--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

28

January February March April May June July August September October November December
2007(Tue) 00:18

すもも8巻+最新YG

感想(アニメ、漫画)

どうも…!ついに原稿から解放されましたよー!し、幸せすぎます。
広コミ参加された方々お疲れ様でしたー。私はユズさんと隣接スペ(すももサークルは2つのみ)で、始終ソワソワしながら接客したりスケブかいたりしてました。…というか、広島にすももの需要があったことに驚きですよ…!!!私、すももで活動して良いんですねっ!!ちなみにスケブはなぜか半蔵→ユーリ→ユーリ→オリジで頼まれました。ちょ、ポプの在庫処分してただけなのに、何このユーリさん人気…!!Ww ということはさらにポプも未だにDEUILで活動しても許される…? うわわわ。ポプもジャンルに入れたい。

で、サイトの方も更新しました。遅れましたが40000ヒットありがとう絵で、半蔵にアイス食わせてみました。あの絵を18禁仕様に改悪する事も可能かと思われます。(マテ
リンクの整理とか通販の準備とか色々お待ちください…すいません;
エチャは久々にですが、8月30日に開催します!皆様ぜひ来てください^^

そういえば広コミでは結局半蔵コスしましたが、絡み足りない(笑)ので、今度ロケも行ってきますー!天下と絡みます、よ!コスサイトもいい加減作った方が良さげですね…。すももコスだらけにするっ!
でも友人を無理やりまきこんだおかげで、いろは以外のメイン5人で合わせれてほんま幸せでしたー!ハアハアしながらカメラで撮ってました。萌えブレた!!!

ではまずはYG感想(見る方のみこっから反転)

体育祭でしたね。もう、なんだろう、本屋で私、叫んだよ?(笑
なんですかね!!!あのアイドオル2人はっ…!!!!進太郎が可愛いのは当然なんですが、半蔵がどうみても可愛さを増しています…!!!昔はあんなにかわいい顔してなかったのに、どういうことですか、おおたかてんてーーー!!!!(ハアハアハア
もう、半蔵と進太郎のカプでよくね?ほんと、嫌い嫌い言ってるけど、お互い実は次第に気になり始めるんだよ…!ふとした瞬間にドキーン☆ってなるんだってばvvvv
しかし、最後のシーンの半蔵の扱いはカオスwwいつも通りおもしろかったです。
ジャージ姿ごちそうさまでした。


次、8巻の感想

だいたいは、本誌ですでに見ていたので、あまり語りませんが、表紙はどうしてももこなんですかね…私はそろそろ男の子達が来ると信じていたのに…!!!!なんてこったい!!!! まあ、それはいいとして、カラー口絵は最高でした、天々さん素敵すぎるハアハハアア…ww
あとは、いろはたんバイトの話で、半蔵は姐さん相手でも乙女という事が分かったので…(笑
ドキドキってお前…!と思わずツッコンでしまいましたよ。。。

そう、で上のように最新のYGを読んだすぐあとにこの新刊。巻末マンガ。
半蔵と進太郎はCPで決定ですよね?!

半蔵ポッキー食べてるのに細かく萌えてみたりもしましたが、あのマンガはヤバいやばいやばすぎる。というか、いつか描いてやろうと思ってたネタ(らぶきす3ネタ)をおおたかてんてーが先に描かれててビビッた!まさか、描くとは思わなかったッッ…!!!! 進太郎泣いてるのすごい可愛いし、半蔵に乗っかるし、半蔵テラキメエし、キモさが尋常じゃなくキモキモキメエでしたが(笑 そこがまた良い…!!!!半蔵はキモ可愛いよ!!!(全然褒めてねえ) ハンゾウ サイコウ アイシテル…!!!!!
そうか、半蔵と天下と進太郎で遊んだりするのか…これはイイ。イイぞおおおーーーうへへへへへ。(危険)もういっその事3P…!!!!(アレ?)
ちなみに、半蔵と進太郎はどっちが受けなのか、というのが最大の疑問です。
迷う。イチャイチャしてればそれで可愛いけど、迷う。迷う。
良く考えたら迷うところじゃないんだけどねッ…!!!!(ノーマルCPだし


以下メルフォレス、遅くなってスイマセン…

(.. Read more)


Edit Comments(2)

Page up▲

25

January February March April May June July August September October November December
2007(Sat) 17:13

やった…!

