--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

31

January February March April May June July August September October November December
2008(Mon) 23:39

購入

日々

20080331233907
アニメイトに久し振りにいったら沢山買ってしまった…
リヒトさんの初コミック…良いわ~
フダンシズムはいろんな意味で面白かった(笑)
三島さんはいつも通り…ハアハア

Edit Comments(0)

Page up▲

26

January February March April May June July August September October November December
2008(Wed) 23:33

ふおおおおお

日々

コスプレロケお疲れさまでしたっ!!!
久しぶり(半年ぶり・・・?)にコスしたーうへへへへへへへへっ
今回はレナ→ヒバリ→半蔵 という、謎な流れですがねん・・・^^;
いやー、楽しかったーレナまたやろう、うん。
でもそれ以上に天下との合わせ、てゆうか絡み?絡みがね!!!!美味しすぎます!!!!
うはー、なんかね、久々にやって気づいたけど、私やっぱすもも好きすぎるね!!
半蔵の時のテンション半端なかった・・・!余裕でR18発言してもーたww
下半やばいよー萌えるよー絡みたいよー。ああもう、なんで半蔵てあんなにかわゆいの!
はんぞーはんぞーはんぞーが足りないー

久々にネサフして、萌えがあまり補充できず…ぐすん。サイトがどんどん閉鎖してるわ・・・。
こうなったらあれだよ。
自分で描くしかないんじゃね?!(いつもこの流れ
描くわよ、私、描くわよ!半蔵とか半蔵とか半蔵とか描くわよ!!(おまい
なんだろうね、春は半蔵…じゃなかった妄想が花開くね~
夏にむけて頑張ることにしますぜ。コミケ参加しますわよ!(地元ね

しかし、簿記の試験はどうにかなりそうだが、シスアドは無理だと思われる…
なんもしてないにもほどがあるわ。うん。諦めよう。
6月の簿記試験終わったら本格的に原稿を・・・!

2年生に無事なれそうでよかった。単位落としてる気がするけどー。
そういや、学校ってもうすぐか…春休み短いなぁ・・・。
でわでわ。

Edit Comments(0)

Page up▲

20

January February March April May June July August September October November December
2008(Thu) 13:04

ひぐらし2

日々

20080320130447
左が修正済み 右は今から!
取り敢えず、業者のくせに、ここまで下手くそなパフスリーブは初めて見たね!

あとはスカート長けとパニエ作製か…

Edit Comments(0)

Page up▲

20

January February March April May June July August September October November December
2008(Thu) 12:36

ひぐらし

日々

20080320123654
レナの衣装を修正中…
鉈作れるかな かな

Edit Comments(0)

Page up▲

17

January February March April May June July August September October November December
2008(Mon) 14:12

タイトルなし

日々

20080317141219
次はベッド作ります~

Edit Comments(0)

Page up▲

17

January February March April May June July August September October November December
2008(Mon) 10:20

タイトルなし

日々

20080317102012
組み立てるぞ!
結構大変そう…うげげ

Edit Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2008 Mimolette, all rights reserved.
02 | 2008/03 | 04

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

