまくりです。24日の彩懐ではリボーンとポプをやることになりまして、リボは大丈夫なのですが、ポプが衣装から作らないといけないので忙しいのです>< 着物と帯を頑張って作ります~!ちなみに私やるキャラはリボは大人リボーンでポプは紫姐さん(11ver)です。ポプはツバキさんを美月さんがやってくれるので、和服合わせで楽しみー! 今度は15キャラのカノコちゃんや、ヒューとアリスの合わせがやりたいという話もあったり^^

明日はホームセンターにヒバリ用のトンファーを作る材料と、半蔵といろはの鎖を買いに行きます!学校は1時間で終わるのですー。 でもバイトもあるから結構大変かも…>< 土曜日は家族で食事(誕生日前日なので焼肉…!)行かなきゃですし、おねえさんは遊びにくるし、日曜日はカラオケだし、バイトは2日とも入ってるし…い、意外と余裕無いなぁ…。

クラスのオタ男子とえらい語れて楽しいです(笑) ローゼンメイデンをがっつり語れるなんて、幸せすぎて死んでしまう…!!銀ちゃん大好きだ~! すももを語り合える人が本気で欲しいのですが…;; 半蔵単体で悶え死ねるくらいの人が…!!!!!ああ、心底語りたい…半蔵がいかにカッコよく、いかにカワイイか…!!!!!はあはあ!!

最近毎日ゲーセンに行ってる…。レベルが上がらないのはまあ、ね。妙に調子の悪い個体にぶち当たるんですが、なぜなんでしょう。この前はドラムのバスが踏んでも反応しなかったし、今日はポプの赤緑青が反応しなかった…。メンテしようよ!もう! まあ、タダで1クレジットもらえるから良いけどさ…^^;

あ、サイトの話ですが、リンクに新たに追加したサイトサンにご挨拶に伺いました。もしも、挨拶来てないという方ありましたら、ご連絡ください>< どこもホント素敵な半蔵サイト(私が半蔵しか見てないだけか…:)です! 増えてくれ、半蔵サイト~! すももサイトは減るばかりなので、どんどん増えて欲しいですよね…寂れちゃだめですよ…!!もっと盛り上げていきましょう^^





Edit Comments(0)

Page up▲

13

January February March April May June July August September October November December
2007(Wed) 01:44

力尽きた…

日々

すいませんすいません…どーにかこうにかお誕生日エチャのバナーとか改装とかだけ中途半端に終わりました…終わってないよ…改装…。
とりあえず至急TOP絵を描きあげなければ…!!

エチャ、すっごい楽しみなんで、明日(もう日付が今日だが)に備えて寝ます^^;
久しぶりにいろんな方とお絵かきとかお話したいので、是非ご参加ください。文字のみの方も大歓迎ですので~!

リンク追加したんで、挨拶に後日うかがいます…!
うちのサイトなんぞに無断リンクして下さる神サイトがあってドキドキしましたー、皆さん素敵だー、そして半蔵スキーがどんどん増えれば良いと思います^^

以下は私信とメルフォレス(遅くなってスイマセン)


マナ>>>
ちゃんとバナーUPしたよ(笑)しかも大きいやつ!
がっつり祭りあげますんで、というか今度個人的に天々様祭りやろうよ~!やっぱ女の子の中でダントツで好きですわー。うへへ。

みのさん>>>
レジェンドオブktmrが本人にバレました…!(どーん
「あいつ、次会ったら殺す」とか言ってました、ブルブル。
ktmさんの殺すリストの順位が魔王さんやymnkさんを抜かしてみのさんが一位にならない事を祈っています…(笑) 

米粥さん>>>
ものすごい遅くなりました!スイマセン><
榛名出ましたね…!!!もう、ヤバイですよー!!!はあはあします。
「タカヤ、てめー降りて来いよ!タカヤー!」と喚く彼に萌えました。秋丸との関係とかもう、色々美味しい人ですホント!
まだ、過去の話のヤツを見てないので、見たらまたテンションが上がりそうです~w榛名様…!!あんなに俺様で女王で可愛い人いないですよ…しかもカッコイイし…。うへへへ。
あ、ちょっと締りがないですが、この辺で^^語りつくせませんw


Edit Comments(0)

Page up▲

11

January February March April May June July August September October November December
2007(Mon) 00:08

おわったー

日々

終わった!!ついに解放です!げへへ!

個人的にやりたい事メモ
・サイト改装+トップ絵
・えろ小説
・部屋の掃除
・咎狗コンプ
・お仕事復活…!(待たせてますスイマセ…)
・オフ通販ページ
・リンク追加

はあはあはあはあ半蔵はあはあ半蔵半蔵うへうへ(ヤベー
みのサンにすもも貸したら「半蔵はUKEだね!」って言ってくれたよー!ヤバイ、その勢いでハマってくれると嬉しい…!!!そうです可愛いんです、カッコイイし可愛いし、ゴマだし、犬だし、果てしない萌えなんですよ!!(おおおおお

明日は解答速報会があるらしいので、まだ簿記の学校に行きます。
試験は…うーんどうだろう、微妙…?たぶん受かったかなぁ^^;

Edit Comments(0)

Page up▲

06

January February March April May June July August September October November December
2007(Wed) 00:22

すもも YG感想

日々

全然更新する暇がない…。うー。
でも、あと5日だ…我慢してがんばりますー!

13日には天々ちゃんのお誕生日エチャやるんで、是非おいでくださいまし~!天々ちゃん単体だけじゃなくて、カップリングもがっつりやろうと思いますー。半天々が描きたい!あといろはちゃんと一緒なのとか~!はあはあ。

YG感想
優介(字あってる?)くんが可愛かったー!そしてやっぱり黒い子だったよー^^なんか事件がおきそうな予感がむわむわしますね。きっと何か起こる!とりあえず冒頭の全員が並んでるコマの身長差に激萌えしました…!!!はあはあはあ!!!
ヤンガンさ、今回ポスターが付録だからビニールかかってたり、ワゴムで止めてあったりするのが邪魔でした…わざわざ本屋で恥をしのんで外して読みましたよ…!!恥相応の収穫があったので、良しとします。
8巻まだかなー…。

おお振りの感想とか、色々かきたい事だらけです。
ではでは^^

Edit Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2007 Mimolette, all rights reserved.
05 | 2007/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