日々

原稿おわったあああーーーー!!!
そして、ラミカ落とした・・・スイマセ…。
本はできましたんで…!なんだろう、半蔵本…?微下半?
まあ、内容は これまでに描いた落書き+描き下ろしで漫画+小説 になってます。
でも鉛筆本だから…ね!ションボリ系です。
…通販はした方が良いのかな…?欲しい人いるんだろうか…

広コミ「E-16」です。今日はみずとん宅にお泊りして、そのまま明日イベです。
頑張って空回りしてきまっす!


Edit Comments(0)

Page up▲

20

January February March April May June July August September October November December
2007(Mon) 13:03

無理や…

日々

もう、今回のイベント本落して良いですか…?

えろーい本は来月に持ち越しても良いですかね…
ネームしか終わらなかった…

うわうわうわ。。。


Edit Comments(0)

Page up▲

15

January February March April May June July August September October November December
2007(Wed) 22:54

happy birth day

日々

半蔵お誕生日おめでとう!!
絵、間に合わへんかったよ…!ごめんな!

大好きだぜこんちくしょー!好き過ぎて虐めたいんだぜ!

これが言いたかっただけです。潜ります。

Edit Comments(0)

Page up▲

14

January February March April May June July August September October November December
2007(Tue) 00:33

原稿

日々

広コミの通知が来てしまったよよよよ。どうもsinaです。
しかし原稿のネームすら切ってない…。っつーわけで、潜ります。
一応、トップ絵だけは変えたいんですが…
というか誕生日エチャとか開きたいんですが…

原稿が終わんねえからさ…!!!!(涙

半蔵ごめんよ、半蔵、あんまりお祝いできなくてごめんよ…!
でも、変わりに半蔵本出すから許しておくれ…(間に合えば


まあ、どちらにしろ、もうこの時期なんで、あと10日…?しかないから、まともな本は不可能ですよね(笑顔) たぶん鉛筆本レベルになると思います。落書きレベル。(要するにペン入れしない可能性大)
でもその代り内容はRにしますんで(笑

で、…9月にリベンジさせてください。
9月の広コミにはまともな本を持参できるようにがんばろうと思います!

オンはしばらく文字日記だけになると思うのですがご了承を…

あ、40000HIT有難うございます。先ほど気づいてびっくりしました。
何にも更新してなくてほんまスイマセン。です。

広コミのスペは E-16 でサークル名は「mimolette」でとってます!
コスゾーンとスペとを往復(笑 してると思いますんで、チャンスをみつけて声を掛けてくださいませ~。コスは半蔵→孝士の予定です。

Edit Comments(0)

Page up▲

09

January February March April May June July August September October November December
2007(Thu) 00:59

夏休み

日々



まみむめも!やっと夏休みになりました!sinaです。
テストが終わって幸せすぎます~!落書きは天下^^

今日はギタドラの新作が出る日だったので、テストが終わってから速攻地元のゲーセンへ!わふわふ。1時30分くらいについたんですが、既にバイト先の音ゲ兄さんが居ました、早い! まあ、ギタドラはまだ準備してるとこだったので、大人しく5曲設定のポプ^^
ポプを待ってる間にこれまたバイト先の兄さんymnさんにめるめるしたらなぜか5分後に登場されました(笑 呼んでねエ…!!家どんだけ近いんだ!!!ww
ギタドラの神達のプレイを見て、とてもじゃないけど叩けなかったです…へ、下手だからはずかして出来ないよ!!今度こっそりやるから!!
で、お腹がすいていたのでymnさんとお食事。あと買い物に付き合ってもらってから、突然お宅訪問してきました~!部屋意外と広い!(失礼) フィギュアが沢山ありました、うらやましす。
そのままゲームとか色々遊んでしゃべってたら19時に…4,5時間しゃべった?(どんだけ! 半分以上オフレコにしたい内容wwカオスカオス!!
次行く時は是非ともご飯を作って頂きたい、ね!

明日はカラオケで、お泊りで明後日もカラオケです。
それが終わったらバイトで帰省でバイトで自動車学校。
…いつ、原稿やるんねや、自分…。
落としたら、ごめんなさいね…。でも頑張るよ、私。
せめてラミカだけは完成させるよ…(目標低い

サンホラのイベリア買うかどうか本気迷う…。もうデーターは持ってるしなぁ・・・ちなみに曲はすごい良いですよ。2曲目が一番メロディがはっきりしてて、カッコイイ。3曲目はスペインっぽい、最後の「聖戦のイベーリアー!」の所で鳥肌が立つ(笑
サンホラーもっと増えろ~!ジャム好きも増えて欲しい!!

