--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

30

January February March April May June July August September October November December
2008(Wed) 23:27

vipstar

日々

最近はカイト兄さんの良曲が増えてきたな!!


テラ本物ワロタwww


んー調教は…うん。曲はまあまあ好き。

今度カラオケに色々誘われてるので行きますとも!いいですとも!
しかし、課題曲を今回もいろいろ紹介しよう…(笑
いや、私個人の課題曲なんだけど、みんなも歌えば良いと思うよ!
東方の有名なボーカルアレンジです。ぜ、ひ!


原曲ですや


ライブ映像、これで動き(笑)を学ぶwww





Edit Comments(0)

Page up▲

30

January February March April May June July August September October November December
2008(Wed) 00:55

悪ノシリーズ

日々




あああああああああ!!!も、もう半端ない涙を流したわああああ!!!!!!
ぜひ聞いて下さいー!4月4週目は神降臨しすぎなんだよーー!
まあ、1発描きのボールペン(笑)落書きをスキャンしたらひどいことにwwww

先に「悪の娘」を聞いてから、次に「悪の召使」を聞くこと!!!!
絶対にコメントは消すべき、特に「悪の娘」は消すこと!!






あと、コレ感動した。ミクが人間になったよ…この調教…未だかつてない…
新技術なのか・・・そうなのか・・・


明日学校ですか・・・だるい。宿題やってなwww
あ、外国書の宿題のことですよん。統計は済んだ。

Edit Comments(2)

Page up▲

28

January February March April May June July August September October November December
2008(Mon) 11:18

カイト兄さんの本気

日々

今日のランキングはカイト兄さんがやってくれましたね!!!
というわけで、学校行かずに聞いてます(マテ
ついでなので、カンタレラもご紹介…!本家も良いけど、このPVは2分20秒以降の奇跡が!!
ミクレチアとカイザレ様最高…!
千年の独奏歌は本当にKAITOなのか疑うくらいの神調教でびっくりした!
10回くらいリピートしてしまったよ・・・^^;
学校行かねば…






Edit Comments(0)

Page up▲

20

January February March April May June July August September October November December
2008(Sun) 15:21

ヴォーカロイドは好きですか?

日々




やー!ヴォーカロイドは好きですか?^^
気がつくとミク描いてるよね~うへへへあははは(おま

今日は1日中ミクを聞きながら英語の予習…めんどくさいよーーーー
しかも簡単だから余計めんどww高校レベル以下吹いたわwwwwwまあ、いつもだけど
でも作業妨害BGMの所為で2Pしか進んでないというw4時間机についてたのに^^^^^^

今日はポプとか音ゲ好きにおくるミク曲をばー
暴走Pのシリーズですよ!ちなみに私は終焉>消失=暴走>0>他 ですね。
つーか他はあんま聞いてない…。サーセンwww


ダークメルヒエンです。というか最後さみしすぎる…


これぞ実力。でも歌詞はやっぱ悲しい。


歌って踊れるボーカロイドは好きですか?


カッコイイ、暴走ミク誕生

番外編、ということで、この上にあった「初音ミクの暴走」をKAITOが歌ったのと
「初音ミクの消失」をANIMAさん(笑)が歌ったやつです!両方オススメ~


笑った!途中ドキドキした!かわゆすぐる


アニマさんすげえよ・・・すごすぎるよ・・・

ではバイトいってきまー!みんな聞いて下さいまし^^

Edit Comments(0)

Page up▲

18

January February March April May June July August September October November December
2008(Fri) 00:05

zippo

日々

080417_2337~01

 
ペンタブをあげたら市松タソからお礼にジッポもらいました^^私タバコ吸わないのになんでだろー
と思ったらこういうことでした…!!!一応ぼかしと修正した私GJ!!
カレンとヴィレッタさんとか…ああああああああああ
なんかいろんな汁が出そうだよね…!!!ハアハアハアハア!!!
つーか私の好きなキャラ2トップじゃねーかwww分かってるね、さすがだね!!うへへへ
というわけで、こっそり保存します(笑 さすがに使えんわww

デPのCDみんな聞いてくれてるみたい^^今日「お前はそれで良いのか」って言われたのが気になったけど(笑
イイのですよ!これこそ真理…!!!というか、私はこの人の歌詞じゃなくてメロディというかバックの演奏やらが好きなので…正直、もっとちゃんとした歌詞だったら有名じゃないやつも伸びると思うわ…
特にベジタリアンと百合ジナルの「画面の向こうのあなた」「いつしかかならず」「私は人間じゃないから」の3曲だね~歌詞が…うん。
最近はあと「えれくとりっくえんじぇう」「白の季節」「月花の姫歌」「月歌」「ココロ」とか聞いてます。
もう、朝に聞かないと1日やる気が出ないっていう、病気です。
しましまパンさえあればいい~しまパンは正義~♪
あ、でも今アラームではミクの「歌に形はないけれど」が流れます^^さわやかに
次はデPで作るかなあ

