--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

21

January February March April May June July August September October November December
2009(Sat) 23:53

日々



やあ、頭のおかしい人が2度目の更新だよ^^
↓でアップした本を2冊読んだら、萌えの神様が降りてきて絵を描けっていったのでかいたのさ。とりあえずうちの手ブロがヴィラルだらけになりつつある。うん。

いや、本最高だった。4部シモと1部ヴィラとか・・・!!!
そりゃ誰でもイジめたくなるよなあ。はあはあ。
しかし鬼畜すぎる。まさに男性向けBL本^q^
だがこのハアハアは止められない!

腐ってる私はバ行の方々のメドレーを聞いて元気づけられてます。


Edit Comments(0)

Page up▲

21

January February March April May June July August September October November December
2009(Sat) 20:53

届いてた!

日々

20090221205323
やっと届いたよー
エロすぎる(笑) ハアハア!

Edit Comments(0)

Page up▲

21

January February March April May June July August September October November December
2009(Sat) 01:14

イクすげえ

日々



いや、ほんと感動した。
イク歌えたんだ・・・!と、MMDがアニメっぽすぎて・・・!
最近MMD進化しすぎだろう・・・ねえ。
あーサビがカッコよすぎるわー・・・久々にぐっときた





Edit Comments(0)

Page up▲

16

January February March April May June July August September October November December
2009(Mon) 21:54

服整理

日々

20090216215347
一番持ってるのはバーニングスだと思う。
ディオラートとリスフレも多い…!
いや、普通のも合わせたらユニクロがぶっちぎるはずw
下に着るハイネックとかは多いからね~
洋服がタンスに入り切らないのはいつものこと(^q^)

Edit Comments(0)

Page up▲

15

January February March April May June July August September October November December
2009(Sun) 21:12

バイトー

日々

明日から本格的にバイト・・・ぐおおお。なんか、まだほとんど把握できないまま投げ出される感じです。いや、あれ1日で覚えろとか無理www しかも会場かー・・・パソコンか・・・ふう。

そういや、最近時間があったらやたら料理をしてまする。
今日はホウレンソウの白和え、蒸しシュウマイ、豆腐とエビの茶巾包み、を作りました。 帰ってきたママンに豆腐使いすぎと言われたけど気にしない。3丁使ったよ^^
明日はお好み焼きをがんばって広島風で作ろうかと・・・!
毎回めんどくて関西風にしてしまうんだよねー。

あ、まりほりを見始めましたー。とても良い。百合。
話も面白いけど、OPとEDの中毒性がパネェw特にOPが好きー。
マツリカさんの胸をマリアがバーンってやるところが特に好きです^^

今日のアロマはラベンダーフレンチとオレンジスイートをブレンド。
とても落ち着くんだな、この2つ。ちょと眠くなるけど。

さて、明日寝坊しないためにも勉強して早く寝よう。

Edit Comments(0)

Page up▲

09

January February March April May June July August September October November December
2009(Mon) 22:22

おわったー

日々

数学だけ悲惨だった。くやしいっ!!
でも、テストが終わったので、晴れて明日はお買いもの~!
市内のオタク屋とか仕事用の服みたりとか、紅茶やさんとかいくぞー
うーん。誰か誘いたかったが、このコースについてこれる人材が・・・ぬぬぬ

10時から税理士講座で、12時からフリー。
学科の人飲み会前に誰かおらんかなー。というか、飲み会久々だお。
前回飲みすぎたんで、今回はひかえめに・・・徹夜明けだしね・・・^^;

ただし、会話は多分タガが外れて危険区域まちがいないね!
今日も昼からネジがどっかいってたよ、私。うひゃひゃ。

さて、寝てないのできつい。早くねまねまー。


Edit Comments(0)

Page up▲

08

January February March April May June July August September October November December
2009(Sun) 22:29

徹夜その2

日々



また、今日も今日とてヴィラルハアハアしてたわけです。
明日テスト・・・^^^^^^
ほんでまた徹夜ですなー。徹夜・・・うん。また、廃人になってるんでよろしくおねがいします。
たぶん栄養ドリンクガブガブ飲んでます。たぶん。

