--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

30

January February March April May June July August September October November December
2008(Tue) 23:25

コスモPきた!

日々



コスモさんならやってくれると思った…!!これはエンドレスリピだww
しかし途中のくつしたネタは…ピクシブのfrskさんの…wwww

つーか。。。明日から大学とか考えられねえー!学校行きたくない・・・!
ひきこもり夏休み楽しかったのになあ・・・。

あ、マジアカ早速売りましたww3800円なら良いかw
で、今はプラチナやってますよ。ダイパもやったけど、やっぱ最新をば・・・。

私は草・毒タイプのポケモンが好きすぎるので、メンバーは毎回片寄る…。
あれだよ、気持ち悪いのが可愛いんだよ!分かれよ!
一番はロズレイドでーあとはラフレシアとか、ゲンガーとか好き。
今回はロズレイド、ゲンガー、ヤミカラス、フワライド、ジバコイル、と最初の1匹(火のやつ/どうでも良い
ロズレイドはモンジャラと入れ替え可能で、フワライドはシャワーズと入れ替えたり。
ゲンガーはキルリアと入れ替えたりね。癖のあるメンバーばっかです。よ。
いやー、本当はベトベトンとか、パラセクトとか、気持ち悪いの入れたいんだよ!超可愛い!

wiiのバトレボで伝説系だらけの相手と対戦になると、これだからガキは…と思います。
まあ、そういう奴を普通のメンバで倒すのが楽しいんだけどね!!

プラチナのストーリーはまだミオシティです。こうてつじまで草と水のレベル上げ中。
ユレイドルとクチートが育てたくなってきた。

10月からバイトが1日減って週3になります。土曜日お休み、でも税理士の講座がある。
5日は妹の誕生日なので、一緒に市内へ行きます。LUSH行くぞー。
先日「天使の優しさ」を使ったが…しっとり、は確かにするけど…油膜っぽいね。
マリンの方を買おうかと考え中。あと、新しく出る、「スノータフィー」は買うね。気になる。

ついでに、ガスールクレイを買おう・・・きっとハンズにあるはず!
MJシャンプーはどこにあるのかな・・・。


Edit Comments(0)

Page up▲

22

January February March April May June July August September October November December
2008(Mon) 23:02

にい、さん?

日々

なんか、おかしな方向にめざめるよ・・・!兄さんがアダルトだと?ww


Edit Comments(0)

Page up▲

22

January February March April May June July August September October November December
2008(Mon) 20:36

眠れる東方

日々

眠れる東方シリーズが好きです。
俺、これ聞きながら勉強するんd・・・ZZZUN


Edit Comments(0)

Page up▲

13

January February March April May June July August September October November December
2008(Sat) 17:52

買い物

日々

20080913175232
ヨースケの靴とマジアカ買った!

Eアミューズメントカードいらね…1つあるしどうしろと(笑)

Edit Comments(0)

Page up▲

07

January February March April May June July August September October November December
2008(Sun) 14:53

TOV

日々

tov001



ヴェスペリアを進めたいのに時間がない…。絵は主人公。
てゆか、こんなに良い人っぽくないよ、原作はw 言動は普通のお兄さん。
税理士の講座が思った以上に忙しい。復習用問題集の量が結構あるんだな、これが。

というか、あれだよね。TOVはユーリがみんなのアイドルだと思ってた。
検索してみたら予想外にさ、おっさんがアイドルで吹いたんだ。
そうか…世間はおっさんが好きな人多いのか…。

家庭教師のバイトしようかと思って検索を「家庭教師」とかでかけると、「リボーン」がヒットするんだねw びっくりですよ。うーむ、塾のがよいのかのう…。

結局サンホラきけてねえ。ききてえよう。

ラッシュにフリーペーパーを取りに行かなくては…。


テーマ: テイルズ
ジャンル: ゲーム

Edit Comments(2)

Page up▲

04

January February March April May June July August September October November December
2008(Thu) 16:14

ジェラート

日々

20080904161428
また、某ジェラート屋に行ってきたぜ!
そしてやはり驚きの量ですー
今日は夕方からバイト…それまでは税理士講座…だるいよ

シスアドの勉強いつするねん?(笑)

サンホラの新作買うお金がない事に気付いた。どうしよう~

Edit Comments(0)

Page up▲

02

January February March April May June July August September October November December
2008(Tue) 14:39

ゆゆ様

日々

20080902143900
お絵描き~

Edit Comments(0)

Page up▲

01

January February March April May June July August September October November December
2008(Mon) 22:42

ギアス補完

日々

とりあえず、ギアスの補完を完了したぜ…!
なんつーか、まあ、何度泣かされたことか(笑
カレン・ヴィレッタはもちろんなんだけど、CCの株が上がったお。あと、ロロも。

21話もみましたよ。
うん、なんか急展開。そして、終わりそうだったのに、まだ続くのね。
でも、感動は少ない感じだったなあ・・・・うーん、これからどうするのやら。


次は何補完するか迷ってる。
ストパニか、ホスト部か、無双か…個人的にすっげー百合が見たいんだよね・・・
やっぱストパニかなあ・・・でも、ゲーム買うって手もあるしな・・・

とりあえず、みんな東方しようぜ!(え

Edit Comments(4)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2008 Mimolette, all rights reserved.
08 | 2008/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Page up▲

