--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

26

January February March April May June July August September October November December
2009(Sun) 22:07

日々





いろいろ目覚める

Edit Comments(0)

Page up▲

21

January February March April May June July August September October November December
2009(Tue) 23:07

日々


とても綺麗な曲。作業用BGMに最適すぎる。落ち着く。

やあ、sinaです。
PSPのプロジェクトDIVA予約しました…!あわわ
密林から7月に届きます、特典のねんどろいど超楽しみ!!

夏アニメでうみねこってマジすか。OP志方さんだよ・・・ね?
志方さんのアルバムに入ってたイタリア語(たぶん)のうみねことても良かったー。カッコイイよー。さすがすぎる。

うちのゼミは一体いつあるんだ・・・^^;
自己紹介pptしんどー。

Edit Comments(2)

Page up▲

16

January February March April May June July August September October November December
2009(Thu) 22:30

日々



最近よく聞いているー。囚人PのPV曲は全部好きだな。


広島らしいよ。ミク、うちにも来てくれんかのー



セガハジマタwwwこれはヤバイw2曲目はまだマシな方だ



オープニングは割と良い。やはりディーバ買うべきか・・・。


Edit Comments(0)

Page up▲

16

January February March April May June July August September October November December
2009(Thu) 21:26

いろいろかえた

日々

ブログのタイトルとデザインを変えて、本館のHPと統合しました
HP開くと左フレームにブログが表示されることに。
そしてデザイン変えた都合上、リンク一覧が消えました、サーセンww
後日どうにかしようと思いますん

あ、HP一応今までのログとかも上げ中。まだ途中。
今更だけどまとめとかんと、どこいったか自分で分からんくなるー

さて、自己紹介をPPTで作るらしい。
やはり自重しない内容にするべきだなっ!!
好きなゲームに東方とモンハンを紹介し、好きな音楽で初音ミクだ!
趣味は絵を描くこと、ゲームをすること、パソコン!ヒャッホオオウ!

Edit Comments(0)

Page up▲

12

January February March April May June July August September October November December
2009(Sun) 23:27

モンハンしようぜ!

日々

と、いうわけでモンハン動画をご紹介。あ、プレイ動画ではないです。

もはや公式PVと名高いMAD


ファフナーの曲のMADお気に入りなので


かりかりぴー(狩猟笛)楽しいよ!



Edit Comments(0)

Page up▲

12

January February March April May June July August September October November December
2009(Sun) 20:13

教官

日々

バイトの面接も受かったー。ということで月末からバイトです。
今回はお弁当屋さん、駅前かつ家から5分です^^

明日は学校休みなので税理士講座行って勉強だな。
でも市内にでるから、ゲーセンとメロンととらのあなは必須。

ゼミに時間割出したけど、いつになるんだろー
税理士講座やらとかぶらなきゃいいが・・・。水曜にしてほしいお。

↓モンハンの話

上位ガルルガ教官に3死してしまったお・・・。
く、くやしいっ!下位の時に壁にならなかった分が今来てますな。
つーか下位の時、武器何でクリアしたんだろう・・・?
今回は切れ味重視でビードロー持ってったんですがどうやら攻撃力不足。
やはりカエルクラフトが良いのかしらん。あとはやっぱシビレ罠を忘れたのがかなり痛かった。後半殴ったら1撃で怒るとかマジねえわ。
今日明日でどうにかしよう、うん。

ヒプノックさんは足に病気抱えすぎだろうww
叩きつけ5回くらいで転ぶとか早っwいや、楽に狩らせていただきました。
せっかくなので、素材でフェザーナイフとフェザーホイッスルでも作ります


水兎へ>>怖いもの見たさの方ようこそw 
        USBに入れるかzipメッセか、ゆっくり選んでいってね!

