--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

28

January February March April May June July August September October November December
2008(Tue) 21:57

ふひ

日々

イライラするわー。まあ、理由は数人に愚痴ってしまったのですが・・・迷惑かけてスマソ
あれだ、テスト中にカンニング堂々としてるやつ、うっぜー。携帯っておまwww
まあ、イラっというかどちらかというと、ガッカリ感が大きいよね、って話した。
まあ、私は何の被害もないのでね、ただ、報告するだけだしね^^^^^^^

明日の講義までにやっとく課題(チーム演習)があるんだが、すすまねえ。
いやぁ、先週はいっしゅんプチ^^^^^^^ってなったしな。まあ、私は被害被ってない。
むしろ、うちのメンバの別の方がとてもキレておられた。すさまじいメールだじぇ。
どうにかなるのかしらん。あまり頑張りたくはない。

おお振りを11巻まで貸してもらった!読んだ!
後藤タソありがとん!リンク繋げたよ!(超私信
榛名すきすぎるけど、全然出てこない…しゅん。タジマ様とあずさちゃんが好きです。
タジハナ…っていうと、絶対に反対意見のが多そうなので、ハナモモと言っておきます。
久々にメーキドーに行きたくなった…!おお振り本結構持ってるけどな…読み返そうかな。
とりあえず、アベはキモイ。

税理士の問題集ががっつり溜まって、先生にも結構目をつけられとります・・・
毎時間寝ててサーセン…。もうだめだーあーあーあーあー。

lushのクリスマス限定品の一杯入ってるやつ…高杉。
選択肢に20000円か15000円しかないって・・・そんな・・・。しかたないので、お店に行って気になったやつだけ単品で買おうと思いましたよ。
今週の3連休はお買いもの!ソレイユのLUSHに行く!

そういえばこの前、うちのバイト先に別支店から荷物届いてて、限定版に張ってあるセイバーのシールが・・・どこかで、みたような・・・ね!

Edit Comments(0)

Page up▲

15

January February March April May June July August September October November December
2008(Wed) 12:45

チケット

日々

20081015124515
チケットきた!

SURFACEファンが広島に100人以上いる事が驚きだよー
今回のアルバムはハズレがなかった!

Edit Comments(0)

Page up▲

02

January February March April May June July August September October November December
2008(Thu) 00:10

がっこ

日々

学校めんどかったお・・・。家に帰って速効寝てしまったorz
というわけで、今から3時間くらい勉強かな…。明日1限目むりだろwww
今回も人権落とす自信があるぜーーーーー

まあ、成績ね。みんな今回全体的に良いんじゃね?って思った。
A+は7つです。そして専門外科目以外は全部A以上というね。
専門外(主にミクロファイナンス/B...orz)なんて無くなれば良いのに!
しかし、単位の計算したけど、来年は必修以外で15単位いるみたいだ
そして情報処理系をすべて取ると、残り3単位。自由で2単位うめれば、あと1単位。
この1単位が悩ましい…ビジネス英語か、特別講義か…経営科学or経営情報系か…。

まあ、あれだ。落とさなければの話、ね!

しかし、友人にいきなりハルヒの話をされてびっくりした。
夏休み中に見たらしい…私も一応見たんだからね!微妙だったけど(おま
微妙だよね、という意見でまとまった。わは。

Edit Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2008 Mimolette, all rights reserved.
09 | 2008/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Page up▲

