--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

27

January February March April May June July August September October November December
2007(Fri) 00:07

YG感想+ニコ動オススメ③

動画

感想明日かくぜ!とか言っておきながら音沙汰絶ってたsinaです、どうもどうも!! まあ、感想かきます。一応ネタバレなんで反転でよろしく!
後半(というか追記)はニコ動ね、え?わかってる? うん、行動パターンが(ry

すもも感想


ちょ、もうなんか!!!!天々様ああああああああ!!!!!!
保険医って、保険医…!!!!!(鼻血どばっはあああああ
あんなエロイ先生は、ダメです、反則です。てゆか襲われたいよね!(マッテエエ
まあ、ももこたんのアホっぷり(笑)も良かったし、焦る孝士殿も可愛かったな~。いや、でもなによりあれだ、私の心を奪っていったのは…半蔵なんだよ!!!!(声を大にして言いたい) だ、だだ、だっておまおま!!!!半蔵と天々さんが出会うコマ1P使ってるんだZE?!
やっぱ公式だ、半蔵×天々でも天々×半蔵でも良い、公式すぐる!!!
しかも、まだ半蔵許してない…あああア…。うわああああ・・・・。
だめだ、私だめだ、本が描きたいよ…。

という事で、最後の数ページが衝撃すぎて他あんまり覚えてませ…(オイオイ
ごちそうさまでした、おおたかてんてー!!最高ッス!!!



ふい。今日はテストでしたよ、明日もテストですよ。でもニコニコを4時間見た上カラオケで3時間歌ってきましたよ。(まじめに勉強してる大学生に謝れ)もう、単位落とすしかない!ね!あはぁ。

でもすごい早く学校終わったし^^10分とかマジカオスw
アンケートをみんなでやるんですが、先生が私にむかって「じゃあsinaさんと色気メガネ君(偽名/そりゃそうだ)が回収して持って行って」的な事を言ったんですね、その瞬間の私の返答「なんだって?!」友人から苦笑いを頂きました、あざーっす!(笑えんだろほんま)
その上、色気メガネ君と一緒に持っていこうと思ったら「あ、俺持っていくから良いよ」みたいな事言われたぜ!まあ、思わず「まじか、あざーっす!」って言ったけど。よく考えたら無責任すぐるw
急いでたんだ…すまねえメガネたん…(届かないが)キミは本当に素敵なメガネだよ…(メガネしか褒めてねえコイツ)
あれだ、思わず優しさに甘えるという悪い癖だ。直したい。な。

そういえば、8月の身内オフとオタカラがカオスな感じで被りかけ…私ハードスケジュールとかそういうレベルじゃない…たぶんバイト中目が死んでるだろうな。
8月9日と10日でカラオケ→お泊り→カラオケ→バイト とこなします。ふおおおおおおお!!!!原稿って何時やるんだっけええええ!!!!(叫びすぎですかね)

そういえば、絶望先生全巻を大人買いしました。早く読みたい。

では以下はニコ動オススメリストです。
今回はネタ系とか腹筋ブレイカー系が多いです(笑
リアルアンパンマンは是非ですね。ネタだとわかっていてもあまりのクオリティ(絵ではなく演出と編集の)に感動します。28分があっというまにすぎてしまうよ…。
あと、組曲はニコニコ四天王の方々のやつです。私はJ厨ですので…!!カッコイイんだ、あんな風に歌いたい!!でもアニキとかゼブラさんとかみんなカッコイイよ…すげえ。


ネタ→surface→リアルアンパンマン→組曲→ジブリ→榛名

(.. Read more)


Edit Comments(0)

Page up▲

23

January February March April May June July August September October November December
2007(Mon) 22:42

ニコニコ動画オススメ②

動画

さあさあ、こりない私が来ましたよ!(何
というか日々ニコニコマイリスト増えすぎ…。
今日も追記にがっつりとサムネイル入れておきますんで、時間ある時にでも見てください(笑) みんなニコ中になれば良いよ…そうじゃないと語れなくて寂しいよ…。

興奮さめやらぬので、今週のYG感想は明日書きますね!
てゆか絵描きたい…!課題やっと終わったし…!!!!!!!
まあ、YGは、もう、悶え死ぬかと…!!!ハアハアゼエゼエ…

明日は2,3時間目しかないのでサクっと帰ってテスト勉強したいと思います。日本国憲法と社会福祉概論が木曜にある…イヤダー。朝遅刻しないように早く寝る…ってもう11時になる…(いみねえええ

