--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

30

January February March April May June July August September October November December
2009(Tue) 09:39

ついに

日々

明日はあるちゅ先生の初単行本発売日…!
もう、秋葉では売り切れまくっとるらしいから、こっちは大丈夫だろうか…心配だ~
明日はプログラミング終わったら速攻でメロンへ行くよ!

ついでにオタク巡りとバーゲン巡りしよう…


僕の私の塊~はもうクリアしてしまったから売ろうかな…来月の新作のために金が…
初音、塊、モンハン、TOVとかね。しかもPS3も買うとかね。

テスト前になぜこんなに新作が…!
ぐだぐだな結果が目に見えるようだぜ!

Edit Comments(0)

Page up▲

10

January February March April May June July August September October November December
2009(Wed) 21:51

うは

日々

今日は1限テストの後2,3,4と空きなので、市内へ
いつものようにメイト→とら→ゲーセンとめぐったわ。
とらに行ったらパチュのむっきゅんおっぱいマウスパッドがあって思わず・・・いえなんでもないです。正直パチェは守備範囲ではないので、もしこれがゆゆ様だったら即買いですけどね!!

そういえば市松氏の記事にあったwiiのスパロボ参戦の一覧に

NG騎士ラムネ&40

・・・ん?(ごしごし)ラムネだ と ・・・?
まさかの私の青春時代に愛した作品じゃないですか!
いや、リアルタイムじゃないよ。リアルタイムはどちらかといえばVS騎士ラムネ&40炎の方だよ!まあ、VSだったら買ってたかも、ってくらいなんですが。うーんNGかあ・・・。NGね…。いや、絵がなあ。
そうこうしてたら、ラムネ見たくなったからアニメ少し見よう・・・。

今週も時間不足でゼミ課題があああ。応用はやめとこ。
レポートかく。とりあえずは、それからだ。

来週は忙しそうな予感。あ、今週の土曜からか。
つか、バイト週4はきついって・・・。いや、ほんと。

Edit Comments(0)

Page up▲

05

January February March April May June July August September October November December
2009(Fri) 00:02

ねむたい

日々

後藤ちゃんへお約束のレシピです^^
シュウマイでご飯が進む、シュウマイの取り合いになる。という異常現象が発生するので、多めに作ると良いかもね。
あと、ミンチは脂身が多めのを使わないとおいしくないので注意。
http://cookpad.com/recipe/465573

そして料理の教科書は
「イチバン親切な料理の教科書」という書籍名でした。
密林検索すると一発。

ほいでは、がんばってね!私も頑張る^q^

Edit Comments(1)

Page up▲

03

January February March April May June July August September October November December
2009(Wed) 23:16

自主休講だらけ

日々

昨日、今日と連続で休みましたん。起きれなかったのと体調不良とね。
たぶん夜に飲んでる薬が24時間効くやつで、それに多少眠くなるやつが入ってんじゃないかなあという予想。前に1回変えてもらったはずなんだが。。。

ほんで、さすがに明日は行かねばニートすぎるので行くわ。
課題もださないと いけない。だが、分からなくて未完成。

ここ2日でなんかあったら明日にでも教えて下さい。
ノートとか、とても喜びます。
でもノートとるような授業なかったような・・・。
むしろ火曜4限の資料作成がどうなったのか気になる。

ああ、うちのバイト先の弁当が食べたい・・・。
ホモ弁おいしいよ。から揚げと野菜炒めが好き。

ゼミの課題やってないことに今気づいた・・・!
レポートおおおお!!あばばばば。
明日徹夜・・・か?またか・・・。

Edit Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2009 Mimolette, all rights reserved.
05 | 2009/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Page up▲

