--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

25

January February March April May June July August September October November December
2007(Thu) 11:17

サボり

日々

20071025111744
寝坊したから1限はサボりで昼から行くぜ!

微妙に時間ができたので、買い物行きました。
写真の服、スカート2、上シャツ、レギンス、アンゴラカーディガンの5着で1100円でした(*^_^*)
主婦に負けじと朝10時に行った甲斐があった(´∀`*)

しかし、なかなか私の欲しいテイストの服が無い…
かわゆなパンク系欲しい…!

暇だしチャリで行くかなぁ


Edit Comments(0)

Page up▲

24

January February March April May June July August September October November December
2007(Wed) 12:19

遅刻

日々

20071024121922
全力で遅刻するんだっ!
お昼から学校行きます…うわぁん

中国語だけ受けたら、急いで自動車に向かうんだぜ!

しかし、中国語間に合うかしら…(ノ_<。)


Edit Comments(0)

Page up▲

23

January February March April May June July August September October November December
2007(Tue) 22:47

ハアハア

日々

20071023224729
欲しかった本ゲットしますた!
わざわざアニメイトに行った甲斐があった…

藤井あや先生の新刊です☆
ああ、もう、やはりこの方はエロを描くのが上手い!
その上、話は切ないし…カラーイラストもすごく上達してるわぁ(*^_^*)

ハアハア、林檎可愛いよ…(´∀`*)

久々に萌えを補充して満足です!
12月には桃&蜜柑編がでるらしいので、絶対買います(^ω^)

さて、今日は早めに寝ようかな、かな?

Edit Comments(0)

Page up▲

23

January February March April May June July August September October November December
2007(Tue) 20:44

自動車

日々

20071023204455
自動車終わった!

今日から写メの日記もめんどいので(笑)合体させます。

長い1日だったよ…(´・ω・`)

朝は寝坊で遅刻するし、ご飯は食べる暇ないし…
まあ、授業で睡眠を確保したのでどうにか(;_;)

フル授業イヤだなぁ(;´Д⊂)


Edit Comments(0)

Page up▲

23

January February March April May June July August September October November December
2007(Tue) 00:39

07.10.23

日々

ちょっくらテンプレを変えてみますたー。
最近はオフに篭って頑張っております!今後の予定もだいぶイイ感じに^^
とりあえず11月中旬までに免許を取って、後半から簿記2級の勉強を開始
冬休みは数学と簿記とシスアドを頑張って、4月にシスアド6月に簿記受験したいな…!
希望は希望なので、たぶんどこかで予定は崩れるのでしょうが…;;

サイトの改装早くしたいですー。東方、ひぐらしっ!ウハウハ
なんか、あんまり絵を描けない…ので…あれですが(汗
うーん、なんでこんなに忙しいんでしょうね><バイトかな、かな?

25日にはアルトネリコ2が発売ですお。おおおおお、。志方さんの歌聴きたい!
トネリコはきっと今回もまるでギャルゲみたいな感じなんでしょうね~
R12なのかしら。もはやR15でおk! 主人公が女に見えるんだが、私だけ?
あーでも、中古で値段下がり次第買うかも…やってないゲームが増えていく;
ポプも、今更ベスト盤でほしくなってきた。8、9、10が欲しい。こいつら名作。

久々にポ15やりに行ったんだが、アンセムリミックス最高じゃまいか。
あと、ホワイトバードリミックス。ヤバイ大好きな階段譜面で楽しかった!
だが、37、38レベル…だっけ? はレベル詐称です。そんな難しくないよ。
EXあったのかな…というかHYだったっけ…わかんないけどかなり良かった~
ニエンテを仕事場の兄さんにやれ言われてるんで、今度やってみるお!
あ、ポ15のサントラありがとうございました。凛として~がやっぱ良い>マナ

さて、明日も学校だ。1限から必修…保健体育…おk把握した。(性的な意味で^^
授業はフルで6時まであるのですが、その後自動車いってきま。
帰宅は9時かな~ぐすぐす。何もできない、けど統計のレポート書かなきゃ…!
おやすみなさいぃ~


Edit Comments(0)

Page up▲

08

January February March April May June July August September October November December
2007(Mon) 23:42

やっと

日々

落ちついてきました。
サイトの放置っぷりが尋常じゃないですが、まあいいとして。
日常の方はなんとかこなしてますよ~
とりあえず自動車!そいで簿記!そいでシスアド!

まあ、サイトはたぶん改装して、メインジャンル増えます^^
東方とひぐらしですお。うきうき。あと、ギャルゲとか。

最近はめっきり絵も描いてないので、たぶんリハビリ期間が必要…;;
これまで以上にマイペースなのっそりしたサイトになりそうです~

ではでは^^


Edit Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2007 Mimolette, all rights reserved.
09 | 2007/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

