22

January February March April May June July August September October November December
2007(Thu) 17:53

ウサギコナグスリ

日々



まみむめも!最近更新停滞気味でスイマセン・・・!てゆかこのくらいでは停滞とは言わないのかしら・・・?私にとては3日更新がないだけで停滞です。(えええ
今日は相方宅のエチャに半ばムリヤリ荒らしに行って描いたもの・・・!ジュディとあさきとDeuilが専門だって言ってるのに「全員メガネで!」とか強制されました・・・うわぁあん。仕方なく、ダラダラとナカジを描きました。公式サイト見ながら(笑

今日はサイトに小説更新しました~、前々から言ってた青姦です~。
下半ですよ!次回は半孝書きます!何ネタにしようか今からウキウキ^^

昨日はバイトに朝行ってから、その後ライブでした。
朝のバイト・・・すごい大変だった・・・何が大変って「無双オロチ」?アレの発売日だったんですよ!!もー、人の多さがクリスマスとか正月並みだったんです!来る人来る人みんな「無双」を買っていく・・・。あと「ぷよぷよ」も発売日だったらしく、それなりに買われてました。でもたぶん70%くらいは無双オロチイイイぃ!!!!
次怖いのは「fate~」ですね、「ひぐらし祭」も相当だったとか・・・。
ライブの方は人の少なさにびっくり。100人切ってたくらいか?
300のキャパなんで、ガラガラで楽でした。いっつもはぎゅうぎゅうでおしまくりですもんね・・・。今回はめずらしく、後ろから見てました。ヘドバンと逆ダイをヒトリでやると凄い寂しかったです・・・!おかげで首周りが筋肉痛ですよ(涙
でも、インザーギ可愛かった~写真よりも実際見る方が惚れるvスーパーガテンズも面白かった!PV(プライベートビデオ)是非つけて下さい!

えーと、遅くなりましたがエチャに参加してくださった方ありがとうございました^^次回は7巻発売記念エチャになりますので、25日、良ければご参加下さいませ~!

キャラソン、手に入れたいです。買うのはちょと勇気がいるので、どこかで落とす・・・!!それかつべに上がるのまちます;せめて半蔵といろはのデュエットだけでも聞かせて・・・!!!

サモン4、3話でなんか負けたんですけど・・・。仕方なくレベル上げしてます・・・。グラッドさん愛ゆえに一杯つかってしまう・・・!だって、勝った時とかにしゃべってくれるしvvvああ、孝士殿~!(腐った遊び方だなぁ・・・)

あ、リンクの追加、及び削除を行いました。
くずの様お疲れ様でした・・・!本当に短い間でしたが天早への愛だけは伝わりましたよvvまだ語り足りないことも沢山ありますが、是非こっそりとでもエチャにお越し下さい(笑
追加したサイト様はバナー無しなので、分りにくいですが、どちらも素敵な半孝サイト様です・・・!!良いですよね、半孝!どんどん増えていって嬉しすぎますvv
挨拶周りも、すぐに行きます!

以下はメルフォレスになります~

緋桐さん>>>

おおお、先日はお世話になりました!
また遊びに来てくれますか?!わーわー、楽しみにしてますね!
ポプもリボも大好きなんで是非☆でも2ジャンルとも愛が偏ってますが(苦笑
ごっきゅん描いてくださいごっきゅん!
ではでは、またエチャでお会いしましょう^^大好きです!


るかさん>>>

お手数をおかけしてすいませんでした!
リクエスト通りbmp形式で送ってくださってどうもです~
無事届いてますので^^本当に感謝です!
しかも度々エチャのお相手もしていただいて><
あ、り、が、と、う・・・!!(感涙
ではでは、またエチャしましょうね~!


天半、萌えました!!これからも期待していいですか!?>>>

わあ!萌えましたか!!良いですよね天半vvvvv
へたれな天下と素直じゃない半蔵・・・!はぁはぁ!
期待して下さい(笑)がつがつ更新しますんで!
もし、良ければこんな天半みたい!というのをこそっと申して下さいませ^^ちゃんと理想どおり出来上がるかは分りませんが、期待に沿えるように頑張りますんで・・・!
ではでは、ありがとうございました☆


Edit Comments(0)