--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

30

January February March April May June July August September October November December
2009(Fri) 21:32

にゅうあいこん

日々



じゃん、twitterのアイコンを新しくしましたん。にゃんごくですー。
もともとは200サイズで作ってたんで、ちょいアイコン用にカット。
しっぽとか耳とか切れちゃった・・・。
いずれHPの方にもUPし、たいとは思ってます。ええ。

来月分のベーグルとスコーンをネットで注文しておきました。
これで、来月の2週目には20個を超えるベーグルが我が家に^^
最近は朝御飯がベーグル1つで丁度ぴったりになっておる。
11月の限定ベーグルが楽しみす。あとラムレーズンクリームチーズが嬉しい、初めてクリームチーズも届くー。自分で作る時は御飯系(バジルとか)が多いので、お菓子系のは楽しみだー。

そういえば、SSはやっとマツバさんを倒しました。
低レベルで進めるのつらーい・・・。
今のPTはマグマラシ・ゴルバット・モココ・ロゼリアが主力でオオタチが秘伝要員という構成。6匹目は入れ替えつつレベルあげしてるのでバラバラ。
最初は草ポケマダツボミで我慢してたけど、結局ロズレイドが一緒じゃないとイヤだーという事で連れてきた。うん。そしてやっぱり毒と草ばっかり増えていく手持ちポケモン。
モルフォンとベトベトンとドククラゲを育てたい。
あとユレイドル。岩・草とかかわいすぎだろ!
私は気持ち悪くて可愛いのが好きなんだ。うん。
スボミー・ロゼリア・ロズレイドは至高だけど。好きすぎ。
秘伝要員に滝のぼり的な水ポケがほしくなったので、とりあえずヒトデマンとクラブは捕まえといた。ヒトデマンは好きなんだ。でもクラブは・・・。だったらドククラゲのがいいざます。
とりあえず、まったりと進めていくよ!待ってろシルバー!俺の嫁!
あのツンデレ出てくる度に一人ハアハアしる!



Edit Comments(0)

Page up▲

26

January February March April May June July August September October November December
2009(Mon) 12:44

作業用BGM^^

日々

作業にBGMは必要だよねっ!
基本妨害BGMなので、かなり注意。
ボーカロイド廃人に対してのみ「こうかはばつぐんだ!」


本家よりも再生が多いってどういうことだ・・・!
あのレンのセリフきくだけで満足です。


最近の作業用(妨害)BGMその1


こっちも妨害される。

Edit Comments(0)

Page up▲

25

January February March April May June July August September October November December
2009(Sun) 21:30

にゃん

日々

20091025213039
にゃんごくの小さいアイコン作り!

久々に頑張っておる

Edit Comments(0)

Page up▲

22

January February March April May June July August September October November December
2009(Thu) 19:54

しゃぶしゃぶ

日々

20091022195446
うめぇ

Edit Comments(0)

Page up▲

21

January February March April May June July August September October November December
2009(Wed) 21:31

せんごく

日々

20091021213151
せんごくかいてます
色塗るのめんどい…レイヤわけしよ

Edit Comments(0)

Page up▲

21

January February March April May June July August September October November December
2009(Wed) 16:18

かぜー

日々

やっとこさ、風邪がだいぶ治ってきました。
まだ喉が痛いけど・・・そして調子に乗ってでかけたら、しんどくなった・・・

明日は学校だす。月曜から3日間ひきこもってたので久々。
なぜかレポート課題が出たので、印刷していきます。
表紙1枚本文1枚・・・表紙いらなくね?一応つけるけど。

今日は大量のお取り寄せベーグルが届きましたー。
冷凍庫が大変になっておる。さっそく入ってたカヌレをいただきました。
カヌレうめえな・・・でも自分で作ろうと思ったら24時間も漬け込む工程がめんどくてできませぬ。ベーグルは秋限定のかぼちゃ味がいろんな種類入ってました。あとは、プレーン、ポパイ、アールグレイ、マンゴーとかいろいろ。毎朝1つずつ食べますー楽しみ。

最近はひたすら楽天のお取り寄せグルメチェック。
気になるのは、御飯系だとインドカレーと生パスタとキムチ。
スイーツ系だと、おからクッキーとマシュマロと食パンと生クリーム大福。
大学に行かなくなった分、お昼御飯代が浮くので、それだけ遊べるのさ。
今までは大体月1万円くらいランチ代でした。

とりあえず、ひきこもってたら体重が1キロ増えてて少し悲しかったので
元に戻そうと思います。ぐすんぐすん。

Edit Comments(0)

Page up▲

20

January February March April May June July August September October November December
2009(Tue) 09:30

東方オンリー

日々

20091020093053
サークルカット書いた~
スペはオールキャラにしましたん。受かれば良いな!

