--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

18

January February March April May June July August September October November December
2008(Fri) 13:11

タイトルなし

日々

20080118131122
センター前日なので学校はおやすみ(´‐`)

夕方のバイトまで久々にまったりしてますよ~
ひぐらしやろうかな…

とりあえず、スマブラ延期酷いわっ
棚卸しと被ったし(涙)
予約者270人て…はあ(/_;),

Edit Comments(0)

Page up▲

02

January February March April May June July August September October November December
2008(Wed) 00:04

あけました

日々




あけましたおめでとうございました!どうもsinaです。ああ、時間がない。
一応改装とかしてみました。気分だけでも一新…。
絵は…申し訳程度の落書きを引っ張ってきました、です。すいません。
1時間くらいでガサガサーっと描いて塗った巫女です、よ。
巫女可愛いよ巫女、でも上手くかけないよ。(萌え絵描きではないので)

本当は半蔵とか半蔵とか進太郎とか半蔵とか天々様とか描きたかった…!!!
正直すもも9巻は萌え死ぬかと思いました。ごちそうさま。
半蔵と進太郎はかわゆすぎます、うへへへへ。
でも、あの顔を赤らめてひっぱたく天々ちゃんったら…!!!!ひゃっほう!
この子はどんだけ私を振りまわしてくれるんだろう、と思いました。
おおたかてんてーは神です。

私生活の方が暇にならなくて絵が描けねえよ!
簿記と・・・学校と・・・自動車(お前
あと学科受けに行くだけなのに勉強するじかんがなくて 行ってないサー
簿記は6月検定だから春休みも忙しいしね…><
シスアドのお勉強も始めなきゃなのかしら

ひぐらしカケラ早くやりたいよ~…せっかく買ったのにちょびっとしかやってない…;
でも、手放す気はないので、一人のんびりクリアしようと思います^^
そして今はクリスマスにプレゼントで貰ったDSでポケモンをやっているという…
あと、ぷよぷよとパネポンだな!パネポン楽しいよ、やっぱり。
とりあえずハードのステージ7までいったけどそこからがなかなか…強え
ステージクリアなら余裕で全クリしたのになあ…悔しいっ
ぷよはムズイのラスのサタン様だけ倒せないですねぃ。つえー。
ちなみにプレイキャラはシェゾです、これだけは譲れない!キモイよシェゾキモイ!

サイトの話になりますが、私が潜ってる間に沢山のサイトが閉鎖されてて…;;;くすん
通じないリンクは一応全部切りました。整理の意味も込めて。
もし、うっかり消されてしまってる方がいたらご連絡お願いします^^;

オリジナルとか東方とかひぐらしとかも増やしつつ、すもももバリバリ頑張ろうと思います!!ので、まったりと今年もよろしくお願いします。絵のリハビリも頑張ります…ヒイヒイ


Edit Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2008 Mimolette, all rights reserved.
12 | 2008/01 | 02

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

