--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

20

January February March April May June July August September October November December
2007(Thu) 12:39

さよなら

日々

家族だったウサギさんが亡くなりました。

しばらくは何もしたくない。というのが本音です。

このまま、鬱に入らないように、どうにかこうにか頑張ってみようかと思ってます。

色々お待たせしててスイマセン。


Edit Comments(0)

Page up▲

08

January February March April May June July August September October November December
2007(Sat) 00:57

すもも 23話24話

感想(アニメ、漫画)

お久しぶりです。sinaです。ずいぶんと潜ってました…。
えーとなんだろう、自動車学校と、絵仕事と…ともかく忙しかった…;
絵仕事はまだ終わってないので、あんまりこれからも更新できそうにないです。
コスとか2次創作とかやりたいことはあるのに、時間と体力がおいつきませ、ん

すもも最終巻みましたよ。ネットの小さく荒い画質で…(涙
半蔵、半蔵可愛いかわいすぎた!!!!あれはやばい!!!!!!
未だかつてないほどの萌えが私に襲い掛かりました。
ラストのオチはどうみても下半です。ありがとうアニメスタッフ!!!
詳しくは書きませんが、ともかく見るべし…特に23話wwww
浴衣半蔵とか描きたいなぁ。うっとり。

本の通販とかも…いつになるやら…準備整わないよ><
夏休みの間にどうにかできれば、とは思ってます。
あと、自動車…間に合わない確定^^^^^^気合で後期もいきますぜ!

幸せな事と、卓越したウゼエことが同時にありすぎて困る。
最近の仕事はそんな感じです。あーもー。

ココナッツと東方と絶望のコスがしたいです。

以下メルフォレス(とても遅くなってしまいスイマセン!)

(.. Read more)


Edit Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2007 Mimolette, all rights reserved.
08 | 2007/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Page up▲

