--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

30

January February March April May June July August September October November December
2008(Mon) 00:04

日々

20080630000431
咎を買ってしまった…!
新品が4000まで下がったから…ね
初回特典もついてたし良いよね~ハアハア!

ラメントも実は最近やっている…面白いよー

Edit Comments(0)

Page up▲

26

January February March April May June July August September October November December
2008(Thu) 23:28

ひぐらしいいい

日々

やあ。学校を休んでバイトも休んだよ。熱だよ、風邪だよ。

最近やたら体調くずすなぁ・・・うーむ。とりあえず、食欲がねえや。
ママンに「あんたー、コスプレしたあとに風邪ひくよね」言われた。
そうですね!きっと人ゴミで良くない菌を貰ってくるんでしょうねー
ママン「雑菌だらけだもんね」
ひでえ。

ちなみに、今日1日ゴロゴロして過ごしたわけですが。
さすがに1日中なんて眠れないので(そりゃそうだ)アニメ見てました。
そう、DVDを貰っていた「ひぐらし解」をね・・・!!

・・・1日で24話見たよ!!!


さすが漏れ。じゃなくて、三杉ですかね。ははっ。
まあ、寝ながらなんで、若干内容が飛んでるとこも(おま
いやあ、とてもよかった。皆殺しと祭囃子良いね。うん。
羽生(漢字あってる?)可愛いすぎるわーお持ち帰りぃー
でも個人的には、俺の嫁が皆殺しの最後の方で活躍するシーンがたまらなかったです。
カッコイイよ、鉈レナ!!最高ッスよ!
ちなみにDVDはPS2だと読み込んでくれなかったのでPCで見たという悲劇。しょぼんぬ。

そいで、たまたま見たら、今日って実はDSひぐらしの発売日か…!!!
主題歌聞きましたよ、かっけえ。これは私の嫁の曲ですよね・・・?え?違う?
戦ってる曲だよ、これ、ぜったい。
まあ、DS版は…祭り終わった後にでもボチボチ…?いや、先にやっちゃう?

しかし、ひぐらしも見事にみんなハマってくれてヨカッタナー
最初は私だけがわーわー言ってたのにwwみんなだから、早く見ろって言ったじゃんー
というわけで、早くみんな東方にハマると良い…!!(そこか
正直ゲームはムズいけどねん。でも、キャラが…ねえ!だって、ゆゆ様が!ゆゆさまー
ゆゆさまゆゆさまゆゆさま・・・!!(病気

さて、明日は学校行けるかしら…
あ、そういえば簿記は受かってますよ。ご心配なく。
なぜか中間テストも英語以外は良いですよ。あれあれ。
プログラミングの点数発表面白かった。個人的に(笑

簿記1級の勉強はじめまー
そして夏から税理士の勉強よー
でわん

Edit Comments(0)

Page up▲

11

January February March April May June July August September October November December
2008(Wed) 00:45

ぼっきぼきにしてあげる(ん?

日々

がんばったと思うよ!まあ、結果はなぜか誕生日にネット発表されるっていうねw
受かってればよいけど、落ちてたらどうすんだwwwwww



リイイイインン!!!!レエエエエエンンンン!!!!!
かわいすぎる・・・!ツンデレン!!和むわぁ。
まあ、俺の嫁はリンですけどねえ、、、えへへへへえへwww

しかし、受かってたらどうするかな。1級か、税理士か…
なにより2年は忙しいのでねえ・・・うーん
まあ、悩んでます

やっと東方緋想天手に入れたー!やってます!
とりあえず巫女とパッド長のイージーはクリアできた・・・くっそ格ゲー苦手だわーーーー!
東方の格ゲーやりたい方居たらお声かけてねん。

体験版いつになったら手に入るかな…ショボーン
3面の鬼が可愛いよ~オニオンリング~♪

あ、地味にルミナスアーク2をやってます。DSね。
可愛い魔女が一杯でてきて、好きな子と契約して戦うゲームです(絶対間違ってる
最初はファティマvvだったんですが、途中からポプリイイイ!ってなって
今は18章なんですが、サティイイイイイイイイイイイ!!!!!ってなってます(笑
サティ可愛すぎる…!なんだ、この捻くれたけど可愛い子…!ボクっ子!!!ハアハアハア
つーか17章のアフターブレイク(章ごとにプチイベント)で、サティ選んだんだけど
ベストブレイクの選択肢が
「スカートの中を覗く」→「見る」
ってどういうことだおまwwwwwしかもサティが「そういうの、嬉しいな」的な…!!
おおおおおお、どこまで好みなんだ、この子!ハンパねえ!!
というわけで、世界樹ほっとらかしてやってます。がんばるおー。

Edit Comments(0)

Page up▲

04

January February March April May June July August September October November December
2008(Wed) 22:45

ccs

日々



今思えばオタの始まりは、コレも一理噛んでるなあ(笑
シャオラン可愛いよ、シャオラン。(どうみてもショタです本当にry
まあ、腐ったのは某バーローの所為だが^^



ほわあ!かわいすぎだわ!リイイイイインンンンン!!!!!!



ケロケロケロケロケロケロケロ
東方の電波ソングの1つだと思うよ~流星群にも入ってるしね^^


簿記…無理な気がしてきたぜ!時間足りなくて問題1つ丸ごと解けねえーーーwww



Edit Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2008 Mimolette, all rights reserved.
05 | 2008/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Page up▲

