--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

28

January February March April May June July August September October November December
2009(Sat) 20:33

レナ

日々

20090328203342
フィギュアを相方がゲセンで取ってくれました!
ヤバい、可愛いよ(^q^)
オヤシロカラーだそうで、夕焼けの中佇む感じですな

是非また取っておくれ(笑)
ミクとか欲しい…!

Edit Comments(0)

Page up▲

21

January February March April May June July August September October November December
2009(Sat) 21:39

ゼクトバッハ

日々

20090321213907
ついにゼクトバッハアルバムが届いたよ!
初回版なのでDVDでパンツが見放題だよ!
じっくりみてもいいんだよ

Edit Comments(0)

Page up▲

15

January February March April May June July August September October November December
2009(Sun) 20:29

タイトルなし

日々

20090315202857
モンハンにハマった!
武器はまさかの狩猟笛ですー

Edit Comments(0)

Page up▲

04

January February March April May June July August September October November December
2009(Wed) 00:00

思い出ねつ造

日々

マザー2のTASで盛大に吹いた。おもいでねつぞう。

そういえば先日、日曜日に大学の先生を呼び出してテストの結果とかみてきました。わざわざ日曜にマジスイマセ・・・!正直テストの話は30分もなかったです。「うん、問題ないね」とだけ言われる。ですよねー。
10時に行って、終わったの12時30分なんで2時間は雑談してたわけですが。主にゼミ決めとか云々の話をしました。何を隠そう(いや、隠してないんだが)私はその先生のゼミ狙いなので、いろいろ聞いてきました。
でもやっぱ内定は出せないんだね。いや、出してもらおうと思って聞いたんじゃなくて、先に言われたという・・・私、内定欲しそうに見えるのか。
あと、学科内でオタクな人の名前を大方言ってしまった。サーセンww
ゼミ決めは自分が後悔したくないので、ガチ攻め(なんか卑猥)でいきます! 妥協とか駆け引きとかする人もいるらしい?と聞いたけども、私は本命しかかかないぜ!!第二はまさかの人だけどw他の友人に聞いたら「なんで?」と言われるようなそんなひと。いいじゃない、変人のがいいよ、うん。
そういえば第1の先生のゼミ、去年は4人に対して8人が第一だったらしい。倍率高杉。「今年は4人ピッタリがいいなあ」だそうで。そうか、早速4人のうち1人を占めてしまって申し訳ないな。だが譲れないのだ。
妥協して後悔するくらいなら、一直線で砕けた方がマシだ!と自分に言い聞かせる今日この頃、皆様ゼミ決めまして?(ん、挨拶・・・?)

話はこってり変わるんですが、バイトがとても忙しいんですね。
いや、週1回しか会場ないので楽なんですが。他は内勤ですの。
内勤の方にいる兄さん(あ、職員さん)がみんな優しい。いい人ばかりだお。
その中にメガネの方がいるんですが、この人必ず甘いもの食べてる。
癒し系なんですな。きっと。
パソコンワークは楽でいいよー。無言でひたすら画面みる。

では以下にすもも最終の感想をば。ネタバレる。よ。

(.. Read more)


Edit Comments(0)

Page up▲

01

January February March April May June July August September October November December
2009(Sun) 00:02

すもも~

日々

20090301000228
最終巻を買って、すもも熱が急上昇してます!
せっかくなので終わった記念にイラストを描いてます~
みんな描きたいけど…時間と体力が…

ネタばれ的な感想は、また今度書きます

すもも絵チャ超したい…!

Edit Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2009 Mimolette, all rights reserved.
02 | 2009/03 | 04

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