Edit Comments(0)

Page up▲

11

January February March April May June July August September October November December
2009(Sat) 12:17

ダメだ

日々

自分があまりにダメ人間すぎる。
土曜日は朝9時から夕方まで税理士講座なのに
起きたら11時→めんどいからサボる が2週間連続とかマジどうしよう。
顔出すのも億劫になるな。これ。でも補講うけねきゃいけないし
つーか受からないよな。うん

しかも、来週は情報処理技術者試験てゆーね。はあ。
何にもしてなさすぎてコレもスルーしたいとか。はあ。

とりあえず家で勉強する。パジャマのままで。着替えるのすらめんどいという。


後藤ちゃん>> 怖いものみたさキタww zipで送るか学校にUSBで持ってくよー

Edit Comments(0)

Page up▲

09

January February March April May June July August September October November December
2009(Thu) 21:49

あ、これです

日々

今日の昼に言ってた抱き枕コレです。
http://www.famitsu.com/anime/news/1223336_1558.html

アオリ文がとても好き^q^
本当に抱く、と思うよ!ね!
なんたってこの世にはマリヤ様の同人も存在するんだから・・・!
そして、ばっちり読んだし、持ってる自分です。
あ、もちろん(?)成年向けなんで怖いもの見たさの方はコメからどぞw




Edit Comments(1)

Page up▲

09

January February March April May June July August September October November December
2009(Thu) 21:11

ゼミきまったー

日々

もー、決まりましたよ、一発で!ああ、安心したー。
精神擦り減ってゲッソリしてましたが、やっとほくほくしながら生活できるわー。でも、ここで運使いきったから、たぶんアルバイトの面接落ちるに違いねえwww

というか、教授からのメールワロタww
「最後がね最後が・・・」の言葉wwわかってます、某あの人ですねwwwやっぱり0だったし。人数オーバーであふれてしまった人は、例のあの人に3人、T先生に2人、3人配属の中から調整で4人になるとこ1か所って感じでしょうな。
ということは、T先生に2次希望出してた人が勝ち組か。

で、水兎氏とはあと2年間お世話になることに^^
よろしくおねがいしまーす!
2人でオタク度上げまくりサーセンw

あ、市松氏がんばってな!

Edit Comments(1)

Page up▲

08

January February March April May June July August September October November December
2009(Wed) 16:28

フルーツ

日々

20090408162824
まさかのドロリフルーツ味…!
思わず買ってしまったからね!
味は小学校の給食で出たクリームフルーツそのものだな
私は意外と好きです

Edit Comments(0)

Page up▲

07

January February March April May June July August September October November December
2009(Tue) 21:50

ゼミゼミ

日々

ゼミ決めしんどいよー
ほぼ決めてたけど、しんどいよー
志望理由書けないよー

某共通教育科目の先生から選考基準が成績というメールが来たので必死に計算してみたよ…!!
どうやら15科目各4点で60点満点の模様。
そして私は 46/60 です。うーん、微妙。
成績がオールAだとして45点。でもなーみんなA+とってる科目とかもあるだろうし。。。英語が足引っ張るよね、これゼッタイ。
とりあえずもう少し悩んでみます・・・。
私絶対当たって砕けるタイプだよこれ・・・。あああorz。

そういえば今日バイトの面接も受けてきました。
うーん、どうだろう。あんまり質問されなかったし、ちょっと微妙な気がする。

明日は1限からプログラミング~ うわさのドS先生とご対面ですね!なんだかオラ、ワクワクしてきたぞ!
一応1だけなので、そのあと税理士講座行くか、市内で妹と買い物するか・・・。

あ、今日びっくりしたんですが、電車の中でモンハンのクエスト(ランゴスタ作るために女王狩ってた)してたら、見知らぬ女性から 「もしよければお手伝いしましょうか?」とクエストに誘われました。内心「ひゃっほう!」でしたが、あともう1つクエストするにはちょっと時間が無理そうだったためお断りしました・・・。
うーむ、初めての経験でしたな。ゲームやってて声掛けられたのは。
そろそろ寝よう、もぐもぐ。

Edit Comments(0)

Page up▲

04

January February March April May June July August September October November December
2009(Sat) 20:41

れみい

日々

20090404204115
おぜうさまのキーホルダーを買いましたん。カワゆい。

スッカリモンハンにハマってゲーム三昧です
プレイ時間が既に100時間超えてる…
やっと上位に来ました。
武器はヘビー《ライト《双剣《弓《《《笛 な感じで
そろそろ太刀とハンマーにチャレンジしたい~ランスとガンスは…ないわ(^q^)

ネットワーク協力プレイの環境も調った~

つか、明後日学校か…欝だな

Edit Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2009 Mimolette, all rights reserved.
03 | 2009/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