ちなみに今日のニコ動は
「きしめん特集」
  ↓
「絶望特集」
  ↓
「ギアス神MAD集」
  ↓
「ネタ系」

の順番で並べてみました。1行コメントも付けときました^^
見たい方のみどうぞ↓↓

(.. Read more)


Edit Comments(0)

Page up▲

22

January February March April May June July August September October November December
2007(Sun) 00:04

ニコ動オススメ①

動画

まみむめも!課題まる投げしてニコ動見てますsinaです。
そいで、まあ、オススメの動画を色々あげときます。
水兎たんはとりあえず雪弥氏の動画全部見ると良いよ!

いい加減雪弥氏の凄さをみずとんにわかって欲しいが為にまとめていってたら、気がつくとムスカとか遊戯王とか関係ないモノまで増えて…!
おお振りはアベハルアベ好きには是非見ていただきたい。全部コメント表示ありで見る方が面白いと思います。ええ。

月曜日に社会学提出するために徹夜します。うへ。
動画サムネイル見たい方のみどうぞ↓(ニコ動)

(.. Read more)


Edit Comments(1)

Page up▲

19

January February March April May June July August September October November December
2007(Thu) 21:51

ガチ☆すた

日々



ふんもっふ!!(ごめん、分かる人しか分らんコレ) 社会学のまとめ終わらないから絵とか描いてる暇が無いsinaですよ。でも昨日エロの神様が降臨なすったので、ちょっと描いちゃったよ! 
今日は…ずいぶん昔(汗)に書いた深紅たん…ハアハア。でも私は銀様が一番ハアハアです…!ああ、ジャンクにして欲しい…w

今日の3時間目はやばかった!オタ自重出来てなかった…!!
3人オタが揃うと相当カオスw つーかBLとか普通に語る語るw
で、どんな学校の友人である本松たん(で良いんだよね?)のブログをリンクに追加しましたー。かなりのJAMヲタでアニヲタで腐男子(笑)なんで、迷惑かけないように遊びに行ってください^^
学校と言えば体育だよ、体育。なんか、写真撮影とかあるし。しかも私の位置すっげー美味しい位置だったしw 思わず水兎さんの所にダッシュしてしまいましたさ!

社会学終わらない…。よ。ずっと社会学のターン!…うわああんん。
がんばる、週末までがんばる。
テストもがんばるよ…終わったらカラオケ!オタカラ!

Sound horizonのニューシングルがあとちょっと…!で、公式サイト見に行ったらどうやらオリコンで特集してるみたいなんで、見ました^^
楽しみすぐる。やばいやばい。まあ、私は1期のが好きですが。
8月1日発売か~テストあるな~うへへ~(買う気満々
アニメイトかとらのあなか、メロンブックスに走ります。そして無かったら即効密林で買う…!あ、タワレコでも良いか。買ったらテストそっちのけで聞きそうで怖い…!(ブルブル

金髪のウィッグが届いたので被ってみたんですが…似合わねー!
これ、頑張って半蔵カットにする。いや、妹にしてもらう。(恥はどこへ
最悪8月26日に間に合えばギリギリでも良い…よ!

そいで皆ニコニコ組曲聞くと良いよ!ね!

Edit Comments(2)

Page up▲

18

January February March April May June July August September October November December
2007(Wed) 01:23

おお振り12~14話

感想(アニメ、漫画)



まみむめも!わっほい、どうもsinaですだ。
落書きは…進太郎のつもり!孝士殿に見えるとかそういうのはモーマンタイ^^

なんだか忙しいですな、うん。とりあえず読書レポートは気合で出したんですが。次なる課題が待ってます…社会学の授業まとめノートと読書ノートが23日までに提出なのですが、まだ何もやってねえ…!!! 今日からマッハでやるっきゃないですね。
そして早いとこ終わらせてテスト勉強せな…。テスト6日に終わるっぽいんで…そしたらHP更新(半蔵誕生日モードね)して、がっつり原稿に取り掛かります!!!(またの名をひきこもり生活)
申込…。ギリすぎる…。いつだそう・・・。

えーと、地元に帰ってくる知り合いは帰省期間を教えて下さいね! 遊びたいからー! 

