--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

29

January February March April May June July August September October November December
2009(Sun) 20:29

べと

日々

20091129202956
ベトベトンをバトレボ用に選別中

Edit Comments(0)

Page up▲

26

January February March April May June July August September October November December
2009(Thu) 22:51

画像

日々

20091126225123
ポケモン画像フォルダがえらいことになってきた…!
腐ってるのとかも全部一緒だよ!

Edit Comments(0)

Page up▲

23

January February March April May June July August September October November December
2009(Mon) 00:06

ホウオウ

日々

20091123000606
ルギアが欲しかったん
ホウオウはうーんだよー

コレ、どうしよう(´;ω;`)

Edit Comments(0)

Page up▲

22

January February March April May June July August September October November December
2009(Sun) 19:01

暇すぎ

日々

20091122190059
あんまりにもやる事がないから更新でも…

同じバイトしてる方がジャニオタ系で…ついていけん! 駄目だ秋葉系オタクじゃないと話が出来ない(´;ω;`)

誰かライバルは俺の嫁とか言ってくれりゃ良いのに

Edit Comments(0)

Page up▲

20

January February March April May June July August September October November December
2009(Fri) 15:07

ついに

日々

20091120150709
カントーへ旅立ちます!
偏ってるパーティ

Edit Comments(0)

Page up▲

18

January February March April May June July August September October November December
2009(Wed) 20:35

被った

日々

20091118203509
証拠写真!
まさかすぎて笑った(^o^)

Edit Comments(1)

Page up▲

18

January February March April May June July August September October November December
2009(Wed) 09:28

ルッコラ栽培1

日々

20091118092803
芽がだいぶ出てきました!

Edit Comments(0)

Page up▲

12

January February March April May June July August September October November December
2009(Thu) 22:02

海鮮

日々

20091112220240
しゃぶしゃぶ&海鮮チゲ鍋でした
牡蠣うめぇ…しかし10個は食べ過ぎだ…

Edit Comments(0)

Page up▲

11

January February March April May June July August September October November December
2009(Wed) 23:54

luna

日々

そういえば、私の使ってるウェブブラウザはLunascapeです。

ちょうど1週間前にゼミで聞かれたのにスッカリ忘れておったお。
今はテストバージョンの6オリオンをつかっとります。
IEよりは良いと思いまするん。

次のバイトが急速に決まりました。
後半のバイトがやりたくて電話したら、「そっちは予約しておくから詳細決まったら電話するよ。ところで今週の土曜日はあいてる?」「はい、あいてます」で決定。モー娘のコンサートでグッズ販売してきます。
しかし、普通グッズ販売の時ってスーツ着用なのに、ジーパンTシャツで来いってどういうこったww まさかツアーT着さされるとかそんなことはないよね、ガクブル。まあ、適当な格好で行こう。これで来月のゲーム代はかせいだ、ぜ・・・。

明日は海鮮チゲ&しゃぶしゃぶ食べ放題に行ってくる予定。学校が終わったら腹をすかして行くぜ! しかし、今日の晩御飯も肉だったのが心配。すきやき用のひろしま牛とか送ってくんな・・・。
金曜日はゼミ仲間と一緒にネットワークEXPOに行ってくるお。就職活動やらネタ探しに役立つと思う。エントリーする企業とかも色々みて決めたいなー。

家の畑で野菜作りをはじめますた。
ミニ大根とルッコラを育てます。とりあえずは1カ月程度でできるやつ。
成功したらだんだん難しいやつに挑戦したいなー。
高校時代の指定ジャージを着て、どこでもベープを首からぶら下げながら作業しているので、郵便やさんが来ないことを祈りながらやってます! あの、ジャージはとてもださいです。紺色で緑っぽいライン?足元はチャックで閉まるやつ。でも腰はヒモ調節。

あと、柔軟体操と筋力トレーニングをはじめました。
日々成長してゆきます。長座で座ることすらできなかったのですが、ようやく足の指先に手がたうようになってきました! あ、「たう」って「届く」ってことです。地方シュン。

ポケモンはバッジ8つ取って今からマイコさんとバトル。
1回戦ったらボロクソに負けたのでレベル上げします。
低レベルはつらいぜ。正直ドラゴンのジムもしぬかと。
全員30前半!そろそろオオタチさんに限界を感じてきた。
これはリングマさんに世代交代する合図。

そういや金曜日は情報処理試験の合格発表日。
うかってたら応用の参考書買いにいってやらー!

よし、近況報告終わり。ゼミの課題はやってない!

Edit Comments(0)

Page up▲

08

January February March April May June July August September October November December
2009(Sun) 19:21

めし

日々

20091108192128
ご飯は棒棒鶏!

Edit Comments(0)

Page up▲

02

January February March April May June July August September October November December
2009(Mon) 01:54

きゃあああ

日々

20091102015456
き、奇跡だ…
レベル22でゴルバットになったばかりなのに、23でクロバットに…!
なつき進化ってことは私にめっさなついてたのか…!
はわわわわ(^q^)

Edit Comments(0)

Page up▲

01

January February March April May June July August September October November December
2009(Sun) 23:31

シルバー落書き

日々

20091101233154
ハアハア
俺の嫁…! 頑張って描くの慣れるぜ!

Edit Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2009 Mimolette, all rights reserved.
10 | 2009/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Page up▲