Edit Comments(0)

Page up▲

17

January February March April May June July August September October November December
2009(Sat) 20:24

ほりみやは

日々

堀宮は、仙石が好きです。ダントツです。
というかレミ仙が好きかな、とても可愛い。
最初は宮村ーー!ってなってたんですがね、にゃんごくが出たときから私の心は赤髪一直線さ・・・!あの真ん中分け超可愛い、こんど絵でも描くか。

東方オンリーに申し込もうかとたくらんでます。
かなりガクブルしてますが、先着順みたいなので、試験終わったらサークルカットをかくー。そしてとっとと申し込む。ぞ。

風邪をひいて喉が悲鳴をあげてます。キシリクリスタルおいしい。
今までイーマしか買ってなかったけど、今日はたまたま好きなシトラス味が置いてなかったので、隣にあったキシリライムレモン味を購入。意外とスースーしなくていいね!!
でも真ん中のしろくてつめたいやつは、あいつはなんなんだ。ギモン。

密林で今日アルトネリコ3とP3Pを予約しましたー。
ペ3は11月1日発売だそうで、なんかすぐにきちゃうね。
まだヴェス完全版終わってねええ!いや、4週目だけど。
最近またNDSのセブンスドラゴンも再開したので、色々やるゲームが多いわ・・・。
10月 ヴェス ナナドラ
11月 ぺるそな3
12月 FF13
1月  アルトネリコ3
2月  スタオ4
こんな感じね。ナナドラはちょっとずつやってこう・・・。持ち歩きのゲームがないと困る。

ブログのデザ変えようと思ってる。

Edit Comments(0)

Page up▲

13

January February March April May June July August September October November December
2009(Tue) 23:44

ダメ

日々

ふう。ダメ人間すぎる。学校わすれとった。
木曜日は行く、授業はないけどゼミがあるー。

最近はtwitterばっかり更新してるので、いいかげんそっちにリンクをわかりやすく張ろうかしら。
気づいてないかもしれませんが、タイトルのヨコにアドは書いてあるのです。

パン作りばっかりしておる。
とりあえず、ベーグルを上手に作りたい。まだ2回目だがどうも見た目が・・・。
明日はメロンパンに挑戦するぞー。

ヴェスの映画はなんだかよくできてたと思った。
DVDかBD・・・出るとしたら値段によるなあ・・・。
ちなみに、ゲームの方はただ今絶賛4週目!やりすぎって知ってる!
だっておっさんとユーリが好きすg(ry
そういえば映画はリタっちが可愛さ400%だった。本編の比じゃねえぞ!
あとラピードは可愛い。これ真理。

ここから年末にかけてPS3はFF13買って、アルトネリコ3買って、スタオ4完全版買う予定・・・。いつアトリエとヴァルキュリアやるねん・・・。RPGラッシュすぎだろ・・・。

今週の日曜日は情報処理の試験だけど、勉強してなさがいつも以上にやヴぇえ。
いや、がんば、る?パン作ってる場合じゃない。
関係ないが、「ぱんつくってる」って書くと
脳内で「パンツ食ってる」って変換されるのは私だけじゃないと信じたい。

最近はひたすらパン及び料理作りと、お取り寄せグルメにハマってるsinaでした。
楽天市場のランキングは毎日チェックしてるよ!とりよせたいよー。

Edit Comments(2)

Page up▲

01

January February March April May June July August September October November December
2009(Thu) 18:20

タイトルなし

日々

20091001182000
おっさん好きだ~!
この二人最高すぎ

Edit Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2009 Mimolette, all rights reserved.
09 | 2009/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Page up▲

