--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

28

January February March April May June July August September October November December
2008(Wed) 00:17

ほわあ

日々



歌い手ランキングAっていうからどんなもんか聞きに行ってやったんだぜ・・・!!!!

うめええええええええええええ!!!!!!!!!!

半端ないよ・・・尊敬だよ…JAMこんなふうに低音歌ってみたい・・・
高音は微妙だけど他はすげえよ・・・感動した



どう聞いても上級者向けです本当にありがとうございましたwwww
えーりんえーりん!!



うん、とらのあなに買いにいってくる。
いもうとさま・・・!かわえええ!!!!



まりおのライブ2008年版!この2曲はマスターしないと・・・!
とくに最終鬼畜www


Edit Comments(0)

Page up▲

24

January February March April May June July August September October November December
2008(Sat) 00:02

百合

日々



ちょ!プロ仕事しろwwwwwwwwwこれなんてエロゲwwww
いや、もう俺の嫁…素敵だね。(まて
いやいや、でもリンも見ためは…ごにょごにょ

最近、デPのせいで百合布教に積極的になってます!
百合は世界を救います。というわけで、今日は東方のマンガと「少女セクト」買ってきた!
デPがおすすめっていうから・・・ね!今度「初恋姉妹」も買おう。とらのあなでw

東方は割と「妖々夢」やってます。ゆゆさまーvvvvvみょんーーvvv
でも、ゆゆさまのラストスペルでフルボッコされます・・・orzなぜだ
未だにノーマルがクリアできない・・・ガタガタ

んー、たぶん6月の簿記試験までは更新できない気がしますーや
でわでわん

Edit Comments(0)

Page up▲

07

January February March April May June July August September October November December
2008(Wed) 22:38

やらないか

日々




やあやあ、最近落書きがカイト兄さんだらけです。サーセンww
カンタレラを聞きながら聞いたらこんなことに!美化180%くらいで^^いいのよ、兄さん素敵だから!
オエビで絵を描くの苦手だな…頑張らんと…つーか色塗りがさ…
私の塗り方1時間くらいかかるのがさ…今回はフォトショ様におまかせしました。

学校の課題がだるい・・・数式エディタ死ねば良いのに^^
そして作業用BGMに「やらないか」を選んだのは最大の間違いだった…
こう、久々に聞きたくなるんだよね、いさじさんの曲…w

こんどのカラオケ課題曲に「やらないか」を追加します(笑


本家!


3分以降クソ吹いたwwwww

Edit Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2008 Mimolette, all rights reserved.
04 | 2008/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Page up▲

