--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

25

January February March April May June July August September October November December
2008(Thu) 01:28

クリスマス

日々

20081225012836
自分へのプレゼントに講談社ノベルズを7冊買ったぜ!
薬屋は本当に楽しいよ…

Edit Comments(0)

Page up▲

25

January February March April May June July August September October November December
2008(Thu) 00:15

日々



これ中毒曲だったwww特にサビから後ろだな…!
つーか、途中からリンの表情がかわいすぎて萌え死ねる!
一応クリスマス&リンレン生誕曲になるみたい^^リピートするべき。
しかしレンはいつもあの格好を…w

あ、レポートが終わらないです。よ。
今日中にやらないと、バイトがあるからできないんだよね。

皮膚科に行ったら「寝不足とストレスが原因かな」って言われたお。
まあ、たぶんそうですよねー。まあ、あと2日で休みだ…がんばれ、私。
税理士の問題がたまってるから忙しいかな、部屋掃除も1か月やってな…。

あ、1月のロケ何もするもんが決まってないんですけど^^
このままだと室内限定でレナしかできね。金銭的にキツイし…どうするかね。


私信>マナさん
30日どうすんだー?

Edit Comments(0)

Page up▲

16

January February March April May June July August September October November December
2008(Tue) 00:26

闇鍋1

日々

20081216002617
ベビースター
杏仁豆腐とフルーツの汁
たくあん
スライスしたリンゴ
モヤシ炒めの元
うどんスープ
白菜

キノコ
マカロニ

が、入った闇鍋です!
ヤバい匂い…だ

Edit Comments(0)

Page up▲

13

January February March April May June July August September October November December
2008(Sat) 18:53

ソレイユ

日々

20081213185312
麦トロを妹と☆
久々に姉妹でお買い物~

Edit Comments(0)

Page up▲

05

January February March April May June July August September October November December
2008(Fri) 03:31

日々

テストのマルメ用紙作成してたんだ。ちょっくら1通のメールで一気に鬱モード入った。
あまりにも、うだうだで、ぐだぐだなので、白文字で。

あ、私信マナさんへ> 30日の予定でいきまっせい。すんげー話す気満々ですぞww

1年間前の私が全て原因なのは分かった、気をつかわせいているのも分かったけど、何に気をつかわせているのが分からないと解決できないじゃないか。それをあえて言おうとしない気持ちが分からない。相手が変わろうとしているのに協力しない気持ちも。それで良い方向にもっていければ良いね、っていうのに、思いつかないって言ったら、もう諦めた、終わったと。
互いにという言葉は無意味でしょうか、約束なんてそんなもんでしょうかね。私は私が悪かったと思っているのに、余地さえもらえない。それは。
そして最後には眠くて頭が回らないという、そんなことより今話すことが大事なんだ。もうこれで終わりにしてしまった方が良いのかな。私は誰かに何か聞いた方が良いのかな。
そいで、答えたと思ったらなんだあ。何か気に食わないことがあるとすぐにイライラしだすことや、舌打ちすることが、気を使って疲れる。だって。
以前の相手が望んだように変わった私と、以前の私が望んだように変わった相手。今、相手が私に望むことは何もないらしい。好きなようにしてくれと、考えているらしい。
あー、なんだかなあ。よくわからんわ。ともかく私は負担をかけすぎたらしい、次は私が受け止める。少しずつしか無理とか言ってるけど、な。わたしは、まだ終わりたくない。


Edit Comments(0)

Page up▲

03

January February March April May June July August September October November December
2008(Wed) 22:17

キター!

日々

20081203221723
テストの持ち込み用紙が見つかった奇跡(笑)
しかし、書くのしんどいな(‐ω‐+)
まあ、頑張って全部書きます!

そういえば今日は某YPと文芸書について語ったら楽しかったわ~
京極が好きって言ったら渋い言われたよ(゜‐゜)
私からしてみれば、サスペンスのが渋いと思うんだけど…
しかし乙一読んでたらしく、良いね!
京極持ってたらみせれたんだが、生憎手持ちは高里先生の薬屋シリーズ(しかも文庫版(笑)) いや、内容は、本当に普通のミステリーなんだって…! ラノベじゃないって!ば!

周りに他に文芸語る人がいない寂しさ…(´・ω・`)ショボ-ン

イーマが切れて口がさみしす。
気になってたユズハニー味にしてみようかしらん
UHA味覚党の罠にかかりすぎなワタス…

Edit Comments(0)

Page up▲

03

January February March April May June July August September October November December
2008(Wed) 15:12

ライブ

日々

今日はテストの持ち込み用紙を無くしたので、早く帰って捜索するわ!
4限度々サボって_| ̄|○スイマセン
しかも、ミズトンに迷惑かけまくりです…いや、本当にごめんね…そして感謝してます(>_<)

もう、テスト嫌だよ~多すぎる! 持ち込み不可の統計とプロジェクト死ねる! 統計は補習ケテーイだな(´A`)

あ、ライブ行きましたよ。SURFACEの。
なんかサーファンは年齢層広かった! 20から50くらいまで分布しとる…しかも男女比率が半々という…さすがー

最新アルバムしかやらないのかと思ったら、なんと「まあいいや」と「線」と「なにしてんの」をやってくれた…!多分初期の曲ほかにもあったが、この3つが嬉し過ぎて覚えてないわ~
特に線最高…やるとしても「さあ」だと思ってたから…感動だわ(´‐`)
あと椎名さんのキモかっこよさは異常(・ω・)
始まって3曲で観客の男性から「椎名くん、脱いで~」とか吹いたわw
いや、でもやっぱりプロだよね…今までインディーズしか見た事無かったけど格が違うわ…
また、行きたいけど、もう来ないのかな~って思ってます。それか、また5年後(笑)

あ、地味にユビートの特訓してたら、取り敢えずスノーEX安定したぽ! 次は天国EXだぬ…厳しい…
ユビート一般人向きだと思うから是非やって欲しいね~
私は度々ラウンドワンに出没します(笑) つか、ラウンドかアミパラにしかないって、どういうことや(-"-;)

Edit Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2008 Mimolette, all rights reserved.
11 | 2008/12 | 01

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