あ、てゆーか!すももの最終巻が2月25日に発売だそうで・・・!!!
聞いてないよ、おねえさん、きいてないよ!
最近コミック派になってたから、もう、びっくりしたわー。
とりあえず、待ち遠しいけど、ちょっと寂しいのう・・・。私の半蔵が・・・。
うーん、まあ、この情報はとあるストーカーしてるすももサイトさんで知ったので
そこのサイトさんがどうやらエチャ主催するっぽいし…お邪魔しようかなぁ・・・

よし、そうこうしてたら3時間くらいネットしてる!そろそろ勉強始めよう!
ネットワーク論は捨てるしかないと思うよ!ね!
でも外国書も無理だと思われ^^^ありゃもう勘だwww

Edit Comments(0)

Page up▲

08

January February March April May June July August September October November December
2009(Sun) 01:16

いろいろかえてみた

日々

guren-001
今日1日何してたって、買いあさったヴィラル本を読みつくし、ずっとお絵かきとネットサーフィンさ!!
たぶん私月曜のテスト死ぬ。な!

ほんと、にやにやが止まらない1日だった・・・久々に萌えた^^^^^
公式のヴィラル見るだけで悶えるのに、2次にヴィラルといったらもう・・・!!!
マジパネエッすよ!!!とりあえず全話見たから、4月にDVD出たら借りよう。
そして劇場版第2段を見に行って萌元突破するんだ~!
劇場で鼻血出してる人は確実に私・・・だけじゃないはず!!ね!

まあ、アニメは感動もしましたし、とても良作でしたわー。
最後は電車の中で見ながら泣きそうに・・・あぶねえあぶねえ。
感想はヴィラルの事ばっかしゃべりそうなので自重しよう・・・

さて、もうひと書きするかなっ!

Edit Comments(0)

Page up▲

07

January February March April May June July August September October November December
2009(Sat) 16:08

あああ

日々

20090207160758
これがテスト期間中にメイキドーに行った結果だよ!\(^O^)/

ちなみに4冊とも18禁だぜ(^q^)
回すのは気が引けるが(一応)誰か読むなら貸すわ~

Edit Comments(0)

Page up▲

06

January February March April May June July August September October November December
2009(Fri) 08:10

がは

日々

本当に完徹してしまった…ねみい…

寝過ごさないように早めに学校行って、テストがあるであろう辺りで寝るぜ!
10分前くらいに誰か起こしてくれると信じてる(^q^)

Edit Comments(0)

Page up▲

06

January February March April May June July August September October November December
2009(Fri) 04:18

あ、れ?

日々

え、ちょ、いまなんじ・・・?
あれ、よじ。4じ。うーん。

今のいままで、グレラガのサーチめぐってました。
うん。後悔はしていない・・・!
ひたすらヴィラルでR18めぐってたんだけども^q^
たぶん病気。檜山のせいだって信じてる。ぐっ。

これはやばいぞ、ヘタとグレラガに同時ハマりとか、やばいぞ。
とりあえず快適通販しなきゃなっ!いや、むしろメーキドーに行くか・・・!

ちなみにまだ公式カンペ書きが終わらないとか、死ねる。
統計とマルチ手つけてねえのにw
明日の3科目はオワタ。必修だけとれたらそれで満足だよ!ええいままよ。

つーわけで、完全徹夜でエロサイト巡りして廃人みたいなsinaさんが明日は見られるでしょう。
いや、がんばって正常を保つけど・・・!栄養ドリンクが頼りだわ!
やっべ、まじヴィラルかわいすぎだろJK
アディーネ様に死ぬほど痛めつけられて苛められてそれでも鼻血とか出しながらギンギンのヴィラルが見れればそれでいい!!

さて、あと残りがんばろうか・・・。眠い。

Edit Comments(0)

Page up▲

04

January February March April May June July August September October November December
2009(Wed) 21:36

アロマランプ

日々

20090204213648
クリスマスに貰ったアロマランプです
今日はユーカリレモンとラベンダーをブレンドしとります
なんだか、オタク系以外で趣味が紅茶とアロマって…偏ってるなあ私
基本的によい香りが好きなのですね~多分

そういや紅茶屋さん行ってないな…10日に速攻行くしかない。


あ、グレラガとストパニを補完中
ラガンはひたすらヴィラル愛! でもデコとかも好き~
女の子は断然アッディーネ様で~(〃∇〃)

さて、勉強するかな…

Edit Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2009 Mimolette, all rights reserved.
01 | 2009/02 | 03

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Page up▲