明日の宿題終わらないので、今日は割と夜までがんばりまー


私信>>緋桐さんへ
お久しぶりです!!!ヴォーカロイド良いですよね~
もう完全に私病気ですよ(笑 ボカロ病
見ためはリンがド真ん中だけど、良い曲はミクが多い…
リンも良い曲あれば良いんですが><あんまり…
ではでは~


Edit Comments(0)

Page up▲

16

January February March April May June July August September October November December
2008(Wed) 00:30

みくみく

日々



ちっこいミクをかいてみた!実は初めて描いたという…。
いずれはまじめに描きたいなぁ・・・まあ、配色とか衣装確認がてら描きました。お。

今、創作活動したいものが、ヴォーカロイド・東方・ひぐらし・世界樹…です。
なんという偏り!!マジ腐じゃなくて普通にオタクじゃねーか!
ええ、オタクですから。
なぜ、誰も東方にハマらないのだろう…BGM神なのにっ

友人の父親に世界樹をお勧めしたら、どうやらハマってくれたらしい・・・^^^^
良いね、世界樹ほんと面白いよ!メディ子可愛いよ~アルケミ黒も大好き…
というか、大体好きそうなキャラが1つの職業に1人はいるから良い!
2はガン子ととか…サラシブシ子もかわええなーーー

今日はミズトにデPのCD貸したのですが、どうやら他にも借りたい人がいるみたいなので
順々に回すぜ…みんな、ハマれよ!そして語ってくれ!(末期

明日1限からとかめんどくせえ・・・でもまあ、目の保養にいきます^^


Edit Comments(1)

Page up▲

14

January February March April May June July August September October November December
2008(Mon) 21:49

デP神だわ

日々




どうやら私ミクに恋煩いしてるみたいです、sinaです、こんにちは!
なんかもう、授業受けてても常にミク(というかデPの曲)が心を支配してるよ!
恐ろしい子…デP!ガタガタ

最近はベジタリアンと、デッドボールビートと私は人間じゃないから、ばっかり聞いてる…
ベジタリアン相当好きですよ!!!デッドボールだからアウトじゃない^^^^
特に「中で折れるキュウリ」と「間で折れるキュウリ」が好きです(おま
「おねえちゃん・・・!」にも吹いたけどなっ

というわけで、みんなデッドボールPの曲聞こうね!CDならいくらでも貸すから!

今日はなんか・・・ダメだ疲れた。簿記は明日の朝いくことに・・・
ムリですよ・・・フルコマ…げっそりだよ
でも、上級英文~の席が、またしても神が舞い降りたので満足ですとも!
スイマセン黒板見ずにたぶん左斜め前景を凝視しますね!
メガネとかY氏とかYPとか半端ねえんだよこんちくしょう!!!!ごちそうさま!!!
ミンナカラメバイイトオモウヨ(腐のオーラ

新品のペンタブとても良いわ~今までのは5年・・・?くらい使ってたから・・・
描き味がとても良いね!滑らないペン先って最高!
ワイヤレスマウスも重宝します…えへへ
まあ、絵のリハビリもこれで、やる気が・・・出れば良いなっ

気がつくとコスのポプ合わせが決まってた!
私はどうやら獄卒くんとアリスとジュディ…?そんなに作れへんで・・・
獄卒はどうにかがんばろうかな かな

個人的には東方のコスもボカロのリンレンもやりたいんだけどもねー
なんせ時間が…><うわーん、遊びたいよー

今度カラオケで「最終鬼畜一部声」を歌いたい、です(無茶


Edit Comments(2)

Page up▲

14

January February March April May June July August September October November December
2008(Mon) 00:25

収穫

日々

20080414002536
今日はビックカメラとか市内とかフラフラしました!
とらのあなでミクのデッドボールPのCDと世界樹の同人CDを購入!

新しいペンタブも買いました~
古い方どうしよう…売る?

しかし、デPは最高ですよ!みんな、私は人間じゃないから、とか聞けば良い!

来週シスアドらしいよ…やはり受けずにサボるかな…


Edit Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2008 Mimolette, all rights reserved.
03 | 2008/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Page up▲