おお振り感想いっきまーす!
あの、抽選会の話はやっべえ!!!榛名さんが!!!(やっぱそれか) もう、私は榛名さんが出るだけで幸せですよ…末期だよ…。榛名コスと浜田コスがしたいよ…(ええええ)
ハマイズハマな某シーンも可愛くて好きでした~!ハアハアしる。
お話的にはついに公式戦ですね。今週はタジハナが見れる予感。
語ると榛名さんの事しか言わないのであんまり語らんぜ…。
今度ニコ動のハルアベハル喧嘩MADを紹介しようかと思います。検索でハルアベかアベハルでかけたら出ると思うんですがね! BGMが事変の喧嘩上等なんですよ~すっげカッコイイ!!オススメ!

すももコス合わせなんですが、いろはたんの子がパスになったんで、いろは欠けました…。ショックすぎる…。誰か、誰か8月広コミでいろはやってください…。超切実だよ…。

以下私信です。(ユズさん、マナ)

(.. Read more)


Edit Comments(0)

Page up▲

09

January February March April May June July August September October November December
2007(Mon) 01:26

さよなら絶望先生 1話

感想(アニメ、漫画)




お絵かきリハビリ続行中な寝不足sinaです。こんばんは!
天半のつもりなんだ。うん。最初天下しか描いてなかったんだけど、やっぱアレだ、なんか描きたくなったからさ…。半蔵好き過ぎるからさ…!(私がね)

土曜日本当は更新しようと思ってたんですが、家に帰って爆睡してました…しかもパソコンつけっぱ、電気つけっぱで…;; まあ、理由は簡単でバイトの後に先輩方とカラオケに行ってて疲れて寝ちゃったんですが…><
カラオケ楽しすぎた。お酒入ってないのにあのテンションは何w
バイト終ってからだったので4時から8時と短かったんですが、その4時間の間9割アニソン・ゲーソン(笑) で、残り1割が普通(?)っぽい曲でした。私は恐れ多くもすもものOPを2曲とも披露して来ました! 1曲目が全員で創生のアクエリオン大熱唱w JAM project、アリプロ、サンホラ…などなど私が知らない曲も半分くらいあって、私まだまだオタレベルが低い事を思い知らされました…! 偏っちゃだめだね!いろいろ聞かねば~!
ジャムは最高だった。未来への咆哮とGONGは盛り上がりますね~!「立ち上がれ」のとことか「永久へ」のところとかwwシメはちなみに未来への咆哮でしたよ。
サンホラは、私をサンホラワールドに招待して下さった師匠(笑)もといモエメガネさんと色々歌いました。「Ark」「エルの肖像」「見えざる腕」…私はギリで声が出る高さなんで普通に歌うんですが、モエメガネさん…なんという高音ヴォイス!!!性別を超越してますがな、あの方の声…! しかも語りもカッコイイし!すげえええー…尊敬だ、尊敬。
今度是非サンホラカラオケに、と誘っておきました^^ サンホラ好きな人増えて欲しい…!皆で全曲制覇…!! そいでジャムプロも好きな人増えて欲しいな~こっちもみんなで熱く大熱唱したいです!
本当、オフの知り合いの方は言ってくれれば全部渡しますんで!

そういや、歌のテンションもカオスだったんですが、私が下心満々で持ち込んだポッキー(笑 オフで長い間付き合ってくれてる方は既に知ってると思いますが、私は王様ゲームとかポッキーゲームとか大好きっこです。楽しい。
で、今回も極細ポッキーを持参したんですがね…まさかですよ、まさかモエメガネさんとymnさんがやってくれるとか思わなかったです!!おおおおお、神すぐる!!3人とも腐女子自重できてなかtt…orz にっこりと笑顔でポッキーを咥えて「ホラやらないの?」とばかりに腕と足を組むモエメガネさん…!神! 笑いすぎて大変でした。すばらしいね。この写メは永久保存です…^^
その時にみのさんだったか魔王さんだったかが言ったセリフで「コレ(写真)でキミ達2人は私たちの下僕だね!」っぽい事を言ってたのがウケました(笑 下僕か…うへへ(おま!
まあ、何はともあれ楽しすぎたんですよ、また行きたい!今度はもっと長い時間やりたい~^^ 夏休みとか、企画是非立てましょう!