東方(ゲーム原作ね)を手に入れたのでやりたい。その為にパソコンにプレステ2のコントローラーをつなげるヤツを買いに行かなければ…!!給料出たら買う!!たぶん東方ハマる、これ。
すもものゲーム、新品で3000円切ったら買おうかなと思ってます。まだ3980円だった…それか、初回版が新古品に落ちたら買うかも…(ほんとにファンなのか私

「ぼくらの」を借りて読みました。2巻まで。
鬱になるかと思いました、何あのマンガ…。テラSF。

今日フタバ行ったら、萩尾さんのトーマが愛蔵版みたいな形で出てた。今後結構出すらしく…。思わず買おうかと手に取ったら、1冊1400円で泣く泣くあきらめた…!高い! でも欲しい!!!




Edit Comments(0)

Page up▲

02

January February March April May June July August September October November December
2007(Thu) 14:28

コスバトン、リボーンバトン

日々



終わんねえ、テスト終わんねえよ…。8日までとかひどいよ…sinaです。
落書きは…うん。(何)美人にしようと頑張ったんだけど、なんか女々しくなったんだ…だめだ。夏っぽい絵が無いと暑苦しいかと思ったんだ。

今日はテストがなくて休みなので、おうちでニコニコ…じゃなくてテスト勉強をね! 心理学が終わりそうにないんですが…でもニコニコ…。というあアビスが早くやりたい、アビスアビス!!ちーちゃん!ちーちゃん!!助けてちーちゃん!(ここ、某エーリンのノリで読む)
でも、テストさえ終わればカラオケとか楽しいことが待ってるんで頑張ります~(しかし原稿が待っているんだ) 川遊び(?)にも行くような話になってるので楽しみ^^

この前バイト先の棚卸だったんですが、閉店後なので皆趣味に走ってた…!とりあえず、どこからともなくスピーカーが登場して、パソコンはニコニコが開かれ、気がつくと「テンションを上げる為のボス戦神曲メドレー」が普通にかかってました(笑) なにこのカオスwwしかも次にかかったのが「組曲『涼宮ハルヒ』」とか、どんだけや!!
いや、もう曲が気になって数えるのに集中できんw

あと、仕事場の話といえば、モエメガネさんがどえらい発言してました。
(以下問題発言のみ抜粋^^;)

モエメガネ「口内炎が出来て痛いんだよね~、治らないかな」
nszさん「あれ、ネギをケツに突っ込むと治るんだよ」
モエメガネ「ええ?! そうなんですか~?(笑顔) じゃあ、nszさんが突っ込んで下さいよ(さらに笑顔)」

…何このカオス。というか私には「ケツ」と聞こえたんですが、「クチ」だったんですかね、まあ、たぶんそうだけど・・・wでも良く考えると「クチ」でもヤベエエエエエエwww つーかそんなんで治らんて!間違った知識すぐるよ!!
ほんと、突っ込むとかツッコムとかズコバk(ry
これ、丁度みのさんが休憩に行ってた時で一人動揺してしまった^^; ぜひ一緒に聞いて欲しかった、この発言ww

なんか、さっきからやけに風が強い…天気予報みたら台風きてた(笑
こ、困るよ!!すっごく困るよ!明日テストなのに!
というか電気落ちたら作業用BGMが・・・!!

そうそう、ふぃぎゅ@は「@メイト」と「@ラジオ」の2曲がDAMのカラオケで配信されたらしいので、両方歌えるようにしておきましょうね(市松たん、みずとん、さつねたん/笑) 
ラジオはユニークだけどメイトはエロいよね。うん。げへへ。

全巻大人買いした絶望先生ですが、あまりの先生の総受けっぷりにどうしようかと思いました!!!!!(しょせん腐ってる)女の子ももちろん可愛いんだけど、すごい好みの子とかいっぱいいるんだけど!!でも糸色先生は…かわええええええ。そいで、久藤くん(字あってる?)ともっと!さ!(そこか、そこなのか)
アニメも早く出ないかな~ネコミミはGJすぎましたぜ。シャフト様。
でもあのOPはエロイwww百合すぎる、ゆりゆり!!!


以下は久々に受け取ったバトンです。


(.. Read more)


Edit Comments(2)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2007 Mimolette, all rights reserved.
07 | 2007/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Page up▲