で、今日は一日中ごろんごろんしながら夜はバイト行ってきました。
読書レポートは…図書館に本を取り寄せしてもらってるのでまだ読んでもないです…間に合うんか…ほんま。明日の英語の予習もしてないっていうのに…。生命科学の発表も結局準備してないから…ね!
明日はお昼からか2時間目からかその辺で行こうと思います。それまでは家でお片付けと予習してますー…;

絶望先生の感想いきまーす。
作画良すぎ!!!!!このクオリティ保てれば文句無い!
OPは手抜きが凄まじかったですが、EDは素晴らしい。ED曲好き過ぎてもしかしたらCD買ってしまうかも…! だってあんな昭和歌謡もろツボですがな。
話はまあ、久米田先生さっすが。そして糸色先生がカッコよすぎる罠。
これは次回も見てしまうな…グレラガとかおお振りそっちのけです。
この2つも見なきゃ…溜めすぎだ…orz

今日飲み会に行けなかった事がすごい心残りです、次回行きたい。

ニコ動の古キョンふもっふ動画がヤバすぎる件について、誰かと語りたい(笑 語る時の掛声はふもっふ!もしくはセカンドレイド!でよろしくなんだ!



Edit Comments(0)

Page up▲

07

January February March April May June July August September October November December
2007(Sat) 01:46

リハビリ

日々



お久しぶりです、こんにちは、生きてます、sinaです!
久々に絵描こうとしたら、全然描けなくなってました…!泣きたい!というわけで暫くはリハビリっつーことでなるべく毎日描きたいです…。どんどん絵が大人びてゆく…; 可愛い絵は諦めようかな!

学校が忙しいです。来週は心理学の読書レポートとフレッシュマンと情報処理…。社会学のノートまとめもヤバイんだな~…。。。ぐすぐす。そして生命科学は諦めた。あれ、無理!もう授業出ないことにしました。うん。
…なので月曜日は午後から出席。英語の予習が出来る~^^
英語もよく考えたら毎時間寝てるから全く授業聞いてないし…あれ、コレやべえんじゃねえの??(汗 ちなみに今週は授業5日中3日遅刻(午後から行った)1日欠席、1日はきちんと出れた。というカオスっぷりです…! 日本国憲法と生命科学の単位を落とすのは必須条件でいきますぜ。
…後期の授業本気で組み立てなおさないとなぁ…単位足りん;

あ、増刊号読みました(笑 委員長が…!!!あんな!!ねえ!(読んだ人にだけ分かる)エロすぎるよいいんちょー…。本屋で思わず鼻血出るよ…そいで孝士殿が真面目に修行している姿に感動した。がんばってるんだね…!!でも委員長はかわいそすぎます!
ああ!ヤンガン(本誌)も発売した…?!明日立ち読み行きます^^
ちなみにコミックス8巻は8月25日だそうですね…!おおおお広コミの前日(笑 でも広島遅れるからたぶん読めないという罠。

広コミで思い出したんだが、まだ申込してない。(どーん
やや、やばい!7月中には申し込む…!ぜ!

なんだろう、3次元で厭な事があってもこっちに帰ってこれるのがすごい幸せなんだ。うん。とりあえず、頭が幼い人と関わってると疲れます。大人になった方が自分の為だと思うよ。ね。
とりあえず夜中にメール送ってくるのは、正直きっついな。うん。

ポプがEX解禁でシンパシが隠しって聞いたんでやりに行きたいです!(超希望系)

パソゲー同時進行しすぎて身動き取れない。
ラメント、車輪、電車、花町、帝国、フェイト、人妻…7個もやってる私…。優先順位ではラメと車輪が優位です。でも「君が望む永遠」のアニメ先にみなきゃーです。ハルヒも見たいのに…!のに、気がつくと、ニコニコで違う動画見てるんだこれが(笑

つげ雨夜さんのようなカッコ可愛い絵になって、わたなべあじあさんのようなエロスなマンガを描きたい…! あああ、この2人の本は良い…。最近つげさんにハマったんですが、「君を渡れば」がかなり好みでした! 最近の作品(2006年~2007年)がど真ん中です。昔のはあんま好きじゃない…受けの子が女々しいのが許せん…! ダメだ、そんなナヨナヨした子じゃなくって元気一杯でちょっとハネっかえりのあるくらいの子がグっとくるんだ…!! ツンデレハアハア!!!

エチャ早く主催したいので、読書レポートがんばって終わらせます。
早すぎる告知かと思いますが、半蔵の誕生日は連日カウントダウンで祝った挙句、24時間耐久エチャとかする勢いで沢山企画立てたいと思ってます…! 待ち遠しい!




Edit Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2007 Mimolette, all rights reserved.
06 | 2007/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

